記事ID145464のサムネイル画像

【純烈】友井雄亮の元嫁・勝村美香の現在(2020)は?過去出演作品は?

2019年に交際女性への暴力などのスキャンダルから「純烈」を脱退、芸能界を引退した友井雄亮の元嫁「勝村美香」は2014年に芸能界を引退。タイムレンジャーのタイムピンク役で人気だった彼女の現在は?勝村美香の出演作品やブログで明かした離婚理由もご紹介します!

勝村美香は現在再婚してる?かわいいと話題の出演作品は?

元女優の勝村美香さんはアイドルグループ「純烈」の元メンバー友井雄亮さんと2008年6月に離婚しています。スーパー戦隊シリーズの中でもかわいいと評判だった勝村美香さんは、現在何をしているのでしょうか再婚しているのかについて迫っていきたいと思います!

 

勝村美香さんの出演作品も沢山ご紹介していきますので、最後までぜひご覧ください。

勝村美香のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):勝村 美香(かつむら みか)
  • 所属事務所:元アスタリスク所属
  • 生年月日:1980年5月31日
  • 現在年齢:39歳
  • 出身地:茨城県水戸市
  • 血液型:AB型
  • 身長:160cm
  • 活動内容:元女優

 

 

中学卒業後女優デビュー

勝村美香さんは地元で舞台活動を始め、中学を卒業してすぐに上京しました。1997年に映画「バウンス ko GALS」で女優デビュー。当時は奥村千世の芸名で活動をしていました。

女優やタレントとして活動

その後、半年程活動を休んでいた時期もありましたが、現在の芸名「勝村美香」の名前で再び芸能活動を再開しています。

スーパー戦隊シリーズや仮面ライダー、土曜ワイド劇場など人気作品に出演するなど、女優やタレントとして活躍していました。

かわいい!白石麻衣と似てる!

2000年に出演したスーパー戦隊シリーズの「未来戦隊タイムレンジャー」ではユウリ / タイムピンク(声)役を熱演し、可愛いと話題になりました。スーパー戦隊シリーズで最も美しい女優と言われる程だったようです。

顔が乃木坂46の白石麻衣さんにソックリとも言われています。白石麻衣さんも絶世の美女ですが、勝村美香さんも負けず劣らずの美貌の持ち主です。画像を比較してみると、確かに涼し気な目元がソックリですね!

2014年芸能界を引退

2006年8月7日に女児を出産後産休に入っていましたが、翌年には育児に専念するため、所属事務所を退社しています。

2008年にアスタリスクに所属し芸能活動を再開させました。2011年の東日本大震災では地元である茨城に帰り家族のサポートをしていたそうです。その後、2014年に芸能界を引退されています。

勝村美香の現在

中学を卒業後、すぐに女優として活動をしていた勝村美香さんは、芸能界を引退後どのような生活を送っているのでしょうか?勝村美香さんの現在について迫っていきたいと思います。

友井雄亮が番組で暴露!再婚していた!?

元夫の友井雄亮さんが、2017年に出演した「ダウンタウンなう」の番組で「奥さんはもう再婚している」と発言していたようです。

勝村美香さんが自ら再婚を発表した訳ではありませんが、絶世の美女である勝村美香さんを世の男性が放っておくとは考えにくく、再婚している可能性が高そうですね!

娘は現在13歳

友井雄亮さんのコメントによると、2017年の時点では毎月6万円の養育費を勝村美香さんに支払っていたようです。 娘さんの現在の年齢は13歳。両親が美男美女なことから、相当な美人であることは間違いなさそうですね!

一般人として幸せに生活?

現在は一般人なため、どのような生活を送っているのか情報を掴むことは出来ませんでした。現在は再婚されているようなので、新しい生活をスタートさせ幸せに日々暮らしていると思われます。

元夫【純烈】友井雄亮との離婚

子供を授かったにも関わらず結婚生活は短く離婚しています。友井雄亮さんのDVが離婚の原因だと噂されていますが、真実なのでしょうか?

離婚の真相とともに、友井雄亮さんの芸能界を引退した理由について調べてみました。

結婚生活わずか2年半

2006年1月に結婚し、同年8月に女の子を出産しています。1年間の交際期間を経て結婚していますが、授かり婚だったようです。
しかし、2008年には離婚しており、わずか2年半の短い結婚生活でした。

ブログで告白!離婚理由がDVだった!?

離婚後、勝村美香さんがブログに驚きの離婚理由を暴露しています。ブログには生活のすれ違いだけではなく、彼との生活をしていけないほどの理由があったと語られている他に、「心身共にできた傷を癒しながら、姫と暮らしています。」とDV被害を受けていたと思われる発言がありました。

 

そして、2008年6月5日のブログでドラマ「ラストフレンズ」を見た感想が綴られており「暴力は最低だ…やられた方にどれだけ、どれだけたくさんの傷が残るか………!!体だけじゃなく心や人格そのものを否定されるんです。」とDV被害を受けていたことをほのめかす内容が書かれていました。

 

この発言から、彼からの暴力が離婚理由だと推測できます

元夫はスキャンダルで芸能界引退

2018年の紅白歌合戦に出場し、これからという時期に複数の女性との暴力や金銭問題が報じられています。その後会見を開き報じられた内容を認め謝罪し、2019年2月に芸能界を引退しました。


芸能界引退後は、地元である大阪に帰り料理人になると周囲の話していたそうですが、現在はダンサーとして海外進出を目指しているという噂もあるようです。

勝山美香の出演作品

勝山美香さんは沢山のドラマや映画に出演されています。その中でもオススメの作品を5つご紹介していきます!良かったらチェックしてみて下さいね。

映画「バウンス ko GALS」

この作品で映画デビューを果たしました。原田眞人が監督した1997年の作品で、コギャルと呼ばれる女子高生たちのリアルな内面に迫った青春群像ドラマです。初々しい勝村美香さんの演技を見ることができます。

ビデオ「ウルトラセブン誕生35周年EVOLUTION」

2002年にはビデオで「ウルトラセブン誕生35周年EVOLUTION」で新隊員として登場するキサラギユキ役を演じました。どこか陰のある美女隊員を好演しています。勝村美香さん演じるユキ隊員の葛藤しながらも成長していく姿や、存在の謎と理由など見どころ満載です。

「ゴーカイジャー」ではなく「未来戦隊タイムレンジャー」出演

「ゴーカイジャー」ではなく2000年から2001年の「未来戦隊タイムレンジャー」に出演しています。タイムピンク役を演じ、その可愛さから勝村美香さんのファンになったという人も多いようです。現在でも可愛かったと話題になるほどのはまり役でした。

「仮面ライダーファイズ」

2003年の「仮面ライダー555」に一話から三話まで森下千恵役で出演しています。自我が強そうなタイプでありながらも憎めない役柄を演じています。タイムレンジャーに出演してから約3年程経っていますが、見た目が変わっていないと驚いた人も多かったようです。

タイムレンジャー挿入歌「あいたいよ」

2000年にはタイムレンジャーの挿入歌「あいたいよ」をシングルで発売しています。この挿入歌がかかるシーンで号泣した人が続出するなど、隠れた名曲と絶賛するファンも。

 

「あいたいよ」を聞いて、彼女の歌唱力と奇麗な歌声に驚いた人も多かったようです。勝村美香さんの多才な才能に驚かされますね!

勝村美香と友井雄亮の馴れ初めは?

離婚理由は衝撃的でありかつ悲しい内容でしたが、出会いとなる馴れ初めは何だったのでしょうか?そして、2人の共通点についても調べてみました。それでは見ていきましょう!

  • 本名(ふりがな):牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ)
  • 生年月日:1980年4月2日
  • 現在年齢:39歳
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 活動内容:元純烈のメンバー

出会いは映画共演

2005年に公開された映画「パセリ」で共演したことがきっかけで、交際に発展しています。友井雄亮さんが主役を演じ、勝村美香さんが相手役を演じています。

映画が公開された1年後には2人は結婚しています。 そして、友井雄亮さんもスーパー戦隊シリーズに出演していることから共通点もあり、出会ってすぐにお互い親近感を覚えていたのかもしれません。

現在は一般人として生活していた

白石麻衣さんに似ていると言われる程の美貌を持ち、タイムレンジャーではタイムピンク役を演じ活躍していた勝村美香さん。壮絶な結婚生活を送り、離婚後は芸能界を引退していました。

 

現在は再婚されているようなので、新しい旦那さんと穏やかで幸せな生活を送っていて欲しいですね!

 

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ