記事ID142274のサムネイル画像

いつも元気な笑顔が可愛いボンボンTVのりっちゃんってどんな人?

ボンボンTVのりっちゃんをご存知ですか?弾ける笑顔で見る人までも思わず笑顔にしてくれるユーチューバーの女の子です。いつも元気な、ちょっぴり男の子っぽいりっちゃんはどんな人なのでしょう。本名や趣味などを含めて彼女の全てを調べていきましょう。

笑顔が可愛いりっちゃんのご紹介

ボンボンTVに新メンバーが入ってくるようです。名前はりっちゃん。でも、誰もりっちゃんの顔を知りません。

一体どんな女の子なのでしょう。顔はどんな顔?メンバーたちがいろいろ想像しますが果たして、、、。

詳しくご紹介していきます。

りっちゃんはこんな人

「可愛くて、頭が良くておしゃれで運動神経が良くて、チェレンジャーでだいたい何でもできる子です。」と、自分でそう言っているりっちゃんは大人気のYouTubeチャンネル『ボンボンTV』に出ている人です。でも、これだけではわかりませんね。りっちゃんのプロフィールを調べてみましょう。

可愛いりっちゃんのプロフィール

本名 : 松田理沙子(まつだ りさこ)
生年月日 : 1993年9月6日(25歳)
出身地 : 埼玉県
血液型 : B型
身長 : 158cm
学歴 : 早稲田大学卒業

りっちゃんの好きな食べ物、嫌いな食べ物

りっちゃんの好きな食べ物はオムライス、ハンバーグ、餃子、ピザ、チーズ。そしてお鍋の後のシメのおじやです。

嫌いな食べ物はしめじなのだそうです。

りっちゃんの好きなこと

いつも元気なりっちゃんの好きなことは歌うこと、おしゃれすること、運動することです。
そして、ひとり〇〇も好きなのだそうです。

ところがある日、ひとりかくれんぼをしていたらとても怖いことになってしまったようです。かくれんぼは一人でやらない方が良いようですね。

りっちゃんはひとり〇〇が大好き

ひとりカラオケ、ひとり映画、ちょっと変わったところでは「ひとりあっち向いてホイ」なのだとか。あっち向いてホイをひとりでやるのってどんな感じなのでしょうか。見てみたいですね。楽しい実験も好きなようです。

そんなりっちゃんが最も好きなことがYouTubeを見ることです。ご飯を食べている時もお風呂に入っている時も、〇〇をしている時もYouTubeを見ているりっちゃんなのでした。

りっちゃんの趣味はまだあるの?

りっちゃんの趣味はたくさんあります。他には読書をすること、くだらなくて可愛いアニメを見ること、お笑いを見ることです。

お笑いが好きなりっちゃんはいつもニコニコしているのでしょうか。元気印のりっちゃんは多趣味で暇な時間がないようですね。

りっちゃんの自己紹介動画

初めてボンボンTVに出演した時の自己紹介動画があります。りっちゃんの好きなことも紹介していますので、ぜひ見てくださいね。

りっちゃんの好きなひとり〇〇ということで、ひとりロシアンルーレットにも挑戦していますよ。

りっちゃんの好きな言葉

《過去と他人は変えられない。しかし、今ここから始まる未来と自分は変えられる》

エリック・バーンの名言です。元気でポジティブなりっちゃんが好きな言葉です。
努力次第で未来と自分はいくらでも変えることができるのですね。なんだか元気が出そうな深い言葉ですね。

りっちゃんの好きなエリック・バーン

エリック・バーンはカナダ出身の精神科医です。りっちゃんが好きなこの言葉はエリック・バーンの有名な言葉なのです。

自分の人生に影響を及ぼすのは自分だけ。自分を変えることで未来を変えることができると言う意味です。

りっちゃんのポジティブにする名言

《過去と他人は変えられない。しかし、今ここから始まる未来と自分は変えられる》

りっちゃんのポジティブな精神はこの名言を座右の銘としているからでしょうか。自分の未来は自分で作っていくものなのですね。りっちゃんのようにいつでもポジティブにいきていきたいですね。

りっちゃんの所属は

りっちゃんはどうしてボンボンTVに出ることになったのでしょう。りっちゃんのお仕事とは一体何でしょう。

YouTubeを見るのが大好きというりっちゃんにはボンボンTVのお仕事はまさに天職というものですね。いつも楽しそうで羨ましい限りのりっちゃんですが、ボンボンTV以外にはどんなお仕事をしているのか気になりますね。

りっちゃんはuuumの社員

uuumとは初のYouTuber専門の芸能事務所なのです。uuumの事業内容はYouTuberのサポートや支援をすることです。これにより、所属のYouTuberは動画作成以外の作業から解放してくれるというわけですね。

りっちゃんはuuumの所属YouTuberではなく、uuumの社員なのです。普段はuuumの社員としてボンボンTVの企画などのお仕事もしているようです。

ボンボンTVとは

ちなみにボンボンTVと2015年8月に配信をスタートさせたYouTuberチャンネルです。講談社がuuumと共同運営しています。

ボンボンTVのターゲットは中高生や小学生を含むファミリーとしています。よっちゃん、えっちゃん、りっちゃん、なっちゃん、いっちー、なるなど6人のメンバーが実験や工作などの動画を毎日5本以上配信している巨大YouTubeチャンネルとなっています。

りっちゃんの秘密を覗いちゃおう

uuumの社員のりっちゃんの休日はこんな感じです。どんなことにもチャレンジして休日も忙しそうです。趣味が多いのは良いことですね。

さて、ここでりっちゃんの秘密を覗いてみましょう。バストのサイズは?彼氏はいるの?などなど女の子の秘密に迫ります。

りっちゃんのバストのサイズは

ショートヘアでいつも元気に飛び回っているイメージのりっちゃんはどちらかというと男の子のイメージですね。妙齢の女性に対して失礼でしょうか。でも、イメージ通り胸も可愛いりっちゃんです。

りっちゃんのバストサイズはAカップということです。やはりイメージ通りと思った人は多いでしょうね。それも可愛くて良いですね。豊満な胸の女性ばかりがお・ん・な・じゃない。小さな胸の女の子だって女性らしさはありますものね。りっちゃんらしくていいと思います。

りっちゃんの彼氏は

ズバリ、りっちゃんに彼氏はいるのでしょうか。調べて見たところ、初めての恋は高校3年の時のようです。しかし、初恋というものは儚いものと相場が決まっているようです。りっちゃんも例外ではなく、その恋は泡雪のように消えたのでしょう。

二人目の彼氏は大学生の時だそうです。これも儚く消えたのでしょうか。現在は彼氏はいないということです。でも、明るい性格のりっちゃんですからそのうち素敵な彼氏ができますよね。

りっちゃんの恋愛体験を再現してみると・・・

高校生時代のりっちゃんの恋愛は多分こうだったのでないでしょうか。可愛いセーラー服のりっちゃんの登場です。

好きな男の子をデートに誘うのは勇気がいりますよね。どうしたら二人のデートを実現できるのでしょう。女の子の永遠の課題ですね。

りっちゃんがデートをしたら

りっちゃんがボンボンTVのメンバーと本気で付き合っていたらこんなデートをするかもしれません。ようすけ君は本当はどっちが好きなのでしょう。

興味がありますね。

りっちゃんの遊園地デート?

観覧車によっち君と二人で乗ったりっちゃんは嬉しくて仕方がない様子です。好きな気持ちをよっち君に伝えたいりっちゃんですが、よっち君に思わぬ思いを告げられて・・・。

観覧車の頂上でキスをするとその恋は成就するというジンクシスを知っていますか?二人はその通りにキスをするのでしょうか。女の子は一度好きな男の子とやってみたいことですね。

恋を夢見るりっちゃん


恋を打ち明けるにはバレンタインの日がふさわいいですよね。いつか本命チョコをあげる人に出会いたいと思っているはずです。白馬に乗った王子様がりっちゃんの前に現れるのはいつのことでしょう。

女の子はいつだってそんな日を夢見ているのです。早くウエディングベルを高らかに鳴らす時が来るように祈っています。

りっちゃんのボンボン研究所はこんな実験もしています

りっちゃんが初めて実験に参加しました。アルコールの爆発を利用した『アルコールロケット』の実験です。果たして大爆発はあるのでしょうか。

3人のうちで誰が一番上手に飛ばせるのかも見ものですね。危ないから子供だけでやらないで大人と一緒にやりましょう。

りっちゃんの氷のスライム?実験

氷の女王に扮したりっちゃんが新感覚のアイスバーグスライムを作ってみました。氷のようなスライムはうまくできあがるのでしょうか。

りっちゃんの誕生日にこんな実験も

今日はりっちゃんの誕生日ということで、よっち君とえっちゃんが力を合わせて巨大レゴギミックケーキを作りことにしたようです。

果たしてその結果はりっちゃんを喜ばせるような美味しいケーキができるのでしょうか。乞うご期待!

りっちゃんのこれからを応援しよう!

りっちゃんはボンボンTVのアイドルですね。笑顔が可愛い女の子です。恋に恋するお年頃です。いつか愛し愛される素敵な王子様との出会いを待っているのでしょうね。そんな日が1日も早く来るように祈っています。これからもボンボンTVで面白い動画をたくさん撮って、みんなを楽しませてくださいね。

関連記事も要チェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ