記事ID144005のサムネイル画像

横浜流星の熱愛彼女は誰?噂になった女性や好きなタイプを徹底調査!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のユリユリこと由利匡平役でブレイクした横浜流星さん。今回は、そんな横浜流星さんの熱愛彼女を調査しました。横浜流星さんの彼女だと噂された女性や、横浜流星さんの好きなタイプをチェックしてみましょう。

横浜流星のプロフィール

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のユリユリこと由利匡平役でブレイクした横浜流星さん。いったいどんな方なのでしょうか。

  • 本名(ふりがな):横浜流星(よこはま りゅうせい)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日: 1996年9月16日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:神奈川県横浜市旭区
  • 血液型:O型
  • 身長:174cm
  • 体重:非公表
  • 活動内容:俳優・モデル・歌手

スカウトで芸能界入り

横浜流星さんが、芸能界入りしたきっかけは、小学校6年生の頃に初めて家族で原宿に行った時にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属しました。

スカウトの定番、原宿でスカウトされたそうです。やはりその頃から光るものがあったのでしょうね。

目立つ事が好きだったそうで、芸能活動をやってみたいと思われたそうです。子供の頃から自分の意思でしっかりと考えられる性格だったようです。

横浜流星は本名

横浜流星さん、あまり聞かないお名前ですし、横浜出身でいらっしゃるので芸名だとお思いの方も多いかと思うのですが、実は本名です。

ご両親が、自分が自信が持てるものを持って輝いて欲しいという理由でつけたのが、名前の由来だそうです。更に横浜流星さんが生まれた時に流れ星が流れたそうで、両方あいまっての由来のようです。ロマンチックですよね。

横浜流星の学歴は?

横浜流星さんの出身中学校は、埼玉県松伏町立松伏第2中学校だという情報がありました。出身高校は、堀越高校と同様、芸能人が多く入学している学校として有名な日出高校ではないかという情報があります。

公表はされていませんが、俳優の高杉真宙さんと高校の同級生だった事を明かしているので日出高校出身のようです。

横浜流星の熱愛彼女は?

俳優やモデルとして大活躍されている横浜流星さんですが、彼女はいるのでしょうか?これだけかっこいいいので、きっともてることでしょう。気になっている方も多いと思います。

実は、横浜流星さん、今まで3人の方と熱愛の噂が立ったことがありました。調べましたので一人ずつご紹介しますね。

噂の彼女①森高愛

一人目は、森高愛さんです。
まずは、森高さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前  :森高 愛(もりたか あい)
生年月日:1998年1月14日
年齢  :21歳
出身地 :埼玉県
血液型 :O型
身長  :157cm

森高愛との熱愛の真相

横浜流星さんと森高愛さんが噂されるきっかけになったのは、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演されたからでしょう。更に、共演される前にもファッション雑誌「ニコ☆プチ」で二人ともモデルをされていました。

さらに、二人で仲良く写っているツーショットプリクラ画像が出回ったのが大きいと思います。ただ、このプリクラは合成だった事が判明します。

元から知り合いで仲は良かったのではないでしょうか。そもそも熱愛報道が一切起っておらず、デートの目撃情報を含めて一切の情報が出てこなかったので、噂はガセではないか?と一般的には思われているようです。

噂の彼女②篠田麻里子

2人目は元AKB48の篠田麻里子さんです。
プロフィールをご紹介します。

名前  :篠田 麻里子(しのだ まりこ)
生年月日:1986年3月11日
年齢  :33歳
出身地 :福岡県糸島市
身長  :168cm
血液型 :A型

篠田麻里子との熱愛の真相

横浜流星さんと篠田麻里子さんが噂されるきっかけになったのは、テレビゲーム「バイオハザード」の実写舞台「BIOHAZARD」での共演されたからでしょう。稽古の様子や発表会時の二人の仲が良さそうな雰囲気をみてファンが噂しはじめたようです。

更に、お二人が男女6人で行われた合コンの席に一緒に参加していたという噂が出たのです。SNSを中心に噂が広がったようですが、これはバイオハザードの出演者が集まって合同誕生日パーティーをしていたということがわかりました。

こちらも、デートの目撃情報を含めて一切の情報が出てこなかったので、噂はガセではないか?と一般的には思われているようです。

噂の彼女③岡本夏美

3人目は岡本夏美さんです。モデルとしてデビューされ、その後、タレントや女優として活躍されている方ですね。
プロフィールをご紹介します。

名  前:岡本 夏美(おかもと なつみ)
生年月日:1998年7月1日
年齢  :20歳
出身地 :神奈川県
身  長:163cm
血液型 :B型

岡本夏美との熱愛の真相

横浜流星さんと岡本夏美さんは、ファッション雑誌「nicola」でモデルをされていた時期がかぶっています。二人の熱愛の噂がたったのは、岡本夏美さんが「nicolaの王子(横浜流星)との撮影に緊張した」と話した事で、岡本夏美が横浜流星さんのことを好きなのではないかと熱愛の噂に結びついたようです。

こちらも、デートの目撃情報を含めて一切の情報が出てこなかったので、噂はガセではないか?と一般的には思われているようです。

横浜流星の現在の彼女は?

横浜流星さんの以前、噂になった方をご紹介してきましたが、今、彼女はいらっしゃるのでしょうか。気になりますよね。

横浜流星さんの彼女、吉田沙保里が急接近との噂、初キスの年齢、恋愛観などについて調べましたのでご紹介します。

熱愛報道はなし

横浜流星さんの現在の彼女について調べてみましたが、情報は無く、現在のところ目立った熱愛報道がないため、彼女はいないようです。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」でいっきにブレイクされたので、今はとても忙しい時期でしょうし、お仕事に集中されているのかもしれませんね。

吉田沙保里が急接近?

一部メディアが、吉田沙保里が横浜流星に急接近していると報道しました。吉田沙保里が6月9日にInstagramにアップした動画がきっかけです。

人気のアプリを使って撮影されたもので、髪色を自動で加工する機能で吉田沙保里は親友の深田恭子と並んで髪をピンク色にしていた。それを、ドラマで横浜流星がピンク髪にしていたことと結びつけ、吉田沙保里がアピールしていると報道されたのです。

真相は分かりませんが、深田恭子さんと仲が良い吉田さんなので横浜流星さんと顔見知りの可能性もありますよね。

初キスは中学生の時

かっこいい横浜流星さんですが、「A-Studio」に出演した際、初キスは中学生の時で場所は公園だったと明かしています。ちなみに理想のファーストキスのシチュエーションは、家に彼女を招いて自分の部屋でチュッとするだそうです。

本人曰く、一番モテていたわけでは無かったそうですが、中学生の時点で彼女がいるのは十分モテていた証拠ですね。

横浜流星の恋愛観

横浜流星さんは、どんな恋愛観をもっているのでしょうか。過去のインタビューで、「好きになったら自分から告白する。」「引っ張るというほどではないけれど、ついてきて欲しい。主導権は自分が握りたい」とおっしゃっています。

男気のある恋愛観をお持ちですね。

横浜流星の好きなタイプは?

男気のある恋愛観をお持ちの横浜流星さんですが、好きなタイプの女性はどんな人なのでしょうか。

古風な大和撫子がタイプ?

横浜流星さんはタイプの女の子のことを雑誌のインタビューで、古風な子がタイプと話しています。

優しくて女の子らしく清潔感のある人で、2〜3歩下がってついてきてくれる女の子が好みだそうで、時代の流れに逆らってますよねともおっしゃっています。

少し意外でしたが、男らしい性格をされているのでついてきてくれるこの方が合うのかもしれませんね。

横浜流星はショートよりロング派

横浜流星さんの好みの髪型は、ショートよりロングだそうです。ロングの方が色々アレンジできるし、女の子らしく感じるからだそうで、コテで巻いてる髪型が好きだそうです。

髪の色は黒髪のほうが好みだそうですよ。

横浜流星の性格は肉食系?

草食に見えて実は肉食系である横浜流星さん。付き合ったら彼女を自分色に染めたいそうです。インタビューで「自分と付き合ったことでいい意味で変わっていく姿を見られたら、ちょっとうれしいですね。」と答えていらっしゃいます。

横浜流星さんになら染められたいとおっしゃる方多そうですね。

横浜流星の理想の結婚ソング

「ZIP!」出演された際、「理想の結婚ソング」に「らいおんハート」を選んでいらっしゃいます。結婚式に流したい楽曲として選出。その理由について「歌詞が素敵ですし、大切な人ができたときに贈りたい」と話していました。

優しく守るといった内容の歌詞が、横浜流星さんの恋愛観に合っていますね。

横浜流星は空手世界一!?

小学1年生から空手を始め、中学時代は芸能活動よりも空手に熱中していたとの事です。その横浜流星さんの空手の実力は?世界一になったったらしい?と話題になっています。

横浜流星は空手初段

横浜流星さんは初段の実力だそうです。初段を取った人だけが「黒帯」を締める権利を手に入れることができます。10級からスタートし、1級、初段と順に昇格していくそうです。

なんと横浜流星さんは中学生でこの初段に昇格されたそうです。こつこつと努力されて初段まで上っていかれたのでしょうね。

中学3年生で世界一に!

中学3年生の時に「国際青少年空手道場選手権大会」13・14歳男子55kgの部で優勝し、極真空手で世界一になっていらっしゃいます。

世界一に輝くなんて凄いです。練習などが辛くて辞めたいと思った事もあったそうですが、「努力は嘘をつかない」という言葉の通り、努力して世界一を獲得されました。

バキバキの腹筋が話題!

テレビや雑誌で空手で鍛え上げられた腹筋を披露して話題になっている横浜流星さん。横浜流星さんがが表紙の「an・an」が売り切れ続出したことも話題になりました。

「芯のあるカラダ」がテーマの、グラビア撮影だったため、横浜流星さんはジムに通い、鍛えなおしたそうです。

横浜流星さんは「少しでも甘えがでると、自分に勝つことができない。これからも常に自分自身と戦い続けたいと思 っています」とコメントをされています。

ストイックに体づくりをされたようでう。見事なシックスパックですよね。

横浜流星の出演ドラマ

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のユリユリこと由利匡平役でブレイクした横浜流星さんですが、他にはどのようなお仕事をされているのでしょうか。

代表的なものをいくつかご紹介していきますね。

「列車戦隊トッキュウジャー」

若手俳優の売れっ子への登竜門でもある戦隊ものですが、横浜流星さんも2014年2月16日から2015年2月15日まで、特撮テレビドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演されています。

志尊淳さんも出演されており、とても人気のあった戦隊ドラマでした。

「初めて恋をした日に読む話」

深田恭子主演の火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』では、世の女性の心をグッと掴む"年下男子"を演じ、一躍有名になりました。

不器用で、一生懸命なユリユリに心奪われる女性が続出しましたよね。

「あなたの番です」

原田知世さんと俳優の田中圭さんダブル主演の連続ドラマ「あなたの番です」に、ドラマの舞台であるマンションに引っ越してくる大学院生役で出演されています。

今までとはまったく違った役柄で新しい横浜流星さんを見る事ができました。

横浜流星のまつ毛が話題?

ハッキリした二重で目元に印象がいきがちな横浜流星さんですが、まつげがとても長くてカールしていると話題になっています。何かしているのか、気になったので調べてみました。

まつ毛パーマ説が浮上

横浜流星さんの目元に注目してみると、まつ毛がかなりカールしてます。ファンの間でも、まつ毛パーマをしているのではと話題になっています。

まつ毛パーマとは、まつ毛にパーマ液を浸透させて、まつげ全体を均等にカールするのもので、目元がパッチリとする仕上がるのと、エクステと比べ長持ちするそうです。

まつ毛パーマ説の真相

真相については、横浜流星さんがインタビューで、幼い頃からまつ毛が上がっていたと答えているため、まつ毛パーマではなく、天然だそうです。

学生時代にも先生から「まつ毛パーマでないか」と注意されるほどまつ毛が上がっていたとの事で、羨ましいですね。

まつ毛の長さは遺伝?

まつ毛の長さは優性遺伝だそうなので、横浜流星さんのご両親どちらかが長いのかもしれませんし、将来、横浜流星さんに子供さんができたら、その子供さんもきっと長いきれいなまつ毛になるのでしょうね。

横浜流星は歌がうまい?

横浜流星さんは、映画『キセキ-あの日のソビト-』にメインで出演されています。この映画はGReeeeNの「キセキ」が誕生するまでの物語です。GReeeeNを演じたのは菅田将暉、成田凌、横浜流星、杉野遥亮の4人。

『グリーンボーイズ』とはこの4人組ボーカルユニットで、Mステなどにも出演し歌声を披露しています。

歌う事は好きだけど、苦手だったという横浜流星さんですが、ボイストレーニングに通い練習して撮影に挑んだそうです。

高めのきれいな声で歌ってらっしゃいます。苦手だったとはとても思えません。

横浜流星は男らしくてセクシー

今とても旬な俳優、横浜流星さんについて調べてきました。あまいお顔だちですが、空手をされていて鍛え上げた体に、性格も見た目とギャップがあるとても男らしい方であることが分かりました。

これからもどんどん出演されるドラマなども増えていくでしょうし、楽しみな俳優さんですね。今後も応援していきたいと思います。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ