記事ID145352のサムネイル画像

【三浦翔平】念願のパパに!桐谷美玲との馴れ初めから現在まで!

2018年7月に女優の桐谷美玲と結婚した俳優の「三浦翔平」。2人は2020年2月に桐谷美玲の妊娠をインスタで発表!2人の交際のきっかけは2016年に共演したドラマ。三浦翔平の学歴や仮面ライダー出演の噂と共に、心配されているスキャンダルについてもご紹介します。

【三浦翔平】念願のパパに!桐谷美玲との馴れ初めから現在まで!

2018年7月に女優の桐谷美玲と結婚した俳優の「三浦翔平」。2人は2020年2月に桐谷美玲の妊娠をインスタで発表!2人の交際のきっかけは2016年に共演したドラマ。三浦翔平の学歴や仮面ライダー出演の噂と共に、心配されているスキャンダルについてもご紹介します。

三浦翔平の経歴と学歴

本名:三浦翔平(みうら しょうへい)
事務所: バーニングプロダクション
生年月日:1988年6月3日
現在年齢:31歳
出生地: 東京都
身長: 181 cm
体重:68kg
血液型: A型
活動内容: 俳優、ファッションモデル
家族構成: 桐谷美玲

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で賞を受賞

三浦翔平は、2007年、19歳の時に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加し、賞を受賞しました。

応募数1万5千人を超えた「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、三浦翔平はGACKTの「LAST SONG」をパフォーマンスとして披露し、見事、「理想の恋人賞」と読者投票1位となる「フォトジェニック賞」を受賞しました。

2008年テレビドラマで俳優デビュー

2008年、三浦翔平はドラマ『ごくせん 第3シリーズ』(日本テレビ系)で俳優デビューしまました。

ドラマ初出演にして、メインの生徒である3年D組の神谷俊輔役を務めた三浦翔平ですが、なかなかうまく演技ができず、悔しい思いが残ったそうです。

そして、この作品に出演したことで、俳優としての自覚が生まれたそうです。

2011年「日本アカデミー賞新人俳優賞」受賞

俳優として自覚が生まれた三浦翔平は、2011年「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

仮面ライダーには出演してない

1971年から始まった仮面ライダーシリーズで、数々の有名俳優を輩出してきました。

また、仮面ライダー出身の俳優は、福士蒼汰や佐藤健、水嶋ヒロ などイケメン揃いとして有名で、三浦翔平もまた、仮面ライダー出身の俳優だという噂がありますが、三浦翔平は、仮面ライダーシリーズには出演していません。

しかし、三浦翔平の仮面ライダー姿ももちろんあり、ですよね。

出身高校は?

三浦翔平は、一度東京の東京都立杉並高等学校に入学しますが、高校2年の2005年に中退して、2006年4月に、科学技術学園高校に編入しています。

三浦翔平は、高校に入ってから、「派手なグループに入っていた」とも話していて、学校生活がしっくりこず学校を辞めてしまったようです。

三浦翔平は、学校を辞めてから夜遊びするようになり昼間に帰ってきて寝ている生活を両親が見かね喧嘩になってしまっていたそうです。三浦翔平自身もこのままではだめだと感じ、もう一度高校に入り直すことにし、昼間は働きながら両親から借りた学費を返せる通信制の学校に通うことにしたそうです。

2020年現在ドラマや舞台で活動

三浦翔平は、2008年テレビドラマで俳優デビューしてから、『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』、『ダメな私に恋してください』、『好きな人がいること』など、順調に有名ドラマや映画に多数出演し、最近では、ずっと憧れていた舞台にも出演するようになりました。

2020年では、脚本家のスティーヴ・マーティン原作の『ピカソとアインシュタイン~星降る夜の奇跡~』で、20代のピカソを演じています。

また、三浦翔平は、WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました〜エラバレシ4ニン〜」にも出演しています。

桐谷美玲と結婚

三浦翔平は、2018年7月25日、かねてから交際していた女優・桐谷美玲と入籍したことを発表しました。

二人のなれそめなど、早速詳しく見ていきましょう。

2人の馴れ初め

三浦翔平と桐谷美玲はモデル時代からの知り合いでしたが、2016年7月11日から9月19日までフジテレビ系列で放送された、『好きなひとがいること』というドラマがきっかけとなり交際に発展しました。

桐谷美玲演じる美咲は、最終話では山﨑賢人が演じる次男の柴崎夏向とゴールインしましたので、ドラマの中では三浦翔平と桐谷美玲はカップルにはなりませんでした。

2018年7月に結婚!

三浦翔平と桐谷美玲は、交際から2年弱で2018年7月24日に婚姻届を提出し、26日に結婚を発表しました。

三浦翔平と桐谷美玲は、二人の交際が世間にばれないよう、一時期は、同じ高級マンションの向かいの部屋に住んでいたこともありました。

それでも、映画デートや、三浦翔平が桐谷美玲の愛犬を散歩させている写真などが週刊誌で報じられ、二人の交際は世の中に知られていましたから、二人の結婚に驚きはそれほどなく、祝福の声が多く挙がりました。

都内ホテルで結婚披露宴

三浦翔平と桐谷美鈴は、12月23日に都内のホテルで結婚披露宴が行われ、関係者200人ほどが招待されました。

桐谷美玲さんは、純白の袖つき刺繍ドレスを身にまとっていて、とてもきれいだと話題になりました。

真似したい!三浦翔平の髪形

いろいろな髪型に果敢に挑戦していつも私たちを楽しませてくれている三浦翔平。

そんな、スタイリッシュな三浦翔平の髪型を真似したいと思っている男性も多いです。

特に人気のある三浦翔平の髪型をピックアップしてみましょう。

ベリーショート

かなり昔の髪型になりますが、黒髪のショートでジェルをつけたスタイルです。

三浦翔平のベリーショートの髪型は、ファンにとても人気のある髪型です。

ナチュラル

前髪が長く、トップにボリュームがある髪型です。

三浦翔平は、パーマっ気のある髪型を好む傾向がありますが、この髪型は、パーマっ気はなく、かなり清潔感が感じられるところが特徴です。

大人気のパーマ

上記にも触れましたが、三浦翔平の定番の髪型になりつつあるのが、パーマを感じる髪型で、やはり一番人気があります。

前髪が長く、黒やダークブラウンのカラーであることが多いですが、かなり明るめのカラーを選択していることもあります。

2020年念願のパパに!

2020年2月4日に、 女優の桐谷美玲が、三浦翔平との間の第1子を妊娠中である ことを3日発表し、三浦翔平は夏ごろにパパになることがわかりました。

さっそく、桐谷美鈴の妊娠について詳しく見ていきましょう。

妻・桐谷美玲が妊娠インスタで発表

2月3日の深夜に妻・桐谷美玲が公式Instagramにて、第一子妊娠の発表をしました。

インスタでは、「いつも応援してくださる皆様へ」から始まり、第一子妊娠の報告とともに、今後も体調を見ながらできる範囲でお仕事を続けていくことも報告しています。

妊娠について夫である三浦翔平がどのように感じているかには触れていませんでしたが、愛犬との3ショットを掲載し、コメントはなくても、喜びがあふれていました。

自身のぽっこりお腹も披露

妻・桐谷美玲の2月3日の妊娠発表を受け、三浦翔平は、4日にInstagramを更新しました。

桐谷美玲が第1子妊娠を発表したことへの反響や感謝を伝えると共に、Tシャツをまくりあげて、自身のメタボ気味なぽっこりおなかも披露しました。

イケメンのボケに対し、友人でお笑い芸人のおばたのお兄さんから「あんたかい!」としっかりとツッコミもありました。

妻が妊娠中のスキャンダル?

巷では、妻が妊娠中にスキャンダルが発覚するゲス不倫が多く見られますが、三浦翔平は大丈夫でしょうか?

早速検証していきましょう。

昔は遊び人だった

三浦翔平には、実は「遊び人」「女好き」「チャライ」との噂が絶えません。

三浦翔平の芸能界の友人には、佐藤健・三浦春馬・小栗旬がいるそうですが、特に仲の良いとされているのが佐藤健で、合コンに二人で参加した時のことが報じられたこともあります。また、三浦翔平は「共演者キラー」としても有名で、過去にも多くの共演女優と恋の噂があります。

また、2014年6月2日、六本木の会員制バーで三浦翔平の誕生パーティーが行われた際には、自らシャンパンタワーにシャンパンを注いだりする姿はホスト顔負けの姿だったそうです。

妻が妊娠中の浮気を心配の声も?

ドラマ共演女優との恋愛遍歴や、女好き遊び人のイメージが抜けない三浦翔平に、世間からは桐谷美玲を心配する声も多く出ています。

三浦翔平はあれだけのイケメンですから、結婚したとしても、多くの女性が寄ってくることは間違いないでしょう。パパラッチも血眼になって三浦翔平の行動を狙っているかもしれません。しかし、妻が妊娠中のゲス不倫だけは、あってはならないですよね!

過去とおさらばして、良きパパに!

ドラマでの共演がきっかけで、桐谷美鈴と結婚した三浦翔平。めでたく子供も授かり、これからは、愛妻家、パパとして新たな人生の局面を迎えることになりそうです。

モデル出身のスラッとした長身と甘いマスクで独身時代は、ヤンチャもし、数々の女性とも浮名を流してきましたが、今後は新たな責任を背負ってがんばってほしいです。

今後の活躍に注目ですね!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ