記事ID144777のサムネイル画像

テレ朝久冨慶子アナが可愛い!インスタ投稿でファンをざわつかせた?

2012年テレ朝にアナウンサーとして入社した久冨慶子さん。バラエティから報道までこなしルックスも完璧で大人気!そして2018年にサッカー選手の大津祐樹選手と結婚しました。今回は久冨慶子アナのインスタや結婚について調査致します!

久富慶子アナのInstagramが話題に?

2018年に結婚し、幸せ絶頂の久富慶子アナ。しかし、そんな久富慶子アナのInstagramが世間をざわつかせています。一体久富慶子アナに何があったのでしょう。それでは、久富慶子アナのInstagramや結婚生活についてご紹介します。

久冨慶子のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):久富慶子(ひさとみ けいこ/けいちゃん ひさとみっち)
  • 所属事務所:テレビ朝日
  • 生年月日:1988年6月27日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • 体重:推定45~50kg
  • 活動内容:アナウンサー
  • 家族構成:夫

青山ミスコンのグランプリ

久富慶子アナは、青山学院大学社会情報学部卒業しています。大学1年生のときにはミス&ミスター青山コンテストにエントリーし、見事グランプリに輝いています。

 

また、ミス青山時代にはヤングジャンプ(集英社)のミスキャンYJシスターズのメンバーとしても活動し、週刊ヤングジャンプのグラビアモデルも努めていました。

2012年にテレビ朝日に入社

久富慶子アナが日本テレビに入社したのは2012年のとき。人事部での研修を経て5月10日にアナウンス部へ配属されました。その後、アナウンスの研修を経て7月24日からの『速報!甲子園への道』テレビ朝日版でアナウンサーデビューを飾りました。

2012年10月に初のレギュラー番組

久富慶子アナは、2012年10月13日から竹内由恵アナの後を引き継いで『おかずのクッキング』のアシスタントを務めています。

 

『おかずのクッキング』の現在のアシスタントは堂真理子アナですが、引き継ぐまでの間は2018年11月24日放送分までの6年2カ月。半世紀続く人気番組の中でも久富慶子のアシスタント期間は最長記録となっています。

2018年に結婚

2018年にJリーグ・横浜F・マリノス所属のプロサッカー大津祐樹選手と結婚しました。婚姻届は1月1日の元旦に提出され、大津祐樹選手のInstagramで発表されました。

 

Instagramには久富慶子アナと大津祐樹選手が色違いのおそろいのTシャツを着た写真がUPされ、「大切な人を幸せにするために責任を持ち、今まで以上に努力していきたい」というコメントが掲載されました。

2018年に結婚!出会いは?妊娠している?

大津祐樹選手と結婚して新婚生活を送っている久富慶子アナ。2人の出会いはいつ、どんなときだったのでしょう。また、久富慶子アナは現在妊娠はしているのでしょうか。

サッカー選手と元日婚!

久富慶子アナは大津祐樹選手との結婚を自身のブログで発表しています。夫となった大津祐樹選手については“明るくとても心の広い素敵な方”と語っていました。

出会いのキッカケは《取材》

久富慶子アナと大津祐樹選手の出会いは、人気スポーツ番組『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』。

 

当時キャスターを務めていた久富慶子アナは、サッカーのことは全く知りませんでしたが、日々勉強に励み、取材をしながら知識を深めていったそうです。そんなときに取材で出会ったのが、当時日本代表に名前が挙がり、柏レイソルだった大津祐樹選手でした。

 

 

妊娠はしていない

久富慶子アナは現在妊娠はしていません。2019年3月24日の大津祐樹選手の誕生日にはお祝いしている様子をInstagramに掲載していますが、お腹が出ている様子もないようです。

 

久富慶子アナは現在31歳。出産適齢期にあたるため、2人の子供を待ち望んでいる人も多いようです。

フリーの転身もなし

久富慶子アナは、結婚を機にフリーに転身するのでは?という噂が流れました。でも、結婚後もこれまで出演していた番組に引き続き出演しているので、今のところフリーに転身するということはないようです。

久冨慶子のインスタは?恐怖を感じた人続出!

久富慶子アナのInstagramが可愛いと話題になっています。でも、そんな久富慶子アナのInstagramに恐怖を感じた人もいたようです。それどんな画像だったのでしょう。真相をご紹介します。

可愛くて人気

久富慶子アナのInstagramは、笑顔が可愛らしく癒されると評判です。

 

フォロワー数は現在80万1千人。これは数多くいるアナウンサーの中でもかなり上位のほうです。ちなみに、フォロワー数1位は日本テレビの水ト麻美アナで90万9321人です。

髪型が可愛い

久富慶子アナはInstagramで髪型を変えたときに動画で報告しています。髪を切ったという久富慶子アナは、長めのボブで可愛いと話題になりました。

心霊写真みたいな投稿でざわつかせた

幸せ絶頂の久富慶子アナですが、Instagramでは「心霊写真みたいです」と心配される場面もありました。

 

それは、久富慶子アナの右腕がきれいさっぱり消失している画像。でも、これは、久富慶子アナが右腕を背中で隠したトリック写真でした。

スタイル抜群!久冨慶子のカップ数は?性格も可愛い?

大学時代にはミスコンでグランプリを受賞したり雑誌にも登場したりと、スタイル抜群の久富慶子アナ。身長や体重は?性格やカップ数についてもご紹介します。

身長は160cm

久富慶子アナの身長は160cm。日本人の30代女性の平均身長は158.4cmなので久富慶子アナは平均よりも少し高いくらいです。また、体重は公表されていませんが、45kg~50kgだと推測されています。

カップサイズはDカップ?

アナウンサーでは一般的に胸のカップ数は公表していませんが、久富慶子アナも公表していません。

 

でも、ネット上ではさまざまな憶測があり、ピッタリとした洋服から想定するとC~Dカップなのではないかといわれています。

マイペースな性格

久富慶子アナは自身の性格の長所を「何事も気にしない明るい性格」と話しています。また、周りの人からはマイペースや優しいといわれていて、とても可愛らしい性格のようです。

結婚しても可愛らしいままの久富慶子アナ

アナウンサーの中でもかわいいと評判の久富慶子アナ。大津祐樹選手と結婚したことで可愛らしい新妻になりました。Instagramでは世間をざわつかせましたが、何事もなく良かったですね。今後も久富慶子アナの活躍や妊娠情報に注目です。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ