記事ID145760のサムネイル画像

【画像あり】元AAA・伊藤千晃の旦那は誰?脱退した理由や馴初めも!

2005年からAAAのメンバーとして活動していた伊藤千晃さんですが、2017年にグループを電撃脱退しています。なぜ伊藤千晃さんはAAAを脱退してしまったのでしょうか?今回は、気になる脱退理由や、伊藤千晃さんが結婚した旦那について紹介します。

元AAA・伊藤千晃の旦那は誰?脱退した理由や馴初めは?

2005年からAAAのメンバーとして活動していた伊藤千晃さんですが、2017年にグループを電撃脱退しました。そして、現在は、ソロアーティストとして、タレントとして活動しています。

 

なぜ伊藤千晃さんはAAAを脱退してしまったのでしょうか?今回は、気になる脱退理由の詳細や、伊藤千晃さんが結婚した旦那、現在の伊藤千晃さんの活動について紹介していきたいと思います。

 

最後までお付き合いくださいね。

伊藤千晃のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):伊藤千晃(いとう ちあき)
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • 生年月日:1987年1月10日
  • 現在年齢:33歳
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:B型
  • 身長:153 cm
  • 活動内容:タレント

 

 

AAAの元メンバー!

伊藤千晃さんは、男女混合パフォーマンスグループのAAAのメンバーとして、2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビューしました。

 

AAAは、10代20代からの人気を集め、2016年まで7年連続で紅白歌合戦に出場するなど、エイベックスを代表するアーティストのひとつです。

 

2010年から2017年には、毎年、日本レコード大賞の優秀作品賞を受賞するなど、大きな支持を集めているグループです。

 

伊藤千晃さんは、2017年3月31日にAAAを脱退しています。

 

その後、AAAは6人で活動を続けますが、リーダーであった浦田さんの不祥事による脱退などがあり、2020年をもって活動を休止することが決まっています。

美容の知識が豊富で資格も取得

美容やファッションの知識が豊富で、2012年にはジュニア野菜ソムリエの資格も取得しています。

 

伊藤千晃さんは、CookpadTV株式会社が主催する、料理を魅せるプロ資格『kitchenSTAR(キッチンスター)』の、2019年度のアンバサダーに就任しました。

 

kitchenSTARは、SNS映えするスタイリングやレシピ開発など、SNS時代における食ビジネスの必須スキルを体系的に身につけることができる資格なのだそうです。

香水やブランドもプロデュース!

伊藤千晃さんは、歌手活動だけではなく、現在、香水やライフスタイルブランドなどのプロデュースを行っています。

 

どういったものを手がけているのでしょうか。

ライフスタイルブランド

いつか自分でもゼロからブランドをつくってみたいという思いがあり、ライフスタイルブランドをプロデュースすることになったのだそうです。

 

ライフスタイルブランド「キキ アンド デイズ(KIKI AND DAYS)」は、アパレルからコスメ、歯磨き粉、キャンドル、タオルにいたるまで、プロデュースしています。

 

KIKIというブランド名は、愛犬の名前なんだそうです。

 

アパレルは、日常で着られて、シンプルだけど、オシャレで上品に見えるようなデザインやシルエット、素材にこだわっているのだそうです。

 

プチプラの商品が多く、ファンからも可愛くてどれも欲しいと言う声があがっています。

フレグランスミスト『TINT MELODY(ティントメロディー)』

ティントメロディは伊藤千晃さんがプロデュースしている香水で、「何度でも咲く」をコンセプトに「みんなも自分らしく咲けますように」というメッセージを込めたフレグランスブランドです。

 

4月24日には『ティントメロディ フレグランスミスト』を3つのフレグランスで新発売されます。

伊藤千晃がAAA脱退!現在の活動は?

続いては、伊藤千晃さんのAAAからの脱退理由について詳しく見ていこうと思います。脱退発表の際は、ファンの間で大きな話題となりました。

伊藤千晃がAAA電撃脱退!脱退理由は?

2017年1月12日に、伊藤千晃さんは2017年いっぱいでAAAを脱退することを発表しました。脱退の理由は、以前から交際していた40代の実業家との間に子供を授かったためだとしました。

 

伊藤千晃さんは「AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は、一生忘れることのない私の宝物です」と公式サイトでコメントしています。

 

また、AAAのメンバーからは「皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら、千晃も安心して進んでくれると思いますし、私達も嬉しいです。」と公式サイトでコメントしました。

伊藤千晃の脱退にファンの反応は?

伊藤千晃さんがを脱退した際、ファンからは「出産してから戻ってきて欲しい」「辞めないで」と言った声がたくさんあがりました。

 

それとは反対に、宇野実彩子さんとのユニット『MisaChia』を始動させたばかりだった時期ということがあり、伊藤千晃さんの脱退により同ユニットのツアー中止も発表され、無計画すぎる脱退と判断され批判の声も多数あがりました。

脱退後はソロ活動をスタート

伊藤千晃さんは、脱退、出産後に2018年にソロでの音楽活動をスタートさせました。9月5日に「New Beginning」をデジタルリリースしています。

 

ファンから、「歌ったり、踊ったりしてほしい」という声が多く、伊藤千晃さんも「音楽をもう一度ファンの方たちに届けたい」という思いが強くなり、音楽活動を再開することを決めたのだそうです。

 

AAAのファンからは、応援の声が上がる一方、「勝手に始めてください」「よくソロ活動するよね」「批判されるのは自業自得」などといった声も上がりました。

 

その後は、10月には自身初となるファンクラブイベント『CHEERSTIME FAN CLUB EVENT 2018「HAVE A GOOD ONE!!」』 を広島よりスタートし、ソロ活動第1弾として配信されている楽曲「New Beginning」と「happiness」の2曲が初歌唱されたました。福岡、愛知、大阪、宮城、神奈川の全6ヶ所、計10公演が行われ、アーティストとしての活動が本格化しました。

伊藤千晃の旦那や子供は?

続いては、伊藤千晃さんの旦那や子供について見ていこうと思います。

伊藤千晃の旦那は誰?

伊藤千晃さんの結婚相手は、浅野忠信さん似の40代の一般男性との事でした。

 

実は、もともと雨上がり決死隊の宮迫さんの元相方で、名前を恵藤憲二さんといい、1990年代あたまに大阪でキャバクラを経営し、10年で店舗数を100店舗ほどに増やし、年商は300億と大成功をおさめます。

その後、ファッションビジネスにも手を広げ、「MARK STYLER」を創業し、全国に170店舗以上展開するなどやり手の実業家なのです。現在は、権利を譲渡しています。

 

吉本元芸人「ナンバー1の転職成功者」と呼ばれる人物です。

伊藤千晃と旦那の馴れ初めは?

二人の出会いは、恵藤憲二さんのブランド「MARK STYLER」のイベントだったと言われています。数年の間は知り合いの期間があったようですが、2016年6月から交際が始まり、2016年12月には入籍のスピード婚・できちゃった婚でした。

2017年7月に第1子誕生

伊藤千晃さんは、2017年7月19日に第1子となる子どもを出産したことをブログで報告しました。

 

性別や名前は公表していませんが、子どもが1歳になった時に投稿したインスタグラムでは、『息子』と表記があるため、男の子であると考えられます。

伊藤千晃のファンクラブやイベント情報

続いては、伊藤千晃さんのファンクラブやイベントなどについて見ていこうと思います。

ファンクラブは「CHEERSTIME」!特典は?

伊藤千晃のファンクラブ「CHEERSTIME」は2018年4月に発足しました。

 

会報誌の発行や情報の更新、ライブチケットの先行発売やオリジナルグッズの販売などがされています。また、ファンクラブ限定イベントで伊藤千晃さんとの韓国旅行が開催されたりしています。

 

出演情報など、更新頻度は高いです。

2019年は大分などでイベント開催

2019年には1STアルバムのリリースイベントが東京をはじめとし、埼玉、大阪、福岡、大分などで行われました。

 

休みの日には地方の温泉に訪れてリフレッシュしたとイベントで話していたそうです。

1stアルバム『Be』

伊藤千晃さんは、「brand new」など新曲2曲を含む全10曲を収録した『Be』を、2019年11月6日にリリースしました。

 

このアルバムについて伊藤千晃さんは、自分自身と向き合い何がしたいのか考え抜いた結果、“その向き合っている時間や、夢はなんなのか?”と探し続けるということも、もしかしたらひとつの答えなのかもしれないと感じたそうです。

 

そういう思いを込めて、出来たアルバムが1stアルバムなのだそうです。

今後のイベント情報は?

「FANCLUB TOUR 2020(仮)」ツアーと題し、神奈川・広島・福岡・東京・大阪・愛知でファンクラブツアーが予定されています。

SPECIAL MINI LIVE IN NAGOYAをフル解禁!!!

4月30日まで限定で、2019年3月25日名古屋市公会堂で開催された【伊藤千晃 SPECIAL MINI LIVE IN NAGOYA】 の模様を収録したライブ映像をYouTubeにてフル解禁されています。

母になった伊藤千晃も可愛い!美容方法は?

続いては、伊藤千晃さんの美容方法などについて見ていこうと思います。

インスタやツイッター画像が可愛い!

伊藤千晃さんは、インスタやツイッターで自撮りの写真を多数アップしています。インスタのフォロワーは67万人を超えていて、ファンからはかわいい!といった声があがっています。

伊藤千晃の美肌が魅力!その秘訣は?

伊藤千晃さんは、美肌だととても評判です。どういった化粧品を使っているのでしょうか。

 

まず、化粧水は、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスなのだそうです。乳液は、THREE トリートメントエマルジョンで、美容液はベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを使用しているそうです。

 

『保湿力』に重点を置いているそうで、子育てで忙しい合間にさっとできるよう時短もポイントなのだそうですよ。

伊藤千晃のショートヘアーが話題!

出産し、活動を再開した伊藤千晃さんは、ばっさりショートヘアにし、ファンから反響がたくさんあがりました。

 

ロングヘアーのイメージが強かった伊藤千晃さんのイメチェンは大成功だったようです。

伊藤千晃はAAA脱退後、幅広い分野で活躍中

元AAAのメンバーで、歌手やタレントとして活躍している伊藤千晃さんについて紹介してきました。

 

授かり婚でAAAを脱退後、出産を経て、歌手として活動を始めると共にブランドプロデュースや商品のプロデュースなど、様々な分野で才能を発揮しています。

 

定期的にファンクラブイベントやトークイベントなどを開催し、ファンとの交流も盛んで、自らの魅力を発信し続けています。

 

今後の活躍からも目が離せませんね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ