小倉優香の裏垢バレ?性格が悪い?彼氏発覚や整形疑惑で大炎上?

グラビアアイドルとして活躍をする小倉優香さん。過去にはドラマ出演もして女優としての活躍も期待されていましたが、裏垢がバレて性格が悪い、彼氏の発覚、整形疑惑などの様々なスキャンダルが話題となり大炎上しました。今回はそんな小倉優香さんの裏垢に注目していきます!

小倉優香の裏垢が流出?性格が悪く彼氏バレ、整形バレで大炎上?

グラビアアイドルや女優、モデルとして活躍をしている小倉優香さん。多くのファンを持つ小倉優香さんですが、裏垢が特定・流出されてしまい、炎上となってしまいました。

今回はそんな小倉優香さんの裏垢に注目。性格が悪い、彼氏バレ、そして整形バレ…様々なことが裏垢流出によってバレてしまった小倉優香さんのスキャンダルについてまとめてみました。

グラビアアイドルの小倉優香って?

小倉優香さんって誰のことだろう…?と疑問に思う人もいるでしょう。あまり知名度が高いというわけではないので、ピンと来ない人も多いはず。

そこでまずは小倉優香さんの簡単なプロフィールやどの雑誌やテレビなどに出演していたかについて紹介をしていきます。

プロフィール

名前:小倉優香
生年月日・1998年9月5日
血液型:AB型
出身地:千葉県
事務所:エイジアプロモーション

小倉優香さんはファッション誌である【Seventeen】の専属モデルオーディションに応募し、見事ファイナリストまで選出され、そこで現在の所属事務所であるエイジアプロモーションにスカウトされて芸能界入りを果たしました。

活動経歴

小倉優香さんは抜群のプロポーションを持っていることもあり、週刊ヤングマガジンや週間プレイボーイなど多くの雑誌でグラビアアイドルとして活躍。

また2015年には日本テレビ系で放送された【学校のカイダン】に出演。他には舞台女優としても活躍をしており、マルチな活動をして多くのファンをつけています。

さらに、とにかくスタイルが良いということや、もともとモデル志望だったということもあり、東京ガールズコレクションのモデルとしても出演した過去もあります。

裏垢が流出した?

マルチに活動をする小倉優香さん、年々様々なメディアで姿を見せるようになりましたが、人気が出て間もなく裏垢が特定されてしまい炎上。

まだ知名度がそこまで高くないということもあり、大きな炎上にはなっていませんが、裏垢の内容などがすごいということでファン達の間では波紋を呼ぶことになってしまいました。

裏垢特定の原因は自撮り写真

何故小倉優香さんの裏垢だとわかってしまったのか、それは裏垢とされるアカウントに投稿された写真が、小倉優香さん本人だとわかるような自撮り写真だったからです。裏垢と噂されるアカウントはなりすましの可能性もありますが、このケースの場合は本人だとわかる写真だったため信憑性が高いとされました。

さらに裏垢のアカウント名は、特定当時小倉優香さんにまつわる名前ではなくファンの一部は裏垢説を否定していました。しかしそのアカウントが過去に「ゆうか」というアカウントだったことが発覚し、さらに裏垢の可能性が高いと考えられるようになりました。

裏垢発覚後はアカウントを削除

現在裏垢とされていたアカウントは削除されていますが、削除されたタイミングも裏垢と話題になってから間もなくであったため、より本人のアカウント説が濃厚になってしまいました。

本人ではないのであれば裏垢だと浮上しても鍵をかけて一部の人にしか見られないようにすればいいものの、裏垢発覚→アカウント削除の流れは本人がマズいと思って消した、というように思えてしまうものです。

本人画像というだけでも信憑性は高かったものの、過去に使っていた名前や裏垢削除のタイミングから、ほぼ間違いなく本人のアカウントだったとファン達の間で話題になってしまいました。

性格が悪く整形した過去も暴露された?

裏垢発覚が濃厚になってしまった小倉優香さんですが、気になるのが裏垢にはどんなことが投稿されていたか…ということです。

内容に関しては後述で詳しく紹介をしていきますが、この裏垢発覚と同時期くらいにとある掲示板にて小倉優香さんの性格が悪いということが暴露され、そちらも話題になりました。

元同級生が性格の悪さを暴露

とある掲示板に元同級生だと名乗る人物が、過去の性格悪いエピソードを暴露して話題になりました。裏垢流出で炎上したことで元同級生がそれに気づき、掲示板に投稿したということのようです。

元同級生は中学校が一緒だったようで、小倉優香さんは担任教師に消しゴミを投げつけたり様々なことで困らせたりして、担任は休職に陥ってしまったということ。また、地味なクラスメイトには暴言を吐き、クラスメイトに順番をつけて「○番目の人しか話しかけないで」というようなことをしていた様子。

かなりの女王様・自分勝手な性格で周囲の人はクラスメイトや教師は気を遣い、怖いと思われていたようです。とにかく暴言に関してはひどいものだったようで、事実ならばかなり性格が悪い…としてファンたちの間でより話題になりました。

整形疑惑も暴露された

中学校の元同級生と思われる人物から性格悪いエピソードを暴露されてしまいましたが、その中の投稿には「一重から二重になった」という投稿もありました。

グラビアアイドルや女優、モデルにはつきものである整形疑惑。小倉優香さんにも整形疑惑は少なからずあったようですが、この投稿により整形していたのではないかとより言われるようになりました。

当時の写真や比較写真などはないので、整形疑惑に関しては確かめようがないものですが、今どき二重にする整形手術は珍しいものでもないため、やっている可能性は高いかもしれません。

付き合っている彼氏の存在も裏垢で判明?

では早速裏垢の内容について注目していきましょう。

裏垢で真っ先に話題になったのが彼氏の存在です。むしろ彼氏発覚という噂から裏垢の存在を知ったというファンもいて、より裏垢流出騒動が大きくなった要因になりました。

男性とのプリクラが投稿されていた

彼氏が発覚したというのも、小倉優香さん本人だと思われる裏垢に小倉優香さんと親しげに男性と撮ったプリクラが投稿されていたからなのです。

その男性とは親しげに並んで撮っている自撮り写真や、プリクラではぴったりと寄り添い合って男性と撮っていることから、雰囲気からして彼氏の可能性が高いと言われました。

現在の彼氏情報はなし

彼氏との写真を裏垢に投稿をしていたとされる小倉優香さんですが、現在小倉優香さんに彼氏がいるかどうかは噂も情報もほとんどないため、今はいないのではないかとされています。

彼氏と思われる写真やプリクラもよく見てみれば幼いと言われており、もしかしたら中学生、または高校生の時に撮影したものではないかとも言われています。

芸能界入りを果たして人気も集めてきている最中での恋愛はやりづらいというのもありますが、そもそも余裕がなさそうですし、現在彼氏がいる可能性はかなり低めだと言えるでしょう。

男遊びが激しいという噂もある?

裏垢で彼氏と思われる人との2ショット写真を投稿していた小倉優香さんですが、彼氏発覚の投稿よりも話題になったのが男遊びが激しそうに見える写真。

男遊びが激しいと思われる噂の発端になった写真やその雰囲気から、他の噂や暴露の信憑性が高まることになってしまいました。

クラブや派手なパーティーの写真が多数

小倉優香さんの裏垢ではクラブで夜な夜な遊ぶ写真や派手なパーティーなどに参加している写真なども投稿されていました。さらにその写真には派手な男性複数人と遊んでいる様子が映されており、ファンたちの間では男遊びが激しいのではと噂になることになりました。

また、クラブやパーティーにはお酒がつきものですが、未成年である小倉優香さんが頻繁にそういった場に足を運んでいるということから、決定的な証拠や投稿はないものの、未成年飲酒しているかもしれないと噂されることにもなりました。

性格が悪い噂の信憑性を高めることにも繋がってしまった

一概には言えないものの、クラブや派手なパーティーに夜な夜な出掛けているというイメージはあまり良いものではありません。そのため、先程紹介をしたとある掲示板で暴露された性格の悪さも事実なのではないかとファンたちの間では囁かれるようになりました。

派手な場に出かけることは性格が悪いこととイコールで繋がるものではありませんが、クラブや派手なパーティーには危険が潜んでいるケースも少なくありませんし、印象で言えばやや悪そうな人たちが多そうという意見が多いものです。

また、小倉優香さんは清純派なイメージでも売っていたため、真逆の印象を持つ裏垢の写真は衝撃的であり、そういった衝撃がより性格が悪そう、男遊びが激しそうという印象に拍車をかけたと言えるでしょう。

人気はあるから挽回の余地あり!

裏垢発覚から掲示板での匿名投稿により、性格の悪さや男遊びの激しさ、過去の元彼などが発覚してしまった小倉優香さん。しかし裏垢は過去のものですし、今では変わって芸能人として頑張っている可能性も十分にありえます。

何よりグラビアアイドルやモデルとして活躍していくための最大の武器となるスタイルは抜群に良いですし、可愛らしいルックスも魅力であることは変わりありません。

裏垢発覚してもなお人気はあるので、今後は挽回をして、裏垢や性格悪い疑惑なども気にならないくらいの活躍を見せてほしいですね。

裏垢や性格悪い疑惑の関連記事はこちらから

TOPへ