記事ID144723のサムネイル画像

木下春奈の‌結‌婚‌相‌手‌は‌メ‌ン‌バー‌の‌姉‌の‌元‌旦‌那?!‌NMB48‌を‌卒‌業‌し‌た‌理‌由‌は?‌

NMB48の元メンバー木下春奈さんは2018年に結婚!旦那さんは実業家の秋田新太郎さん。現在はシンガポールに住み幸せな暮らしを送っています。ですが、この旦那さんの元嫁はNMB48メンバーの姉だった!?不倫、略奪結婚を成功させた木下春奈さんについて調査致しました。

木下春奈は未成年で不倫?その後略奪婚?

元MNB48の1期生メンバーの木下春奈さんをご存知でしょうか。6年在籍し、卒業後は実業家の秋田新太郎さんと結婚し、子どもを出産しています。

 

そんな木下春奈さんに、不倫や略奪婚の噂があるのですが、本当のことなのでしょうか。更に、結婚相手の元嫁は元MNB48のメンバーの姉だという噂も。

 

今回は、木下春奈さんについて調べましたので、ご紹介していきます。最後までお付き合いくださいね。

木下春奈のプロフィール

それではまず、木下春奈さんのプロフィールや経歴、NMB48としての活動から結婚までを見ていこうと思います。

 

  • 本名(ふりがな/愛称):木下春奈(きのした はるな/はる、ふぁるこん)
  • 所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
  • 生年月日:1998年6月9日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:159 cm
  • 活動内容:元NMB48 チームBII(元チームN)

 

 

NMB48の元メンバー

木下春奈さんは、2010年にNMB48のオープニングメンバーのオーディションにて7256名の中から見事、最終合格者26名の中に入りました。

 

オーディションを受けたきっかけは、おばさんにすすめられたからだそうで、アイドルに関してはあまり知識は無かったんだそうです。

 

活動を始めた頃、木下春奈さんはまだ小学生でした。その頃のキャッチフレーズは「大人じゃ無いでー! 子供やでー! 大人に見える? ちゃうちゃう。だってまだランドセル背負ってんねん!! 小学校6年生12才の木下春奈です。」でした。

 

選抜総選挙には第3回から7回まで参加していますが、いずれも圏外でした。

老けている?

木下春奈さんは加入当初は最年少なのにも関わらず、言動が大人っぽかったりし、老けているといわれる事も多かったそうです。

 

中学生のときには、駅から家に帰る時にタクシーに乗ったら、タクシーの運転手に「残業してきたんかー? 仕事終わりはビール飲みたくなるんちゃう?」って言ってオススメの居酒屋さんばり紹介された事があるそうです。

 

本人も「何歳に見えたんや?」とコメントしています。

MCが上手い

よく通るハスキーボイスが特徴で、他のメンバーからも、MC上手として認められていました。定番のツッコミは「ちょっと黙っとこか」だったそうです。ツッコミがあるのが関西らしいですね。

 

公演でもMC担当を務めることが多く、秋元康からも「あの子はすごい」と評さたそうです。AKB48やSKE48のメンバーの間でも「しゃべりの上手な子」として知られていました。

 

劇場の支配人からも「MCを楽しんでおりポテンシャルも抜群。身体も大きいし、ホントに末恐ろしい中学1年生ですよ」と評されるほどでした。

2016年にNMB48を卒業した

木下春奈さんは、2016年9月、18歳の時にNMB48から卒業することを発表しました。発表された卒業理由は「大学への進学を考えています」でした。

 

10月にNMB48劇場で卒業公演が行われ、10月23日、NMB48 15th『僕はいない』個別握手会をもって、NMB48としての活動を終了し卒業しました。

2018年に結婚報告

木下春奈さんは、2017年4月に大阪観光大学国際交流学部 国際交流学科に進学しました。目立った芸能活動はされていませんでした。

 

そして、2018年、20歳の誕生日にリーガロイヤルホテルで結婚式を挙げたのです。参列者のSNSにて発覚しました。

木下春奈の結婚相手は実業家の秋田新太郎!

木下春奈さんは、どんな方と結婚されたのでしょうか。続いては、木下春奈さんの旦那について見ていこうと思います。

秋田新太郎のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):秋田新太郎(あきた しんたろう)
  • 生年月日:1985年1月20日
  • 現在年齢:34歳
  • 出身地:大坂府東大阪市

 

 

光通信に入社

高校を卒業した後は大学に進学をせず光通信に入社をしました。営業として優秀な成績だったためヘッドハンティングされデジコムに転職しました。

 

デジコムでも、秋田新太郎さんは売上げNo1の営業マンだったそうです。

エステート24を起業

2009年、秋田新太郎さんは、自らエステート24ホールディングス株式会社をたちあげます。

 

太陽光発電システム、オール電化商品販売設置工事、不動産関係などを取り扱っている会社を起業し見事成功しました。年商135億円、社員数600人以上の企業になっています。

 

秋田新太郎さんはベンチャーの旗手として各メディアでも大きく取り上げられるようになりました。

融資金2億円を騙し取り逮捕

2013年に会社の決済書を粉飾し、みずほ銀行から融資金2億円をだまし取った罪として2年4ヶ月の実刑判決を受けました。即控訴し、2015年7月の控訴審判決では、第一審判決が破棄(=無罪)されています。

木下春奈は略奪結婚をした?

木下春奈さんの略奪結婚についての詳細を見ていこうと思います。

木下春奈の不倫が発覚!

2016年5月、週刊文春デジタルに木下春奈さんと秋田新太郎さんのツーショット写真が掲載され、熱愛スキャンダルが報道されました。

 

二人は、タクシーで移動し高級ホテル「リッツカールトン東京」に入っていった所をスクープされました。二人はそのまま泊まったそうです。

 

当時秋田新太郎さんは妻子ある状態で、木下春奈さんは高校生でした。アイドルの不倫報道に衝撃がはしりました。

元NMB48のメンバーの姉の旦那を寝取った!

木下春奈さんと不倫をしていた秋田新太郎さんは妻子ある既婚者でした。さらに、驚くべきことに、秋田新太郎さんの妻は、NMB48で共に頑張ってきた元メンバー室加奈子さんの姉だったのです。

 

このスクープされて時点では、秋田新太郎さんは離婚していたと言う証言もあります。しかし、木下春奈さんとの不倫が原因で離婚したのではないかと言われています。

元嫁がインスタグラムで暴露

2016年4月に木下春奈さんが、「めちゃくちゃ美味しくできた。」とカレーの写真をInstagramに投稿しました。

 

すると、元NMB48の室加奈子さん(19)の姉・室佳代子さんが、木下さんのInstagramに投稿したカレー写真のコメント欄に「元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!」などと投稿しました。

 

ファンの間で、かなり騒然とした騒動になりました。その後、週刊文春デジタルに木下春奈さんと秋田新太郎さんのツーショット写真が掲載され、熱愛不倫スキャンダルが報道されました。

スキャンダル後、卒業をした

木下春奈さんは、大学進学を理由に卒業しましたが、実際のところはクビだったと言われています。

 

本人が卒業する際に「迷惑をかけた」と謝罪を繰り返していたので、不倫が卒業するキッカケになったのは確かな事でしょう。

 

アイドルの不倫報道はやはり死活問題だったようです。

木下春奈と秋田新太郎の結婚式が豪華!

2018年に行われた木下春奈さんと秋田新太郎さんの結婚式が豪華だったと話題になりました。出席者も有名な方がたくさん出席されていたようです。詳しく見ていこうと思います。

木下春奈の20歳の誕生日に挙式

交際発覚当時は、未成年のアイドルが不倫をしたと騒がれていましたが、二人の交際は継続していたようです。木下春奈さんの20歳の誕生日に挙式を挙げました。

 

別れず交際が続いていたということに驚きの声があがりましたが、世間の冷たい目にも負けず、真剣に交際をされていたようです。

NMB48メンバーも出席

不倫報道によりNMBをクビになった木下春奈さんですが、NMBメンバーとの交流は続いていたようで、山田菜々さん、上西恵さん、山口夕輝さん、近藤里奈さんなど元NMB48のメンバーが多数出席していました。

披露宴で「ナギイチ」を披露

披露宴では、出席していた元NMB48メンバーでNMB48の楽曲「ナギイチ」を披露し、とても盛り上がったのだそうです。その様子も出席者のインスタグラムのストーリーにアップされていました。

新郎サイドにも有名人が多数出席

秋田新太郎さんサイドのゲストも、元俳優の押尾学さん、山本裕典さん、山田親太朗さんなどが出席していました。問題ありの有名人が揃っており、別の意味でも話題となりました。

木下春奈がシンガポールで第一子を出産

それでは、続いては木下春奈さんの結婚後の様子を見ていこうと思います。

インスタグラムにて妊娠の報告

木下春奈さんは、21歳の誕生日に「一昨日、6月7日の21時11分に3010グラムの男の子を出産しました。」と、インスタグラムで出産した事を報告しました。

 

名前や顔は公表されていませんが、木下春奈に似ているととてもかわいいお顔をしているのではないでしょうか。

妊娠の写真で炎上

木下春奈さんは、2019年の2月8日に『現在、妊娠6ヶ月です』とインスタグラムで家で撮影したお腹の写真を公開しました。

 

鏡に映したお腹の写真だったのですが、鏡のうしろがガラス張りで、高層ビルが写っていました。もともと不倫からの結婚のため、アンチが多いのですが、セレブアピールをしているといった批判が相次ぎました。

 

何をしても批判が沸いてしまうのは、結婚に至った経緯を考えると仕方ないのかもしれません。

シンガポールで出産した

木下春奈さんは、出産報告をした際、『初めての出産に加え、シンガポールでの出産ということもあり不安もたくさんありましたが、無事、元気に健康に産まれてきてくれただけでいまは一安心です』とコメントしているので、日本ではなく、現在住んでいるシンガポールで出産されたようです。

 

日本だとマスコミなどわずらわしい事も多いからでしょうか。きっと設備もサポート体制も十分な病院で出産されたのでしょうが、初出産が海外というのはとても勇気がいったであろうと想像できますね。

NMBメンバーは男遊びが激しい?

NMB48メンバーのスキャンダルは木下春奈さんの不倫の件だけではありません。続いてはNMB48メンバーの交友関係について見ていこうと思います。

元NMB48・沖田彩華の合コンLINE流出

2018年6月9日、元NMB48の沖田彩華(おきた・あやか)さんの合コンお誘いLINEが流出しました。元俳優の山本裕典さんが主催する合コンに関する内容でした。

 

流出したLINEの画像によると、沖田彩華さんは、元NMBの木下春奈さんに対し、元俳優の山本裕典さんが主催する合コンに来ないかと連絡したものでした。

旦那である秋田新太郎が激怒

しかし、木下春奈さんの現旦那・秋田新太郎氏が結婚式直前だった木下春奈さんを誘った沖田彩華さんのLINEを見て大激怒しました。

 

秋田新太郎さんは、「ゆうすけも結婚式くるし、お前誰誘ってんねん」ラインで返信しています。

 

それに対して秋田新太郎さんのスマホの方へ「久しぶりにはるちゃんに会いたかったしゆうすけさん私信用してるから何もないって分かってるから誘ったんだけど、、、」と言い訳を送っている沖田彩華さんのLINEのトーク画面や木下春奈さんを誘ったトーク画面をSNSで公開しました。

 

また、山本裕典さんと友人関係のようで、結婚式にも出席予定でした。山本裕典さんについてよく知っているからこそ、コンパと言うのはただの食事会ではないと知っているようで、ことさら怒ったようです。

 

沖田彩華さんが結婚式について知っていたのかどうかは不明ですが、秋田新太郎さんの反応を見ると知っていた上で、木下春奈さんを誘っていたのではないかと考えられます。

 

キコーナグループ創業者の孫娘 ?

木下春奈さんは略奪結婚をし玉の輿にと言われたりしていますが、木下春奈さんはファンの間では有名なお嬢様です。

 

木下春奈さんのお爺さんは、アンダーツリーグループ社の長木下春雄さんではないかと言われています。パチンコ・スロット「キコーナKICONA」を運営するアンダーツリー株式会社他、従業員数3000人を超える企業です。

 

確証はないのですが、木下春奈さんの名前の春の字はおじいさんからとったのではという所から噂が広まったようですが、確証はありません。

 

しかし、木下春奈さんの部屋が映っている映像がDVDに収録されており、その部屋が豪華だとファンの間で話題となった事があり、実家はお金持ちなのではと言われています。

木下春奈は北川景子の妹?

木下春奈さんが北川景子の妹では無いかと噂が広がった事がありました。もともとYahooの知恵袋に「NMBに北川景子の妹がいる」という噂が書き込まれていました。

 

もともと、木下春奈さんは北川景子さんのファンだそうで、メイクなど参考にされているそうです。さらに、北川景子さんのファンミーティングに木下春奈さんが参加し、ツーショット写真を撮り、それがネット上に出ました。

 

それを見た人が、似ている!妹?と感じ、ネットでYahoo知恵袋で噂を確認し、といった流れで噂が広がったようです。

 

お二人は、実際、姉妹ではありません。どちらも美人であることには間違いありませんね。

木下春奈は略奪婚後、結婚しママになっていた

木下春奈さんについて見てきましたが、噂どおり、10代の頃から不倫で付き出したと言われている秋田新太郎さんと結婚し、シンガポールで子どもを出産されていました。

 

とても美人でまだ若いので、もっと他の道もあったのではないかと思ってしまいますが、本当のところは本人たちにしか分かりません。

 

世間の目は冷ややかですが、子育てを頑張って幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ