記事ID145742のサムネイル画像

賀来賢人の結婚生活は?妻・榮倉奈々との馴初めは?離婚・DVの噂?

深い堀の端正な顔立ちで、数々のドラマや映画で活躍している賀来賢人。妻はスタイル抜群の女優である榮倉奈々ですが、彼女との馴れ初めや子供のこと、賀来賢人のドラマについて色々と探っていきたいと思います。

賀来賢人のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):賀来 賢人(かく けんと)
  • 所属事務所:アミューズ
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 活動内容:俳優
  • 家族構成:配偶者・榮倉奈々、叔母・賀来千香子

 

 

モデル級の高身長

身長178cmである賀来賢人さん。

そしてドラマで見ても分かる通りですが、手足も長くスラッとしておりますね。

モデル級のスタイルの持ち主です。

偶然からのデビュー

デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所のスタッフから「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだったようです。

 

事務所のスタッフの方から名刺を貰っていなければ、もしかすると俳優になっていなかったのかもしれませんね。

映画で俳優デビュー

2007年に映画『神童』で俳優としてデビューを果たした賀来賢人さん。

そして2年後の2009年には映画『銀色の雨』で初主演を務め、俳優として実力をつけていきました。

賀来賢人の嫁は?

現在、ドラマや映画で引っ張りだこである人気俳優・賀来賢人さん。

仕事の面では忙しい日々のようですが、2016年に結婚を発表しております。

お相手も同業者で女優さんでした!

 

賀来賢人さんの結婚相手や、出会い、馴れ初めなどまとめました。

榮倉奈々と2016年に結婚

2016年8月7日に、賀来賢人さんは女優の榮倉奈々さんと結婚をしました。

 

二人の交際のきっかけはドラマの共演でした。

そのドラマとは2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」です。

原作が湊かなえさんで、話題溢れる作品で注目もされていました。

ドラマでも二人の距離が近くて素敵な関係でしたが、その2年後結婚をするなんて運命としか思えませんね!

美男美女のお二人でとても見栄えある芸能人夫婦が誕生しました。

奥さんとの馴れ初め

ドラマの撮影中から仲が良かった賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

撮影が終了し、打ち上げなどの飲み会でグッと距離が縮まり、さらに仲が深まった様子。

交際1年でプロポーズ

交際わずか1年で結婚を決めた賀来賢人さん。

榮倉奈々さんはこの時、妊娠などしていませんでした。

 

交際中も写真週刊誌フライデーに熱愛現場をスクープされていたので、ファンの方々は祝福ムードでした!

結婚したことを発表した時に「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」と、コメントしております。

賀来さん「結婚してください」

榮倉さん「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」

賀来さん「本気です」

 

この流れでプロポーズをしたようです。

さらっとしたプロポーズもカッコイイですね!

アプリがプロポーズのきっかけ

賀来賢人さんがプロポーズしたきっかけは、緊急時の居場所を教えるアプリがあり、それを榮倉奈々さんと登録することになりました。

ですが、このアプリが家族でなければ登録ができないものであったため、結婚しようと考えたようです。

 

そしてこの出来事の次の日にプロポーズをしたようです!

賀来賢人と榮倉奈々の子供は?

2016年に結婚をした賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

結婚をし、すぐに子供に恵まれ翌年の2017年に出産を終えました。

 

二人の子供について詳しく調べてみました。

2017年6月に誕生

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの二人の間には子供がいます。

結婚をした翌年に榮倉奈々さんが出産を報告しました。

 

しかし、詳しい事は一切報告しておりません。

性別や名前は非公表のようです。

子供は女の子?

子供の性別は明らかになっていないものの、週刊誌などで撮られた写真を見るとおくるみやベビーカーがピンクでした。

そのことから女の子ではないか?と、推測されます。

目撃情報によると榮倉奈々さんそっくりの可愛らしい子供のようです。

 

榮倉奈々さんは幼少期の写真を番組で紹介しておりました。

小さい頃からぱっちり二重で可愛すぎる姿がありました。

 

見ていなくても、お二人の子供が可愛いことが安易に想像できますね!

面白いエピソード

テレビ番組で家族の話を赤裸々に話していた賀来賢人さん。

 

子供に笑わされたエピソードを聞かれると

「昨日は何かちょっと鼻が詰まってて息が荒かったの」

「ちょうど妻がお風呂に入ってたわけですよ」と切り出し、妻の榮倉奈々さんが入浴中だったため、息が苦しそうな子供を賀来賢人さんが「トントン」していたと説明。

 

そして不意打ちに「ママママ、ん〜ジャガイモ食べたいっ!」と子供が発言。

めちゃくちゃ笑ったと話し、周囲も笑わせました。

榮倉奈々がDV?

有名芸能人夫婦の賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、何かと注目を浴びがちですね。

賀来賢人さんは私生活も順調と語っておりますが、榮倉奈々さんがDVをしていて離婚危機にあるとの噂が・・・。

 

実際のところはどうなんでしょうか?

二人の私生活について触れて見たいと思います。

2歳児の育児はストレス

榮倉奈々さんは現在小さい子の育児もしていることから、ストレスが溜まっていると言われており、このような噂が出たようです。

 

テレビ番組で賀来賢人さんが「魔の2歳児の育児は大変」と、語ったことがあります。

そして、榮倉奈々さんのインスタグラムでは「痩せた?」「やつれた?」などの声が多数集まりました。

他に、榮倉奈々さんはトレーニングの一環でキックボクシングをやっています。

そこからDVにも繋がりました。

 

有名人なので色々な噂が立てられて大変ですよね・・・。

DVは事実ではない

多数の噂が飛び交い、最終的には榮倉奈々さんが賀来賢人さんをDVしていると言われていましたが、これは全て噂です。

 

実際のところは仲良しで、事実ではありません

仲良くディナー

子供預けて、夫婦2人で焼き鳥ディナーをしている姿をスクープされました。

賀来賢人さんも榮倉奈々さんも身長が高くてしかも美男美女!

二人とも地味めな色合いの服装でしたが、よく目立ちます。

 

仲良い姿がスクープされたので離婚の危機は単なる噂なのでしょう

どんなドラマに出ている?

2007年に俳優としてデビューをした賀来賢人さん。

それ以降、実力と人気が出て人気俳優となりました。

 

どのような作品に賀来賢人さんが関わっていたかまとめました。

『死にたい夜にかぎって』主演

2020年2月スタートのドラマ『死にたい夜にかぎって』主演を務めている賀来賢人さん。

 

母親に幼くして捨てられた主人公を演じました。

さまざまな女性たちとの出会いを通じ、時にぶつかり、たまに逃げたりしながら、少しずつ笑顔を取り戻していきます。

2018年『今日から俺は!』

2018年のドラマ『今日から俺は!』主人公のツッパリ・三橋貴志を演じた賀来賢人さん。

このドラマ、すごく人気が出ましたね。

 

賀来賢人さんの演技が面白すぎて大爆笑するほど!

撮影現場の雰囲気を聞かれ、

「めちゃめちゃいいです。スタッフのみなさんもあたたかいし、一切ピリピリしていない。キャストもすごく仲が良いんです。ロケが地方なので、みんなすごく意気投合して。」

と、語っておりました。

 

この仲の良さが売れた秘訣とも言えるでしょう。

 

大人気すぎて2020年夏に映画化されます。

仮面ライダーに出演していた噂

仮面ライダーフォーゼに出演したという噂がありました。

ですがそれはただの噂。

賀来賢人さんが福士蒼汰さんと似ているため、このような噂が出ました。

 

仮面ライダーのどの作品にも出演はしておりません。

賀来賢人の親が凄い?

賀来賢人さんは榮倉奈々さんと結婚をし素敵な家庭を築いていますが、賀来賢人さんの実家も凄い!との噂がありました。

 

父親の職業は?親戚も凄い?など、賀来賢人さんの家族についてご紹介します。

さくらプロダクション勤務の噂

賀来賢人さんの父親は、漫画家・さくらももこさんのさくらプロダクションで勤務しておられます。

 

さくらももこさんと賀来家の人物が友人であったことから、賀来賢人さんの父親が勤めることになったようです。

 

普通の家庭ではありえない縁ですよね。

ビートルズのコピーバンド

賀来賢人さんの父親は、ビートルズのコピーバンドもしているようです。

イギリスのリバプールでアーティスト活動をしていた過去もお持ちです。

 

賀来賢人さんの父親はかなりの自由人なのかもしれません。

叔母は賀来千香子

賀来賢人さんの叔母は女優の賀来千香子さんです。

これは有名な話ですね!

 

賀来千香子さんが宅麻伸さんと結婚する前に、一緒に暮らしていたこともあったようです。

仲はとても良いです。

賀来賢人のインスタがある?

今一番流行っているSNSはインスタグラムですね!

誰もが利用できるもので、一般人だけではなく芸能人の方もほとんどの方が利用しています。

 

賀来賢人さんはインスタグラムを利用しているのでしょうか?

インスタ開設中

賀来賢人さんはインスタグラムを開設しています。

2020年4月現在のフォロワー数は、175万人越え!

人気インスタグラマーですね。

 

賀来賢人さんの出演する作品から私生活のことまでたくさんの写真や情報が載っています。

興味がある方はぜひ見てくださいね!

パパラッチされた写真?

写真週刊誌のパパラッチ被害に遭ったかのようなモノクロ写真をインスタグラムで公開しました。

賀来賢人さんらしいユーモアが光った1枚となり話題となりました。

 

普段から写真週刊誌に苦労をしていて、「本当にそろそろやめてね」と、フライデーの方に向けたメッセージが添えられていました。

活躍しまくる賀来賢人は私生活も充実していた!

2018年のドラマ今日から俺は!で、主演を務め話題作となり、それ以降ドラマや映画で引っ張りだことなっている人気俳優・賀来賢人さん。

 

今回の記事では賀来賢人さんの私生活のことを沢山調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

奥さんは女優として人気が高い榮倉奈々さん。

そして、二人の関係は良好で、子供もいて幸せな家庭を築いていました

 

これからも幸せな賀来賢人さんをテレビで拝見できることを願っています。

ドラマや映画も楽しみにしています!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ