記事ID145399のサムネイル画像

エヴァ芸人・稲垣早希の現在(2020)は?育児に奮闘中!結婚相手は誰?

ピン芸人やものまね芸人として活躍するエヴァ芸人「桜 稲垣早希」。元々は女優を目指していましたが、お笑いタレントに転身。以前はお笑いコンビ「桜」を増田倫子と組んでいました。現在、稲垣早希は結婚して育児に奮闘中!結婚相手の職業や年齢、2人の馴れ初めをご紹介!

エヴァ芸人・稲垣早希の現在は育児に奮闘中!結婚相手は誰?

ピン芸人やものまね芸人として活躍するエヴァ芸人・桜 稲垣早希さん。

 

元々は女優を目指していましたが、お笑いタレントに転身しました。『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの大ファンであり、アスカのコスプレで声マネや、めくり芸や漫談などを行なうネタを中心に活動し、知名度があがりました。

 

そんな稲垣早希さんは、現在、稲垣早希は結婚して育児に奮闘中との噂で、結婚相手の職業や年齢、2人の馴れ初めを詳しく調べてみました。

 

ご紹介していきますので、最後までお付き合いくださいね。

稲垣早希のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):稲垣早希(いながき さき/早希ちゃん)
  • 所属事務所:吉本興業
  • 生年月日:1983年12月27日
  • 現在年齢:36歳
  • 出身地:兵庫県神戸市東灘区
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 活動内容:ものまね・コント・漫談
  • 家族構成:配偶者、息子

 

 

高校からタレント活動

稲垣早希さんは、高校1年時から芸能事務所に所属し、女優を目指してレポーターやエキストラ出演などで活動していました。

 

芸能界に入ったきっかけは、小学校時代に自分をいじめていた男子の将来の夢はタレントになる事であることを知り、「だったら私も同じ職業でこいつのさらに上を行ってやる」と思ったことからなのだそうです。

お笑いコンビ「桜」結成

稲垣早希さんは、2005年にNSC大阪女子タレントコースで学んでいましたが、コースを途中で「お笑いタレント」コースに変更しました。

 

そして、2007年に増田倫子さんとお笑いコンビ「桜」を結成しました。2009年12月に、増田さんがお笑い芸人を引退し、ダンサーに転身したため、ピン芸人『桜・稲垣早希』として活動を開始しました。

「ロケみつ」でブログ旅

稲垣早希さんの知名度が一気にあがったのは、『ロケみつ』への出演でした。

 

この番組は、若手芸人がいろいろな企画に挑戦する内容のバラエティで、稲垣早希さんは『エヴァンゲリオン』のアスカのコスプレで、旅をする『ブログ旅』に挑戦していました。

 

ブログ旅は、旅ロケを行いながらロケを行う芸人がブログを更新、ブログに寄せられたコメント数を1件1円で換算し、さいころを振った結果によって交通費や宿泊代が支給され、通過ポイントを通りながら目的地を目指すというルールのコーナーでした。

 

さいころの出目によっては、資金が全額没収されてしまい無料で泊めてくれる一般の人の家を探したりと過酷なルールの中、稲垣早希さんの真面目でひたむきな姿に勇気付けられるファンも多く、最初は関西ローカルの番組でしたが、関東、中部、中国、四国、九州と放送エリアが拡大していきました。

非公認お笑いコンビ「ドラゴゲリオンZ」結成

2009年に相方の増田さんがお笑い芸人を引退したため、その後はピン芸人として活動していた稲垣早希さんですが、2014年にドラゴンボールのベジータのキャラクターになりきりネタを行うR藤本さんと非公認でコンビを結成しました。

 

「ベジータ」と「アスカ」のキャラになりきって漫才やコントを行い、 ボケ・ツッコミの役割は固定していません。

コンビの相方はR藤本

R藤本さんと言えば、2014年にドラゴンボールのベジータのキャラクターになりきりネタを行うスタイルが有名ですね。

 

R藤本さんは現在はピン芸人ですが、コンビを組んでいた時代もありました。ニコニコ放送の動画で人気が出て、ニコニコ動画で活動するニコニコ芸人の先駆けになった人でもあります。

愛猫ロンギヌス

稲垣早希さんは、猫を飼っていましたが2019年8月に病気のため死んでしまったことをツイッターやyoutubeで報告しました。

 

インスタグラムや動画などにもよく登場した愛猫で、ファンからも悲しみの声があがりました。

現在は子育て中に奮闘中!

続いては、現在は子育てに奮闘中との生活を見ていこうと思います。

Youtubeチャンネルで妊娠報告

稲垣早希さんは、2019年9月に妊娠したことを自身のチャンネルで報告しました。結婚してから妊活をしていたそうで、幸せそうに妊娠報告をしていました。

ツイッターで第一子出産報告

2020年2月4に、帝王切開で男の子を出産したことを、翌日の5日に画像付きで報告しました。

 

3104gの元気な男の子で、母子共に元気だということ、母としてもっとしっかり強く頑張りたいとコメントしていました。

インスタに親子画像もアップ

出産した数日後に、インスタで赤ちゃんと一緒の画像をアップして改めて報告しました。

稲垣早希の結婚相手

続いては、稲垣早希さんの結婚相手について見ていこうと思います。

旦那はYoutuber「りおなり」 

稲垣早希さんは、2019年2月に8歳下の会社員で、AppBankに所属している男性と結婚しました。

 

また、彼はYoutuber『りおなり』としても活動しています。現在は、夫婦で『りおなり夫婦のビログ旅』というYouTubeチャンネルも開設しています。

2人の出会いは?

二人は、共通の知人を通じて出会い、その後交際に発展し、約2年半の交際期間を経ての結婚だったのだそうです。

 

二人とも、アニメが大好きなという共通点があるそうです。

旦那の年齢や本名は?

りおなりさんは、現在28歳で、稲垣早希さんの8つ年下です。本名は林里央也さんだと分かっています。

エヴァ芸人・稲垣早希は子育て奮闘中で、YouTuberになっていた

エヴァ芸人として人気になった稲垣早希さんいついて紹介してきました。現在は、YouTuberのりおなりさんと結婚し、子どもを出産され、子育てに奮闘中との事です。

 

しばらくは子育て中心になるのかもしれませんが、YouTubeには新しい投稿を積極的に行っています。今後はママ芸人、YouTuberとして活躍されていくのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ