桐谷美玲は痩せすぎ?桐谷美玲の痩せすぎな体型の理由の真相とは?

女優・モデルで人気のある桐谷美玲さん。最近は桐谷美玲さんは三浦翔平さんとの結婚も発表し、とても幸せそうですよね。そんな桐谷美玲さんは、よく「痩せすぎている」と言われます。いくら芸能人でも痩せすぎな体型であるその理由の真相は何なのでしょうか?

桐谷美玲は痩せすぎな理由は?

女優・モデルとして人気の桐谷美玲さん。最近は桐谷美玲さんは三浦翔平さんとの結婚も発表しましたが、そんな桐谷美玲さんはしばしば「痩せすぎ」と言われることがあります。

確かにいくら芸能人でも、心配になるくらい細くて痩せすぎな体型ですよね。そのため桐谷美玲さんは、病気なのではないかとも言われています。

そこで今回は、桐谷美玲さんが痩せすぎな理由に迫っていきます。

桐谷美玲のプロフィール

まずは桐谷美玲さんのプロフィールから見ていきましょう。大人気モデルから今はドラマやCMに欠かせない女優となった桐谷美玲さんですが、どのようにして芸能界をいきてきたのでしょうか?

桐谷美玲さんの基本的な情報をご紹介します。

桐谷美玲の基本情報

生年月日:1989年12月16日(28歳)
出身地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
活動期間:2006年 -
事務所:スウィートパワー

桐谷美玲さんは、1989年生まれで現在は28歳です。いくつになっても若くてかわいらしいため、28歳には見えませんよね。

2006年に芸能界にデビューし、現在は12年ほどの芸歴です。

桐谷美玲の略歴

桐谷美玲さんは、高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、2006年に公開された映画『春の居場所』でデビューしました。

その後、早くもドラマなどに出演し、2006年には女子中学生・高校生から絶大な人気を誇るファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルになりました。

モデルとしても人気を獲得していく中、2010年には『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』連続ドラマ初主演を果たすなど女優としてのキャリアも確実に積んでいきました。

また2012年からは『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務め、モデル・女優の他にも活動の場を広めました。

桐谷美玲さんは「世界で最も美しい顔100人」で2012年は12位に初ランクイン、2014年には日本人最高位の8位にランクイン。その美しさが世界に認められたと話題に。

なおプライベートでは2008年4月にフェリス女学院大学に入学。また、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚を発表しました。

桐谷美玲は痩せすぎている!

先述したように桐谷美玲さんは世界からもその美しさが認められ、顔だけではなく体型も素晴らしいのですが、その細さに対しては賛否両論の意見があります。

というのも桐谷美玲さんは、いくら何でも細すぎることが否定できない体型だからです。ここでは桐谷美玲さんがどのくらい痩せすぎなのかを検証していきます。

視聴者からも痩せすぎの声が上がっている桐谷美玲の体型

桐谷美玲さんはSEVENTEENのモデルをしている時から、モデルの中でも特に痩せている体型でした。中高生からは憧れの声しかありませんでした。

しかしSEVENTEENを卒業して他の雑誌やテレビなどで多くの人に見られるようになってからは、痩せすぎという声が多く上がるようになりました。

なお桐谷美玲さんは163.5 cm、体重が39kgだそうです!あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人ランキングの2位でもあります。

ドラマやバラエティ番組、桐谷美玲さんのインスタグラムにあげる写真などは「かわいい」と同じくらい、たびたび「痩せすぎ」「ガリガリ」と言われる対象になっています。

桐谷美玲さんの場合は、批判というよりかは体調などを心配する声が多く上がっているのが現状です。

確かにちょっと心配になるような細さですよね。

痩せすぎな体型を隠している桐谷美玲

あまりにも痩せすぎという声が上がるせいか、桐谷美玲さんはわざと体型がわからないダボダボの衣装を着ることもあるのだとか。確かにボディラインは見えませんが、それが逆に桐谷美玲さんの細さを強調してしまうこともあるそうです。

実際にいろいろな写真を見ると、ドレス以外などのものは体にフィットしている服装が少ないように思えます。

桐谷美玲さんにとっては、痩せすぎと言われることは気にしているのかもしれません。

桐谷美玲が痩せすぎている理由は?

見ている人に心配されるほど痩せすぎていて細い桐谷美玲さんは、実際に病気なのではないかと言われています。

ここからは、桐谷美玲さんが痩せすぎている理由を見ていきます。桐谷美玲さんが痩せすぎている理由は何なのでしょうか?

桐谷美玲が痩せすぎているのは病気だから?

痩せすぎている原因が病気である場合によく言われているのは、やはり拒食症ですよね。確かにモデルさんだと体型を気にするあまり、ご飯を食べられなくなり拒食症になるというのはよくある話ですよね。

実際に、桐谷美玲さんは拒食症なのではないかと思っている世間の人も多いようです。しかし桐谷美玲さんが痩せすぎなのは、どうやら拒食症が原因ではないよいうです。

桐谷美玲が痩せすぎなのは病気ではなかった!

あまりにも桐谷美玲さんは痩せすぎと言われているせいか、所属事務所の担当者がこんなコメントをしたことがあるそうです。「3食きちんと食べていますし、体調不良で仕事を休んだことはありません」

とのことですが、これは一見病気ということを隠すためとも捉えられますよね。しかhしどうやらこれは事実のよう。桐谷美玲さんは食べることが大好きで、我慢するとストレスが溜まるので好きなだけ食べているそうです。

それでも太らないのは運動をしているからもありますが、桐谷美玲さんはもともと代謝がとても高い体質のようです。そのため、どんなに食べてもすぐに消費されてしまうため細いのですね。

また近年は働きすぎで、太るヒマもない状態というのも痩せすぎの原因なのではないかという芸能記者の意見もあります。

いずれにせよ桐谷美玲さんが痩せすぎなのは、拒食症などの病気が原因ではないようですね。桐谷美玲さんは、太れない体質の1人なのです。

桐谷美玲だけじゃない!痩せすぎている女性芸能人

芸能界には、桐谷美玲さんのように心配するほど細くて痩せすぎな女性芸能人が他にもいます。桐谷美玲さんの他には、どのような人が痩せすぎと言われているのかを見て見ましょう。

河北麻友子

モデルやバラエティ番組などで活躍している河北麻友子さんも、痩せすぎていると言われている芸能人の1人です。

河北麻友子さんも身長が163cmで体重が38kgと、桐谷美玲さんと全く同じような体型をしています。なお2人の2ショットをたまに見かけますが、かわいいと同時に痩せすぎという印象も強いです。

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんも、ドラマなどで見るたびに痩せすぎていると想う人が多いのではないでしょうか?戸田恵梨香さんの体重はわかりませんが、身長163㎝に対して体重は43kgなのではないかと言われています。中には、30kg代という声も。

戸田恵梨香さんもドラマなどに出るたびに、体型が心配されます。不健康さを感じてしまう視聴者もいるようです。

菜々緒

モデルに加えて最近は女優としても活躍している菜々緒さんは、以前インスタグラムの自身の体重をアップしたことがありました。

身長172㎝の菜々緒さんお体重はその時はなんと46kg!これには驚きの声はもちろん、他の方と同じく健康を心配する声が上がりました。

このように、桐谷美玲さん以外にも痩せすぎて心配されている女性芸能人はたくさんいます。しかしみなさん病気ではなく、体質や運動また多忙によるものと言えそうです。

桐谷美玲の今後に注目!

今回は桐谷美玲さんの痩せすぎの理由について迫っていきました。痩せすぎで病気なのではないかと言われている桐谷美玲さんですが、その原因はどうやら食べても太らない体質と、多忙が原因のようです。

仕事はもちろん、三浦翔平さんとも結婚してプライベートも順調な桐谷美玲さん。これからは幸せ太りもする可能性はあるのでしょうか?

今後の桐谷美玲さんにも、注目していきましょう。

桐谷美玲のに関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ