記事ID145462のサムネイル画像

永野芽郁の彼氏・最新情報(2020)!佐藤健との噂も?歴代彼氏は?

小学3年時にスカウトされて子役で女優デビューした「永野芽郁」。次々とオーディションでヒロインに抜擢される現在売れっ子女優の永野芽郁の熱愛や彼氏の噂は?ツイッターでも仲良し写真を投稿したドラマで共演した佐藤健とは本当に交際している?過去に噂になった彼氏も調査!

永野芽郁の彼氏・最新情報(2020)!佐藤健との噂も?歴代彼氏は?

小学3年時にスカウトされて子役で女優デビューした「永野芽郁」。次々とオーディションでヒロインに抜擢される現在売れっ子女優の永野芽郁の熱愛や彼氏の噂は?ツイッターでも仲良し写真を投稿したドラマで共演した佐藤健とは本当に交際している?過去に噂になった彼氏も調査!

永野芽郁のプロフィール

本名:永野芽郁(ながのめい)
生年月日 : 1999年9月24日
現在年齢:20歳
出身地:東京都
身長:163cm
体重: 非公開
血液型: AB型
活動内容:女優・ファッションモデル
所属務所 スターダストプロモーション
家族構成:父、母、兄

子役で女優デビュー

永野芽郁は、小学校3年生、9才の時に吉祥寺のサンロードで靴を買っている時にスカウトされました。

最初は芸能界にあまり興味はなかったようですが、事務所のレッスンに通い、同世代の人たちががんばっているのを見て、自分も頑張ろうと思うようになったようです。

そして、スカウトされた翌2010年、映画”ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル”で子役デビューしました。

モデルとしても活動

永野芽郁は、2010年からファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、2013年6月~2016年3月までは姉妹誌「nicola」のモデル(ニコモ)も務めました。

さらに、2016年8月から雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動し、2019年4月に卒業しました。

出身高校

永野芽郁の出身高校は、芸能人の卒業生も多い、クラーク記念国際高校で、通信制パフォーマンスコースに通っていました。

クラーク記念国際高校を卒業した芸能人では、女優の北川景子、元AKB48の指原莉乃、宮澤佐江、元ジャニーズ錦戸亮などがいます。

身長と体重

永野芽郁は、モデルとしても活躍していたほどのプロポーションの持ち主です。

身長は、163cmと公開されていますが、体重は非公開となっています。噂では、44キロとも言われていますが、実際のところは、どうでしょうか?

ツイッターでもわかる!彼氏や熱愛の噂

永野芽郁には、彼氏や熱愛が噂される男性はいるのでしょうか?

彼女のツイッターチェックなど、早速詳しく調査していきましょう。

俳優・坂口健太郎

永野芽郁は、俳優・坂口健太郎と熱愛だという噂があります。

二人は、2015年に映画『俺物語!!』で共演し、その後も映画『仮面病棟』やドラマなどでも共演したことが多々あり、噂になっているようです。

永野芽郁は、坂口健太郎のことを坂口兄貴と呼んでいるように、仲は良いのですが、まさに優しいお兄ちゃんという感じで、恋愛関係ではなさそうです。

顔も似てる?!新田真剣佑

永野芽郁は、新田真剣佑とも熱愛だという噂があります。

二人は、2017年映画「ピーチガール」で共演し、テレビドラマ「僕たちがやりました」でも共演したことで仲が良いということは間違いなさそうです。ドラマでは、キスシーンもあり二人の顔が似ていると話題になりました。

しかし、この熱愛の噂もまた、ドラマや映画の宣伝のために流されたデマである可能性が高そうです。

キスシーンも良かった!佐藤健

永野芽郁は、佐藤健とも熱愛だという噂があります。

永野芽郁と佐藤健は、2018年朝ドラ「半分、青い」でそれぞれ主人公を務めました。ドラマではラストでキスシーンがあり、二人がお似合いすぎると悶絶する人が続出しました。二人は、以前にも、2012年映画『るろうに剣心』で共演しています。

永野芽郁は撮影の際に、熱中症により体調を崩してしまったようなのですが、佐藤健は、「ゆっくり休んで」などと優しく声をかけ、それ以後永野芽郁は、佐藤健に対し、絶大な信頼を寄せるようになったようです。しかしながら、二人が実際に付き合っているかどうかは、不明です。

共演して噂になるだけ?

永野芽郁には、このようにたくさんの男性と熱愛の噂があります。

彼女も、SNSやツイッターなどに共演者との仲の良い画像を良く挙げているため、このような噂が出てしまっているようです。

実際の所、永野芽郁に熱愛彼氏はまだいないとみて良いかもしれません。

永野芽郁について知っておきたいこと

熱愛以外にも、永野芽郁について知っておきたいことが、いくつかあります。

さっそく詳しく見ていきましょう。

好きなタイプと結婚願望

永野芽郁の好きなタイプは、「細すぎない優しい男性」のようです。また、体型も 太ってる人よりも細い男性のほうが好みのようです。

永野芽郁は、以前結婚願望についても語っていて、25歳くらいには結婚したいと話していました。永野芽郁はまだ20代に突入したばかり!これからもまだまだ熱愛の噂を聞く機会はたくさんありそうです。

女優・葵わかなと仲良し

永野芽郁は、事務所が同じでもある葵わかなとかなり仲が良いようです。

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインを演じた葵わかなと、その次に放送された朝ドラ「半分、青い。」でヒロインを演じた永野芽郁。互いに10代で朝ドラヒロインの座を射止めたという共通点があります。

また、2人は小学生の時、NHKのオーディション会場で顔を合わせて以来の付き合いで、以降、オーディション会場で会うと必ず声を掛け合っていたようです。

ギターを弾くなど音楽好き

永野芽郁は、意外と音楽好きで、ギターやエレキギターなども弾くそうです。

永野芽郁は、小5でウクレレ、中2でギターを始めたそうで、エレキギター・アコースティックギターいずれも弾けるといいます。

カルピスのCMでも演奏を披露し話題になりましたし、弦楽器以外にも、ドラムや琴、三味線もできるそうです。

ただ、残念なことに歌はそんなにうまくはないそうですよ。

兄がかなりのイケメン

永野芽郁には兄がおり、SNSでも一緒に投稿されたこともあり、イケメンだと話題になりました。

この写真を見たファンの間では、永野芽郁の兄が三代目 J Soul Brothersの登坂広臣に似ているという声も挙がりました。

ただ、永野芽郁の兄は芸能人ではなく一般人なので、テレビなどでの共演などはおそらくないと思われます。

永野芽郁のドラマ・映画出演作品

永野芽郁は、今までに30以上のドラマや映画に出演しています。

その中でも、永野芽郁のブレークするきっかけとなった彼女のドラマや映画出演作品をピックアップして、次に詳しく見ていきましょう。

ドラマ「こえ恋」

この作品は2016年にテレビ東京系列で放送された連続ドラマで、永野芽郁にとって、ドラマ初主演の作品です。

原作は、『comico』(NHN comico)にどーるるにて連載された漫画です。

映画「俺物語!!」

永野芽郁は、2015年公開の映画『俺物語!!』でヒロインを演じました。この作品は、初日2日間で興収1億3795万4800円、動員11万8921人になり、映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第3位となり、永野芽郁も女優としても知名度を上げました。

また、同作品について永野芽郁は、自分の思いを乗せた芝居ができて殻を破ることができたと語り、彼女にとって非常に思い出深い作品となっているようです。

NHK連続テレビ小説「半分、青い」

永野芽郁は、2018年に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い」で、主人公・楡野鈴愛役を演じました。

永野芽郁は、ヒロインオーディション初参加ながら応募者2,366人の中からオーディションに勝ち抜き、ヒロインに選ばれました

主人公は、幼少時に病気により一瞬にして左耳を失聴してしまうという設定の難しい役柄でしたが、左耳に耳栓をつけたり、実際に失聴した人から話を聞くなど入念な役作りをして撮影に臨みました。

今やドラマ・CMに引っ張りだこの若手注目女優の永野芽郁の熱愛の噂を中心にご紹介いたしました。永野芽郁は、今のところこれといった特定の彼氏もいないようです。

永野芽郁は、今後もブレイク間違いなしの女優さんで、作品と共に、引き続き共演者など熱愛の噂から目が離せないですね!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ