記事ID145724のサムネイル画像

関根りさの年齢や年収は?彼氏は誰?看護師は退職した?炎上歴もアリ?

本業が看護師という異色のユーチューバーである関根りささん。美しいルックスを武器に美容動画をアップし、たくさんのファンを獲得しています。今回は、そんな関根りささんの基本情報をおさらいします。また、看護師を辞めたという噂や整形についてもまとめました。

美容系ユーチューバー関根りさを徹底調査!

登録者数が約140万人近くいる美容系ユーチューバーの関根りささんをご存知でしょうか?
今回は、関根りささんのプロフィールから年収家賃などを気になる情報をまとめてみました。


本業である看護師を辞めたという噂は本当なのか、さらに熱愛が噂されている彼氏についてもご紹介していきたいと思います。

関根りさの基本情報をチェック!

動画は見たことがあるけれど、本名や年齢など関根りささんについては全く知らないという人も多いのではないでしょうか?本名から身長、体重などなど、関根りささんの基本情報をまとめてみました。

関根りさの本名や年齢は?

関根りささんの本名は「関根理沙」さんです。下の名前を平仮名表記ししただけで、本名で活動を行っています。

年齢は31歳で、誕生日は1989年3月24日生まれになります。美容系ユーチューバーなだけあって、年齢を重ねる度に美しさに磨きがかかっていますね!

身長・体重や胸のカップは?

関根理沙さんの身長は151.3cmです。芯の強い姉御肌の性格から身長が高いようなイメージがありますが、意外と小柄なんですね。YouTubeで体重測定をする動画を投稿していましたが、その時の体重は41.7kgとやや痩せ型であるようです。

胸のカップ数は公表されていませんが、水着姿の画像からCカップ位ではないかと言われています。

関根りさの家族構成は?

家族構成は父、母、姉で、家族で沖縄旅行に行く動画もYouTubeに投稿されており、家族仲が良いようですね!

 

お姉さんは月に1度部屋の掃除をしに来てくれると以前動画で話していたことから、妹思いの優しい女性であることが分かりますね。

関根りさの年収や本業

関根りさんといえば看護師のイメージが強いと思いますが、看護師を辞めているのではないかと噂されています。現在も看護師を続けているのでしょうか?

関根りささんの出身地から現在の年収まで気になる内容についても調べてみました。

関根りさの出身地や学歴は?

関根りささんは神奈川県相模原市出身で、大学卒業後に地元を離れ現在は東京都目黒区に住んでいるそうです。

高校は相模女子大学高等部出身で規則が厳しい学校だったようです。女子高ということもあり、高校時代は彼氏がいなかったのだとか。ちょっと意外ですね!

大学は東海大学医療技術短期大学出身で、その後看護師になりユーチューバーとしても活躍されています

本業の看護師を退職したとの噂

最初は現役看護師ユーチューバーとして注目された関根りささんですが、現在は本業の看護師は辞めていると噂されています。平日もYouTubeの仕事をこなし、イベントなども引っ張りだこで多忙を極める生活をしているようなので、看護師を退職したのではと憶測が飛び交っているようです。


現在病院を退職し看護師を辞めたのかは定かではありませんが、2018年に発売されたユーチューバーチップスの紹介欄に「普段は働いている」と書かれていたことから、2018年の時点では看護師として働いていたようです。

美容系の病院勤務との噂も

関根りささんが爪にジェルネイルをしていたことが、看護師を辞めたと噂される理由の1つでした。2017年にはユーチューバーTOMIKKUとのコラボ動画で働いている病院について言及しています。元々は大学病院で働いていましたが、YouTubeと兼業するため働きやすい病院に転職したと明かしています。

 

働いている病院の特徴に「ネイルもOK」「仕事がら奇麗にしておいたほうが良い」などが挙げられていたことから美容系の病院ではないかと噂されていましたが、2018年に「美容クリニックで働いて分かったこと」という内容の動画が投稿されました。現在、働いているとするならば美容クリニックで働いている可能性が高そうですね!

年収や家賃が驚愕!

YouTubeの報酬は企業案件で金額が跳ね上がるといわれていますが、関根りささんは企業のタイアップが多く月に2~3本の企業案件をこなしているようです。企業案件は一本あたりで100万程のギャラが発生していることから、相当な報酬を得ていることが分かりますね!

 

関根りささんの1カ月のYouTube再生数は平均1300万回であることから、1再生0.1円と計算すると130万以上は稼いでいることになります。 企業案件をプラスすると合計月収は200万~350万程の収入を得ていると推測できます。

 

ちなみに、自宅の家賃は月31万円で撮影用の別宅も借りているそうです。これだけ高額な年収を稼いでいるのなら家賃のお値段も納得ですね!

関根りさの彼氏は誰?過去には炎上騒動も

関根りささんがある男性と交際しているのではないかと噂されているようです。噂の男性は一体誰なのでしょうか?熱愛が疑われた理由についてもご紹介していきます。

そして、過去に起きた炎上騒動についても迫っていきたいと思います。

彼氏はジョージとの噂

関根りささんの彼氏はカリスマブラザーズのジョージさんではないかと噂されています。同じユーチューバーでコラボ動画も投稿されており、仲が良いことは間違いないようです。



熱愛が噂されるようになったのは、UUUMでの飲み会で2人が仲良くしている姿が一瞬映ったことでした。これだけでは何とも言えませんよね。他には、同じ包丁やマグカップを使用していることや、関根りささんがジョージさんと撮ったプリクラをパソコンに貼っていたことなどが判明しています。



ジョージさんが変装してディズニーにデートに行ったという話もあり、その女性が関根りささんではないかとも噂されています。しかし、目撃情報もないことから破局しているという噂もあるようです。関根りささんは、熱愛について沈黙を貫いているので残念ながら真相は分かりませんでした。

現在は彼氏がいないとの発言も

関根りささん自身は彼氏が居ないことをYouTubeの質問コーナーの動画で告白しています。彼氏の有無について「いません、相変わらず」と答えていることから、長い間交際相手がいないようですね。

アンチによる炎上騒動とは?

関根りささんがカバンの中身を紹介する動画で、医薬品の「ヒルドイド」を取り出し先輩から貰ったと発言したことから、炎上騒ぎとなりました。


ご存知の方もいるかもしれませんが、ヒルドイドを美容目的で処方して貰う女性が後を絶たず一時はニュースにもなりました。ヒルドイドは、医師の処方が必要であり、他人に譲渡は認められていません。


関根りささんは医療従事者であったことから、より批判を浴びることになりました。炎上後、Twitterでしっかりと謝罪しています。

関根りさはメイク動画が人気!整形も告白?

美容系ユーチューバーと言えば関根りささんが真っ先に思い浮かぶなんて人も多いのではないでしょうか?関根りささんの美容系動画が支持される理由について迫っていきたいと思います。

ツイッターやインスタでコスメやメイクを披露!

関根りささんといえばメイク動画が人気で、SNSやYouTubeでメイク方法や愛用コスメを視聴者に分かりやすく紹介してくれています。色々な種類のコスメやメイク法にチャレンジしている関根りささんがおすすめする物はぜひ知りたいですよね!

メイク方法も中国風メイクなど色々なジャンルのメイク法を紹介しています。プチプラからデパコスまで様々なコスメを紹介する動画は特におすすめです。

関根りさはプチ整形の経験者!

関根りささんは今までやってきたプチ整形から美容医療までを大暴露しています。初めての施術は鼻の横にあったほくろ除去でした。電気メスでの切除で費用は1万円程度で済んだようです。

 

その後もおでこ、エラ、肩、にボトックス注射を施術を体験されていますが、継続して施術していないようです。動画ではメスを入れたり糸を使用するような本格的な整形はしないこだわりがあることも語られています。

 

ウルトラフォーマー(顔)やダーマペンなど聞きなれない美容医療の体験談も動画で分かりやすく説明してくれているので、気になる方は動画をご覧ください。

ギャル時代も話題!

関根りささんは高校時代は校則が厳しくメイクはしていなかったそうです。初期の動画ではギャルっぽい濃いメイクが多かったため、ギャルだったとイメージをもつ人も多いかもしれません。

 

キャバ嬢をしていたという噂もあり調べてみたところ、関根りささんが盛り髪をしてワンピースを着用した画像が見つかりました。結婚式に出席する時に撮影した写真の可能性もあり、関根りささん自身がキャバ嬢をしていたと公表をしていないため真相は分かりませんでした。

関根りさは過去に起業していた?UUUMを退所?

関根りささんはバイタリティのある女性ですが、過去に起業までしていたという噂が囁かれていますが本当なのでしょうか?そして、関根りささんがUUUMを退所した理由についてもご紹介していきます。

過去に起業していた

関根りささんは2014年からBUYMAでバイヤーを始め、1カ月で月商75万円を達成するなど、敏腕バイヤーとして活躍していたそうです。


その後、会社ミューズワークスを起業し、社長をしていたというのだから驚きですね!関根りささんは若い頃からお金を稼ぐ才能があるようです。

UUUMを退所!

2020年4月にYouTube事務所「UUUM」を退所したことを動画で明らかにしました。

退所した理由は、「ひとつのところにずっといるタイプではない」と自身の性格を語っており、2016年に事務所に所属した時点で「いつかは辞めるだ日が来るだろう」と考えていたそうです。

友人が仕事を手伝ってくれるようになり、いつのまにかチームのような体制ができたため独立に踏み切ったようです。チームを引っ張る社長となり責任の重さを感じながらも、充実した日々を過ごしているようです。今後の活動が楽しみですね!

関根りさの人気の理由に納得!

関根りささんは看護師と人気ユーチューバーを掛け持ちしながらも、多忙で疲れている所を見せずポジティブでバイタリティ溢れる女性であることが分かりました。

看護師の仕事を現在も続けているのかは関根りささんは言及していないことから、今後動画で明らかになるかもしれません。今後も関根理沙さんから目が離せませんね!

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ