記事ID140506のサムネイル画像

小倉優香の裏垢が流出!彼氏画像などファンもドン引きの内容とは

抜群のスタイルと顔のかわいさ、グラビアアイドル界の期待の星小倉優香さんの裏垢が流出しました!彼氏との画像や性格の悪さがわかるツイートにファンもドン引きです。誰もが可愛いと言っていた彼女の本当の性格が知りたい!今回は気になる小倉優香の裏垢情報をまとめました。

小倉優香が彼氏画像を裏垢で流出?実は性格も悪い?

可愛い笑顔と抜群のプロポーションで、今人気急上昇中なのはグラビアアイドルの小倉優香さんです。今回雑誌の表紙・テレビ番組にも出演をしている小倉優香さんの裏垢が流出してしまいました。

小倉優香さんのTwitter裏垢には元彼との写真が投稿されていたり、2チャンネルでは小倉優香さんの性格の悪さが暴露されたり、様々な悪い噂が出てきています。

グラビア界の新星の元彼・性格を、裏垢流出事件から探っていきたいと思います。

小倉優香の裏垢発見!すぐに炎上した内容とは

リアル峰不二子との呼び名も上がっていたグラビアアイドル小倉優香さん、裏垢の中には自らが出演している舞台や雑誌に関するつぶやきがたくさんされていたみたいです。

それでは早速小倉優香さんの裏垢についてご紹介をしていきます!

小倉優香さんの裏垢『まる @_CRUCIFIXION_』

公式のTwitterでは可愛らしい姿をみせている小倉優香さんですが、裏垢では未成年飲酒や男との遊びばかりだったようです。

また裏垢がフォローしているアカウントには、明日花キララや恵比寿マスカッツなどのAV女優ばかりがフォローしていたようで、AV女優への道も考えていたのか疑われますね。

未成年の飲酒?

清純派のグラビアアイドルとして人気があった小倉優香さんですが、Twitterの裏垢が流出してしまいました。裏垢には派手な男女グループとドレスアップした姿で仲良く写真を撮る姿が投稿されていたみたいです。

写真にはお酒が入ったグラスなどが写り込んでいたため、未成年の飲酒も疑われています。

ちなみに裏垢流出の原因になったのは、裏垢に投稿された小倉優香さんの水着写真だったそうです。

元彼との写真が流出?

小倉優香さんの裏垢には中学生時代に交際していたと思われる、男性とのツーショット・プリクラなどの投稿があったそうです。

現在画像は消去されているため、紹介することができませんが顔の特徴からして明らかに小倉優香さんとの2ショットでした。

ちなみに、現在の小倉優香さんの彼氏の写真や交際の情報は一切出ていませんでした。

小倉優香の裏垢に対してファンの声

小倉優香さんの裏垢流出に対してファンはどんな風に感じているのか、ファンの声を少しまとめました!

「小倉優香ちゃんはTwitterの裏垢で素行の悪さとともに、AV女優を多数フォローしていてことも明らかになっているので、おっさんとしてはMUTEKIデビューをして欲しい」「可愛くても性格悪いなら嫌だな」

「可愛いからどんな性格でも許しちゃう!」など様々な声が上がっています。

実は…裏垢はまだまだやばくない!

派手な男女と絡んでいたり、未成年飲酒の疑惑が浮上していたり、元彼写真が上がっていたり裏垢に関しても様々な情報がありましたが、実はまだまだましな方なんです。

裏垢が公表された後に、小倉優香さんに関するもっとやばい情報が2チャンネルに投稿をされたです。

元同級生と名乗る人物が小倉優香さんの性格の悪さを暴露しています。気になる詳細をみていきましょう!

小倉優香の性格の悪さを暴露!

いじめ・休職など可愛い顔からは想像のつかないようなひどいことをしていた小倉優香さん、同級生が暴露した腹黒さを詳しく紹介します。

クラスメイトへのいじめ

中学生の頃クラスの子に対していじめをしていた小倉優香さん、クラスの子に順位をつけて「私に話しかけていいのは○番目の子まで」と言っていたという噂もありました。

他にも地味な子に対して「どけブス!」と言ったり、自分の機嫌によって周りにやつあたりをしていたなんて情報もありました。

プライドが高く、人を見下す言葉を安易に発言してしまうなんて噂もありました。

担任に対するいじめ!終いには休職に追い込んだ?

中学生のころに担任の木村先生に、消しゴムを投げつけたりしていたみたいです。

最終的に先生は精神的に追い込まれてしまい、休職になったそうです。

中学生で整形をした?

いじめとは関係ありませんが、小倉優香さんは中学1年生の頃から2年にかけてで二重に変化したそうです。

Twitterの裏垢や2チャンネルで話題になった小倉優香さんですが、実際どんな人物なのかプロフィールをみていきたいと思います!

小倉優香ってどんな人?

こんなセクシーな姿を見せる小倉優香さん、雑誌のオーディションに出場をしてから人気が上昇して小倉優香さんを応援するファンはたくさんいます!

そんな小倉優香さんがひとめでわかるプロフィールをご紹介します!

小倉優香のプロフィール

本名:小倉優香
生年月日:1998年9月5日
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:167cm
スリーサイズ:87 - 59 - 89 cm
職業:グラビア
事務所:エイジアプロモーション

ミスセブンティーンのファイナリスト

小倉優香さんといえばファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディションでファイナリストまで選ばれた経歴があります。

その後エイジアプロモーションに所属をし、芸能活動を開始しました。

ガールズコレクションでモデルデビュー

事務所に入ってから間も無く、ガールズコレクションで小倉優香さんはモデルデビューをしました。

当時はまだ高校生だった小倉優香さん、ランウェイを歩く姿は高校生には見えない完璧な歩きでした。

テレビにも度々出演!

ドラマ「学校のカイダン」「先に生まれただけの僕」や舞台、映画「チア☆ダン」にも小倉優香さんは出演をしています。

ちなみにこのセクシーな写真は小倉優香さんのファースト写真集「ぐらでーしょん」の写真です。サロペットだけで下着をきていないこの写真以外にも、写真集の中には刺激的な写真がたくさんあるみたいです。

あまりの興奮のあまりヤングマガジンを100万冊購入した人もいるそうです。

人気アーティストのMVに出演

人気アーティストC&Kの「Y」という曲のミュージックビデオでは可愛い制服姿を疲労しています。

ミュージックビデオの中では、彼氏役の男性に彼女風の姿をみせている可愛い姿が流れています。

C&K「Y」のミュージックビデオ

実際の映像がこちらです。交際から結婚・奥さんの死まで小倉優香さんが動画内では様々な顔を見せています。

やっぱり小倉優香さんの笑顔はとっても可愛いですね!

雑誌で表紙に掲載される

小倉優香さん高校卒業後、「週刊ヤングマガジン」や「週刊プレイボーイ」で何度も表紙に掲載されました。

小倉優香さんの完璧な体型は「リアル峰不二子」と言われるレベルです。そんな小倉優香さんのセクシーショットを少しだけご紹介します!

小倉優香のセクシー画像集

ここまで小倉優香さんについてさまざまな情報を紹介してきましたが、ここからは小倉優香さんのセクシーな写真について画像集を紹介します!

抜群のプロポーションに誰もが見惚れてしまうはずです。

小倉優香の画像集①

海辺でポーズを決める小倉優香さんのセクシーショット、19歳でこのポージングはさすがプロですよね。

笑顔がキラキラ輝いている小倉優香さん、着用している白い水着姿がお似合いです!

小倉優香の画像集②

ショートパンツにキャミソール姿の小倉優香さん、こんな可愛い姿をみたら誰でも惚れ惚れしちゃいますね!

こんな彼女が欲しい!まさに、男性の理想の女性なのではないでしょうか。

小倉優香の画像集③

胸元のひらいたトップスでポーズを決める小倉優香さん、一見20歳には見えない大人っぽい1枚です。

男性からだけではなく女性からも愛される小倉優香さん、今後のセクシーショットから目が離せない!

裏垢がバレた小倉優香から目が離せない!

今回は小倉優香さんの裏垢と2チャンネルの投稿について紹介をしました。裏垢は現在なくなってしまいましたが、裏垢が流出してからすぐに2チャンネルへの書き込みが始まり、現在も小倉優香さんについてしまった悪い印象は払拭できていません。

SNSでの騒動が原因で芸能界を去っていった人はたくさんいます。小倉優香さんもその中の1人になってしまうのでしょうか。スタイルもよくて顔も可愛い、今後が期待されていた小倉優香さんには騒動があっても活躍していってほしいですね!

今後の小倉優香さんの芸能活動から目が離せません!

小倉優香さんの関連記事はこちら

TOPへ