記事ID142712のサムネイル画像

本田翼さんの歴代彼氏が気になる!本田翼さんの歴代彼氏を徹底調査!

本田翼さんはファッションモデルから女優までこなすタレントです。そんな本田翼さんには過去に三浦翔平さんや菅田将暉さんなどと熱愛報道がされています。そこで気になる本田翼さんの歴代彼氏や現在の彼氏は誰なのかなどについて徹底調査しました。

本田翼さんの歴代彼氏は誰?

本田翼さんはファッションモデル以外にも女優としても活躍しているタレントです。そんな本田翼は過去に何度か彼氏候補とみられる方と熱愛報道がされてきました。そこで本田翼さんの熱愛報道についてや現在の彼氏などについて徹底調査しました。

本田翼さんはどんな人?

本田翼さんはファッションモデル・女優として活躍しています。

本田翼さんは以前は「SEVENTEEN」や「non-no」の専属モデルを務めたり、女優としても活動している人です。

 

そんな本田翼さんはどんな人なのでしょうか?本田翼さんのプロフィールについて迫ります。

本田翼さんのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):本田翼(ほんだつばさ/ばっさー・ほんつー)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:166cm
  • 体重:43kg
  • 活動内容:ファッションモデル・女優
  • 家族構成:父・母・兄

1日で7人の人にスカウトされる

本田翼さんのでデビューのきっかけはスカウトでした。
本題翼さんはデビュー当時はスプラッシュに所属していたのですが、そこの事務所の違う7人から同じ日にスカウトされたそうです。
そして7人目の人が熱心だったからスカウトを受けたそうです。

そして雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。その後は「ラブベリー」の専属モデル、そして2018年まで「non-no」の専属デビューを務めていました。
女優としては2012年放送のドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でレギュラー初出演しています。

YouTubeチャンネルを開設

本田翼さんは2018年9月YouTubeチャンネルを開設しゲーム実況の生配信・動画投稿を始めました。本田翼さんのチャンネルは10月には登録者数100万人を突破するものとなりました。約1か月のスピード記録でした。本田翼さんのチャンネルの名前は「ほんだのばいく」です。

ちなみに本田翼さんはゲーム・漫画好きを公言しています。
また本田翼さんは動画内では顔出しをしておらず、多くの人から顔出しを希望していますがゲームをしている時の顔を見られたくないとして顔出しを断っているそうです。

本田翼さんの1番目の歴代彼氏候補は?

本田翼さんは過去にいろいろな方との熱愛が噂されています。
そこで本田翼さんの歴代彼氏候補を見ていきます。

最初の歴代彼氏候補は一体誰なのでしょうか?
一番目の歴代彼氏候補を見ていきます。

高校時代の彼氏

本田翼さんの最初の彼氏がいたとされるのは高校時代にさかのぼります。
本田翼さんの一番最初の彼氏候補はイケメンの一般人です。プリクラによるとイケメンの一般人です。
この彼氏と本田翼さんは高校時代に付き合っていたといわれています。

本田翼さんの一般人の彼氏は一般人のため、出会いなどを定かではないのですが、後述する通り、本田翼さんと一般人とのプリクラが流出しています。もちろん、この彼氏のことは過去のことなので、すでに破局しているものと見られます。

プリクラ写真が流出

本田翼さんと一般人の彼氏が二人で写っているプリクラ写真がネット上に流出しています。その写真は本田翼さんがその彼氏とみられる人物に寄り添っていて、ラブラブな感じのプリクラです。そのプリクラを見る限りは写っていた男性が本田翼さんの彼氏であってもおかしくはない感じです。

プリクラのようなプライベートのものが流出してしまったのは、一説では本田翼が彼氏とプリクラを撮っていることに気づいた店員が後からデータを抜き取ったというものです。プリクラ流出の理由は不明ですが、本田翼さんと一般人の彼氏とのプリクラが流出していることは確かなようです。

本田翼さんの2番目の歴代彼氏候補は?

本田翼さんの最初の彼氏候補はまだ高校生の時に一般人とでした。

それでは2番目の本田翼さんの彼氏候補は誰なのでしょうか?
2番目の彼氏候補を見ていきます。

2番目の彼氏候補は又吉直樹さん

本田翼さんの歴代彼氏候補の2番目はお笑いコンビピースの又吉直樹さんです。
又吉直樹さんと言えばお笑いタレントとしてだけではなく、文才も発揮して純文学デビュー作「火花」で芥川賞を受賞した作家という一面も持っている人です。

そんな又吉直樹さんと本田翼さんの出会いは本田翼さんがまだブレイクする前のテレビ番組での共演でした。この番組は芸能人が好きだった人に本気で告白するものというもので、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの本命として登場しました。
本田翼さんはその告白は断り、本田翼さんの好きなお笑い芸人が又吉直樹さんと言い、即興で本田翼さんが又吉直樹さんに告白したので熱愛が噂されるようになりました。

熱愛関係には発展していない

又吉直樹さんは本田翼さんの告白を受け感動したと答えていましたが、連絡先の交換をすることはなかったそうです。後に本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛が報じられると、かつて彼氏として噂された又吉直樹さんは失恋したような気分にと言って苦笑いしたそうです。

また又吉直樹さんの話では実際には番組でしかあったことがない、デートとか1回もなかった、何もなかったと肩を落としたそうです。
以上のことからも本田翼さんと又吉直樹さんは熱愛関係までには発展しなかったようです。

本田翼さんの3番目の歴代彼氏候補は?

2番目の彼氏候補として挙がった又吉直樹さんは熱愛までには発展しなかったようです。

では3番目の彼氏候補とされているのは誰なのでしょうか?
3番目の彼氏候補を見ていきます。

3番目の彼氏候補は八乙女光さん

本田翼さんの3番目の彼氏ではないかと言われたのはHey! Say! JUMPの八乙女光さんです。
本田翼さんと八乙女光さんの出会いはドラマなどでの共演ではなく、飲み会で出会ったのではないかと言われています。

そんな本田翼さんと八乙女光さんの熱愛については2012年に週刊誌がスクープしています。その記事によると本田翼さんと八乙女光さんのディズニーデートをしていることろを目撃されたそうです。これにより本田翼さんと八乙女光さんの熱愛が噂されるようになりました。目撃者によると変装などはすることなく堂々としていたそうです。

後ろ姿の写真が拡散される

またTwitterでも本田翼さんと八乙女光さんの後姿を映した写真が拡散されました。
後ろ姿なのに本田翼さんと八乙女光さんであると分かった理由は画像の女性と本田翼さんがブログでアップした私服画像がほど同じだったからだそうです。

拡散された画像は早乙女光さんの隣にもう一人の男性が写っており、この人はHey! Say! JUMPの有岡大貴さんではないかとファンの間では噂になっているそうです。
この時、早乙女光さんと有岡大貴さんの目撃情報もあったため二人きりではなく複数の友達と遊びに行っていた可能性もあるそうです。
以上のことから本田翼さんと早乙女光さんの熱愛報道が出ましたが、真相は不明です。

本田翼さんの4番目の歴代彼氏候補は?

3番目の彼氏候補として挙がった八乙女光さんは週刊誌が熱愛報道をスクープしましたが、実際は不明な点も多かったです。

では4番目の彼氏候補として挙がったのは誰なのでしょうか?
4番目の彼氏候補について見ていきます。

4番目の彼氏候補は中山優馬さん

本田翼さんの4番目の彼氏候補はジャニーズに所属する中山優馬さんです。
中山優馬さんは過去にはNYCに所属していて現在はソロで活動しているジャニーズのタレントの一人です。中山優馬さんはドラマ「バッテリー」に初めて俳優として出演して以来、様々な映画・ドラマ・舞台に出ています。

本田翼さんと中山優馬さんはドラマ「Peice」で共演しましたので、それがきっかけと言われています。
ドラマで中山優馬さんと本田翼さんのラブシーンがあり、これが彼氏になるのではと噂されるようになったらしいです。

熱愛は単なる噂の可能性が高い

共演者同士の熱愛報道はよくあるもので、実際は本田翼さんと中山優馬さんの場合はドラマの中でラブシーンがありましたが、プライベートで付き合っているということはなく、ただ単に共演しただけの可能性が高いようです。

本田翼さんと中山優馬さんの目撃情報などの熱愛の確証はなく、更には本田翼さんは中山優馬さんとの共演が決まり役柄を聞いた時、中山優馬さんのファンのことを危惧したと言われているそうなので、これらのことからも本田翼さんと中山優馬さんの熱愛はただの単なる噂に過ぎないようです。

本田翼さんの5番目の歴代彼氏候補は?

4番目の彼氏候補だった中山優馬さんはただ単に共演したに過ぎない可能性が高かったです。

では5番目の彼氏候補は誰でしょうか?
5番目の彼氏候補を見ていきます。

5番目の彼氏候補は平岡裕太さん

本田翼さんの5番目の彼氏候補は俳優の平岡裕太さんです。
平岡裕太さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリをとったこともあるイケメン俳優でドラマ「ライオン先生」を皮切りに数々のドラマ・映画などに出演している人気俳優の一人です。

本田翼さんと平岡佑太さんはドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」で共演しています。
本田翼さんは美少女のヴァンパイアを演じており、主人公である大政絢さんと一緒に人間である平岡裕太さんに恋に落ちるという役どころです。

熱愛は単なる噂の可能性が高い

本田翼さんと平岡佑太さんは撮影現場でもかなり親密で、実際かなり仲が良かったそうですが、実際にはいわゆる友達の域を出ることなく、熱愛関係に発展することなく中山優馬さんと同じくドラマでただ単に共演した関係に過ぎないようです。

この熱愛はドラマの番宣のために流されたものであるという噂もあります。
ドラマの主演は大政絢さんでしたが当時、大政絢さんには既に相葉雅紀さんとの熱愛が噂されていたため、平岡佑太さんの熱愛相手として本田翼さんが選ばれたのではないかと言われているそうです。

本田翼さんの6番目の歴代彼氏候補は?

5番目の彼氏候補の平岡佑太さんもただ共演したに過ぎないようでした。

それでは6番目の彼氏候補は誰なのでしょうか?
6番目の彼氏候補を見ていきます。

6番目の彼氏候補は三浦翔平さん

6番目の彼氏候補は俳優の三浦翔平さんです。
本田翼さんと三浦翔平さんはドラマ「ショムニ」で共演しました。
本田翼さんの趣味の漫画やゲームが三浦翔平さんも好きで意気投合して2014年から熱愛に発展したそうです。

本田翼さんと三浦翔平さんのデートはもっぱら部屋でのデートをしていたため目撃情報などはなく熱愛報道はありませんでしたが、2015年にスポーツ新聞が本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛を報じました。
この報道後、ドラマの記者会見で三浦翔平さんは熱愛報道について自分の一言でいろいろな方に迷惑がかかるから事務所に聞いてほしいと言って否定はしませんでした。
また交際は順調かという質問には笑顔で返したそうです。

最終的には破局したらしい

その後本田翼さんと三浦翔平さんの目立った目撃情報がなかったため一部では破局説も流れていましたが、2016年に週刊誌がまだ熱愛が続いていたと報じています。
本田翼さんのマンションに三浦翔平さんが通っていることを報じました。
デートは専ら本田翼さんのマンションで、三浦翔平さんはそのままお泊りすることもあったそうです。
週刊誌には本田翼さんが二人分のコーヒー・パンを買って帰る写真も掲載されました。

そんな本田翼さんと三浦翔平さんは最終的には破局したらしいです。
2016年の夏ごろに破局したらしいです。
破局の原因は仕事の多忙によるすれ違いなどと言われているそうです。
三浦翔平さんは2018年に桐谷美玲さんと結婚しています。

本田翼さんの7番目の歴代彼氏候補は?

本田翼さんと三浦翔平さんは最終的には破局したらしいです。

では7番目の彼氏候補は誰なのでしょうか?
7番目の彼氏候補を見ていきます。

7番目の彼氏候補は福士蒼汰さん

7番目の彼氏候補は俳優の福士蒼汰さんです。
福士蒼汰さんは2013年から2014年にかけて「ブレイク俳優ランキング」に1位に選ばれたりしてブレイクした俳優で様々な映画・ドラマに出演している若手イケメン俳優の一人です。

本田翼さんと福士蒼汰さんは映画「江の島プリズム」で初共演し、ドラマ「恋仲」で再共演しています。どちらの作品も福士蒼汰さん主演です。「江の島プリズム」では福士蒼汰さん演じる主人公の幼馴染を本田翼さんが演じ、「恋仲」では本田翼さんはヒロインを演じ、福士蒼汰さん演じる主人公の親友を演じました。

熱愛は単なる噂の可能性が高い

本田翼さんと福士蒼汰さんの場合も中山優馬さんや平岡裕太さんの様にただ単に共演しただけの可能性が高いです。
本田翼さんと福士蒼汰さんは映画、ドラマで熱愛を演じたため、福士蒼汰さんが彼氏であるという噂が立ったそうです。

更に本田翼さんと福士蒼汰さんの熱愛がなかった根拠があります。
それこの熱愛の噂が立ったのが本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛の時期に重なっているので、これも熱愛がなかった証拠の一つではないかということです。

本田翼さんの8番目の歴代彼氏候補は?

福士蒼汰さんとの熱愛はただ単なる共演しただけの可能性が高いです。

では8番目の彼氏候補は誰なのでしょうか?
8番目の彼氏候補を見ていきます。

8番目の彼氏候補は菅田将暉さん

8番目の彼氏候補は俳優の菅田将暉さんです。本田翼さんと菅田将暉さんはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しています。菅田将暉さんは本田翼さんと同じく漫画、ゲーム好きで共通点があり、ドラマの撮影終了後に熱愛に発達したらしいです。

その本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛をスポーツ新聞が報じています。
その後、週刊誌も熱愛を報道し、銭湯デートの目撃を載せています。
目撃者によると仲睦まじく歩く様子が印象的だったそうです。また本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛が報じられた時、交際を始めて間もないと言われています。

実際の所は不明で彼氏であった可能性も捨てきれない

熱愛報道後、本田翼さんの事務所は菅田将暉さんのことを友人の一人とコメント、逆に菅田将暉さんの事務所は共演者の一人とコメントを出しました。
また菅田将暉さんはラジオで今後のスタンスは沈黙にすると曖昧な発言から本当に本田翼さんの彼氏なのか疑惑が深まったそうです。

二人の写真などはないため、本当の所は分かりませんが、事務所や菅田将暉さんの対応に怪しさを感じるそうです。また、交際報道について驚いたのは本人たちで本田翼さんはまだ仲良くなったばかりなのにという感じの反応で、菅田将暉さんは、これは付き合っているというのか少しキョトンとした反応だったそうです。
また芸能記者によると報道するのが早すぎた、二人はまだまだこれからコメントしていました。

本田翼さんの現在の彼氏は?

ここまでは歴代彼氏候補を見てきましたが、本田翼さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

本田翼さんのインスタグラムで新しい彼氏の存在を匂わせる投稿があり話題になっています。

本田翼さんの現在の彼氏について見ていきます。

現在の彼氏として噂になっているのが海外デザイナーのジョナサンさん

本田翼さんの現在の彼氏ではないかと話題になっているのが、海外デザイナーのジョナサンさんです。ジョナサンさんはロエベという有名なブランドのクリエイティブディレクターを任されている人物で世界中にその名を轟かせている人物です。

本田翼さんはインスタグラムをやっていますが、そこで距離が近そうな男性の写真が投稿されました。この男性こそジョナサンさんです。
本田翼さんとジョナサンとのツーショット写真が投稿がされましたが、その写真の本田翼さんととジョナサンさんの距離が近いものでした。完全に体を預けたりしていました。

本田翼さんの彼氏がジョナサンさんではない可能性も十分ある

本田翼さんとジョナサンさんの近い距離の写真が投稿されたため、本田翼さんの彼氏ではないかと噂されましたが、本田翼さんとジョナサンさんが熱愛関係でない可能性も十分あります。それはジョナサンさんが本田翼さんとの恋愛関係になれないかもしれない要素があるからです。

ジョナサンさんが以前日本のテレビに出演した際に自分は同性愛者であるとカミングアウトしています。それが本当かどうかは分かりませんが、本当だとすると本田翼さんとの恋愛関係は成立しないはずなので、彼氏ではない可能性も十分あります。

本田翼さんの結婚願望は?

いろいろと熱愛の噂があった本田翼さんですが、本田翼さんには結婚願望はあるのでしょうか?

本田翼さんの結婚願望について見ていきます。

本田翼さんに結婚願望はある

本田翼さんには結婚願望があるようです。2014年に公開された映画「アオハライド」の恋愛力診断力イベントに参加した際に以外にモテ女で年上キラーという診断が出て、その時に診断結果を胸に秘めて、結婚願望もあるので今後頑張りますとコメントしていました。

また本田翼さんにとっての彼氏の絶対条件は自分の趣味であるゲームを好きなだけやらせてくれる人だそうです。好きなタイプは身だしなみがきんちとしていて清潔感がある人、自分がされて嫌なことの基準が同じ人だそうです。

テレビ番組でも結婚について語る

更に2017年に出演したテレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭」では結婚だけではなくその先にある出産についても言及しました。
MCの明石家さんまさんから結婚について聞かれると本田翼さんは「ある」と答え、30歳前までに第一子を産みたいという気持ちがあると答えていました。

また同じく2017年に出演した「TOKIOカケル」ではほしい子供に人数について聞かれ、その時には2人以上、3人くらいは欲しいと明かし、兄弟構成は男の子・男の子・女の子がいいと言っていました。また既に三人の子供が欲しいと思っている本田翼さんは自分なりの細かい教育方針を決めているそうです。

本田翼さんの歴代彼氏候補は豪華な人たちだった

本田翼さんの歴代彼氏候補は三浦翔平さんや菅田将暉さんと言った豪華な人たちでした。その中で実際に彼氏であった可能性があったのは最初の一般人も含めて4人でした。また現在の彼氏はあくまで噂や話題になっているに過ぎませんが、海外デザイナーのジョナサンさんです。本田翼さんには結婚願望もあるので、今後の熱愛の行方に注目です。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ