記事ID144761のサムネイル画像

ダレノガレ明美の現在(2019)は?渡米は?性格が悪くて嫌われてるってホント?

ため口キャラでブレイクしたハーフタレントの「ダレノガレ朋美」。モデルやタレントとして活動していましたが、最近はテレビ出演も少なくなったようです。ダレノガレ朋美が嫌われている理由は、彼女の性格にあった?現在の彼女の活動や彼氏、結婚の噂も調査しました。

ダレノガレ明美の現在は?

ため口キャラでブレイクしたハーフタレントのダレノガレ明美さん。モデルやタレントとして活躍し、テレビでも毎日のように顔を見ていましたが、最近はテレビ出演が減ってきているようです。

 

そこで、現在の彼女の活動や彼氏、結婚の噂や、ダレノガレ朋美さんが嫌われているとされる理由などを調査しましたので、ご紹介していきます。

 

最後までお付き合いくださいね。

ダレノガレ朋美のプロフィール

 

  • 本名(愛称):福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ(ダレちゃん)
  • 所属事務所:LIBERA
  • 生年月日:1990年7月16日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:ブラジル サンパウロ州サンパウロ
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 活動内容:モデル、タレント

生い立ち

ダレノガレ明美さんは、ブラジル サンパウロで生まれます。ダレノガレ明美さんの父親は日系ブラジル人で、母親はイタリア人です。

 

1991年に、1歳の時に、実父、実母、実兄と共に日本に移住しました。ダレノガレ明美さんが、3歳になる前に実父母が離婚し、3歳の時に実母が、造園業を営む日本人男性と再婚しています。

 

両親の離婚の原因は父親の暴力にあったようです。ダレノガレ明美さん自身も父親から暴力を受けていたと告白しています。そんな親子を救ってくれたのが現在の義父なんだそうで、ダレノガレ明美さんは大好きだと語っています。

気になる本名は?

ダレノガレ明美さんの本名は「福住・ダイアナ・朋美・ダレノガレ」です。

 

ダレノガレは「クルミの木々から」、ダイアナには「月の女神」という意味があるのだそうで、本名は『クルミ林からやってきた月の女神 福住明美』いう意味になります。

2012年にモデルとして芸能界入り

ダレノガレ明美さんは、7歳のころからモデルになりたかったそうです。小学校6年生、中学校3年生の時に、モーニング娘。のオーディションを受けるもどちらも書類選考で不合格となりました。

 

高校卒業後には、アパレルや歯科助手、カラオケ店の深夜清掃のアルバイトなどをしながらモデルを目指し、2012年に雑誌「JJ」で専属モデルとしてデビューしました。ちなみにJJの専属モデルは2015年に卒業しています。

ため口キャラでブレイク!

デビューした2012年に、TBS系の人気番組「サンデー・ジャポン」に出演します。そこで、タメ口キャラやおバカキャラでハーフタレントとして人気が出ました。

 

そこからは、テレビ出演が増え、一気に知名度があがり、彼女の発言がよくワイドショーでも取上げられるようにもなりました。

ダレノガレ朋美の現在

2012年にブレイクしてから、テレビに引っ張りだこだったダレノガレ明美さんですが、現在はどうなっているのでしょうか。詳しく見ていこうと思います。

激やせ!ダイエットした?

もともとスレンダーだったダレノガレ明美さんですが、2018年に激やせと噂されました。スレンダーというよりも、病的なと言える細さになっており、実際、体重も40キロしかなかったようです。

 

ダレノガレ明美さんは身長が164cmです。164cm女性の理想体重は53.79kg、モデル(シンデレラ)体重は48.41kgとされています。そこから考えても、細すぎるくらい痩せていたことになります。

 

拒食症も疑われたダレノガレ明美さんですが、今年に入りRIZAPで「ボディスタイリング」のトレーニングを始めて、現在は体重が少し増えつつあるようです。

劣化の噂は本当?

一部で、ダレノガレ明美さんが劣化したと噂になっています。やせた事により、老けて見える事があったことがその原因のようです。

 

しかし、ダレノガレ明美さんは2019年7月に自分の肌年齢が18歳と公表したように、肌もキレイですし、現在も美しさは以前と変わりないように見えます。

プロデュ―ス業をしていた!

最近、以前ほどテレビで見なくなった印象があるダレノガレ明美さんですが、実は、タレント業の傍ら香水やカラコンなどのプロデュ―スをしていらっしゃいます。

 

また自身のブランドサイト『CAROME』を展開しており、服やアクセサリーなどを販売しています。CAROMEから発売したアイライナーは人気が出て、サーバーがダウンするほどでした。楽天市場では総合ランキングで1位も獲得したほどの人気でした。

 

収入も6000万円はあるなどと言われており、家賃が100万以上の部屋に住んでいるのだそうで、副業で大成功されているようです。

 

テレビでプロデュース業について話した際、「笑いが止まらない」と言っていたほどですので、順調のようです。

嫌われている理由は?

ダレノガレ明美さんといえば、よくネット上で炎上を起こしていたりと、あまり良いイメージを持たれていない印象があり、ハッキリと物をいうことも相まって、嫌われているとよく言われていますが実際はどうなのでしょうか。

性格が悪い

ダレノガレ明美さんはテレビなどでの言動から、「偉そう」といった声があがっています。また、バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」に出演した際、ダレノガレ明美さんが敬語を使わないスタッフに対して、注意した事がありました。

 

それに対して「自分はタメ口のくせに」や「スタッフなどの、立場が下の人間には強気で不愉快」などと批判が殺到しました。

 

ダレノガレ明美さんはキャラはテレビ用で、カメラが回っていないところでは、れ馴れしいことを謝罪したり、敬語で話しているのだそうですが、強烈にイメージが付いてしまっているので、視聴者からの風当たりも強いのかもしれません。

 

こういったことで度々、炎上し、性格が悪いと言われているようです。

画像加工しすぎ

ダレノガレ明美さんは、ツイッターやインスタグラムによく自身のファッションなどをアップしていますが、その写真が明らかに加工・修正されていると度々指摘されています。

 

持っているカバンの持ち手が伸びていたり、ホットパンツのロールアップ左右で幅があきらかに違っていたり、後ろに写っている窓枠が明らかに不自然に歪んでいたりと、修正している事が明らかです。

 

あまり上手ではないように思いますね。顔はあまり加工してはいないようですが、足の長さなどをよく加工・修正しているようです。

 

また、何名かで写っている写真をアップする際は、自分の顔を小さくし、他の人の顔を大きく修正するなどの疑惑も上がっており、更に炎上する事となっているようです。

関係者からも嫌われている

扱いにくいタレントとして関係者からも、よく思われていないという噂があるようです。

 

例えば、モデル撮影の際は、事細かく修正指示を入れてきたり、撮影した写真を自分で選びたがったり、撮影場所は屋外はNGだったりと注文が多いのだそうです。

 

撮影の際、ダレノガレ明美さんから指定してくるカメラマンからはオファーを断られる事もよくあるそうです。

 

美意識やこだわりがありすぎて、めんどくさいタレントと思われているそうです。

ダレノガレ朋美の彼氏について

続いてはダレノガレ明美さんの彼氏について見ていこうと思います。どういった人と付き合ってきたのでしょうか。

大津祐樹

2013年7月にダレノガレ明美さんがブログで「彼氏ができた」と宣言しました。そして、その後、プロサッカー選手の大津大津祐樹さんとのディズニーシーデートが目撃され、SNSで広がりました。

 

その他には、週刊誌等で報道されたわけではないので、信憑性としてはいささか疑問が残るところではあります。

 

この際、交際1ヶ月ほどで別れたようです。

エリート商社マン

ダレノガレ明美さんは、2016年にデート現場がスクープされ、一般人との交際が発覚しました。相手は三菱商事に務めている男性で、爽やかなイケメンと話題になりました。

 

更に、この彼をタレントのおのののかさんも狙っていたとのことで、三角関係だったようなのですが、ダレノガレ明美さんが選ばれたようです。

 

しかし、この彼とも彼が海外勤務となったことにより、2017年夏には別れていることが分かりました。

現在は彼氏なし!

いままで交際に関しては割りとオープンだったダレノガレ明美さんですが、現在はどうやら彼氏はいらっしゃらないのか、噂や報道はありませんでした。

理想の彼氏はどんな人?

ダレノガレ明美さんの理想のタイプとはいったいどういった人なのでしょうか。それに関して、ダレノガレ明美さんは2018年11月のイベントで、『おもしろくて優しく、浮気をしない人。』『また海外に行かない人』とも言っています。

 

商社マンの彼氏との破局が影響しているのでしょうか。

 

2019年3月には俳優の福士蒼汰さんとの合コンがスクープされていたので、彼氏探しには積極的に活動されているようです。

渡米宣言はどうなった?

2018年8月にダレノガレ明美さんはハリウッド進出を目指す発言をしましたが、今のところまだ進出はしていません。どうなっているのでしょうか。

ハリウッド進出を目指す

ダレノガレ明美さんは、2018年8月にバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にて、ハリウッド女優になることを宣言しました。

 

「ハリウッド女優になるためしばらく日本を離れます。」と、ハリウッド女優を目指すため、渡米することを発表したのですが、きっかけについては「映画『オーシャンズ8』を観て、(ハリウッドから)来るように呼ばれた気がしたからだ」というよく分からないものでした。

まだ諦めていない?

ダレノガレ明美さんは、宣言したあとに、数日アメリカに行きましたが、英語ができなくてしばらく渡米するのは難しいと思ったのだそうです。

 

英語をマスターし渡米するのは、5年~10年くらいかかりそうと話しているが、関係者にはまだ諦めてはいないと言っているとの事です。

 

ただの話題づくりなのではないかといった声もあがっており、果たしてダレノガレ明美さんが渡米する事はあるのでしょうか。

ダレノガレの水着画像3選

スタイルが良い事で知られるダレノガレ明美さんの水着姿を集めましたのでご紹介します。

水着画像①

青空の下はじける笑顔が眩しいですね。

水着画像②

海の中での撮影で、自然な笑顔がとてもきれいです。

水着画像③

プールサイドでの水着姿ですが、少し水にぬれている様子がとてもセクシーですね。

ダレノガレ明美はタレント業やプロデュース業で活躍中

タメグチキャラで人気が出てからテレビを中心に活躍されてきたダレノガレ明美さんですが、最近ではプロデュース業でも活躍されていました。

 

テレビ用のキャラクターの部分もあるのでしょうが、度々、炎上を起こしてしまうダレノガレ明美さんの言動から今後も目が離せないですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ