”嵐を喰った女”牧野田彩の自殺の真実は?ジャニーズとの噂まとめ

    2010年に自殺したAYAこと牧野田彩さん。牧野田彩さん櫻井翔以外の嵐のメンバーと体の関係をもち、さらにはジャニーズ専用の性処理係にさせられていたようです。小室ファミリーとして芸能界で輝くはずだった牧野田彩の人生には一体何があったのでしょうか?

    牧野田彩と嵐の関係は?自殺の真相とは?

    小室ファミリーとしてデビューをした牧野田彩さんでしたが、芸能界で輝いていた期間はとても短く、芸能活動よりも嵐とのスキャンダルなどで注目を浴びるようになり、そして最後には自ら命を絶ってしまいます。そんな波乱万丈だった牧野田彩さんの活動について調べてみました。

    牧野田彩のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/愛称):牧野田彩(まきのだあや/AYA)
    • 所属事務所:プラチナムプロダクション(当時)
    • 生年月日:1980年2月17日
    • 現在年齢:30歳(没年齢)
    • 出身地:大阪府枚方市
    • 血液型:A型
    • 身長:162cm
    • 体重:48kg
    • 活動内容:歌手・タレント・レースクイーン・セクシー女優
    • 所属グループ:L☆IS

     

     

    アイドルユニット「L☆IS」として芸能界デビュー

    1996年当時、素人でも一気にスターになれる番組として大人気だった「ASAYAN」の企画である「コムロギャルソン」に応募した15000人の中から選ばれた15人で結成されたのが「L☆IS」でした。牧野田彩さんは「L☆IS」のメンバーの中の若者チームである「ロリータ・チーム」に所属していました。

    「L☆IS」のデビュー曲は当時大人気プロデューサーだった小室哲哉さんがプロデュースしていた「安室奈美恵」や「華原朋美」「globe」などの楽曲をメドレーにした楽曲「Running On」というシングルで、オリコン13位とそこそこのヒットを記録しました。

    楽曲こそ小室哲哉メドレーでしたが、実質的なプロデュースをしていたのは当時小室哲哉さんの片腕として活躍していた「久保こーじ」さんで、当時10代のメンバーが多かった「L☆IS」のやる気のなさに久保こーじさんが激怒し、デビュー曲発売3日後に解散させられてしまいました。

    "第二の飯島愛”になるためにAVデビュー

    L☆ISとしての活動があっという間に終わってしまった牧野田彩さんは、L☆IS解散後は久保こーじさんからオーディション時に「後藤久美子のルックスを思わせる美少女」と言わしめた美貌を武器に、タレントやレースクイーンとして活動しますがなかなか思うように活躍できませんでした。

    2008年にはヌード写真集を発売し、2009年1月23日にはイメージビデオ「BLACK CRYSTAL」を発売した牧野田彩さんは、2009年5月1日にAYA名義でアイデアポケットから「FIRST IMPRESSION 42」を発売し、AV女優としてデビューします。その後はコンスタントに作品を発表していました。

    AYAがAVデビューをするときに週刊誌に語っていたのは「もともとAV女優には偏見があったが、飯島愛さんの言葉に共感していくうちにAV女優への偏見が消えていった」「AV女優として頑張って、もう一度芸能界に返り咲きたい」ということでした。

    牧野田彩と嵐の関係性は?

    牧野田彩さんは、まだAV女優としてデビューする以前に、ジャニーズが入り浸っていたバーに通っており、明るい性格や美貌もあり、嵐のメンバーと仲良くなっていったというのです。

    櫻井翔以外のメンバーと関係を持っていた

    牧野田彩さんが関係を持っていた嵐のメンバーは1人や2人ではなく、なんと櫻井翔さん以外のメンバー4人と関係があったようです。櫻井翔さんだけは、牧野田彩さんのことがあまり好きではなかったらしく、関係を持たなかったそうです。

    嵐の櫻井翔さん以外のメンバーと牧野田彩さんの関係については、この後の項目で詳しく解説していきます。

    ジャニオタでもあった牧野田彩

    牧野田彩さんが好きだったのは嵐だけではなく、ジャニーズ全般だったようです。ジャニーズ事務所が黙認の飲み会の場にはいつも牧野田彩さんがいて、嵐はもちろん、他のグループのメンバーとも写真をとって収集していたそうです。

    何人かのジャニーズのメンバーからは姉御とも呼ばれていた牧野田彩さんは、とてもジャニーズ内でも慕われていました。牧野田彩さんは関西出身だったこともあってか特に関ジャニ∞のメンバーに慕われていたそうです。

    そんな牧野田彩さんがジャニーズの中でも一番好きだったのがV6の森田剛さんだったそうですが、牧野田彩さんは森田剛さんとは会うことができなかったそうです。当時のV6の人気はとても高かったので、ジャニーズの飲み会に森田剛さんは行く暇もなかったのかもしれません。

    牧野田彩と大野智が大麻乱交?

    テレビで見る大野智さんはとても感じが良い青年という感じですが、過去に大野智さんは週刊誌で大麻乱交疑惑をスクープされたことがあります。そしてその時に一緒にいたのが牧野田彩さんだったようなのです。

    牧野田彩さんは大野智さんのことを「サー」と呼ぶなど親しかったそうなのですが、真相はどうなのでしょうか?

    大野智と牧野田彩のキス写真が流出

    2008年7月に発売された「週刊現代」に大野智さんと、牧野田彩さんのスキャンダル写真が掲載されました。

    そのスキャンダル写真の中には大野智さんと、牧野田彩さんがキスをしている写真まで掲載されており、大野智さんのファンはとてもショックを受けました。牧野田彩さんは、週刊誌のインタビューで「大野智はキスが上手だった」とも語っています。

    このキス写真については、当時大野智さんが付き合っていた女優で、他の写真が流出したことがある吉野公佳さんではないか?という噂もあります。そして、キス写真だけではなくベッドシーンの動画もあるのではないか?とも言われています。

    大麻吸引の疑惑も?

    週刊現代の記事では2008年の夏ごろに、複数の男女でカラオケボックスで遊んでいたときに、その場に居合わせた誰かが持っていた大麻を故意なのか、大麻と知らずにかはわかりませんが大野智さんが吸引したそうで、その時の写真も週刊誌に掲載されていました。

    お酒も大量に飲んでいた大野智さんは、お酒と大麻で気分が高まってしまったのか、カラオケボックスからそのまま女性2人を連れて、女性のマンションへ行き、3人で朝までベッドの中で過ごしたそうです。

    その週刊誌に載っている大野智さんの写真は見るからに、意識が飛んでしまっているような顔をしており、決定的な証拠はないものの、やはり大麻を吸引していたのではないか?と思われても仕方がないでしょう。

    牧野田彩と相葉雅紀は同棲していた?

    牧野田彩さんは嵐の相葉雅紀さんのことを「マーちゃん」と呼んでおり、普通に付き合っていただけではなく、同棲までしていたという噂があります。本当なのでしょうか?

    本当に同棲していた?

    相葉雅紀さんと牧野田彩さんは2003年頃から相葉雅紀さんが住み始めたマンションで同棲していました。相葉雅紀さんの部屋には、牧野田彩さんの荷物が宅配便で送られてくることもあったそうです。同棲していた時期に関しては自殺する直前の2009年頃に白金台サンクの7階という説もあります。

    二人は結婚も視野に入れていたのか、牧野田彩さんのお母さんに相葉雅紀さんを紹介したこともあったそうです。牧野田彩さんは相葉雅紀さんの実家にも行ったことがあり、相葉雅紀さんの両親にも会っていたそうです。お互いの両親に紹介するのは、よほど深い関係であることがわかります。

    相葉雅紀さんと同棲している頃の牧野田彩さんは芸能生活がそれほど上手くいっておらず、お金に困っていた牧野田彩さんを相葉雅紀さんが助けてあげていたのでは?という話もあります。そんな2人の同棲生活は長くは続かなかったようです。

    遊びが激しかった牧野田彩

    普通であれば大好きな彼氏、それが大人気アイドルの嵐の相葉雅紀さんであればなおさら幸せな同棲生活を送っていたのでは?と思われるのですが、牧野田彩さんは同棲中にも関わらずいろいろなところで遊んでいたそうです。

    同棲中も、牧野田彩さんはいろいろな夜の街で目撃されていました。牧野田彩さんと、相葉雅紀さんの動静が長くは続かなかったのは、こういった牧野田彩さんの夜遊びが原因なのかもしれません。

    牧野田彩と松本潤・二宮和也の関係

    牧野田彩さんは大野智さんや、相葉雅紀さん以外のメンバーとも噂がありました。松本潤さんや、二宮和也さんとはどういった関係だったのでしょうか?

    牧野田彩と松本潤

    牧野田彩さんと一番最初に出会った嵐のメンバーは松本潤さんだったと言われています。そして牧野田彩さんと、松本潤さんが初めてエッチをしたたときの年齢は、まだ松本潤さんがジャニーズJr.だった中学二年生の時だったにも関わらず、とても大胆なエッチだったそうです。

    牧野田彩さんと松本潤さんがエッチをしたのはその時一回限りで、その場所には櫻井翔さんもいたという噂がありますが、櫻井翔さんは牧野田彩さんとはエッチをせず、もう一人いた女性とイチャイチャしていたそうです。

    牧野田彩さんが松本潤さんを呼ぶ時は「マツジュン」と呼んでいたそうで、呼び名は他のファンの人と同じ感じです。エッチも1回限りだったこともあり、それほど深い関係ではなかったようです。

    牧野田彩と二宮和也

    牧野田彩さんと、二宮和也さんの関係が始まったのも二宮和也さんがジャニーズJr.だったころなのですが、これがなかなかにわかには信じることができないような衝撃的な関係でした。それは、二宮和也さんに突然公衆トイレに呼び出され、そのまま公衆トイレでエッチをしてしまったという話です。

    牧野田彩さんと二宮和也さんは2ショットの写真も撮られており、牧野田彩さんは二宮和也さんのことを「ナリナリ」と呼んで仲良くしていたそうですが、二人の関係は恋人関係というよりも、都合の良い身体だけの関係だったそうです。

    牧野田彩と田中聖の関係

    嵐と同じくジャニーズ内の人気のアイドルKAT-TUNの元メンバーでもあった田中聖さんとも、牧野田彩さんは交際していたそうです。どのような交際だったのでしょうか?

    牧野田彩と恋人だった田中聖

    牧野田彩さんと田中聖さんが付き合いだしたのは、田中聖さんがKAT‐TUNがメジャーデビューして間もない2006年頃でした。写真週刊誌にデート現場を撮られたこともあり、交際していたのは確実でしょう。

    田中聖さんは早漏だという噂がファンの間ではあったそうですが、牧野田彩さんは田中聖さんは早漏ではなくエッチは上手だったと語っていました。

    事務所に無理やりわかれさせられた

    付き合っていた牧野田彩さんと田中聖さんでしたが、まだKAT-TUNがデビューしたばかりで頑張っていかなければいけない時期だったこともあり、ジャニーズ事務所からイメージが悪いからという理由で別れさせられてしまいました。

    田中聖さんは2017年5月24日に、、東京渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷警察署に現行犯逮捕されて、尿検査では大麻の陽性反応が出ましたが、実は牧野田彩さんと付き合っているころから覚せい剤を使っていたのでは?という疑惑もあります。

    長瀬智也

    嵐の大先輩でもあり、昔には浜崎あゆみさんとも交際していたTOKIOの長瀬智也さんとも、牧野田彩さんは噂になったことがあります。

    牧野田彩さんは長瀬智也さんのことを「トモ君」と呼んでおり、グループ交際でカラオケやボーリングで遊ぶ仲だったようです。牧野田彩さんは長瀬智也さんに対して好意をもっていたそうですが、2人で親密に交際していたわけではないので、そこまで長瀬智也さんとは深い関係ではなかった可能性も高いです。

    今井翼

    タッキー&翼として活躍していましたが、2018年にタッキー&翼は解散してしまい、メニエール病の治療のため芸能活動を少しお休みしている今井翼さんから牧野田彩さんは姉御とよばれており、付き合っているのでは?とも噂になりました。

    今井翼さんと牧野田彩さんの交際についての証言はそれほどなく、今井翼さんから見て牧野田彩さんは、付き合っていたというよりは、頼りになるお姉さん的な存在だったのでしょう。

    田口淳之介

    田中聖さんと同じ元KAT-TUNであり、現在はソロアーティストとして活動している田口淳之介さんとも、牧野田彩さんは噂になったことがあります。

    田口淳之介さんの恋人でもある小嶺麗奈さんと牧野田彩さんは2007年2月にアップされた彼女のブログで「かれこれ8年の付き合い」と紹介されており、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんを結びつけたのは牧野田彩さんだったのではないか?と言われています。

    8年の付き合いの親友の彼氏ということで、田口淳之介さんと、牧野田彩さんの関係はただの友達だった可能性が高いでしょう。

    関ジャニ∞

    牧野田彩さんは大阪府枚方市出身ということもあり、関西出身のジャニーズのメンバーとは特に気があったそうです。

    まだ若かった関ジャニ∞のメンバーにお酒や夜遊びを教えたり、特に仲の良かった渋谷すばるさんや、錦戸亮さんの身元保証人になったりしたこともあるそうです。身元保証人になるということは、よほど関ジャニ∞のメンバーからは信頼されていたことがわかります。

    牧野田彩さんの交友関係

    もともととても明るい性格で、友達が多かった牧野田彩さん。芸能界で活動していたころには、たくさんの芸能界の友達もいたようです。

    小室ファミリー

    短い期間ではありましたが「L☆IS」というユニットで小室ファミリーに所属していた牧野田彩さんは、小室ファミリーの人たちとも交流がありました。

    小室哲哉さんの恋人としても有名だった華原朋美さんと仲が良かったという話もありますし、2008年11月に小室哲哉さんが5億円の音楽著作権譲渡に関連した詐欺事件で逮捕されてしまったときには、小室哲哉さんの妻KEIKOさんのことを牧野田彩さんはとても心配していたそうです。

    ただ、同じグループ「L☆IS」で活動していたメンバーとは、グループの活動期間が短かったこともあってか、解散後はそれほど親しくはしていなかったようです。

    avex所属の歌手

    牧野田彩さんが所属していた「L☆IS」の唯一のシングル「Running On」はavextraxから発売されていました。その縁もあってか、牧野田彩さんはavextrax所属のアーティストの人達とも交流がありました。

    avextraxから「L☆IS」は1996年8月28日にデビューしたのですが、ほぼ同時期の1996年8月7日に同じavextraxからデビューした「Every Little Thing」のボーカル持田香織さんのことは「モッチー」と呼ぶ仲で、デビュー当時の1996年には一緒に代々木公園を走ったりしていました。

    そしてデビューは「L☆IS」よりも遅い1998年でしたが、avextraxの歌姫である浜崎あゆみさんとも仲が良かったそうで、2006年くらいまでは連絡を取り合う仲でした。牧野田彩さんも、浜崎あゆみさんも長瀬智也さんと噂になったことがある、という共通点もあります。

    大物芸能人とも交流があった

    牧野田彩さんが「L☆IS」解散後に売れないタレントとして頑張っていたころに、島田紳助さんの番組のアシスタントを牧野田彩さんがしていたことがありました。その縁から、芸能界での悩みや相談を牧野田彩さんは島田紳助さんにしていたそうです。

    2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子さんと、高相祐一さんとも親しかったようで、2人のドラッグ疑惑を指摘したのは2人が逮捕されるよりも2年ほど前の2007年だったそうです。牧野田彩さんはは酒井法子さんのことを「 御上(おかみ)」と呼んでいたそう。

    酒井法子さんは牧野田彩さんのことをとても可愛がっており、牧野田彩さんもクスリをやっていたのでは?という疑惑があるのですが、そのクスリはなんと酒井法子さんから仕入れていたという噂もあります。

    ”第二の飯島愛”になるためにAV女優に

    小室ファミリーのユニット「L☆IS」解散後も、グラビアアイドルやレースクイーンとして芸能界で頑張っていた牧野田彩さんでしたが、なかなか思うような結果が出せていませんでした。そして、牧野田彩さんは”第二の飯島愛”になるためにAV女優になることを決意します。

    最初は出演をためらっていた

    なかなか芸能人として芽が出なかった牧野田彩さんでしたが、AV女優になることに最初は偏見や抵抗があり、出演をためらっていました。そんな牧野田彩さんがAV女優になることを決意したのにはいくつかの理由がありました。

    「AV出演はカネの為、AV女優はバカだと思っていた」と語っていた牧野田彩さんでしたが、AV女優として活躍していた飯島愛さんの言葉を聞いていくうちに少しずつAV出演への偏見や抵抗がなくなっていき、飯島愛さんのように芸能界でもう一度輝きたい気持ちなどもあり、最終的にAV出演することを決意します。

    飯島愛さんの言葉以外にも、牧野田彩さんがAV出演が決めたきっかけはいくつかあり、母親ががんで闘病中だったためにお金が必要であったことや、AV女優になるか本当に悩んでいたものの、ジャニーズ事務所から裏事情を漏らした責任から、なかば無理やりAV落ちさせられたという噂もあります。

    AV出演で家族や友達から見放される

    牧野田彩さんがAVに出演することを決めて家族に打ち明けたときには、母親のためにお金が必要だったこともあってか、牧野田彩さんの家族はとまどいながらも応援してくれていたそうです。

    しかし、いざAVに出演すると家族や友達がどんどん牧野田彩さんから離れて行ってしまったそうです。AV出演する前には小室ファミリーのアーティストや、avextraxの歌手など芸能界の友達も多かった牧野田彩さんでしたが、そんな芸能界で出来た友達も少なくなっていってしまいました。

    AVでの仕事もハードなものもどんどん多くなっていき、家族や友達も離れて行ってしまったことで、相談できる人も少なくなってしまった牧野田彩さんは精神的にもまいってしまい、当時の牧野田彩さんの手首にはためらい傷が多数ありました。

    ジャニーズにマークされた牧野田彩

    嵐のメンバー大野智さん、松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんだけではなく、元KAT-TUNの田中聖さん、田口淳之介さんやTOKIOの長瀬智也さん、それ以外のジャニーズとの写真が週刊誌に載ってしまったことから、牧野田彩さんはジャニーズからマークされてしまいます。

    ジャニーズ事務所のブラックリストに

    最初はジャニーズのメンバーがファンに手を出さないように、ジャニーズメンバーの精処理係として、牧野田彩さんのことを利用していたジャニーズ事務所でした。

    しかし度重なるジャニーズの人気グループのメンバーとのスキャンダルや、牧野田彩さんの精神状態が不安定になってしまったことから、ついに2007年頃、ジャニーズ事務所は牧野田彩さんのことをブラックリストに入れることになります。

    ジャニーズタレントと連絡が取れなくなる

    ジャニーズ事務所のブラックリストに入れられることになった牧野田彩さんでしたので、ジャニーズ事務所から、ジャニーズのタレントに向けて「牧野田彩とは接触するな」というおふれが出ました。

    事務所から接触するなと言われたジャニーズのタレントたちは、牧野田彩さんから電話がかかってきても「事務所に怒られるから」と電話に出てもすぐに切ったり、特に仲良くしていた嵐のメンバーは電話に出ることすらなくなってしまいました。

    ジャニーズ御用達のクラブも出禁に

    ジャニーズ事務所から目をつけられてしまった牧野田彩さんは、今まで通っていたジャニーズ御用達のクラブも出禁にされてしまいます。

    ただでさえ、ストレスがたまって精神的におかしくなりかけていた牧野田彩さんにとって、ストレス発散の場を出禁にされてしまったことは、とてもつらいことでした。

    牧野田彩は関東連合とも関わっていた?

    牧野田彩さんは関東連合という日本の暴走族とも関わっていたと言われています。関東連合とはどのような組織なのでしょうか?そして牧野田彩さんはどのように関わっていたのでしょうか?

    関東連合とは

    関東連合は東京都世田谷区や同杉並区の暴走族「ブラックエンペラー」および「マッドスペシャル」を中核とした連合体として1973年に結成された暴走族です。メンバーは他の暴走族に比べて、比較的裕福な家庭に育ったものが多いのも関東連合の特徴の一つです。

    1980年代の中頃から1990年代にかけては有名無実化していたが、1990年代にはチーマーとの暴力的抗争を経て渋谷の非行少年界を制圧した関東連合は、やがて六本木へと進出、クラブを影響下に置いていきます。夜の街を舞台にいわゆる“ヒルズ族”などの実業家らとの交友関係をも築き上げ関東連合の人脈は凄いものになっていきました。

    関東連合が関わっているとされる事件は多数あり、有名なものでは2010年11月25日に起こった「11代目市川海老蔵暴行事件」で市川海老蔵さんを暴行したのが関東連合元リーダーの石元太一さんが連れてきた当時26歳の元暴走族の男でした。他にも朝青龍さんの暴行事件にも関わっていたと言われています。

    関東連合の飲みの席に度々顔を出していた牧野田彩

    牧野田彩さんは、度々関東連合の飲み会に参加してました。酒井法子さんと元旦那さんの高相祐一さんが良く通っていたクラブのオーナーが関東連合の人だったこともあり、酒井法子さんと牧野田彩さんが出会ったのも関東連合つながりではないか?と言われています。

    牧野田彩さんと酒井法子さん夫妻が出会ってからは、度々一緒にお酒を飲む仲だったそうです。

    牧野田彩の自殺の真相は?

    牧野田彩さんは2010年10月23日の午後8時過ぎに東京・恵比寿にある高級マンションの自室7階から、警察官の自殺を制止する声も聞くことなく飛び降り自殺をしてしまいます。

    牧野田彩さんの自殺にはさまざまな因果関係があったとされていますが、真相はどんなものだったのでしょうか?

    芸能界再起が不可能だと悟る

    AV女優から人気タレントになった飯島愛さんのように、AV女優として頑張っていればいつかまた人気タレントになって、昔のようにスポットライトを浴びることが出来ると信じて頑張っていた牧野田彩さんでしたが、現実はなかなか思うようにはいっていませんでした。

    元芸能人がAV女優になった場合は、最初はソフトなものからだんだんハードな作品になっていくことがほとんどなのですが、牧野田彩さんは最初からハードな作品に出演させられていて、しかも短い期間に何本ものAVに出演していたことや、ギャラが下がっていたことで精神的にも弱っていってしまいました。

    そんなハードな作品に出演しているにも関わらず、なかなか牧野田彩さんの作品が大ヒットすることはなく、飯島愛さんのように芸能界に復帰できるのか不安に思ってしまいます。そんな状況でも、AV女優になってから家族や友達が離れてしまった牧野田彩さんにはなかなか悩みを相談する相手もいなかったことで、精神的にやられてしまったという説があります。

    芸能界のタブーを語ってしまった

    六本木界隈のセレブたちが集まるパーティーに参加していた彼女は、かなり深酒をしてしまいました。泥酔したまま街に出た彼女は、完全に錯乱状態に陥ってしまったようで、路上に停めてあった車をボコボコにしてしまいます。そして通報されてしまった牧野田彩さんは警察に連行されてしまいます。

    連行された先の警察署で錯乱状態だった牧野田彩さんは、知っている限りの芸能界ドラッグルートや薬物常習者にはじまり、闇社会とのつながりや芸能人の売春問題まで、聞いている警察官が腰を抜かすほどの、表には出せないような芸能界のタブーを語ってしまいます。

    酔いも醒めて、精神的に落ち着いた牧野田彩さんは自分がしゃべってしまったことの重大さに気づきますが、気づいたときにはもう遅かったのかもしれません。

    自殺直前は”大物に殺される”と発言

    牧野田彩さんが週刊誌に語ったジャニーズのプライベートの情報は、ジャニーズにとっては凄い損失となる情報です。特にジャニーズの中でも一番売り出そうとしていた嵐について語った牧野田彩さんは、ジャニーズとしても許せない存在だったでしょう。

    芸能界のタブーを語ってしまいやばいと思ったのか、それともジャニーズから脅されていたのか、牧野田彩さんは知人に片っ端から「誰かに見はられている」「芸能界の大物に殺される」と電話をかけまくっていたそうです。

    AV女優となった後にも友達でいてくれた数少ない友人も、牧野田彩さんが狂言のような話を何度も電話でしゃべってくることをうっとおしく思ってしまいます。そして数少ない友達も電話に出なくなり、どんどん牧野田彩さんから離れていってしまいました。

    誰かに突き落とされた

    牧野田彩さんが自殺する直前、牧野田彩さんの自室にある非常ベルが押されたことで消防隊員と、警察官が牧野田彩さんの部屋に到着します。しかし到着した消防隊員と警察官が牧野田彩さんの部屋に入ろうとすると、牧野田彩さんは必死に止めます。

    警察官が「中に誰かいるのか?」と何度も聞いても牧野田彩さんは答えず、近隣住民から見た牧野田彩さんは誰かをかばうような感じにも見えたそうです。

    そして、押し問答があった直後に窓の方から大きな音が聞こえます。その大きな音こそ、牧野田彩さんが飛び降りたときの音だったのです。錯乱状態になってしまい飛び降りたと言われていますが、もし誰かほかの人が部屋にいたとしたら、誰かに突き落とされたのかもしれません。

    誤って転落した

    消防隊員と警察官が駆け付けたとき、牧野田彩さんは麻薬を吸引しており、その証拠を見られたくなかったために、部屋の中を見せなかったのではないか?とも言われています。

    そしてマンションの手すりに捕まって隠れようとしたところ、誤って転落してしまったのではないのか?という説があります。

    牧野田彩さんが亡くなる直前は、凄くやせ細っていました。その痩せ方は普通の痩せ方ではないので、人間関係や仕事のストレスから逃れるために、何かしらのクスリをやっているのではないか?と周りは思っていたそうです。

    牧野田彩さんの自殺の真相は闇の中だが

    牧野田彩さんの自殺の真相については諸説あり、牧野田彩さん本人が亡くなってしまっているため、現在ではどの説が正しいのか調べるすべはありませんが、確かに言えることは、牧野田彩さんは夢をもって芸能界に入ってきたにも関わらず、芸能界に翻弄されて命を落としてしまったということ。牧野田彩さんのご冥福をお祈りいたします。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ