記事ID145388のサムネイル画像

佐野ひなこの恋愛遍歴が凄い?彼氏や結婚の噂は?インスタにも注目が集まる!

グラビアやドラマなど多方面で活躍している佐野ひなこ。そんな彼女のファンの方なら今までの恋愛遍歴や出演作品、出版した写真集そして更新中のインスタについて関心があると思います。そこで今回は、佐野ひなこについてスポットを当ててみましょう。

佐野ひなこのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):佐野ひなこ(さのひなこ/おひな)
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日:1994年10月13日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:東京都杉並区
  • 血液型:不明
  • 身長:160センチ
  • 体重:40キロ
  • 活動内容:グラビア、女優
  • 家族構成:両親、兄

高2で読モをしていた

佐野ひなこは、過去に美容室のサロンモデルをしていたことを機に、高校2年生の時に出版社から雑誌のモデルに誘われて、高校3年生まで読者モデルをしていました。2012年には写真集『晴れのちツインテール』の表紙に掲載されたことで、『放課後ツインテール』でモデルも務めています。

ホリプロ所属

佐野ひなこは、第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストになったことで、それをきっかけにホリプロに所属することになりました。なお、その年のグランプリは優希 美青でした。

ヤンマガのグラビアでデビュー

2013年7月13日発売の『週刊ヤングマガジン』において、佐野ひなこはグラビアデビューを果たしました。そして、2014年には雑誌『ViVi』の専属ビューティーモデル・ミューズとなっています。

佐野ひなこは写真集も出版している?

佐野ひなこはグラビアモデルとしても活動しているので、写真集も発売しています。佐野ひなこの写真集はどういったものなのか、その特徴について迫ってみたいと思います。

ファースト写真集『Hinako』

佐野ひなこのファースト写真集は、2014年10月に発売のHinakoです。ロサンゼルスで撮影された撮りおろし写真が詰まっていて、可愛い写真からセクシーなショットまで楽しめる内容となっています。

 

その後、佐野ひなこは2016年7月に『ひなこ、水着、3ねんぶん』、2018年7月には『最高のひなこ』を出していて、計3冊の写真集を発売しています。

2020年3月に写真集発売

2020年3月に、佐野ひなこが写真集を発売します。その名は『Hina』といい、晴天のハワイで撮影が行われました。『グラビアの原点』ともいえるカットが盛り込まれているので、要チェックでしょう。

佐野ひなこ自身も、撮影前にはジムに通ったり前乗りをしてトレッキングをするなど、準備万端で意欲満々に取り組みました。

佐野ひなこの結婚はどうなっている?

佐野ひなこのファンの方ならば、彼女の結婚についても興味・関心があるのではないでしょうか。佐野ひなこは結婚しているのか、そして彼女の結婚感について検証していきましょう。

結婚はまだしていない

佐野ひなこは2020年2月時点で25歳ですが、この年齢であれば結婚をする方もいるかもしれません。しかし、佐野ひなこはまだ結婚をしていません。具体的にそういった話も出ていないでしょう。

結婚願望あり

とはいえ、佐野ひなこは2019年のインタビューにおいて、この頃は結婚願望が湧き上がってきていると話しています。そして26歳で電撃結婚をしたいとも語っているのです。なので、もしかしたら2022年か2021年には佐野ひなこの結婚というニュースが届くかもしれません。

なお、結婚をしても仕事は続けていきたいというのが、佐野ひなこの意向です。

頭が良い男性がタイプ

佐野ひなこのタイプについても気になるところでしょう。佐野ひなこは、頭の良い男性がタイプであると話しています。自身の知らないことを教えてもらったりすると、心を動かされるのだそうです。ルックスではなく、中身を重視しているということで、意地悪な男性は嫌であるともインタビューで語っています。

佐野ひなこの大学はどこ?

佐野ひなこの学歴が気になる方もいると思います。彼女についての知識を深めるためにも、どの大学を卒業したのか探ってみましょう。

多摩大学の出身

佐野ひなこは多摩大学の出身とされています。経営情報学部かグローバルスタディーズ学部のどちらかでしょう。明治大学出身なのではないかという噂もありますが、それは単なる噂であり事実とは異なります。

事務所からの勧め

佐野ひなこは2013年4月に大学に入学しましたが、それは所属事務所から「大学にも行け」と勧められたこともあり、進学をしたのでした。勉学も疎かにさせないという、事務所の姿勢も現れているかもしれません。

佐野ひなこはデスノートに出演した?

デスノートというと、藤原竜也演じる夜神月と松山ケンイチ演じるLの攻防が印象的な映画版がありました。その後には、デスノートはドラマ版も制作されていて佐野ひなこも出演しています。

ミサミサ役で出演

佐野ひなこは、2015年にドラマ版『デスノート』に出演し、かつて映画版で戸田恵梨香が演じた、”みさみさ”こと『弥海砂(あまねみさ)』を演じました。ミサミサは物語のヒロインであり、アイドルでありながら主人公の夜神月に心酔しているキャラクターです。

5、6回のNG

ドラマの7話目の撮影では、「あまねみさ」という役名のイントネーションを正確に言うことができず、5回か6回ほどNGを出してしまったと、佐野ひなこ自身がドラマ『デスノート』のイベントに出演した際に語っています。

その撮影の時には、プロデューサーにも圧力をかけられたのだとしていました。

拘束シーンについて

デスノートの”ミサミサ”というと、拘束シーンを忘れてはいけません。それもあり、2015年のドラマ版ではどういった演出がされるのか注目されました。しかしながら、映画版との違いが比較する意見がネット上に投稿されています。

ドラマ版は、『たくましすぎる』とか『○○カードマンのようだ』と話題になりました。

佐野ひなこは遊戯王が好き?

『遊戯王』というと少年向けのバトル漫画であり、ゲーム作品も多数制作されています。佐野ひなこは、意外にも(?)遊戯王のゲームである遊戯王デュエルモンスターズのファンなのです。

佐野ひなこはデュエリスト

佐野ひなこは、遊戯王の『遊戯王OCG デュエルモンスターズ』というカードゲームを”ガチ”で嗜んでいます。『デッキ』を多く所持していることからも、そのガチぶりが分かります。しかも、週に3日はカードショップを訪れるという熱の入れようなのです。

優勝経験者にも勝利

それに、カード大会で優勝をしたこともある大学生と勝負をしたところ、佐野ひなこが勝ったこともありました。それほどの腕前を持っているということなのです。こうした、意外性も佐野ひなこの魅力かもしれません。

佐野ひなことデュエル

店舗大会にまで出場したことがあるという佐野ひなこと、デュエルをしたいという決闘者が続出中となっています。可愛い佐野ひなこがデュエリストというだけでもファンとしては親近感が湧くところかもしれません。

デュエルマスターズをやっている方にとっては、ぜひ彼女と戦ってみたいという思いもあるのでしょう。

佐野ひなこが中国の大富豪とデート?

佐野ひなこが、中国の大富豪の男性とデートをしていたという話があるのをご存知でしょうか。ここではその点について迫ってみたいと思います。

上海で写真に撮られる

佐野ひなこは、2018年頃に中国の上海において、中国人の大富豪の男性とゲームセンターにいるところを写真に撮られました。この写真はゲームセンターの店員もしくは居合わせた客によって撮られたとみられていて、SNS上で拡散されました。

 

佐野ひなこと男性は、クレーンゲームを楽しむなどして仲が良さげであったとされています。

中国万逹集団の子息

佐野ひなことスクープされた相手は、中国の不動産王とされる『中国万逹集団(ワンダ・グループ)』の御曹司であり、中国でもナンバー1のプレイボーイであるといわれている王思聡(ワン・スーツォン)です。

とはいえ、彼と佐野ひなこが付き合っているのかどうかは、定かではないでしょう。

神木隆之介が佐野ひなこの彼氏?

佐野ひなこは、子役として活躍し現在も精力的に俳優として活動している、あの神木隆之介とも噂があるのを知っているのでしょうか。その真相について迫っていきましょう。

過去には色々と噂があった

キュートな佐野ひなこですが、これまでに何人もの男性と噂になっています。それは、有名イケメン読者モデルの田中瞬や、モデルで俳優の藤田富など計5名が挙げられます。その中には、神木隆之介の名も入っているのです。

神木隆之介との噂は濃厚

上記の通り、佐野ひなこは神木隆之介とも噂がありました。しかも神木隆之介との噂が事実である線が濃厚であると考えられます。2人がペアルックをしたり、彼の家に佐野ひなこが通う姿が週刊文春の記者に見られているからです。

事務所は『仲のいい友人』

どちらの所属事務所も、『仲の良い友達』としてそれとなく否定をしています。しかしながら、恋人同士以外で男女のペアルックは違和感があるでしょう。

圧力の末破局

ところが、神木隆之介の事務所から佐野ひなこ側に圧力がかかったということで、2人は破局したという噂があります。週刊誌にも2人の姿を撮られることがなくなったことから、破局したという話は事実であった可能性があると見られています。

SnowManの渡辺翔太と匂わせ?

佐野ひなこは、2020年にデビューしたSnow Manの渡辺翔太と多数匂わせているという噂があります。それは一体、どういったことなのか見ていきましょう。

インスタでの匂わせ

佐野ひなこは、2019年11月9日に”お気に入りの寿司屋”ということで器に入ったいくらの画像をインスタに投稿しました。しかも同じ日には、渡辺翔太も自身のブログに、佐野ひなこのア投稿したいくら画像とそっくりのいくらの画像を投稿したのです。

 

渡辺翔太は11月5日が誕生日であり、そのお祝いをしてもらった時の画像を11月9日に投稿したとみられています。同日に同じような画像を投稿していることから、ネット上では『一緒に行ったのではないか』との憶測が飛び交ったのでした。

中国語に関しての匂わせ

佐野ひなこは、2019年10月30日に『中国語』という言葉と共に自身の写真をインスタに投稿しています。同じ日には、渡辺翔太がジャニーズjrの公式動画配信サイトである『ISLAND TV』に『中国しょった』というタイトルで発音を勉強しているいう内容の投稿をしていました。

同日に同じ『中国語』というキーワードで投稿がされたことから、匂わせではないかといわれているのです。

佐野ひなこが匂わせを否定

匂わせをしたという疑惑から、佐野ひなこのインスタには渡辺翔太のファンからのコメントが殺到しました。そこで佐野ひなこは匂わせを否定するコメントを載せています。それにインスタのストーリーでもきっぱりと否定しているのです。

彼女によると、いくらの件は寿司屋に同期や親友と合わせて2回行ったものであり、中国語に関しては、中国語のテレビ番組での衣装で撮った写真というだけとのことでした。

ピンキーリングが一致?

また、渡辺翔太のファンの間では彼が付けているピンキーリングが注目されています。彼の影響でピンキーリングを購入するファンまでいるとされているのです。実は、佐野ひなこも時折ピンキーリングをしていることから、『匂わせなのか』と言われています。

しかし、これは単なる偶然であると考えられるでしょう。

佐野ひなこのこれからにも期待

佐野ひなこはグラビアや女優として活躍していますが、デュエリストという意外性のある一面も持っている女性です。そんな彼女は、これからどういった顔を見せてくれるのか、今後の活躍も大いに楽しみでしょう。

佐野ひなこの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ