記事ID145479のサムネイル画像

【匂わせ】伊藤綾子に妊娠の噂?過去の匂わせ投稿や現在の様子も!

数年前から交際が噂されていた伊藤綾子さんと二宮和也さん。そんな2人は2019年11月に結婚を発表しましたが、すでに伊藤綾子さんが妊娠しているという説も浮上しており、話題になっています。今回は、その妊娠説の真相や、過去の匂わせ投稿についてまとめました。

二宮和也と結婚した伊藤綾子に妊娠の噂?

数年前から交際が噂されていたフリーアナウンサーの伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さん。

 

そんな2人は2019年11月に結婚を発表し、大きな話題となりました。そして、伊藤綾子さんが妊娠しているという説も浮上しています。

 

そこで、今回は、その妊娠説の真相や、過去の匂わせ投稿についてまとめましたのでご紹介していきます。最後までお付き合いくださいね。

伊藤綾子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):伊藤綾子(いとう あやこ)※旧性
  • 所属事務所:セント・フォース(2018年3月まで)
  • 生年月日:1980年12月23日
  • 現在年齢:39歳
  • 出身地:秋田県
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 活動内容:元フリーアナウンサー
  • 家族構成:二宮和也(配偶者)

 

 

伊藤綾子は元アナウンサー

伊藤綾子さんは、2003年に秋田放送に入社し、2007年9月に退社しました。その後、フリーアナウンサーが多数所属する、セントフォース所属のフリーアナウンサーとして活動を始めました。

アナウンサー時代の出演番組

秋田放送を退社した後、すぐに10月からは、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に、主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していました。

 

その後、2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材などもこなしていました。

 

その他にも司会やアシスタント、ナレーション、またバラエティ番組への出演など多数の仕事をしていました。

 

2018年3月に事務所を退社し、芸能界から引退しています。

 

この際、結婚に向けての準備ではないかと噂になりました。

伊藤綾子の実家は?

伊藤綾子さんは秋田県秋田市出身ですが、実家についての詳細な情報は公開されていません。家族構成は父親・母親・姉と伊藤綾子さんの4人家族です。

 

伊藤綾子さんは秋田南高校から山形大学に進学しています。

伊藤綾子がついに結婚!妊娠の噂も?

続いては、伊藤綾子さんと二宮和也さんの出会いから結婚までを詳しく見ていこうと思います。

伊藤綾子と二宮和也が結婚!

2019年11月12日に伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんが、結婚したことを発表しました。日本中の大きな話題となりました。

 

嵐は、2020年をもって活動を休止することを発表していたので、休止を待たずしての結婚はファンにはとても大きな衝撃だったようです。

2人の馴れ初めは?

伊藤綾子さんと嵐・二宮和也さんの出会いは、2012年、伊藤綾子さんがキャスターとして出演していた『news every』に二宮和也さんが、24時間テレビの番宣で出演した時だと言われています。

 

2014年には、もう一度『news every』に二宮和也さんが、ドラマの番宣で出演し、更に、5月には『VS嵐』に伊藤綾子さんが出演しました。

 

この時、連絡先を交換したのではと言われており、交際は2014年頃からだとされていますので、これ以降に付き合っていた可能性が高いですね。

 

2016年夏に週刊誌の『女性セブン』が、伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通っていると、二人の交際を報道しました。

2018年には婚前旅行も

2018年に7月には二人がモルディブへ婚前旅行に行っていたと、週刊文春にスクープされました。

 

成田空港内ではバラバラに行動していた二人でしたが、駐車場で合流し、荷物を載せる様子など、ツーショット写真も撮られており、掲載されました。

 

また、お揃いのミサンガをつけていたともされており、結婚間近かと言われました。

 

伊藤綾子が妊娠中という噂

伊藤綾子さんが妊娠したという報告はされていませんが、嵐の活動休止を待たずに結婚したこともあり、デキ婚なのではないかと、騒ぎになりました。

 

また、2019年8月頃から、伊藤綾子さんを芸能人が多く通うという産婦人科病院の山王病院で目撃したと言う噂もあり、結婚前から妊活を始めていたと推測されます。

 

そういったところから、世間ではすでに妊娠しているという噂が浮上しています。

伊藤綾子の現在

2018年に芸能界を引退した伊藤綾子さんの現在を見ていこうと思います。

嵐のコンサートでの目撃情報

2019年11月、結婚が発表された二日後に行われた「ARASHI Anniversary Tour 5×20」札幌公演で、伊藤綾子さんが来ていたという目撃情報がツイッターでかけめぐりました。

 

しかし、この情報がデマだったのではないかという噂もあり、真相は分かりません。

 

また、12月23日に行われた国立シューティングイベントにも来ていたとの目撃情報があがっており、結婚発表間もない時期でもあり大炎上しました。

西島秀俊夫妻とさかんに交流?

伊藤綾子さんと二宮和也さんは、白金にある3億円のマンションで暮らしているといわれていますが、俳優の西島秀俊も近所に住んでいるそうです。

 

白金にマンションを購入したのは、先に西島秀俊さん夫婦が住んでおり、その影響ではないかと言われています。

 

西島秀俊さんと二宮和也さんは、映画で共演し、親しくなり、お互いを通して嫁同士も仲良くなったようで、自宅に招いてホームパーティをしたりと家族ぐるみの付き合いをしているとのことです。

伊藤綾子のインスタが発覚?

伊藤綾子さんは、事務所を退社し、芸能界を引退した時点でSNSをすべて削除していました。しかし、2019年12月上旬に、嵐ファンの一人が伊藤綾子さんのものと思われるアカウントを発見したと話題になりました。

 

そのアカウントは『ayako.n.1112』というもので、綾子と言う名前とnは二宮のn、そして1122は結婚を発表した日ですね。

 

結婚のバタバタが落ち着いたのでインスタを始めたこと、東京ドーム楽しかったとのコメントもあり、伊藤綾子さんがインスタを再開したのではとファンの間で広まりました。

 

しかし、あまりにもあからさま過ぎるため、誰かによるなりすましではないかという声が多く上がりました。

 

このアカウントは現在削除されています。

伊藤綾子のSNSでの匂わせとは?

伊藤綾子さんが二宮和也さんファンに盛大に嫌われた理由が匂わせ行動にあります。交際を公にできないけれど、匂わせたいのか、度々、匂わせ行動で炎上しました。

 

ファンを煽っているだけにしか思えないエピソードを詳しく見ていこうと思います。

匂わせその①おそろいの洋服画像

伊藤綾子さんは、何度か二宮和也さんとお揃いの洋服をSNSで公表しています。

 

中には松本潤さんが二宮和也さんにおみやげで買ってきたスヌーピーのTシャツなどもあり、ファンの間で匂わせであると炎上しました。

匂わせその②花束の画像

こちらも複数回、ブログにあげられています。

 

二宮和也さんがサロンパスのCM、出演映画、HOME'SのCM、年賀状のCMで貰っていた花束と酷似した花束が伊藤綾子さんのブログにアップされていたのです。

 

ここまでくると匂わせと言うより宣言のようですね。

匂わせその③嵐グッズの画像

自撮りの背景に、嵐のコンサートグッズが見えるか見えないかの絶妙な位置で写り込んでいたことが度々あり、こちらも匂わせだとファンの間で炎上しました。

匂わせその④二宮和也を連想させる言葉

伊藤綾子さんは、ブログに「いち、にの、さんっ」だったり、嵐の曲の歌詞である「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」という文章を使っており、二宮和也さんを連想させるとファンの間で炎上しました。

 

また、嵐の中での二宮和也さんのイメージカラーの『黄色』の服を着たり、黄色を強調するような投稿もたびたびあり、こちらもファンの間では匂わせだと言われていました。

 

伊藤綾子は匂わせ行動炎上も結婚して幸せに

元フリーアナウンサーで、嵐の二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんについてご紹介してきました。

 

トップアイドルとの交際は大変だったとは思います。最近では、ジャニーズアイドルの結婚も増えてきており、ファンから祝福される人も多い中、いくつもの匂わせ行動でファンを敵に回し、炎上させ続けていた伊藤綾子さんですが、ついに結婚されました。

 

芸能界は引退し、仕事の忙しい二宮和也さんを支えていらっしゃるのでしょうね。近いうちに、出産のニュースが入ってくるかもしれませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ