記事ID145495のサムネイル画像

中条あやみの新CMが可愛いと話題に!過去の出演作や彼氏はいる?

ドラマや映画、またCMでも活躍中の女優「中条あやみ」。彼女は14歳の時、家族でグアム旅行中にスカウトされて芸能界入りしました!モデルとして女優として大活躍の中条あやみの可愛いと話題の新CMとは?気になる本名や、過去に噂があがった彼氏についても調査!

モデル・中条あやみは彼氏はいる?出演作は?

ドラマや映画、またCMでも活躍中の女優・中条あやみさん。彼女は14歳の時、家族でグアム旅行中にスカウトされて芸能界入りしました。

 

モデルとして女優として大活躍の中条あやみさんの可愛いと話題の新CMとは?気になる本名や、過去に噂があがった彼氏についても調査しましたのでご紹介します。

 

最後までお付き合いくださいね。

中条あやみのプロフィール

  • 本名(ふりがな):中条・あやみ・ポーリン(なかじょう あやみ ぽーりん)
  • 所属事務所:TENCARAT
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:大阪府大阪市阿倍野区
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm
  • 活動内容:女優・ファッションモデル

 

2012年モデルデビュー

中条あやみさんは、14歳の時にグアムに家族で旅行中にスカウトされて芸能界入りしました。

 

2011年に雑誌『Seventeen』の専属モデルのオーディションに応募して合格し、翌年「東京ガールズコレクション」でモデルデビューしました。2017年に『Seventeen』の専属モデルを卒業しています。

女優としても活動

モデルデビューした年に、ドラマ「黒の女教師」で女優としてもデビューしています。このドラマでは、存在感がなく、真面目で、クラスに溶け込めない生徒役を演じていました。

 

その後もモデルと並行して、ドラマや映画で女優として活躍しています。現在までにテレビドラマには単発を含めて9本、映画にも短編映画を含めて10本出演しています。

身長と体重

中条あやみさんの身長は169センチです。体重は非公開ですが、スレンダーなので50kg前後といったところではないでしょうか。

新CMが可愛いと話題

中条あやみさんが出演する新しいCMが可愛いと評判です。詳しく見ていこうと思います。

SUUMOのCM出演

中条あやみさんの、2020年1月から放送されている新CMは、SUUMOという不動産情報を提供している会社のものです。

 

少し前まではDA PUMPが出演していましたね。

中条あやみの表情が可愛い

家族に1人暮らしをしたいと言い出す内容のCMで、彼女の色々な表情が見られます。

 

特に笑顔がとても印象的で、中条あやみさんの魅力がぎゅっとつまっているCMになっており、中条あやみさんがカワイイ!と評判になっています。

一番お気に入りのシーンは?

撮影は楽しく進んだようで、お気に入りのシーンは、彼女が賃貸を探していて、家族が後ろから覗き込むシーンなのだそうです。

 

中条あやみさん自身、上京して一人暮らしをしています。もともと一人暮らし願望が強かったそうで、家族から「一人暮らしは寂しくないか?」と聞かれ「寂しくない!」と答え、家族から驚かれたというエピソードも語っています。

彼氏や結婚の噂

続いては、中条あやみさんの恋愛事情について見ていこうと思います。

共演した池松壮亮と交際?

中条あやみさんに俳優の池松壮亮さんとの熱愛の噂があがったのは、2017年です。

 

中条あやみさんが、池松壮亮さんのマンションへ通っていると報道がありました。マンション近隣の住民からも目撃証言が出ています。

 

また、ツーショット写真を撮られたという噂もありますが、中条あやみさんの事務所からNGが出たと言われています。そして、事務所は交際に関して否定しています。

 

二人の出会いは2016年7月に公開された映画『セトウツミ』で共演したこととされていますが、真相はわかっていません。

新彼氏は登坂広臣?

新しく噂があがった彼氏は、3代目JSoulBrothers登坂広臣さんです。

 

2018年のサッカーワールドカップの開催中に、2人は一緒に日本対コロンビア戦の試合を観戦していたことで熱愛が発覚したと言われています。

 

なぜ発覚したかと言うと、インスタグラムのストーリーに二人ともサッカー日本代表がうつる画面を撮影してあげており、テレビまわりに置いてある装飾品がまったく同じだったことから、ばれてしまいました。

 

二人は2019年に公開になった映画「雪の華」で共演しています。

 

登坂広臣さんの事務所が、登坂さんはそのとき、映画の撮影でフィンランドを訪問していて、現地の宿泊先でサッカー観戦をしていた。

 

そのとき、中条あやみさん以外にもマネージャーや撮影クルーも同席していたのだと、交際を否定しています。

中条あやみの生い立ちと家族

続いては中条あやみさんの家族や生い立ちについて見ていこうと思います。

父親がイギリス人のハーフ

中条あやみさんは大阪生まれですが、父親はイギリス人、母親が日本人のハーフです。

 

父親は、イギリスのヨークシャー州ハレ出身だそうです。日本文化が好きな空手家で名前はドミニクらしいと情報があります。

 

母親の名前や仕事は分かっていません。

中条あやみの年齢と本名

中条あやみさんは、現在23歳で本名は、中条・あやみ・ポーリンで、あやみはミドルネームなのだそうです。

 

ファーストネームのポーリンはイギリスの祖母と同じ名前なのだそうです。

インスタにも登場!姉も美人

中条あやみさんの姉の名前はともみさんだと噂されており、姉だとされる写真も出回っていました。

 

その写真を見るととても美人でいらっしゃいますが、それが本当にお姉さんなのかどうかは確証が取れませんでした。

中条あやみのドラマ・映画作品

続いては、中条あやみさんの出演作品について見ていこうと思います。

映画「劇場版 零〜ゼロ〜」

映画「劇場版 零〜ゼロ〜」は、ホラーゲームの零シリーズを基にした大塚英志原作による日本のホラー小説を原作としたものです。

 

2014年に公開された映画で、中条あやみさんは映画初出演にして、初主演をつとめました。

映画「雪の華」

映画『雪の華』(ゆきのはな)は、2019年2月1日に公開された、中島美嘉さんの代表曲でもある『雪の華』をモチーフとして恋愛映画です。

 

中条あやみさんは、登坂広臣さん(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)とダブル主演をつとめました。

ドラマ「白衣の戦士!」

2019年4月から放送された連続ドラマで中条あやみさんがドラマ初主演をつとめた作品です。水川あさみさんとのW主演でした。

 

このドラマでは、中条あやみさんのイメージとは程遠い、元ヤンキーのナース役を演じていました。

人気のメイク方法と横顔ブサイクの噂

続いては中条あやみさんのメイクと、横顔がブサイクといわれている噂について見ていこうと思います。

真似したいメイクのポイント

中条あやみさんのメイクと言えば、透明感があり、艶のあるメイクがかわいいと話題です。

 

ポイントは、まず透明感作りで、自分に合うファンデーションを選ぶことが重要です。自分の肌質に合わせて、パウダーやリキッドなどタイプを選んでみてください。

 

また、パッチリ目もポイントで、モノトーン系のアイメイク、リキッドアイライナーなどで目尻を跳ね上げ、瞳を大きく見せるメイクを心がけてみてください。

 

中条あやみさんのメイクは、あまり濃くありませんが、ポイントを押さえることでまねすることが可能です。

横顔がブサイクはアデノイド顔貌が原因?

中条あやみさんの顔は非常にきれいだが、横顔が残念と一部では話題となっています。ブサイクと噂されている理由は、彼女がアデノイド顔貌だからだと言われています。

 

アデノイド顔貌というのはあごがほとんどなく、いつも口がぽかんと開いてたり突き出ているような独特の顔つきのことで、小顔で顎が小さい特徴があります。

 

中条あやみさんもとても小顔で顎が小さいのでそういった声があがったのかもしれませんが、横顔の写真を見てもキレイですよね。

中条あやみはハーフモデル!女優でも活躍中

モデルで女優の中条あやみさんについてご紹介してきました。

 

中学生でデビューしてから、モデルと並行して女優としても活躍されており、美貌を活かしとても印象のあるCMにも多数出演しています。

 

英語も日常会話であれば問題ないとのことで、今後は海外での仕事もしていきたいので、英語力を伸ばす為に勉強中との事です。ゆくゆくは海外でもお仕事されるかもしれませんね。

 

ますます今後の活躍に期待したいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ