記事ID145765のサムネイル画像

【‌2020‌年】‌志‌尊‌淳‌の‌彼‌女‌は‌誰?‌イ‌ン‌ス‌タ‌が‌可‌愛‌い?‌出‌演‌作‌品‌情‌報‌も!‌

戦隊モノのトッキュウジャーで人気となった、若手イケメン俳優の志尊淳。そんな彼は、どんな作品に出ているのでしょうか。そして恋愛やインスタはどうなっているのでしょうか。今回は志尊淳について徹底調査したいと思います。

志尊淳のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):志尊淳‌(しそん じゅん)
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 生年月日:1995年3月5日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:178 cm
  • 活動内容:俳優、タレント
  • 家族構成:宮崎歩(叔父)宮崎尚志(祖父)中野慶子(祖母)

 

 

17歳から一人暮らし

志尊淳‌さんは、芸能界に入った17歳の時に、家出をし一人暮らしを始めたのだそうです。住民票まで移動する本格的なものだったそうで、家族とは1年ほど音信不通となったのだそうです。

 

志尊淳‌さん自身は、芸能界で生きていこうという強い気持ちの現われだったそうですが、母親や祖母には泣かれてしまったそうです。

街頭スカウトを多く受けた

街頭スカウトを多く受けており、次第に芸能界に興味を抱いたのだそうです。

 

最初は、読者モデルから始めていたものの、その中で同年代の俳優と知り合う機会があり、本格的に芸能界に入ろうと考えワタナベエンターテインメントスクールに入学しました。

 

 

テニスの王子様で俳優デビュー

志尊淳‌さんは、2011年にスクールを卒業し、D2(後のD-BOYS)の一員となります。その後、人気ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンの向日岳人役で俳優デビューしました。

 

もともとスクールの養成期間は1年間ですが、3ヶ月目の審査会で1位に選ばれ、スタッフの勧めで『テニスの王子様』のオーディションを受けたところ見事合格し、そのままワタナベエンターテインメントへ所属することとなりました。

志尊淳は身長が高い

志尊淳‌さんですは、身長が178センチと実は高いです。柔和な雰囲気なので、あまりそういうイメージはありませんよね。

志尊淳のインスタはかわいい?

続いては、志尊淳‌さんのSNSでの発信内容などについて見ていこうと思います。出演作品のオフショットが多数掲載されており、ファンには好評です。

セクシーショットも

ドラマ『潤一』のビジュアルカットとして、セクシーショットもインスタにアップされています。

萌え萌えの『おっさんずラブ』ショット

劇場版『おっさんずラブ』に新キャストとして出演した際には、主演している田中圭さんとスーツ姿でのツーショット画像をアップしました。

沢村一樹と共にしゃがむ

劇場版『おっさんずラブ』で同じく新キャストとして出演した、沢村一樹さんと並んでしゃがむ写真も投稿しています。

トイプードルとのコラボ

志尊淳さんの飼い犬ではないものの、トイプードルとのツーショットを投稿し、ネットニュースにまでなりました。

 

他にも犬や猫との写真をアップしており、ファンからは癒される!カワイ過ぎる!などの声が多数あがっています。

志尊淳に彼女はいるの?

続いては、志尊淳‌さんの恋愛の噂について見ていこうと思います。

熱愛プリクラが流出?

過去に、熱愛プリクラが流出したという噂があったものの、出回ったプリクラには男性しか写っていませんでした。

 

志尊淳‌さんについて検索をする際、『プリクラ京子』というワードが検索でヒットしますが、これは女優の芳根京子さんのことです。

 

芳根京子さんとのツーショット写真はあるもの、プリクラは出回っていませんので、"熱愛プリクラ"と混同された可能性が考えられます。

 

2作品で共演していて距離感が近いとされるものの、交際しているかどうかは定かではないことを説明。

小森美果と付き合っていた?

AKB48に所属していた小森美果さんと付き合っているという噂が、2012年に流れました。

 

AKB48の他のメンバー2人が志尊淳さんや廣瀬大介さんと合コンをし、メンバー2人を介して志尊淳さんと知り合ったとされています。

 

ただ、小森美果は芸能界を引退し2014年に結婚と妊娠を発表しています。

森高愛とも噂が

トッキュウジャーで共演した森高愛さんとも噂がありました。二人は熱愛をスクープされた訳では無かったのですが、撮影中の仲の良さから熱愛の噂があったようです。

現在は永野芽郁?

永野芽郁さんと志尊淳‌さんはCMや朝ドラ『半分、青い。』、そして映画でも共演しています。志尊淳さんはこれまで、熱愛の噂が出たり消えたりしていたものの、永野芽郁さんとは実際に付き合っているのではないかとされています。

 

しかし、こちらも熱愛が報道されているわけではないので、噂の範疇を超えません。

TV 映画への出演は?

続いては、志尊淳‌さんの出演作品について見ていこうと思います。

『表参道高校合唱部!』で連ドラデビュー

2015年に『表参道高校合唱部!』で連ドラデビューを果たしました。志尊淳‌さんは、主要メンバーの一人、夏目 快人(なつめ かいと)役を演じました。

『列車戦隊トッキュウジャー』で注目される

『列車戦隊トッキュウジャー』で主演・ライト(鈴樹来斗) / トッキュウ1号を務め、注目されました。

 

トッキュウジャーには、横浜流星さんも出演していました。志尊淳‌さんも、横浜流星さんも、若手イケメン俳優の登竜門といわれる戦隊モノ出身なんですね。

『きみはペット』などで主演

志尊淳‌さんは、2017年『きみはペット』、2018年『女子的生活』で主演を務めています。

 

『女子的生活』ではトランスジェンダーの役を演じており、高い評価を得ました。

2020年も映画公開が控えている

2019年には『おっさんずラブ』や『潤一』など複数の映画に出演しています。2020年は、『一度死んでみた』や秋に公開予定の『さんかく窓の外は夜』といった映画にも出演しています。

仮面ライダーに出演していた?

戦隊モノに出演していたことはご紹介しましたが、仮面ライダーにも出ていたという噂がある志尊淳‌さん。本当なのでしょうか。

仮面ライダー自体には出演していない

調べてみましたが、志尊淳さんは、仮面ライダーそのものには出ていませんでした。

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャルには出演

『烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル』には出演しており、ここから仮面ライダーに出演していたという噂が出たようです。

志尊淳が出演している cmは何?

続いては、志尊淳‌さんの出演CMについて見ていこうと思います。

ソフトバンクのcmに出演

米津玄師さんの「Lemon」を歌っていたり、高嶋ちさ子さんが演じるモンスターペアレンツの息子役を演じていたりと志尊淳さんは、ソフトバンクのcmに多く出演していました。

 

壱番屋のcmでも見られる

2020年現在は壱番屋のcmで見ることができます。美味しそうにカレーを食べる姿が印象的ですね。

明治安田生命保険のcmにも

過去には、明治安田生命保険のcmにも出演しており、シリーズ化されていたこのCMでは、いろんな表情の志尊淳‌さんを見ることができました。

志尊淳には兄がいる?

続いては志尊淳‌さんの兄弟について見ていこうと思います。

兄もイケメンと話題に

志尊淳さんが、テレビ番組の「A-Studio」に出演した際に家族について語りました。それを受けて、志尊淳‌には兄がいて、イケメンであると話題になりました。

志尊淳を殴った

志尊淳さんが家出を試みた時に、祖母や母親が泣いてしまったことで、兄は志尊淳さんに詰め寄り「母親泣かせるってどういうことか分かってんだろうな」と言い殴ったというエピソードが番組内で語られました。

鶴瓶は『ごつかった』と証言

一般人のため、兄の写真は出回っていませn。しかし、志尊淳さんの兄に取材に行き、実際に会ったことのある笑福亭鶴瓶さんによると、ゴツめなのだそうです。

志尊淳は英語が話せる?

続いては、志尊淳‌さんが英語が話せるという噂について見ていこうと思います。

英語が上手と評判

2015年4月から1年間、NHK『エイエイGO!』という番組に出演しており、英語が上手であると評判になりました。

英語を学んだきっかけは

姉が海外留学したことや、志尊淳さんが帰国子女の多い聖学院中学・高等学校卒業であることが、英語に触れるきっかけとなったようです。

ニューヨークで舞台

『エイエイGO!』の集大成として、ニューヨークで俳優修行をするという企画がありました。志尊淳‌さんは、オフブロードウェイの『フエルサ ブルーサ』においてより英語を上達させました。

志尊淳‌は、英語が話せるイケメン俳優

俳優の志尊淳‌さんについてご紹介してきました。カッコイイ役から、トランスジェンダー役まで幅広い役柄を演じることができる俳優として注目されています。

 

英語も得意との事から、今後はもしかして国内に留まらず活躍されるかもしれませんね。今後の志尊淳‌さんの活躍から目が離せませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ