記事ID84403のサムネイル画像

俳優の吉田栄作さんの結婚、その嫁とはモデルの平子理沙さん?

イケメン俳優の吉田栄作さんは歌手でもあり多くの活躍をしている渋い芸能人でもありますが、その結婚、その吉田栄作さんは嫁はモデルである平子理沙さんだったのをご存知でしょうか?嫁でもあった平子理沙さんですが、この二人は実は既に離婚しています。その理由とは?

俳優の吉田栄作さんの結婚、その嫁とはモデルの平子理沙さん?

今回は俳優の吉田栄作さんの嫁について調べました。

吉田栄作さんと平子理沙さん

今回は俳優の吉田栄作さんの結婚とその嫁のモデル平子理沙さんについて詳しく調べてみました。詳細は以下にて。

平子理沙

吉田栄作さんの結婚、その嫁とは?
平子 理沙(ひらこ りさ)
生年月日 1971年2月14日
現年齢 45歳
出身地 東京都
血液型 A型
164 cm
1990年~モデルタレントとして活動。

平子理沙さんとは?

上記にてしたとおり紹介吉田栄作さんの嫁である訳だが、タレント・モデルとして古くから活動していた。マルチタレントに近い。

平子理沙さんはかなりやり手?

吉田栄作さんの元嫁のこの平子理沙さん実はスゴイんです。
45歳にもまず見えない美魔女ですが、モデル業や実業家等高いビジネス手腕でこれまで旦那の吉田栄作さんを支えてきたのです。

どんな人物なのか?

平子理沙さんは女性ファッションモデル、タレント、ファッションブランドのプロデュース等も行う実業家。
又、歌手業も手掛けていた。カリスマモデルなどとも呼ばれている。
現在は株式会社NEWPOWER所属。
吉田栄作の嫁であった。

俳優の吉田栄作さんの結婚、その嫁とはモデルの平子理沙さん?

俳優の吉田栄作さんの嫁であったはずだが。。。?

1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚し、ロサンゼルスで豪華な挙式を執り行いそこから嫁となった訳ですが…。

経緯

出会いは吉田栄作さんのライブのバックステージに仕事関係の人と遊びに行っていう。こうして交際3年を経て吉田栄作さんの嫁となった。

その後

吉田栄作さんとは結婚直後から、ハリウッドを見据えて渡米したために、日本での平子さんとの結婚生活は別居婚。二人には常に距離がありそれをお互いも重視してきたのだが…。

べたな関係を望まない二人

別にお互いがさめている訳でもなく、吉田栄作さんと嫁である平子理沙さんはこうして、もう何年もずっと別居の状態でいたそうだ。

そんな中で

2015年12月21日に所属事務所の代理人が離婚届けについて提出し、これを正式に報告。吉田栄作の嫁である人生が終わる。
いつしか二人の間には溝ができてしまった訳です。

嫁の平子理沙さんの旦那 吉田栄作とは?

そんな俳優人生を送っていた平子理沙さんを嫁に持っていた吉田栄作さんの事についてです。

吉田栄作

平子理沙さんを嫁に持っていた吉田栄作さんについて
本名 吉田栄作
生年月日 1969年1月3日
出生地 神奈川県秦野市
身長 182 cm
血液型 A型
職業 俳優、歌手
元嫁  平子理沙
事務所 ワタナベエンターテインメント

どんな人?

吉田 栄作さんは、神奈川県秦野市出身であり、当時俳優や歌手を生業とていた。
ワタナベエンターテインメントに所属しており、元嫁はモデルの平子理沙さん。
そう現在は離婚しているのです。

元はヤンキ‐?

平子理沙を嫁に持っていたこの吉田栄作さんは、実は若い時はツッパリで有名である。
当時はとがっていた事から、先輩の中山秀征と初めのころは口も利かなかったという逸話まである。

元祖トレンディー俳優

平子理沙を嫁に持っていたこの吉田栄作さんの逸話は一度おいておきましょう。
当時はトレンディドラマに多数主演した事でこの吉田栄作さんの人気が爆発。、1991年『もう誰も愛さない』の主演によりこの人気も絶頂に到達。

平子理沙さんとも近年までは一緒に仕事を?

そんな人気の俳優であった吉田栄作さんは元嫁の平子理沙さんとも仕事を近年までは共にしていた。2009年『an・an』においても平子理沙さんとのツーショットを初披露していた。この時は離婚するとはだれしもが思わなかったであろう。

吉田栄作さんとその嫁の平子理沙さんとの離婚理由

吉田栄作さんとその嫁の平子理沙さんとが離婚した理由について追及しました。

ブログにおいて

吉田栄作さんのブログにおいては元嫁の平子理沙さんとの関係に最後にこう綴られていた。
【ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました。】
やはり別居婚は難しいですよね。。。

ただ

この離婚をしたからと言ってこの二人は不仲である訳でもないらしい。離婚の日も吉田栄作さんと元嫁の平子理沙さんも一緒にいたそうです。

収入面にも負い目

やはり元嫁の平子理沙さんの稼ぎに吉田栄作さんが追いついていなかった事も離婚に拍車を掛けてしまったのかもしれませんね。

現在

現在は吉田栄作さんも元嫁の平子理沙さんもお互いに恋人の噂もありますね。この二人の今後の活躍や新たな恋の報道にも期待していきましょう。

離婚報道

その当時の吉田栄作さんと元嫁となった平子理沙さんとの離婚報道についての動画もありましたので兼ねて一緒にご覧下さい。

吉田栄作さんと元嫁平子理沙さん

俳優の吉田栄作さんとその元嫁となった平子理沙さんの関係は芸能人ならではという感じがしますね。一般家庭では中々理解できない事なのかもしれませんが、夫が単身赴任するようなものなのかもしれませんし、人それぞれの恋愛価値観があるのだと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ