記事ID145179のサムネイル画像

【画像あり】鈴木伸之がお泊りフライデー!経歴や歴代彼女は?

ドラマや舞台で活躍している日本の俳優で、劇団EXILEのメンバー「鈴木伸之」。男前で長身な上に筋肉もすごいと話題になっています。お泊りフライデーされた美女は彼女か?鈴木伸之と過去に噂になった女性や彼のかっこいい髪型もご紹介します。

劇団EXILE・鈴木伸之がお泊りフライデー!経歴や彼女は?

最近、ドラマや舞台で大活躍中の、劇団EXILEのメンバー鈴木伸之さん。男前で長身な上に筋肉もすごいと話題になっています。

 

そんな鈴木伸之さんに、お泊り熱愛が報道されました。フライデーされた美女は彼女か?鈴木伸之と過去に噂になった女性や彼のかっこいい髪型などもご紹介します。

 

若手俳優で人気のある鈴木伸之さんとはどういった人なのでしょうか。詳しく調べましたので、最後までお付き合いくださいね。

鈴木伸之のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):鈴木伸之(すずき のぶゆき)
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 生年月日:1992年10月14日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:185 cm
  • 活動内容:俳優

 

 

2010年劇団EXILEオーディション合格・俳優へ

元々は歌手志望だった鈴木伸之さんは、芸能事務所が開催した、LDHVOCAL BATTLE AUDITION(ボーカル・バトル・オーディション)に参加しました。2次審査までは進みましたが、惜しくも落選しました。

 

しかし、EXILEのリーダーであり、LDH JAPANの創業者、会長であるHIROからすすめられ、EXPG STUDIO 東京校に通い、2010年に「第三回劇団EXILEオーディション」に合格して俳優として活動し始めました。

2019年ギネスで世界記録更新

2019年1月、鈴木伸之さんは、劇団EXILEの八木将康さんと「1分間で最もマシュマロを箸でキャッチした回数」でギネスの世界記録を更新しました。

 

これは、制限時間1分の内で、2m離れた場所から一人がマシュマロを投げ(鈴木伸之さん)、もう一人が箸でつかみ(八木将康さん)いくつと掴めるかというものです。

 

二人はそれまでの35個を8個上回る43個で記録を更新しました。

筋肉も凄いと話題!身長と体重は?

鈴木伸之さんは、身長が185センチで体重は公表されていません。おそらく70キロ前後ではないかと言われています。

 

EXILEグループと言えばとにかくトレーニングを積んでいることが有名ですが、鈴木伸之さんも腹筋はバキバキに割れていますし、ストイックにトレーニングをされているようです。

 

インスタグラムに投稿される写真に対してファンからは「肉体美!」などコメントがあがっています。

噂の熱愛報道に迫る!

俳優だけではなく、バラエティなどにも出演し知名度もあがり、人気俳優の鈴木伸之さんですが、2017年に熱愛をスクープされています。詳しく見ていこうと思います。

フライデーで美女とお泊り発覚

2018年5月発売のフライデーに、鈴木伸之さんの熱愛記事が掲載されました。5月のある夜、鈴木伸之さんが自宅のマンションに仕事から帰宅した直後、小柄な美女も入っていく姿が目撃されていました。

 

そして、翌日に鈴木伸之さんは事務所の送迎車で仕事へ向かい、その30分後に彼女が部屋を出できたという内容の記事でした。

お相手は一般女性

鈴木伸之さんの所属事務所によれば、「一般人の女性で友人の一人」との事でしたが、彼女の可能性が高いのではないでしょうか。

彼女か奥さんの可能性は?

鈴木伸之さんの所属事務所はプライベートは彼にまかせている、友人の1人と聞いていると答えていますが、泊まっていたのは事実なため、ファンはおそらく彼女だろうと見ているようです。

 

この報道後、鈴木伸之さんに熱愛報道はあがっていませんので、この彼女と続いているかどうかまでは不明ですが、もてるでしょうし、彼女がいないほうが不思議ですよね。

鈴木伸之の出演ドラマ

鈴木伸之さんは2011年にドラマデビューして以来、毎年、途切れずにドラマ出演されています。まだドラマでは主演はつとめていませんが、時間の問題かもしれませんね。

 

それでは、鈴木伸之さんの出演ドラマについて見ていこうと思います。

 

 

「海戦戦隊ゴーカイジャー」

鈴木伸之さんのドラマデビュー作は、2011年放送の『ろくでなしBLUES』でした。そして、2作目の出演となったのが『海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話』で、バスケ部員役で出演していました。

大河ドラマ「花燃ゆ」

『花燃ゆ』は、井上真央さん演じる、吉田松陰の妹の杉文(すぎふみ)と松陰の松下村塾の弟子たちを中心とし、幕末から明治維新という激動の時代の描いた大河ドラマです。

 

鈴木伸之さんは、俳優デビューをして、4年後にNHK大河ドラマに出演、寺島忠三郎役を演じました。

あなたのことはそれほど

鈴木伸之さんが、知名度をグンと上げたのが2017年に放送された、このドラマ出演がきっかけでした。

 

“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都役を波瑠、美都がずっと想い続けていた中学時代の同級生・有島光軌役を鈴木伸之さんが演じました。

 

鈴木さんの役は、妻が妊娠中に、主人公と不倫をする、最低男でした。ドロドロしたドラマ展開でしたが、主人公の旦那役の東出昌大の怪演技にも注目が集まり最終回に向かうにつれ、盛り上がりを見せたドラマでした。

 

鈴木伸之さんが演じた役を、その後の東出昌大さんが実生活で展開するとは想像もつかなかったですね。

「今日から俺は!!」

2018年には、西森博之の人気ヤンキー漫画「今日から俺は!!」を原作としたドラマに、片桐智司役で出演し、長ランを着こなし、リーゼントがばっちり似合っていました

 

しり上がりに視聴率を伸ばしていったこのドラマは最終回で12.6%を記録し、映画化もされた作品です。

画像あり!鈴木伸之の人気の髪型

続いては、鈴木伸之さんの髪型について見ていこうと思います。比較的真似しやすい髪形が多いので、モテを気にする男性には参考にしやすいのではないでしょうか。

マッシュショート

マッシュショートとは、サイドから前髪へと前上がりに繋がるカットライン、ラウンドする顔まわりのデザインが特徴です。

 

鈴木伸之さんの定番と言われている髪型で、女性受けもよく清潔感があります。

七三アップバング

アップバングとは、前髪を上げたヘアスタイルのことで、鈴木伸之さんがよくされているのは、七三で前髪を上げておでこをだしている七三アップバングです。

 

爽やかで、男らしい髪型ですよね。

アップバングベリーショート

短髪で前髪をワックスで上げているとても爽やかで男らしい髪型です。幅広い年代での男性が真似できる髪型ではないでしょうか。

鈴木伸之と噂があった女性

続いては、鈴木伸之さんと熱愛報道されてはいないものの、熱愛の噂があった女性を見て見ていこうと思います。

石井杏奈

まず一人目は、同じ事務所に所属する女優、E-girlsのパフォーマーの石井杏奈さんです。

 

2012年にドラマ「GTO」で共演し、カップル役を演じたために噂されましたが、2ショットを目撃されるなどの2人の交際の証拠はありません。

藤井萩花

二人目は、こちらも同じ事務所に所属していた、元E-girlsの藤井萩花さんです。

 

藤井萩花さんは、頚椎椎間板ヘルニアを患いパフォーマンスができなくなってしまったために、2017年末に事務所を退所しています。

 

鈴木伸之さんと藤井萩花さんは、「HIGH&LOW」シリーズのドラマ・映画で共演し、恋人役を演じました。二人がお似合いだったために噂がでましたが、こちらも2人が付きあっていた証拠はありません。

 

舞台では歌声を披露

劇団EXILE“初”の全メンバー出演の舞台、「勇者のために鐘は鳴る」では、鈴木伸之さんは歌声を披露しました。

 

元々、歌手希望だった鈴木伸之さん、さすがの歌声です。全23公演実施されたこの舞台はDVDの発売が決定しています。

遅刻魔だった過去を告白

鈴木伸之さんはテレビに出演した際、20歳の頃、遅刻を繰り返していた事を告白しました。

 

仕事で、遅刻が続いている時期があり、事務所の会長であるEXILEのHIROさんから突然、食事に誘われたそうです。

 

怒られると覚悟して店に出向くと、『遅刻は人の信用をなくすから、今後絶対にするな。なんかあったら相談してくれていいから、仕事がんばれ』と言われ、それを聞いた鈴木伸之さんは大号泣をしてしまったんだそうです。その場で二度と遅刻はしませんと宣言しました。

 

しかし、翌日、なんとまた遅刻してしまったのだそう。その日から半年ほどHIROさんからは連絡が無くなってしまい、それでからようやく遅刻をしなくなったそうです。

 

 

人気俳優・鈴木伸之の今後の活躍を期待!

劇団EXILEメンバーの人気俳優・鈴木伸之さんについてご紹介してきました。2011年に俳優デビューをして以来、着実に知名度を上げ、人気俳優の仲間入りを果たしました。

 

最初は歌手を目指していたというのが意外でしたね。今後も様々なジャンルで活躍されていく事でしょう。今後の鈴木伸之さんにも期待ですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ