記事ID145175のサムネイル画像

藤田ニコルの現在(2020)!経歴は?腹筋がすごい?写真集が大人気!

「二コラ」モデル出身で、バラエティ番組でもおバカキャラとしてブレイクを果たしている藤田ニコルさん。今回は、そんな藤田ニコルさんについて紹介します。これまでの経歴や、腹筋が美しいという噂のほか、恋愛事情についても調査しました。

藤田ニコルの経歴は?腹筋がすごい?

「二コラ」モデル出身で、バラエティ番組でもおバカキャラとしてブレイクを果たしている藤田ニコルさん。テレビで見ない日は無いと言っていいほど、バラエティやCM出演など大活躍されています。

 

今回は、そんな藤田ニコルさんについて紹介します。これまでの経歴や、腹筋が美しいという噂のほか、恋愛事情、そして発売予定の写真集の評判についても調査しました。

 

最後までお付き合いくださいね。

藤田ニコルのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):藤田ニコル(フジタ ニコル)
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:ニュージーランド
  • 血液型:A型
  • 身長:167 cm
  • 活動内容:雑誌モデル、タレント

 

父がハーフで母は日本人!本名は?

藤田ニコルさんは、父親がロシアとポーランドのハーフ、母親が日本人です。ですので、藤田ニコルさんはクォーターということになります。

 

また、藤田ニコルという名前は本名です。母親が名づけたそうで、「世界的に活躍する、有名な子になれるように」という意味が込められているのだそうです。

母子家庭で貧乏生活も

藤田ニコルさんが3歳のときに両親が離婚します。そして、母親は再婚をし、弟が生まれますが、その父親とも離婚をし、以来、母は生活のために昼夜を問わず働いていたのだそうです。

 

アパート暮らしで、クーラーはなく、扇風機生活だったのだそうです。藤田ニコルさんが、モデルに応募したのも、生活をラクにしてあげたいという気持ちがあったからだそうで、生活に困窮していた過去をテレビで語っています。

藤田ニコルは高身長!

藤田ニコルさんは、どちらかというと小柄な印象を持っている人が多いのではないでしょうか。実は、167cmと高身長なんです。意外ですよね。

藤田ニコルの現在(2020)までの経歴

続いては、藤田ニコルさんのデビューから現在までの経歴について見ていこうと思います。

雑誌「二コラ」でモデルデビュー

藤田ニコルさんが、芸能活動を始めたきっかけは、2009年、小学校6年生の時にローティーン向けファッション雑誌『nicola』のモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデルとなった事です。

 

モデルの仕事にもともと興味があったことと、苦しい生活の助けになりたいという気持ちがあったことを語っています。

 

専属モデルになってから、すぐに順風満帆に仕事をしてきた訳ではなく、仕事がほとんど無かった時期があったのだそうです。

 

それが変わったきっかけは、メイクだったそうで、つけまつげに、カラーコンタクトなどを試し、それが藤田ニコルさんの他のモデルとは違う個性となり、人気のきっかけとなっていきました。

 

そのため、清純な雰囲気のモデルが多かった雑誌・二コラも、藤田ニコルさんに関しては撮影の際、カラーコンタクトの着用を認めていたのだそうです。

「二コラ」卒業後は「Popteen」で活躍

2014年4月に雑誌「二コラ」を卒業し、その後6月からは「Popteen」で活躍するようになりました。Popteenは、約3年間専属モデルをつとめました。

 

専属モデルとなった翌年には表紙にも登場し、Popteenの顔として活躍しました。

おバカキャラで大ブレイク!

藤田ニコルさんは、2015年度の『めざましテレビ』のイマドキガールを務め、その頃からバラエティ番組に出演するようになり、おバカキャラとして大ブレイクを果たしました。

 

漢字が読めない、天然キャラで人気が出ましたが、物怖じしない性格で自分の意見もはっきり言えるところも人気の理由の一つではないでしょうか。

 

今ではバラエティに引っ張りだこですね。

2017年には「ViVi」モデルに

藤田ニコルさんは、2017年8月に『Popteen』モデルを卒業し、10月23日発売の雑誌『ViVi』2月号でViViの専属モデルとなりました。

 

デビュー号ではいきなり単独表紙を飾りました。ViViは憧れていた雑誌だったそうです。Popteenを卒業する頃から、雰囲気やメイクがぐっと大人っぽく変化していきました。

 

着実に年齢に応じた雑誌にステップアップしていっていますね。

2019年にはYouTubeデビュー!

藤田ニコルさんは、2019年に自身のYouTubeアカウントを開設しています。

 

主にコスメやスキンケアのことについて発信していくと発表し、スキンケアの方法や季節にあったメイクの仕方、夜遊びメイクや、化粧品のレビューなどの動画が定期的にアップされています。

 

藤田ニコルの腹筋が話題!

続いては、藤田ニコルさんの腹筋についての話題を見ていこうと思います。ふんわりしている雰囲気の藤田ニコルさんですが、実は鍛えていて腹筋が凄いと話題なんです。

藤田ニコルが割れた腹筋を披露!

藤田ニコルさんは、度々インスタグラムなどで、水着や腹筋が見える衣装での写真を投稿し、その鍛えているきれいな腹筋を披露しています。

 

その写真を見たファンからは、「にこるんの腹筋かっこよすぎー!」「すごい美ボディ」「にこるん腹筋すごい!」等、コメントが殺到しています。

 

引き締まっていてきれいな腹筋ですよね。

腹筋はトレーニングの賜物!

「人は裏切る時もあるけど筋トレは裏切らない」と藤田ニコルさん。ストイックにジムでハードなトレーニングを積んでいるようです。

 

筋トレの様子をインスタグラムに動画でアップした際は、トレーニングがハード過ぎる!とフォロワーから驚きのコメントがあがりました。

写真集も発売!インスタでオフショットも

2020年2月22日に写真集『好きになるよ?』を発売予定です。写真集では、ランジェリー姿や手ブラなどセクシーなショットを披露してます。

 

発売に関して、藤田ニコルさんは「今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって思っているので、ここまでやるのは最初で最後という気持ちで撮影に挑みました」とコメントしています。

 

また、発売に先駆けてインスタグラムにアップされたオフショットが、とてもセクシーなもので、話題になっています。

藤田ニコルの歴代彼氏は?

続いては、藤田ニコルさんの恋愛事情について見ていこうと思います。いままでの彼氏はどんな人がいたのでしょうか。

元彼氏は大橋桃太郎

藤田ニコルさんが、Popteenに加入した頃に、ツイッターで彼氏の存在を発表しました。交際8ヶ月目の頃でした。

 

相手は、一般男性の大橋桃太郎さんという方で、中学三年生の夏頃、友達の友達として知り合い、藤田ニコルさんが高校に入学する頃、交際が始まったようです。

 

Popteenでは、ツーショットが誌面に掲載されるなど、ファンからの支持も厚く、『にこもも』と呼ばれていました。

 

しかし、2015年5月に藤田ニコルさんは自身のツイッターで、破局をファンに報告しました。破局理由は、藤田ニコルさんは「私がワガママ過ぎた為」としています。

 

しかし、大橋桃太郎さんがツイッターでつぶやいた内容によると、藤田ニコルさんが恋愛についてテレビで語るたび、芸能人ではない自分がメディアに面白おかしく取上げられる事に我慢出来なくなってしまった事が破局理由のようです。

熱愛の噂①バトシン

バトシンさんは、読者モデルで結成された音楽グループXOXのメンバーです。

 

藤田ニコルさんが「好きになった人13」(日本テレビ系)に出演し、雑誌で共演しているイケメンモデルのバトシンさんに告白しました。

 

その後、二人は実際にデートし、その内容が放送されました。放送終盤、藤田ニコルさんが再度告白したのですが「今は仕事が大事なので付き合えない」との回答でふられてしまいました。

熱愛の噂②小野健斗

小野健斗さんはモデルです。

 

芸能人同士が1日限定で恋人同士となり最後はキスで終わるという疑似恋愛バラエティ「ラストキス」で共演しました。

 

VTR後、藤田ニコルさんに小野健斗さんが「好きなので、お付き合いを前提に仲良くして下さい」と告白しました。とてもよい雰囲気だったので、ファンや視聴者は二人が付き合うのではないかと盛り上がりました。

 

しかし、交際には発展しなかったようで、連絡は取っているがプライベートでは会っていないと藤田ニコルさんがテレビで発言しています。

現在の彼氏や結婚は?

現在、藤田ニコルさんの熱愛の報道は見当たりませんでした。彼氏が出来ても、片思い中であっても、テレビなどでそれを言ってしまうと上手くいかなくなるので、話さないとテレビで言っていた藤田ニコルさん。

 

2018年5月頃には、彼氏に振られた事を後に語っていますが、その後、お付き合いされている方はいらっしゃるのでしょうか。

 

まだ21歳なので、結婚についてはまだ考えられず、もっと遊んでいきたいとの事です。これからどんどん恋愛をされていくんじゃないでしょうか。

藤田ニコルの人気は努力の賜物!

人気モデルでタレントの藤田ニコルさんについてご紹介してきました。小学生の頃からお仕事をしているせいもあって、実年齢より大人に感じる事が多いですね。

 

売れない時代も経験し、試行錯誤で現在の人気タレントの位置を確立してきた藤田ニコルさん。これからますます活躍していかれる事でしょう。素敵な恋愛もたくさんして欲しいですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ