記事ID145393のサムネイル画像

平祐奈がキンプリ・平野と熱愛?SNSに匂わせ投稿多数!その真相は?

女優やタレントとして活動している「平祐奈」。彼女はキンプリの平野紫耀との交際をインスタで匂わせて投稿をしているため、平野紫耀のファンを怒らせて炎上しているようです。彼らの熱愛報道は本当か?平祐奈の有名人の家族・生い立ちから進学した大学についてもご紹介!

平祐奈がキンプリ・平野と熱愛?匂わせ投稿多数!

女優としてだけではなく、タレントとしても活動している平祐奈さん。

 

平祐奈さんはジャニーズのキンプリ・平野紫耀さんとの交際をインスタで匂わせて投稿をしているため、平野紫耀さんのファンを怒らせて炎上している事が度々話題となっています。

 

熱愛報道は本当なのでしょうか?また、平祐奈さんの有名人の家族や生い立ちから進学した大学についてもご紹介していきますので、最後までお付き合いくださいね。

平祐奈のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):平祐奈(たいら ゆうな)
  • 所属事務所:ピーチ
  • 生年月日:1998年11月12日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:O型
  • 身長:155 cm
  • 活動内容:女優・タレント
  • 家族構成:平愛梨(姉)平慶翔(兄)長友佑都(義兄)

 

 

6人兄弟の末っ子

平祐奈さんは、建設業を営む父親と天然と言われる母親との間に生まれています。4男2女の6人兄弟の末っ子です。

 

実家は、お金持ちのようで、別荘をいくつか所持しているそうです。また、後ほど詳しくふれますが、兄弟には有名人がいます。

小6で女優デビュー

平祐奈さんは、2011年に公開された映画『奇跡』にて、女優デビューを果たします。

 

平祐奈さん自身は知らない間に母と祖母がオーディションに応募していたことがきっかけで、オーディションを受けることとなり、見事合格しました。

 

映画では主人公のクラスメイト役を演じました。ちなみにこの映画には、橋本環奈さんも出演していました。

タレントとして活動

平祐奈さんは、女優として活躍する一方、Eテレの「Rの法則」「おはスタスーパーライブ」などに、レギュラー出演していました。

 

平祐奈さんの屈託の無い笑顔は、バラエティでも存在感を出しており、タレントとしても活躍しています。

國學院大學在籍中

平祐奈さんは、2017年に大学に進学しました。進学先の大学は、國學院大學で、推薦で入学したと言われています。

 

大学名は公表されませんでしたが、平祐奈さんがアップした入学式の写真の背景から判明しました。学部は、神道文化学部ではないかと言われています。

 

神社仏閣をはじめとした日本の文化を学びたいとのことで、こちらの大学を選んだとの情報があります。

 

2021年3月に卒業予定です。

キンプリ・平野紫耀との熱愛は本当?

続いては、度々、噂となるジャニーズ事務所・King & Prince(キンプリ) のメンバー平野紫耀さんとの熱愛について見ていこうと思います。

平祐奈の匂わせがスゴイ

2018年に映画「Honey」で共演して噂になった2人ですが、平祐奈さんのインスタでの匂わせがスゴイと話題になっています。

匂わせインスタ・ツイッター①

平祐奈さんが撮影した京都の車折神社での写真をインスタグラムにアップしてことから匂わせ騒動が勃発しました。

 

車折神社は、芸能の神社とも言われ、境内の玉垣には奉納した芸能人の名前が書かれています。

 

平祐奈さんは、自分と姉の平愛梨さんの名前の書かれた玉垣の前で撮影しているのですが、平祐奈さんの顔の下の隠れた「野」の字を含めて「平野愛」と読める、匂わせであると話題になりました。

 

一部の平野紫耀さんのファンが、これを意図的と捕らえ、コメント欄が荒れることとなりました。

匂わせインスタ・ツイッター②

平野紫耀さんが雑誌で身につけていた、サングラスとマリリン・モンローのTシャツを平祐奈さんも身につけている写真がアップされました。

 

持ち物や、身につけているもので他にも、

  • それぞれアップした写真にうつっている机の木目調が同じ
  • 手首につけているヘアゴムが同じ。
  • 平野紫耀さんの自宅の写真に映っているテディベアと同じと思われるものを平祐奈さんもインスタグラムでアップしている。

 

など、たくさん匂わせと言われているものがあります。

匂わせインスタ・ツイッター③

平祐奈さんが、道に落ちている長ネギの写真を「今日は七夕で、彦星様と織姫様は会えているかな」といったコメントとともに投稿しました。

 

実は、平野紫耀さんのファンからすると匂わせになるのだそうです。なんでも、2018だまされた大賞!で、平野紫耀さんはニセのロケで、ネギそばのレポートをすることとなります。

 

本来、ネギそばは、ネギでそばをすくい、ネギをかじりながら食べるのだそうですが、平野紫耀さんはネギをストロー状にして食べると騙されて挑戦しました。

 

その経緯があったため、ファンからは匂わせであるといった声があがりました。

チンアナゴも匂わせか?

平祐奈さんが、チンアナゴの抱き枕をハグする画像を投稿しました。こちらは、まるで男性のシンボルをハグしているかのようにも見えて意味深投稿と言われ、この写真も匂わせていると言われました。

同棲や結婚の可能性もアリ?

平祐奈さんと平野紫耀さんは付き合っているのでしょうか。匂わせ以外の熱愛エピソードを見ていこうと思います。

指輪がペアリング?

2019年4月、平野紫耀さんがテレビ番組『Zip!』に出演していた歳、右手の薬指に指輪をしていました。出演途中から、指輪を隠そうとする仕草をしているように見えました。

 

のちに平野紫耀さんは「ファッションでつけただけでそこまで騒がないで」とコメントを出しています。

 

ここまで、騒動になったのは、実は2018年12月に平野紫耀さんと平祐奈さんの指輪がお揃いだと騒動になったことがあったからです。

 

その時は、平祐奈さんが11月にインスタに投稿した写真でつけていた指輪と、12月から公演されたKing&Princeが主演する舞台「ジャニーズKing&Princeアイランド」のパンフレットの中で平野紫耀さんがつけていた指輪が酷似していたのです。

 

二人がペアリングをつけていると、ファンの間では大きな噂となりました。

インスタ・ストーリーでオープンカーデート!

2019年2月に平祐奈さんが、インスタグラムのストーリーでオープンカーの助手席からの動画を投稿しました。

 

平野紫耀さんは、ベンツのオープンカーに載っていると言われており、平祐奈さんが乗っている車の感じから、それは平野紫耀さんの車ではないかと言われ、炎上しました。

同棲や結婚は?

平祐奈さんの匂わせ投稿が多く、今後、同棲や結婚もあるのではと言われていますが、一方でただ単に平祐奈さんが平野紫耀さんを好きなだけなのではとも言われています。

 

匂わせについても、平野紫耀さんの一部のファンが過剰反応をしているように見える点もあり、決定的な写真などを撮られた訳でないので、真相は今のところ分からないままです。

 

 

平祐奈の家族について

続いては平祐奈さんの家族について見ていこうと思います。

姉・平愛梨とは仲良し

平祐奈さんの姉は、女優の平愛梨さんです。姉妹仲がとても良く、一緒に出かけたり、SNSにも姉の平愛梨さんと一緒の画像を投稿しています。

兄は政治家の平慶翔

平祐奈さんの3番目の兄は東京都議会議員です。中高時代は、芸能活動をしており、3年B組金八先生 第7シリーズ(2004年10月15日 - 2005年3月25日)に生徒役で出演していました。

義兄は長友佑都

姉の平愛梨さんと結婚したサッカー選手の長友佑都さんは義理の兄あたります。誕生日プレゼントを贈りあったりと、仲良くされているようです。

アメリカ在住モデルの兄もイケメン

長男の平慶樹さんはアメリカ、ビバリーヒルズに住んでおり、でモデルや実業家をしていると言われています。

母親が厳しい?

平祐奈さんは、母親との約束で、20歳まではコーヒーも炭酸も禁止。眉毛を剃るのも禁止。アルコールも20歳を過ぎても、出産するまでは禁止。など、母親から禁止されていたことが色々あるため、厳しい母親だと思われます。

 

高校を卒業して初めて、肩を出す服を着る許可が下りたのだそうです。その後、初めて髪を役作りのために茶色に染めました。

平祐奈は、平野紫耀との匂わせが多く、今後も目が離せない

女優の平祐奈さんについてご紹介してきました。平野紫耀さんとの交際匂わせが度々あり、平野紫耀さんとの交際が気になるところですね。

 

今後、交際の決定的な証拠が報道されるかもしれませんね。これからも平祐奈さんの匂わせから、目が離せません。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ