記事ID144823のサムネイル画像

モデル宮本彩菜とラッパーkohhの動画流出?結婚し引退?家族構成は?

クリエイティブな才能が豊かで、ポスト水原希子とも言われているモデルの宮本彩菜さん。そんな宮本彩菜さんがインスタに投稿したkohhさんとの衝撃動画が話題になっています。今回は、その問題の投稿のほか、宮本彩菜さんの現在などを紹介します。

モデルの宮本彩菜とは?

クリエイティブな才能が豊かで、ポスト水原希子とも言われているモデルの宮本彩菜さんをご存知でしょうか。

 

モデルを主として活動していらっしゃいますが、SNSに投稿される動画や画像がクオリティが高く個性的だと評判です。

 

そんな宮本彩菜さんがインスタに投稿したkohhさんとの衝撃動画が話題になっています。今回は、その問題の投稿のほか、宮本彩菜さんの現在などを紹介していきます。

 

最後までお付き合いくださいね。

宮本彩菜のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):宮本彩菜(みやもとあやな)
  • 所属事務所:sora inc
  • 生年月日:1991年3月6日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm
  • 活動内容:モデル・女優

 

宮本彩菜は広告や雑誌で活躍するモデル

宮本彩菜さんは2012年にDREAMS COMES TRUEの「MADE OF GOLD~featurning DABADA~」のプロモーションビデオでデビューしています。

 

それから、2013年からELLEgirlやGINZAなどの雑誌でモデルとして活動しており、2015年のグラムールセールスや2016年の東京モード学園のテレビCMなどにも出演しています。 

インスタ投稿が人気!

宮本彩菜さんのインスタ投稿が、独特な世界観を感じさせると話題になっています。

 

宮本彩菜さんは、昔から絵を描く事が大好きだったそうで、イラストと歌を合わせた動画にしていたり、写真を加工した動画を公開していたりしています。

 

カラフルでポップな世界観は見ていてとても楽しい物になっています。

料理上手な宮本彩菜

宮本彩菜さんは、岩手県に『AYANA’s Vegetable Garden』を持っており、農業も行っているのだそうです。食に興味があるんでしょうね。そんな宮本彩菜さんなので、料理が上手く、メディアでも自慢の料理を披露しています。

宮本彩菜とkohhの動画流出が話題!

それでは、続いては宮本彩菜さんの動画流出事件について詳しく見ていこうと思います。大きな話題となったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

恋人と思われるkohhさんとのプライベート動画がインスタグラムにアップされ大騒動となりました。

kohhとは?

プライベート動画がアップされ、大騒動となった当時恋人だったと考えられるラッパーのkohhさんについてご紹介します。

 

本名: 千葉 雄喜(ちば ゆうき)

生年月日: 1990年4月22日

出身地:東京都北区王子

身長:175cm 所属: BMinc

 

18歳でレコーディングをスタートし、プロデューサー・318と出会いGUNSMITH PRODUCTIONと契約します。働きながら音楽活動を続け、2012年にミックステープ「YELLOW T△PE」をリリースし、徐々に注目を集めるようになります。

 

そして、2014年にデビューアルバム「MONOCHROM」をリリースします。

 

国内外で人気を博し、人気ラッパーとして活躍していたkohhさんですが、宇多田ヒカルさんのアルバム「Fantome」収録の「忘却」で共演を果たし、kohhさんを知った人も多いのではないでしょうか。

 

また、幼少期は都営住宅で父親の死をきっかけに薬物中毒者となってしまった母親と過ごしたことも公表しています。

インスタのストーリーに衝撃動画!

2018年1月、宮本彩菜さんがインスタグラムのストーリーでkohhさんとの卑猥な動画を投稿したことが話題になりました。

 

動画の内容は、kohhさんが女性の下半身を舐めているもので、女性の顔は映っていないものの、へそにピアスがあり、宮本彩菜さんも同じ位置にピアスをしているため、宮本彩菜さん自身であろうといわれています。

 

また、男性の顔は正面からはっきりと映っており、腕のタトゥーなどからkohhさんであろうとされています。

 

以前から二人が交際しているという噂がありましたが、この動画で交際が確かな物として広がりました。

 

公開された動画は、すぐに削除されましたが、見た人が保存しており、SNSで拡散されました。そして、現在もYou Tubeなどで、閲覧可能となっています。

 

一度、世に出てしまうと消えずにずっと残ってしまうのですね。

騒動後はフォロワー数が増加?

問題の投稿があった後に宮本彩菜さんのインスタグラムのフォロワー数が2万人ほど激増しました。それだけ、インパクトのある動画でしたし、その後の動向をそれだけの人が気になっていたということですね。

投稿は誤爆ではなくアピール?

衝撃動画の投稿は、最初は宮本彩菜さんの誤爆だろうと言われていましたが、ファンからは自分をアピールする目的だった可能性があるのではないかとも指摘されています。

 

元々、SNSを活用し、自分をアピールしたり、自分の感性を発表してきた宮本彩菜さんですので、誤爆は考えにくいのではないかと言われています。

 

また、一部では、リベンジポルノだったのではないかという噂まであります。この件に関して、宮本彩菜さんはなにも発言していないので、真意は謎のままです。

宮本彩菜は現在妊娠して引退?

卑猥動画が流出した後、宮本彩菜さんには妊娠して、芸能界を引退したと言う噂がたっていますが、本当なのでしょうか。

妊娠の噂の発端は?

宮本彩菜さんが妊娠したと言う噂がたったのは、kohhさんが雑誌『THE NEW ORDER MAGAZIN』の表紙を飾った時のインタビューで、「最近のニュースは何ですか?」との質問に子供ができたと話していたためのようです。

 

そこから、交際疑惑のあった宮本彩菜さんとの子供ではないかと噂になり、宮本彩菜さんの妊娠が噂になったようです。

妊娠疑惑の真相は?

kohhさんのインタビューから、宮本彩菜さんの妊娠の噂がたったものの、kohhさんは母親が誰かは明かしていません。

 

また、宮本彩菜さんに妊娠・出産のニュースは出ていませんので、別の女性が母親である可能性が高いのではないでしょうか。

宮本彩菜は引退した?

宮本彩菜さんは引退しておらず、モデル活動をメインに映像クリエイターとしても活躍中で、幅広い分野で活躍していらっしゃるようです。

 

また、女優業も目指しているようで、本格的にレッスンを受けているのだそうです。

宮本彩菜の家族構成は?

続いては、宮本彩菜さんの家族についてご紹介していきたいと思います。

宮本彩菜はハーフ

宮本彩菜さんは、父親が韓国人で、アジア、アメリカ、ヨーロッパの血も引いているミックスなのだと話しています。

 

宮本彩菜さんは、日本人離れした顔立ちをしており、タイプ的には水原希子さんと共通する部分がありますね。

母親は事務所社長

宮本彩菜さんが所属しているのは、sora incという個人事務所です。そして、事務所の社長は宮本彩菜さんの母親が務めていらっしゃるようです。

 

また、母親は岩手県で農業をしており、宮本彩菜さんは自給自足と動物に囲まれた生活がしたいんだそうです。

 

そんな宮本彩菜さんは、母親の元で農業の勉強を始めました。そして、母親の生き方がまさしく理想なのだそうで、宮本彩菜さんは、母親の事を師匠と呼んでいるのだそうですよ。

宮本彩菜はおばあちゃんっ子?

宮本彩菜はおばあちゃんっ子なのだそうです。宮本彩菜さんの祖母は「自分の芯が通っていて、なおかつ自由な人」なんだそうで、ともて尊敬しているのだそうです。

 

そして、祖母は洋服が大好きなんだそうで、洋裁もされていたそうです。宮本彩菜さんもそんな祖母からたくさんの影響を受けているそうです。

 

祖母から譲り受けたライダースを着ているのだそうで、祖母も自分が着ることができなくなった洋服を着てくれることをとても喜んでくれているそうです。

宮本彩菜は多彩なクリエイター

宮本彩菜さんについてご紹介してきましたが、衝撃の卑猥動画公開が印象強く残っていますが、個性的なモデルであり多彩なクリエイターでもあることが分かりました。

 

騒動後、あまり表立った活動はありませんが、今後、名前を聞く事も増えていくのではないでしょうか。騒動に負けず、頑張ってほしいですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ