記事ID142885のサムネイル画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこで過去の女性遍歴が豪華すぎた!

高い演技力と甘いルックスで男女問わずファンの多い神木隆之介さん。過去には佐野ひなこさんや志田未来さんなど様々な方との熱愛が報じられています!そんな豪華な女性遍歴をお持ちの神木隆之介さん、熱愛彼女について調べてみましたので、ご紹介します!

神木隆之介の熱愛彼女って?

俳優として子役のころから大活躍の神木隆之介さん。
高い演技力で、シリアスな役からコミカルな役まで様々なキャラクターを演じ、ドラマや映画の主演を何度も務め、度々話題作に出演しています。

最近では、バラエティー番組にも出演し、軽快なトークが面白いと話題になっています。
そんな神木隆之介さんの歴代の彼女はどのような人がいるのでしょうか。
有名な人ばかりとは本当なのでしょうか。

神木隆之介さんのプロフィールや気になる女性遍歴、更にはゲイ疑惑などについて調べてみましたので、紹介いたします。

神木隆之介のプロフィール

ドラマや映画に引っ張りだこで、数々の話題作に出演している神木隆之介さん。
甘いマスクに高い演技力で、今までに多くの作品で主演を務め、ドラマや映画に欠かすことのできない若手俳優の1人といえるでしょう。

そんな神木隆之介さんのプロフィールや子役時代について、また主な主演作などを調べてみましたので、みていきましょう。

神木隆之介のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):神木隆之介(かみきりゅうのすけ/ミッキー・リュウ・神木きゅん)
所属事務所:株式会社アミューズ
生年月日:1993年5月19日
現在年齢:25歳(2019年3月現在)
出身地:埼玉県富士見市
血液型:B型
身長:167㎝
体重:48㎏
活動内容:俳優・声優
所属グループ:アミューズ
家族構成:父・母・姉1人

子役時代の神木隆之介

子役時代から俳優として活躍している神木隆之介さん。
なんと2歳から芸能界で活躍されていたそうです。
そんな神木隆之介さんの主な出演作を紹介します。

1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビュー。
2005年、映画『妖怪大戦争』主演。日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。
2006年、『探偵学園Q』でドラマ初主演。

数々の作品に出演し、子役時代から神木隆之介さんは注目されていた俳優であったことがわかります。

神木隆之介に佐野ひなことの交際報道が!

2歳から芸能界で活躍し、子役時代から話題作に出演するなど俳優として注目されている神木隆之介さん。
そんな神木隆之介さんと佐野ひなこさんに交際報道がでました。

神木隆之介さんと佐野ひなこさんの交際の真相はどうなのでしょうか。
佐野ひなこさんは本当に神木隆之介さんの熱愛彼女なのでしょうか。
気になる交際報道についてみていきましょう。

2016年に交際報道が!

神木隆之介さんと佐野ひなこさんの交際報道が出たのは2016年6月の週刊誌でのことでした。
神木隆之介さんの住む自宅マンションから佐野ひなこさんが出てきたところが目撃されたと週刊誌では報じています。

若手で、人気俳優のある神木隆之介さんとグラビアモデルとして活躍している可愛らしいルックス、抜群のスタイルをキープしている佐野ひなこさんの交際報道はとても話題になりました。

では、次に詳しい交際報道についてみていきましょう。

神木隆之介と佐野ひなこのペアルックが話題!

神木隆之介さんと佐野ひなこさんの交際報道は話題になりましたが、その報道以上に2人のペアルックがとても話題になりました。

画像をみてみると2人は同じ黒いTシャツに黒いパーカー、黒いキャップ、更にはサンダル、マスクに至るまでお揃いで、見事なペアルックです。

ここまでのペアルックが週刊誌で報じられ、大変話題になりました。
世間からはやりすぎなのではないか、ここまでのペアルックはとても目立つし、恥ずかしいという声も多くあったようです。

合鍵を交換し合う

週刊誌に報じられた内容によると2人は合鍵を既に交換していると書かれていました。

神木隆之介さんが仕事に出掛けている時間帯に、佐野ひなこさんが神木隆之介さんの自宅マンションを訪れており、合鍵がないと中に入れなかったことから2人が既に合鍵を交換しているという事実が発覚しました。

合鍵を交換しあい、度々神木隆之介さんのマンションを訪れていた佐野ひなこさん。
神木隆之介さんのマンションでは佐野ひなこさんが多く目撃されていたそうです。
週刊誌には2人は既に半同棲生活を送っているのではないかとも報じられていました。

しかし2人は交際を否定

ペアルックや合鍵の交換まで報じられた神木隆之介さんと佐野ひなこさんですが、2人は交際について否定していました。

神木隆之介さんに記者が直撃取材したところ、交際の事実はなく、お友達であると交際をきっぱり否定したそうです。

一方、佐野ひなこさんは交際疑惑について、笑顔でどうでしょうねと交わしたそうです。

これだけ決定的な場面、写真を週刊誌にスクープされているにもかかわらず、きっぱりと佐野ひなこさんとの交際を否定する神木隆之介さんは、やはり人気俳優であることが分かります。

神木隆之介と佐野ひなこは破局していた?

交際が噂された神木隆之介さんと佐野ひなこさんですが、破局したのではと報じられました。

ペアルックに合鍵、更には半同棲生活の噂と仲睦まじい姿が目撃されていましたが、2人はいったいなぜ破局してしまったのでしょうか。
2人の破局の真相についてみていきましょう。

神木隆之介の事務所の圧力で破局

2人の破局の原因は神木隆之介さんの事務所の圧力ではないかと噂されていました。

佐野ひなこさんの過去の男性関係のイメージが悪いことや神木隆之介さんが事務所で人気の若手俳優であることから、神木隆之介さんの事務所は2人の交際が神木隆之介さんのイメージダウンに繋がるのではと考え、圧力をかけたのでは囁かれていました。

佐野ひなこさんの世間からのイメージもあまりよくないことも原因だったようです。
こうして2人は神木隆之介さんの事務所の圧力によって残念ながら破局してしまったそうです。

佐野ひなこに新恋人の存在

神木隆之介さんと破局後、佐野ひなこさんには新恋人がいるのではと報じられました。
お相手は中国一の大富豪である王思聡さんという方ではと噂されました。

中国のゲームセンターで佐野ひなこさんと王思聡さんがデートしている姿を従業員の方が目撃し、2人の写真を撮影し、ネットに公開されたことで、2人の交際が発覚したといわれています。。

交際報道後も佐野ひなこさんは度々中国を訪れている姿が目撃されています。
このようなことから佐野ひなこさんは中国の大富豪の方が新恋人であると確定しました。

佐野ひなこのプロフィール

神木隆之介さんや中国の大富豪などこれまで数々の男性との交際が報じられている佐野ひなこさん。
可愛らしい見た目で、グラビアモデルやファッションモデルだけではなく、現在では女優としても活躍するなど、活躍の場を広げています。

そんな佐野ひなこさんはどのような人物なのでしょうか。
佐野ひなこさんのプロフィールをみていきましょう。

佐野ひなこさんのプロフィール

本名(ふりがな/愛称):佐野ひなこ(おひな・さのひなこ/さのひな・ひなちむ)
所属事務所:株式会社ホリプロ
生年月日:1994年10月13日
現在年齢:24歳(2019年3月現在)
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:160㎝
体重:40㎏
活動内容:ファッションモデル、グラビア、女優
所属グループ:ホリプロ
家族構成:父・母・兄1人

主な出演作

グラビアモデルやファッションモデルとして数々の雑誌で活躍する一方、女優としてもドラマや映画にも出演しています。

2015年、テレビドラマ『デスノート』
2016年、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』
2018年、テレビドラマ『ドラマL・深夜のダメ恋図鑑』

数々の話題作に出演し、女優としても幅広く活躍しています。
また佐野ひなこさんの演技力の高さも話題になっています。

神木隆之介の華麗なる女性遍歴

神木隆之介さんは数々の有名な女優さんやアイドルと熱愛の噂が出ています。

先に紹介した佐野ひなこさんをはじめ、神木隆之介さんと同じく子役時代から活躍している女優の志田未来さんとも熱愛の噂が報じられました。
更には大人気女優の広瀬すずさんやアイドルとしても活躍していた北原里英さんなど。

そんな幅広いジャンルの女性芸能人からモテモテの神木隆之介さんの気になる熱愛彼女をみていきましょう。

神木隆之介と志田未来の熱愛

神木隆之介さんは同じく子役時代から女優として活躍している志田未来さんとの熱愛が報じられました。
2人は共演することが多く、大人気俳優・女優同士の熱愛はとても話題になりました。

志田未来さんのプロフィールや気になる2人の熱愛情報などをみていきましょう。

志田未来のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):志田未来(しだみらい/いーちゃん)
所属事務所:研音
生年月日:1993年5月10日
現在年齢:25歳(2019年3月現在)
出身地:神奈川県
血液型:AB型 
身長:150㎝
体重:40㎏
活動内容:女優
所属グループ:研音
家族構成:父・母・妹1人

2人は堀越学園の同級生で共演多数

神木隆之介さんと志田未来さんは堀越学園での高校の同級生だそうです。
更に子役時代からドラマや映画で活躍している2人は共演している作品が多数あります。

『探偵学園Q』と『かりぐらしのアリエッティ』で2人は共演しています。
更に2人は子役時代「セントラル子供劇団」に所属していて、付き合いは古くからあるようです。

以前から2人はとても仲が良く度々交際説が出ていました。
神木隆之介さんと志田未来さんは堀越学園の同級生であることや、共演作が多いことから自然な流れで交際に発展したのではと言われています。

通い婚状態だった

週刊誌で神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道が報じられると、お似合いであると世間からは祝福の声が多く聞こえました。

週刊誌では志田未来さんが神木隆之介さんと一緒に神木隆之介さんの住むマンションに入って行く姿が度々目撃されていると報じています。

週に3回ほど、志田未来さんが神木隆之介さんのマンションに通っていたことから2人の仲はとても深く、通い婚状態であったと報じられました。

志田未来の結婚で神木隆之介はショックを受けた?

神木隆之介さんと志田未来さんは、交際について交際の事実はなく仲の良いお友達であると、お互い交際を否定していましたが、2人があまりにもお似合いであったことから、世間からは2人の結婚を望む声が多数寄せられました。

芸能人同士の熱愛報道は否定的な意見が多く聞こえますが、2人の交際は世間からも大変祝福されていました。

そんな世間から注目されていた2人の交際ですが、志田未来さんの結婚発表で破局していたことが明らかになりました。
志田未来さんの突然の結婚発表は世間を驚かせました。

志田未来、結婚を発表

2018年、志田未来さんは突然一般男性との結婚を発表しました。
古くからの知り合いの男性だそうです。

世間からは祝福の声もありましたが、その一方、神木隆之介さんと結婚してほしかったと残念がる声もありました。

志田未来さんの結婚報道に対し、子役時代からの知り合いで、交際もしていた神木隆之介さんはショックを受けたのではないかといわれています。

神木隆之介と広瀬すずの熱愛の噂

神木隆之介さんは、佐野ひなこさんや志田未来さんの他にも熱愛を噂された方がいます。
人気女優の広瀬すずさんとも熱愛の噂がありました。
神木隆之介さんと広瀬すずさんは本当に交際していたのでしょうか。

気になる2人の交際の噂についてみていきましょう。

広瀬すずとの共演作

神木隆之介さんと広瀬すずさんはドラマ『学校のカイダン』で共演していました。
しかし、共演していただけで、2人に交際の事実はありませんでした。

ツーショット写真や2人きりで会っている姿などの目撃情報は一切なく、2人の交際の噂はデマであったことが分かりました。

神木隆之介と北原里英の熱愛の噂

更に神木隆之介さんはアイドルとして活躍していた北原里英さんとも熱愛の噂がありました。
神木隆之介さんと北原里英さんは本当に交際していたのでしょうか。

気になる2人の交際の噂についてみていきましょう。

北原里英との共演作

神木隆之介さんと北原里英さんはドラマ『家族ゲーム』で共演していました。
2人はドラマ内で恋人同士の役柄であり、ドラマでは2人のキスシーンもあったそうです。
しかし、役柄のみで2人に交際の事実はありませんでした。

共演者として仲は良かったそうですが、広瀬すずさんと同様、ツーショット写真や2人きりで会っている姿などの目撃情報は一切なく、2人の交際の噂はデマであったことが分かりました。

神木隆之介にゲイ疑惑が?

神木隆之介さんは見た目の可愛らしさから、ゲイなのではないかと噂されることもあるといいます。

神木隆之介さんがゲイではないかと言われた原因はテレビ番組で佐藤健さんの写真を撮りたい、佐藤健さんについてもっと知りたいなどと発言し、佐藤健さんの魅力について熱く語ったことからだといいます。

しかし、神木隆之介さんの熱い思いに対し、佐藤健さんは少し引き気味だったといいます。

『バクマン』『るろうに剣心』で共演していることから2人は仲の良さは有名でしたが、異常なほどの仲の良さ、また神木隆之介さんが時々見せる女性らしい仕草に世間からはゲイなどではと噂されていたようです。

しかし、ゲイ疑惑に対し神木隆之介さんは、写真を撮ることが好きなだけであり、佐藤健さんは人間的に魅力があるだけだとゲイ疑惑についてきっぱり否定しています。

世間では、ついにゲイであるとカミングアウトしたのではないかと言われていましたが、神木隆之介さんがゲイであるという噂は違ったようでした。

見た目に寄らずプレイボーイだった神木隆之介

佐野ひなこさんや志田未来さんなど、デートの現場を週刊誌で報じられた神木隆之介さん。
しかし、神木隆之介さんは2人との交際をお友達であるときっぱり否定しています。

爽やかな見た目からは想像できませんが、数々の女優やアイドルとの熱愛疑惑が浮上するなど、神木隆之介さんは女性を虜にするプレイボーイであることがわかります。

そんなプレイボーイである神木隆之介さんの次に報じられる彼女とはいったい誰なのでしょうか。
とても気になります。

神木隆之介の結婚相手は?

神木隆之介さんはまだ20代半ば。結婚するのはまだ先になりそうですが、これまで様々な方と熱愛彼女ではないかと噂されてきました。
いったい神木隆之介さんはどのような方と結婚するのでしょうか。

神木隆之介さんは好きな女性のタイプについて、明るくて元気でよくお喋りをする子、怖がりな子と語っています。
また、ツンデレな子や意志が強い子も好きなタイプだそうです。

神木隆之介さんに今まで報じられてきた熱愛彼女は同年代の女性が多いですが、いったいどのような年代の女性と結婚するのでしょうか。
神木隆之介さんの好みの女性だと、年上・同い年・年下など幅広く当てはまります。

また神木隆之介さんは結婚観についても語っており、いつかは笑顔でずっと過ごせるような、また自分自身のことをしっかりと決められる女性と結婚したいと話しているそうです。

少し前までは結婚についてまだ若いから考えられないと語っていたそうですが、少しずつ年齢を重ねていく毎に結婚観についての考え方が変わっていったのでしょう。

次に交際が報じられる彼女と、神木隆之介さんは結婚するのかどうか注目していきましょう。

神木隆之介のこれから

佐野ひなこさんに志田未来さん、更には広瀬すずさんや北原里英さんなど数々の有名女性芸能人との交際疑惑が報じれてきた神木隆之介さん。

有名人気俳優の佐藤健さんとのゲイ疑惑でも注目されるなど、神木隆之介さんの熱愛情報から目が離せません。

テレビドラマや映画など、数々の話題作で主演をこなし、人間的に大変魅力的な神木隆之介さんと次に交際が報じられる彼女とはどのような女性なのでしょうか。

神木隆之介さんの今後を見守っていきましょう。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ