記事ID85961のサムネイル画像

離婚原因は?現在も続く吉田栄作と平子理沙不の思議な関係とは

俳優の吉田栄作さんとモデルでタレントの平子理沙さんは昨年12月に離婚しました。現在は独身となった吉田栄作さんですが、元奥さんの平子理沙さんとは現在も友好関係にあるそうです。一体お二人には何があったのでしょうか。離婚原因や現在の関係を調べます。

現在奥さんとの関係は?吉田栄作さんのプロフィール

名前:吉田栄作(よしだえいさく)
生年月日:1969年1月3日(47歳)
出身地:神奈川県秦野市
身長: 182 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

活動期間:1998年 -

主な作品
ドラマ
『もう誰も愛さない』
『愛さずにいられない』
映画
『亡国のイージス』
『ミッドナイト・イーグル』

吉田栄作さんといえばかつてジーンズに白Tシャツ姿が印象的でした。モデル上がりのイケメンで長身でさわやかの3拍子揃った人気俳優さんでした。

1988年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でのグランプリ獲得した吉田栄作さんは、映画『ガラスの中の少女』でデビュー。

その後吉田栄作さんは、人気ドラマ『もう誰も愛さない』に出演するとたちまち人気に火がつき、トレンディ御三家と呼ばれるほど人気を不動のものにしました。

そんな吉田栄作さんは1989年に「どうにかなるさ?Chasing My Dream」で歌手としてもデビューもされています。紅白歌合戦にも出場しています。

1990年・1991年に紅白歌合戦出場(1990年は「心の旅」、1991年は「もしも君じゃなきゃ」を歌唱)。

出典:https://ja.wikipedia.org

しかし、そんな人気も長くは続かず、次第に吉田栄作さんは干されてしまいます。その結果1995年に芸能活動を一時休止し渡米してしまいます。

吉田栄作さんが結婚そして渡米

現在も怖い?

やわやかなイメージの吉田栄作さんですが、実は若い頃はツッパリで有名だったそうです。そのため、芸能界に入っても態度の大きさが原因で干されてしまったと噂です。

吉田栄作さんは自ら自尊心をアピールする芸風と名乗っていましたが、スタッフさんに対する態度などが大きかったようで、次第に仕事が減ってしまったようです。

そんな中、かねてから交際していたモデルでタレントの平子理沙さんと1997年に結婚します。吉田栄作さんとロサンゼルスで挙式をされました。

干されて芸能活動を休止していた吉田栄作さんに対し、売れっ子人気モデルの平子理沙さんの結婚。そんな吉田栄作さんに対し当時のマスコミは「ヒモ」と吉田栄作さんを揶揄していました。

吉田栄作さんと平子理沙さんは仮面夫婦だった!?

1997年に結婚をされた吉田栄作さんでしたが、その直後に渡米してしまいます。そのため早くも別居生活をされていました。

吉田栄作さんにベタボレだった平子理沙さんは別居婚を受け入れ、吉田栄作さんが帰国後もヘアヌード写真を出すなど生活面で吉田栄作さんを支えていました。

それぞれ自由なライフスタイルでオシャレに暮らしているイメージがあった二人でしたが、吉田栄作さんと平子理沙さんにはそれぞれ不倫の噂が絶えませんでした。

その不倫報道がある度に吉田栄作さんと平子理沙さんはそろってファッション誌に登場するなどして、おしどり夫婦をアピールしていました。

昨年吉田栄作さんがモデルの加賀美セイラさんと深夜デートが報道されても、平子理沙さんは「書かれていることと事実があまりにも違ったので別になんか全然気にしていません」と強気の発言をするなど、夫婦仲のよさをアピールされていましたが…

テレビで見る中睦まじいお二人の姿に報道されているような「仮面夫婦」とはとても思えませんでした。
離婚なんて絶対にないだろうと思っていた矢先でした。

現在は独身、吉田栄作さんが離婚した理由とは

現在は独身に

昨年12月に吉田栄作さんと平子理沙さんが離婚をしたことを発表されました。約18年間の結婚生活に終止符が打たれました。現在はお互いに独身になりました。

昨年12月、吉田の所属事務所の代理人を通じて、都内区役所に離婚届を提出したことを発表し「昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です」と説明していた。

出典:http://mdpr.jp

現在は離婚、その理由

離婚理由ですが、「少しずつ生活にズレ」があったそうで、お互い話し合ったて納得した上で離婚をされたそうです。吉田栄作さんがモデルと不倫報道があった時は素直に認め平子さんに謝っていたと噂です。

これまで仲良し夫婦を演じてきたお二人でしたが、離婚を発表する大分前から夫婦仲は冷めていたそうです。
これまで長年仮面夫婦を演じてきたみたいですね。しかし現在もお二人の交友関係は続いているようです。
離婚した現在も関係が続いているようですが、現在はどんな関係なのでしょうか。

離婚後の現在もお二人の関係が続いていた

現在も仲良し?

先月、平子理沙さんはブログで現在も元夫の吉田栄作さんと仲睦まじい関係であることを明かし、話題を呼んでいます。現在も関係が続いているようです。

現在の関係

お二人は家族ぐるみで食事を楽しんだそうです。現在も交友関係が続いているみたいで、そんなに仲が悪くはないみたいですが…それなら何故離婚をされたのか疑問ですね。

別れても仲良しならなぜ離婚したんだろう。
もともと長い間仮面夫婦だったと言われてたよね。

出典:http://girlschannel.net

芸能人て大抵別れても関係良好をアピールするよね
何目的なんだろ?

出典:http://girlschannel.net

離婚してからのが仲良くなる人、何組かみてきたわ。だから、わかる気はする。恋人でもそういうのあるもんね。

出典:http://girlschannel.net

離婚後の現在も仲が良い吉田栄作さんと平子理沙さんに対して、世間は何故離婚をしたのだろうという意見がやはり多かったですが、別れてからうまく行く場合もあるといった意見もありあました。現在も仲良しなお二人ですが、離婚してから現在の方が仲良くなっているのかもしれませんね。

吉田栄作さんと平子理沙さんが離婚されたのは、一旦距離を置いた方がお互いの為だろうと話し合った結果のような気もします。そして一番はお二人に子供がいなかったから離婚が出来たのかもしれませんね。

現在離婚をされましたが、子供のためにと離婚を我慢する夫婦も多い中、子供がいなかったのが大きかったかもしれません。現在お二人はそれぞれのライフスタイルを楽しんでいるようです。

吉田栄作さんと平子理沙さんは現在も仲良しでした

今回吉田栄作さんと平子理沙さんの離婚原因と現在も続くお二人の関係を探ってきました。現在は離婚をされて独身の吉田栄作さん。元嫁の平子理沙さんとの離婚理由は「お互いの生活のズレ」で話し合って納得した上で離婚を決断されたそうです。

しかし、現在もお二人の関係は良好のようで、家族ぐるみで食事をされていました。離婚されてから現在のお二人の関係は修復しつつあるのかもしれません。ひょっとしたら再び寄りを戻すことも考えられますね。
そんな吉田栄作さんですが、現在も俳優として活躍されています。今後の活躍も応援したいと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ