記事ID144875のサムネイル画像

    元天気お姉さん・西村まどかは競馬好き?高校大学は?彼氏はいるの?

    福井県出身の元お天気お姉さん「西村まどか」。現在24歳の彼女は競馬番組「週末はウマでしょ!」に出演していますが、競馬好きなのでしょうか?また、西村まどかには彼氏の噂はあるのでしょうか?彼女の出身高校・大学と一緒に彼女の可愛い画像もご紹介します。

    福井弁が可愛い西村まどかを調査します!

    雪国育ちで、スタイル抜群な美女

    そして、福井訛りが可愛すぎると今、話題とされている西村まどかさんをご存知でしょうか?

    2016年に芸能界デビューを果たし、すぐにテレビ出演を果たしております。

     

    そんな西村まどかさんの出演作や可愛い画像をまとめました。

    ごゆっくりご覧ください!

    西村まどかのプロフィール

     

    • 本名(ふりがな):西村 まどか(にしむら まどか)
    • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
    • 生年月日:1995年1月11日
    • 現在年齢:25歳
    • 出身地:福井県福井市
    • 身長:164 cm
    • 活動内容:タレント、女優、ファッションモデル

     

     

    芸能界入りのきっかけは?

    地元福井県のイベントに参加して、「うらら姫」を選ぶミスコンでセンターに抜擢された西村まどかさん。

    地元の歯科医院で働き、雑誌モデルとして活動をしていたところ、ワタナベエンターテインメントからスカウトされ、上京することになりました。

    出身高校

    福井県の高校のようですが公表はしていない様子。

     

    噂によると、福井県立科学技術高等学校ではないかと言われております。

    ですが、あくまでも噂。

    確証はありません。

    大学に進学した?

    高校卒業後は、歯科医院で働いていた西村まどかさん。

    そのため、大学には進学していないと予想されます。

     

    高卒か専門学校卒のどちらかだと思われます。

    競馬好き?テレビ出演番組

    2016年にスカウトされデビューと同時に上京した西村まどかさん。

     

    なんと!

    すぐにレギュラー番組が決まり、世間から可愛いと言われるようになりました。

     

    西村まどかさんが出演をする番組をご紹介します。

    競馬番組に出演中

    2016年4月から競馬番組の「週末はウマでしょ!」に、ウマでしょ!ガールとしてレギュラー出演をしている西村まどかさん。

     

    初心者のような発言が多いので、この番組に関わってから競馬が好きになったみたいですね。

    出演版番組「シューイチ」卒業

    2017年からはニュース番組「シューイチ」にて、お天気キャスターを務めておりました。

    2019年3月で卒業することになり、約2年間頑張っておられました。

     

    シューイチのお天気キャスターぶりに、世間から可愛いと話題になりました。

    「昼めし旅」に不定期で出演

    テレビ東京の番組「昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜」に不定期で出演をしている西村まどかさん。

     

    「リアルなご飯」にスポットを当て、「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を行う番組です。

    女優としてドラマにも出演

    まだ、数少ないですが女優としてドラマにも参加したことのある西村まどかさん。

    • 2017年-大貧乏
    • 2017年-刑事ゆがみ
    • 2018年-サバイバル・ウェディング  宮下由紀 役

     

    これからの女優としての活動も注目ですね。

    インスタやツイッターで見る可愛い西村まどか

    インスタグラムやツイッターに投稿されている西村まどかさんの写真が「可愛すぎる!!」と話題になりました。

    今回は特に可愛らしい西村まどかさんの写真や動画をご紹介します。

    西村まどかの可愛い画像①

    寝る前にインスタグラムにアップした写真です。

    肌が白く、透明感溢れる西村まどかさんに釘付けになってしまいますね。

    シンプルなコーデなのにお洒落さんです。

    西村まどかの可愛い画像②

    インスタグラムで、シューイチの衣装を披露した西村まどかさん

    この日は、ニットの日だったようで、可愛らしい明るい黄色のニットを着ております。

     

    短いスカートから見える脚がとても綺麗ですね!

    美脚のコメントが相次ぎました。

    西村まどかの可愛い画像③

    西村まどかさんの私服のようです!

    ボーイッシュでラフな感じがたまらなく可愛らしいですね。

    パーカーが大好きなようで、かっこ良く着こなしています。

    西村まどかの可愛い画像④

    2019年のゴールデンウィークの時の写真です。

    令和のことについてい色々と述べていました。

     

    顔に似合わず渋い焼酎とともに笑顔で映る西村まどかさん。

    オフの姿が可愛らしいです。

    西村まどかの動画

    インスタライブも行なっておりました。

    みなさんからの質問に福井弁で答えたり、競馬のお話をしたり。

     

    楽しい時間をフォロワーさんと過ごされています。

    今後もインスタライブがあるかもしれませんので、西村まどかさんのインスタグラムはこれからも要チェックですね!

    西村まどかの性格や彼氏の噂

    西村まどかさんはとても可愛らしい容姿を持っています。

     

    性格は一体どうなのでしょうか?

    性格が良い?それとも悪い?

     

    さらに、気になる彼氏の存在について調査しました。

    フルート奏者は別人

    西村まどかと検索すると、関連ワードでフルートが出てきます。

     

    この女性は同姓同名のフルート奏者でした。

    なので、別人と言うことが分かりました。

    現在彼氏はいない

    現在、彼氏の情報は全くありません

    2016年に上京してから、現在は仕事を増やすことに集中しているのかもしれないですね。

     

    可愛すぎるため、過去には男性の影があったのかもしれません。

    可愛いだけでなく性格もいい!

    西村まどかさんは、真面目で頑張り屋と言われています。

     

    インスタやツイッターを見てみると、とても丁寧な文章が記憶に残りました。

    感謝もきちんと言える真面目な子のイメージが強いです。

    デビュー間もない西村まどかの活躍をこれからも期待!

    2016年にスカウトされ芸能界デビューを果たした福井訛りの美女・西村まどかさん。

    いきなり番組でレギュラーを持つなどしてテレビで活躍をしました。

     

    ニュース番組「シューイチ」では、可愛すぎると話題になり、一気に人気が出ましたね。

    現在はリポーターなどの役が多いですが、現在はまだ少ないですがドラマでも活躍する姿を見せております。

    女優としても第一歩を踏み出す大事な時期。

     

    これからも西村まどかさんを応援したいと思います。

    関連記事をチェック

    TOPへ