記事ID100343のサムネイル画像

    三代目JSBやEXILEで大活躍中の岩田剛典の身長が気になる!

    三代目JSBとEXILEのパフォーマーとしてだけではなく、最近では俳優としても大活躍中の岩田剛典さん。三代目JSBやEXILEは高身長の方が多いですが、岩田剛典さんの身長はどうなんでしょうか?今回は岩田剛典さんの気になる身長について徹底追及したいと思います!

    三代目JSBの岩田剛典とは?

    身長を調査する前にまずは岩田剛典さんについて簡単にご紹介したいと思います。

    名前:岩田剛典(いわた たかのり)
    生年月日:1989年3月6日
    出身地:愛知県
    血液型:B型
    所属事務所:LDH
    所属グループ:EXILE、三代目J Soul Brothers
    職業:ダンサー、俳優
    活動期間:2010年~

    経歴や活動

    岩田剛典さんの出身校はなんとあの慶應なんです!
    中学校の時から慶應に通ういわゆるお坊ちゃまで、実家は門から玄関まで何十メートルもあるとても大きい豪邸のようです。
    このルックスに加えて、実家が豪邸なんてまさに王子様ですね!

    岩田剛典さんは高校三年生の時に『RIZE』という映画に衝撃を受けたのをきっかけにダンスを独学で始めました。
    大学生の時にはダンスサークルに所属し、部長を務めていたそうです。
    また、KRUMPに夢中になりEXILE兼三代目JSBの小林直己さんと出会ったことがきっかけで三代目JSBのパフォーマーに。
    内定先が決まっていたそうですが、その内定を蹴って三代目JSBになることを決意したそうです。

    岩田剛典さんは、2010年11月10日に三代目JSBのシングル曲『Best Friend’s Girl』で見事デビューを果たしました。
    2014年には単独写真集を発売し、同年4月27日にEXILEのパフォーマーオーディションに合格し、EXILEに加入。
    現在では、パフォーマーとしてだけでなく、俳優としても活動の幅を広げています。

    爽やかな王子様スマイルとワイルドで男らしいダンスとのギャップで多くのファンを魅了する岩田剛典さん。
    EXILEや三代目JSBでいる時はそれほど高身長のように見えないですが、果たして岩田剛典さんの身長は何センチなのでしょうか?
    徹底追及していきましょう!

    岩田剛典の身長はずばり何センチ?

    岩田剛典さんのプロフィールや活動を簡単に振り返ったあとは、気になる身長についてご紹介します。
    果たして岩田剛典さんの身長は高いのか低いのかじっくりと見ていきましょう!

    王子様のような甘いルックス、そして頭脳さらに男らしさを兼ね備えたパーフェクトボーイこと岩田剛典さんは身長も完璧なのでしょうか?
    気になる身長をご紹介します!

    岩田剛典さんの身長はWikipedhiaによると174cmとのことでした!
    身長174cmは低くもなくちょうど良い身長ですよね。
    180cm以上の高身長の方が多いLDHのメンバーといると低く見えてしまいますが、実は低くなく平均的な身長だということが分かりました。

    では、身長174cmの岩田剛典さんの身長がよくわかる身長比較画像を見ていきましょう!
    LDHのメンバー意外と比較すると岩田剛典さんの身長が高いことが分かります。
    では、さっそく見ていきましょう。

    岩田剛典の身長比較画像

    岩田剛典さんの身長がよく分かる比較画像をまとめました。

    三代目JSBのメンバーと並ぶと岩田剛典さんの身長はそれほど高く見えないですね。
    しかし、一番背の高い小林直己さんの身長はなんと187cmなので岩田剛典さんの174cmという身長は嘘ではないようです。
    ちなみに一番背の低いNAOTOさんの身長は169cmです。

    EXILEの新メンバーと並ぶと関口メンディーさん以外はあまり身長に差がないように見えます。
    岩田剛典さんの隣に並んでいる白濱亜嵐さんの身長は173cmなのでほぼ一緒で間違いないですね。
    182cmの関口メンディーさんと並んでも大きな差がないので岩田剛典さんの身長は低くないことが分かります。

    EXILEのAKIRAさんと並ぶと少し低く見えますね。
    AKIRAさんの身長は184cmと高身長なので岩田剛典さんが低く見えてしまっても仕方ないですね。

    映画『植物図鑑』で共演した高畑充希さんとの身長差が素敵です。
    高畑充希さんの身長は158cmなので岩田剛典さんとは16cm差です。
    女性なら誰もが憧れる後ろからのハグに加えてこの身長差には思わず胸キュンですね。

    キャスターの皆藤愛子さんとのツーショット写真です。
    皆藤愛子さんの身長は158cmなので一般的な女性の身長と言えますね。
    この身長差とても良くないですか?
    高過ぎず低過ぎずちょうどいいです。

    映画コメンテーターのLiLiCoさんとの身長差を比較した画像です。
    LiLiCoさんの身長は168cmなので岩田剛典さんとは6cm差ですが大差ないですね。
    ちなみに山下健二郎さんの身長は179cmの高身長なのでLiLiCoさんはヒールを履いている可能性があります。

    岩田剛典と同じ身長の芸能人はこの方々!

    岩田剛典さんと同じ174cmの身長の芸能人の方をまとめました。

    今田耕司

    数多くのバラエティー番組で活躍している芸人の今田耕司さんの身長は岩田剛典さんと同じく174cmです。
    意外と身長が高いんですね。

    坂上忍

    今や数多くの番組に引っ張りだこの超売れっ子芸能人の坂上忍さんの身長も岩田剛典さんと同じく174cmです。
    バラエティー番組では座っていることも多いのであまり身長が高いイメージがないので驚きですよね。

    HIRO

    岩田剛典さんが所属しているLDHの社長であるHIROさんの身長も同じく174cmです。
    ダンサー時代から変わらずかっこいいままですね。

    柳楽優弥

    実力派俳優として知られる柳楽優弥さんの身長も岩田剛典さんと同じ174cmです。
    岩田剛典さんとは映画『クローズEXPLODE』で共演しています。

    女優やモデルとして大活躍の杏さんの身長は岩田剛典さんと同じ174cmです。
    パリコレの出演経験もある杏さんは手足も長くスタイル抜群ですよね。

    和田アキ子

    芸能界のご意見番こと和田アキ子さんの身長も岩田剛典さんと同じ174cmです。
    和田アキ子さんは足のサイズや手のサイズが大きいことで知られていますが、まさか身長がこんなに高かったとは驚きです。

    おわりに

    岩田剛典さんの身長についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    王子様のようなルックスにぴったりの身長でしたね。
    高過ぎず、低過ぎない174cmという身長をお持ちの岩田剛典さんは身長まで完璧なパーフェクトボーイだということが分かりました。
    これからの活躍にも注目したいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ