記事ID144245のサムネイル画像

【画像】桐谷美鈴と三浦翔平の馴れ初めは?既に離婚危機の噂?

美男美女カップルとして注目を集めている女優の桐谷美鈴と、俳優の三浦翔平。2人は2018年にハワイで結婚し、豪華な面々を集めて結婚披露宴を行いました。しかし、新婚カップルの2人に、すでに夫婦喧嘩や離婚の噂が!桐谷美鈴の妊娠願望や離婚の噂の真相に迫ります!

早くも離婚危機?妊娠?桐谷美玲と三浦翔平カップル!

2018年7月に結婚した桐谷美玲さんと三浦翔平さん。美男美女カップルとして注目され、豪華挙式メンバーも話題になりましたが、現在、離婚の噂や妊娠の噂が飛び交っています。

離婚や妊娠の噂は本当なのでしょうか。もし本当なら、桐谷美玲さんは早速シングルマザーに?それでは、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの出会いから結婚まで、結婚後の喧嘩の噂や妊娠の真相についてご紹介します。

桐谷美鈴について

モデルとして、女優として、女性からも男性からも人気の桐谷美玲さん。プロフィールや経歴、過去の熱愛の噂についてご紹介します。

桐谷美鈴のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):三浦さや紗(みうらさやさ/さやちゃん)
  • 所属事務所:スウィートパワー
  • 生年月日:1989年12月16日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:163.5cm
  • 体重:39kg
  • 活動内容:ファッションモデル 女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:夫

桐谷美鈴の経歴

桐谷美玲さんのデビューは2005年の高校1年生のとき。きっかけは、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたことでした。

ファッションモデルとして知名度を上げた桐谷美玲さんですが、デビュー作は、映画『春の居場所』ということで、芸能活動の始めは女優であったようです。

その後、『吉祥天女』『東京少女』『怪談新耳袋』などの作品に立て続けに出演した桐谷美玲さん。ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルも努めて多忙な日々を過ごしますが、2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学しました。

桐谷美玲さんは、ファッションモデルや女優として人気を博し、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に、数回ランクインしています。順位は、2012年は12位、2013年は46位、2014年は第8位という記録を残しています。

本名が意外過ぎる!

桐谷美玲さんの本名は、「松岡さや紗」さんといいます。変妙でも芸名のような可愛らしいお名前ですね。しかし、デビューが決まった当時、桐谷美玲さんは本名で活動しかたったようですが、「松岡」という苗字がしっくりこないと事務所から判断されたことから芸名が考えられました。

ではなぜ、「桐谷」という苗字になったのでしょうか。

桐谷美玲さんはもともとジャニーズ好きでした。そのため、デビュー当時、『野ブタ。をプロデュース』というドラマをやっていて、その中でジャニーズの亀梨和也さんの役名が「桐谷修二」だったことから「桐谷」という苗字に決定したようです。

その後、「桐谷」という苗字との響きを考えて「美玲」という名前が付けられたということです。

過去に噂になった彼氏は?

桐谷美玲さんは、結婚が決まる前にはいくつかの熱愛の噂がありました。噂になった男性はは、ジャニーズ「Kis-My-Ft2」のメンバーである藤ヶ谷太輔さん、同じくジャニーズの「関ジャニ∞」のメンバーである大倉忠義さん、俳優の笠原秀幸です。

藤ヶ谷太輔さんと熱愛の噂になったきっかけは、ドラマ『シニカレ』での共演でした。しかし、この噂は番宣のためであった可能性が高く、熱愛の事実はなかったようです。

続いて大倉忠義さんとの熱愛の噂ですが、映画『100回泣くこと』で共演したことから噂が浮上したようです。しかし、当時、目撃情報なども一切なかったために、ただの噂であったのでしょう。

桐谷美玲さんの熱愛報道で唯一信憑性が高いの噂が、笠原秀幸さんとの熱愛報道です。桐谷美玲さんと笠原秀幸さんの交際は笠原秀幸さんの猛アプローチから始まったといわれています。また、当時、桐谷美玲さんの事務所がお二人の熱愛について取材を受けたところ「プライベートなことは、本人に任せています」という否定の無いコメントがありました。

そのため、桐谷美玲さんと笠原秀幸さんは実際に交際していた可能性が高いといわれています。

三浦翔平について

俳優として、モデルとして多くの女性ファンを獲得された三浦翔平さん。プロフィールや経歴、過去の熱愛についてご紹介します。

三浦翔平のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):三浦翔平(みうらしょうへい/しょうちゃん)
  • 所属事務所:バーニングプロダクション
  • 生年月日:1988年6月3日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:181cm
  • 体重:62kg
  • 活動内容:俳優 ファッションモデル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:妻

三浦翔平の経歴

三浦翔平さんは、2006年から俳優やタレントとして活動を始め、翌年の2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞しました。

その後、ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』に生徒役として出演したことで注目され、数々のドラマに出演した三浦友和さんは、2010年には、舞台『SAMURAI 7』で初の主演を努めました。

さらに、2011年には映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、演技が高く評価されてきた俳優さんです。

三浦翔平の元カノは本田翼

三浦翔平さんは、桐谷美玲さんと交際する前、ファッションモデルで女優の本田翼さんと交際していました。

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛は、2016年春に「フライデー」によりスクープされ、人気芸能人同士の交際ということで、当時は大きな話題に。交際に発展したきっかけは、2013年のドラマ『ショムニ』での共演だったようです。

ゲームやマンガが好きだつたことで意気投合したお二人は、本田翼さんのマンションでデートを重ねてきました。

しかし、同年、三浦翔平さんはドラマ『好きな人がいること』で桐谷美玲さんと共演し、熱愛に発展したといわれています。そのため、本田翼さんとの破局報道と桐谷美玲さんとの熱愛報道の時期が近いことから、もしかしたら本田翼さんの交際と桐谷美玲さんとの交際が重なっていた可能性があるのでは?といわれています。

桐谷美鈴と三浦翔平の馴れ初めは?

現在、新婚生活を満喫している桐谷美玲さんと三浦翔平さん。お二人の馴れ初めや第一印象についてご紹介します。

出会いは雑誌の撮影

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの出会いはドラマでの共演かと思いきや、その前に雑誌の仕事で一緒になっていたのだそうです。

しかし、桐谷美玲さんが当時の三浦翔平さんに抱いた印象は“チャラい”“軽い”といったマイナスなものだったようです。

2人の馴れ初めは?

三浦翔平さんに対する第一印象は最悪だった桐谷美玲さんですが、ドラマ『好きな人がいるひこと』の共演でそれは一転します。

ドラマで一緒になった三浦翔平さんは、「単純に優しいし、周りへの気配りも忘れず、いつも現場を盛り上げてくれる」と語った桐谷美玲さん。また、桐谷美玲さんが困っている時にはいち早く気づいて気遣ってくれたのだとか。

「最初のイメージが良くなかったぶん、小さなことが素敵に見えた」という桐谷美玲さん。2018年8月に発売された雑誌「GINGER」では、外見と内面のギャップにいい意味でヤラれてしまったことを明かしています。

こうして、ドラマの撮影を通して長い時間を共に過ごした桐谷美玲さんと三浦翔平さんは急接近。熱愛へと発展しました。

2018年7月についに結婚!

ビッグカップルとして話題になった桐谷美玲さんと三浦翔平さん。数々のデート報道を経て、2018年7月に結婚されました。素敵な結婚指輪の噂や挙式についてご紹介します。

2人で入籍を発表

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2018年7月24日の大安の日に入籍したことを2人で発表しました。そのコメントがこちらです。

「私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます。
仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。
互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、
2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。
そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」

出典:https://lovely-moments.net

結婚指輪はオーダーメイド?

お二人を知る関係者の情報によると、三浦翔平さんが桐谷美玲さんに送った婚約指輪は、世界に一つしかないオーダーメイドのものだといいます。これは、三浦翔平さんが友人に頼んで作ってもらった指輪だそうです。

また、桐谷美玲さんは2017年の母の日にジュエリーブランド「ブルガリ」のトークショーに参加されていて自分の母親に「ディーヴァドリームリング」を贈りたいと話していました。そのため、桐谷美玲さんは、ブルガリが好きであることが伺えるため、結婚指輪もブルガリである可能性も否めません。

さらに、桐谷美玲さんの普段のファッションから推測すると、愛用しているブランド「レイナイア」や「ハリー・ウィンストン」である可能性が濃厚となっています。

ハワイのチャペルで結婚式を挙げる

桐谷美玲さんは、大のハワイ好きで、まとまった休みがあると迷わずハワイに出向いていたそうです。そのため、三浦翔平さんも、そんな桐谷美玲さんに促させて20代後半でハワイデビューを果たしたといいます。

そんな桐谷美玲さんであるため、新婚旅行はハワイを希望していました。三浦翔平さんも桐谷美玲さんの影響で「夢はハワイで暮すこと」と口にするようになっていたことから、ハワイのチャペルを選んだことは自然な流れだったのでしょう。

結婚式に招待された豪華な面々

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの挙式は、招待されたメンバーも豪華な方々で話題になりました。

ゲストは、佐藤健さん、Takaさん、城田優さん、山崎賢人さん、野村周平さん、山田孝之さん、観月ありささん・青山光司さん夫妻、河北麻友子さん、波瑠さん、大政絢さん、長谷部誠さん・佐藤ありささん夫妻、山本美月さん、大原櫻子さん、橋本環奈さん、石川恋さん、浅香航大さん、清原翔さん、イ・ホンギさん、鈴木おさむさん、木下隆行さん、斎藤司さん、おばたのお兄さんと山崎夕貴さん夫妻、北島康介さん、上地雄輔さん、村尾信尚さん、小正裕佳子さん、岩本乃蒼さん、久野静香さんなど、蒼々たるメンバーであったようです。

2人の喧嘩や離婚の噂の真相は?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、一部の間で「すぐ離婚しそう」といわれています。それには、新婚早々にお二人が喧嘩したという噂が原因しているようです。桐谷美玲さんと三浦翔平さんはどんな喧嘩をしたのでしょうか。お二人が「すぐ離婚しそう」といわれている真相をご紹介します。

喧嘩の原因は三浦翔平?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、三浦翔平さんがテレビで家庭の家計事情を暴露してしまったことから喧嘩に発展してしまったようです。

その内容は、“二人の財布は完全の別々”、“基本的に生活費は三浦翔平さんがすべて賄っている”というもの。桐谷美玲さんは自分で稼いだお金を溜め込んでると話し、逆に小遣い制の方がありがたいとまで暴露したことから、桐谷美玲さんの怒りを買ってしまったようです。

桐谷美玲さんの話からすれば、生活費や家賃もきっちり払っているということで、三浦翔平さんの口から余計な話をされて誤解されたくなかったのでしょう。

しかし、その後、三浦翔平さんが桐谷美玲さんに謝罪したことで無事に仲直りしたそうです。

三浦翔平の合コン疑惑

また、三浦翔平さんが合コンに出かけたことで桐谷美玲さんと喧嘩をしたのでは?といわれています。

それは、三浦翔平さんのInstagramに三浦春馬さん、城田優さん、山田親太郎さんらとワインを飲んでいる写真が投稿され、ストーリーには複数の女性の声が入っていたというもの。

これには、フォロワーから「俳優仲間と合コンしたのでは?」という憶測がなされました。しかし、三浦翔平さんは番組で、「結婚してから桐谷美玲さんを飲みの席に一緒に連れて行くことが多くなった」と話しています。そのため、この声は桐谷美玲さんや桐谷美玲さんの友人たちである可能性が高く、三浦翔平さんの合コン疑惑は早計だといわれています。

2人は育ちや学歴が違いすぎる?

桐谷美玲さんは千葉東高校卒業しフェリス女学院大学へ入学しています。一方の三浦翔平さんは都立杉並高等学校を中退しています。そのため、学歴の格差で離婚するのでは?といわれています。

しかし、桐谷美玲さんが三浦翔平さんに惹かれたのはその人柄です。学歴としては三浦翔平さんが高校を中退していたとしても、現在は立派に俳優業をされているので、離婚理由には結びつかないのではないでしょうか。

2人の結婚生活

結婚してから1年を迎えた桐谷美玲さんと三浦翔平さん。どんな新婚生活を送っているのでしょうか。妊娠の噂やデートの様子についてご紹介します。

桐谷美鈴は妊娠している?

桐谷美玲さんは結婚後、あまりテレビで見かけなくなりました。そのため、妊娠しているではないか?という噂が流れました。

さらに、そんな矢先、Instagramではファッション雑誌「GINGER」の撮影で白いワンピース姿を披露した桐谷美玲さんでしたが、お腹が少しふっくらしているようだと話題になりました。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚してから約1年になるので妊娠の可能性も十分考えられますが、妊娠情報に関してはまだ確証は得られていません。

桐谷美玲は子供が欲しい!

桐谷美玲さんは、以前から「30歳までに子供が欲しい」と話していました。2018年9月25日の放送をもって『NEWS ZERO』を降板した桐谷美玲さんですが、これは番組のリニューアルという理由もありますが、結婚後にすぐ妊娠して産休に入られることを避けるためでもあったようです。

ラブラブの手つなぎ誕生日デート

結婚してからもうすぐ1年になる桐谷美玲さんと三浦翔平さん。「離婚するのでは?」という憶測もありましたが、そんな心配は無用な様子です。

2019年6月3日の三浦翔平さんの誕生日には、二人きりで仲睦まじくデートしている姿が目撃されています。三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、都内の高級イタリアンレストランで食事を楽しんだ後、人目を気にせずに堂々と手をつないでいたようです。

桐谷美玲と三浦翔平は平成最後のビッグカップル!

美男美女カップルとして注目された桐谷美玲さんと三浦翔平さん。離婚の噂もあったようですが、仲良しデートをしている姿は笑顔いっぱいで心配は無用なようです。

また、現在、桐谷美玲さんの妊娠も気になるところですが、桐谷美玲さんが子供を希望していることから妊娠報道も時間の問題かもしれません。

今後も、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの素敵なカップルに注目です。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ