記事ID141837のサムネイル画像

    花田優一が嫁・矢木麻織香と離婚!理由がゲスいと話題に?!

    最近何かと話題になる貴乃花親方と河野景子さんの息子である花田優一さんについてまとめていきます。花田優一さんの元嫁である矢木麻織香さんの情報と、嫁と離婚することになった3つの理由、靴職人としてのトラブルなども紹介していきます!

    花田優一が嫁の矢木麻織香と離婚した理由が気になる!

    大相撲の元貴乃花親方である花田光司さんと元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの長男である花田優一さん。最近何かとテレビで話題になっている花田優一さんですが、23歳という若さですでに離婚を経験しているのです!花田優一さんの元嫁の情報と離婚の理由などを紹介していきます!

    花田優一とは?

    名前:花田優一
    生年月日:1995年9月27日
    出身地:東京都
    出身高校:青山学院高校
    職業:靴職人
    工房名:ALMONI

    花田優一のプロフィール

    元横綱の貴乃花親方と元フジテレビアナウンサーの河野景子さんの間に長男として誕生した花田優一さんは、幼稚園から大学までのエスカレーター式の名門校・青山学院を高等部まで通われたようです。

    一貫校なので大学まで行けるのですが、靴職人になりたいという想いから大学は進学せずにイタリアへ修業に行かれたそうです。

    靴職人・実業家として活躍中

    靴職人になるための本格的な修業をイタリアのフィレンツェで3年間行い帰国。21歳という若さで、ALMONIという工房を構え、採寸、デザイン、革の仕入れ、縫製まで全て一人でこなすオーダーメイド・スタイルの靴職人として活躍されています。

    また、2017年には芸能マネジメント事務所Megu Entertainmentとマネジメント契約を結び、TBSラジオでレギュラー番組「花田優一 First Step」を行うなどタレントとしても露出が増えてきたようです。しかし、現在は父である貴乃花親方の申し入れで事務所を解雇されています。

    花田優一の元嫁・矢木麻織香とは?馴れ初めは?

    超有名人を両親にもつまさにサラブレッド的な花田優一さん。最近では貴乃花親方と河野景子さんの離婚騒動でかなり騒がれていましたがなんと花田優一さんにも嫁がいたようなのです!

    矢木麻織香の父親は貴乃花親方のライバル!

    花田優一さんの元嫁である矢木麻織香さんは、青山学院大学を卒業されていて、2014年の全国の新入生のうち最も美しい女性を決めるミスコンの「New Face Grandprix」に出場するほどのべっぴんさん。年齢は花田優一さんの一つ上なのだそうです。

    実は、元嫁である矢木麻織香さんの父親も元横綱で陣幕親方であることでかなり話題になりました。矢木麻織香さんの父親は現在は八角部屋所属の陣幕親方の元・九重部屋所属の幕内力士、富士乃真なのです。

    つまり花田優一さんと同じように相撲界で育ったお嬢様なのですね!しかも貴乃花親方とはライバル関係にあるというからなんだか映画のラブストーリーかのようですね!親同士がライバルというなんともやりずらそうな感じですが、以外にもお二人の結婚には反対しなかったのだそうです!

    会ったその日にプロポーズ

    花田優一さんと元嫁の矢木麻織香さんの馴れ初めは、花田優一さんが女性向けに開いた靴のセミナーに矢木麻織香さんが生徒としてやってきて、そこで出会ったのだそう。セミナーの後に生徒の皆さんと一緒に食事をしたのだそうですが、その時偶然矢木麻織香さんが隣の席に座ったのだそうです。

    しかも、初めて会ったその日にプロポーズをされたのだそう!セミナーで生徒一人一人を見ながら話していて「こいつ嫁かな」と感じたのだそう。一目惚れでビビッときたということでしょうか?

    その後日本とイタリアの遠距離恋愛を経て2017年10月に結婚していたことを発表しています。花田優一さんが21歳で嫁の矢木麻織香さんが22歳と若いお二人の結婚に”デキ婚”が疑われましたが、現在まで子供はできていないようです。

    花田優一の嫁との離婚原因はなに?

    花田優一さんと矢木麻織香さんは、今年の8月には別居報道があがりその後12月に正式に離婚したことを発表されました。わずか一年半にして離婚されたようです。その離婚の理由がゲスいと話題になっているようです。

    不倫

    まず、離婚の決定的な理由と思われるのが花田優一さんの不倫です。2018年8月31日に発売された「フライデー」に花田優一さんと美女の密会がスクープされたのです。板野友美さん似の美女と六本木デートを楽しんだ後お泊りしたところを写真に撮られています。

    母親の河野景子さんと共有して乗っていたイタリア製の愛車を不倫相手に運転させていたようで、ただの遊び相手というわけではなく気を許しているような感じがしますね…これはもう完全にアウトでしょう。しかし、離婚の理由がほかにもあげられているようです。

    異常な妹愛

    また、花田優一さんと矢木麻織香さんの離婚の理由にあげられるのが行き過ぎたシスコンと言われています。花田優一さんには妹さんが二人いるのですが、異常すぎる兄弟愛をテレビで語り話題になりました。

    そのエピソードは、妹さんは帰ってくると「ただいま〜、にいに〜」と言って口にキスをしてくるのだそうです!この妹との恋人関係のような様子に過去に別れた彼女は二人いるのだそう。当たり前でしょうね…両親はこの行為を見ていて注意しないのでしょうか?

    また、自分の交際相手を選ぶ基準が「妹にとって最高の人だと思えるか」というものだそうです…また、大人になった今でも妹と一緒にお風呂に入ったりもするのだとか。結婚後もシスコンのため実家に入り浸りだったという報道もあり、妹への行き過ぎた愛情が離婚の原因ではないかと言われています。

    番組で嫁の知らない自宅を公開

    そして、もう一つ離婚の理由として噂されているのが、なかなか信じがたい話なのですがどうやら本当の話のようです。花田優一さんが2018年2月25日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」で紹介した自宅が嫁の矢木麻織香さんが一切見たこともない知らない家だったのだそうです。ちょっと意味が分かりませんよね?

    花田優一さんが、番組で自宅を公開したのですが、矢木麻織香さんが住んでいる自宅とは全く違うものだったそう。しかも夫が自分の知らない家を持っていたなんて相当な衝撃を受けたといいます。この事件が信頼関係を崩すきっかけになったと言われています。しかし、番組で公開して嫁にバレないと思ったのでしょうか?

    美女との不倫報道や、妹への異常すぎる愛情と全く知らない家を持っていた…結婚からわずか1年半で離婚したのにも納得ですね。こんな若さでバツイチになってしまった矢木麻織香さんが気の毒になってしまいます。

    花田優一の靴届かない問題とは?

    なかなかの問題児臭がする花田優一さんですが、靴職人としてもトラブルを抱えているようで、「靴が届かない!」というクレームが殺到しているという報道がされていました。

    納期が守られないとクレーム殺到

    花田優一さんは、靴職人として「YUICHI HANADA」というブランドでオーダーメイドの靴を販売されています。一足の値段は15~20万円程するそうです。人気があり、新規で注文すると半年待ちとも言われていたのですが、「靴が届かない!」とのクレームが相次いでいるようです。

    なんでもオーダーするには前受金で20万近いお金を払うのですが一向に完成した靴が送られてこないのだそう。花田優一さんが芸能事務所と契約をしたことで芸能の仕事がどんどん増えていった結果のようですね。本も出版されているようなのですべて一人で作っているとしたら靴を作っている余裕はなさそうです。

    また、吉岡里帆さんの実の弟を弟子にとり「吉岡里帆の弟を弟子にとった」と周囲に自慢していたそうですが、やらせていた仕事はクレーム処理のみ。自分は全く対応することもなかったそう。嫌気がさした吉岡里帆さんの弟さんは3カ月でやめられたそうです。

    所属事務所から解雇される

    靴の納品トラブルが起こり、お客さんから問い合わせの電話が来てもなんだかんだと理由をつけて避けているのだそう。そのため花田優一さんが所属していた事務所にまで問い合わせの電話がきてパンク状態になってしまったそうです。

    花田優一さんはこういうことが起こり事務所を解雇されたようです。父親の貴乃花親方が、元々は、タレントではなく靴職人としてテレビに出るならと許可した約束をやぶり、本業をおろそかにして事務所にまで迷惑をかけてしまったことで「息子を解雇してください」とお願いしたのだそうです。

    花田優一の今後に注目!

    わずか一年半という短い結婚生活にピリオドを打った花田優一さん。元嫁の、矢木麻織香さんがとても気の毒になってしまいましたね。最近では、テレビに出演するたびに批判を受けている花田優一さん。今後は靴職人として活躍されるのかタレントとして活躍されるのか注目ですね。

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ