記事ID144591のサムネイル画像

久冨慶子の大学時代がチャラい!?結婚相手(大津祐樹)や元彼の情報は?

テレビ朝日の久冨慶子アナがプロサッカーの大津祐樹選手と結婚を発表しました。また、過去の歌手デビューや元彼についても話題になっています。おふたりの馴れ初めは?今回は、久冨慶子アナの結婚や子供、過去の噂などについてまとめました。

久冨慶子はチャラいの?

2018年に大津祐樹選手との結婚を発表した久冨慶子アナ。結婚発表に注目が集まる中、過去がチャラかった?元彼は誰?などと噂になっています。

久冨慶子アナは大学時代チャラいといわれている真相や元彼は?また、結婚相手である大津祐樹選手についてご紹介します。

久冨慶子のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):久冨 慶子(ひさとみ けいこ/けいちゃん)
  • 所属事務所:テレビ朝日
  • 生年月日:1988年6月27日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 活動内容:アナウンサー
  • 家族構成:夫

『ミス青山コンテスト』でグランプリに

久冨慶子アナは、青山学院大学社会情報学部を卒業しています。

大学1年生のときにはミス&ミスター青山コンテストにエントリーし、見事グランプリを受賞したほどの美貌の持ち主で、ミス青山時代には『ヤングジャンプ』(集英社)のミスキャン“YJシスターズ”のメンバーとして、同誌にグラビアモデルとして登場したこともあります。

テレビ朝日に入社

久冨慶子アナは、アナウンサーを目指してテレビ朝日アスクにて講座を受講しました。その後、2012年4月1日にテレビ朝日に入社。『速報!甲子園への道』テレビ朝日版(関東ローカルパート)において、アナウンサーデビューを果たしました。

現在の出演番組は?

久冨慶子さんは現在、『スーパーJチャンネル』『くりぃむクイズ ミラクル9』『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』に出演しています。

『スーパーJチャンネル』では、火曜、木曜の「新着ニュース 今何が?」の担当、『くりぃむクイズ ミラクル9』では進行アシスタント、『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』では、進行や謝罪キャスターを務めています。

身長と体重は公表されていない

久冨慶子アナは身長、体重共に非公開にしています。一般的に女子アナは、体重は非公開でも身長を公表している人が多いので、久冨慶子アナの身長や体重にも注目が集まっています。

そのため、ネットでは予測する人が多く、久冨慶子アナの身長は160cmで体重は50kgくらいなのでは?といわれています。

久冨慶子のスタイルが話題

現在、多くのレギュラー番組に出演している久冨慶子アナですが、スタイルが抜群と評判です。つづいて、久冨慶子アナのスタイルについてご紹介します。

久冨慶子のカップ数は?

久冨慶子アナは女子アナであるため、スリーサイズやカップ数はもちろん非公開とされています。でも、テレビで見る限りスタイル抜群といわれていて、カップ数を予測する人もいるようです。

久冨慶子アナのカップ数に関しては、小さいわけでもなく極端に大きいというわけでもないので、CカップからDカップなのでは?と噂されています。

久冨慶子は美脚

また、久冨慶子アナのスタイルで話題になっているのがスラリと伸びた美脚です。番組でもミニ丈の衣装を着ることが多いため美脚にも注目が集まっているようです。

さらに、久冨慶子アナのスタイルについては、おしりが小さいといわれていて、そのため脚も長く見えるといわれています。久冨慶子アナは、大学時代はミスコンで優勝していることもあるため美脚であり、スタイル抜群のようです。

青学時代はチャラかった?

久冨慶子アナは、大学時代に実はチャラかったのでは?という噂があります。どうしてそのような噂になったのでしょう。また、実際はどうなのでしょう。チャラいといわれている噂の真相を探ってみましょう。

学生時代のブログに派手な写真を掲載

久冨慶子アナが学生時代に運営していたブログ『ミスコレ』では、茶髪の男性たちと花火大会に行った様子が掲載されたいたようです。それは、男女3対3で写った写真で、男性がチャラチャラした雰囲気だったため、さまざまな憶測が飛び交いました。

一緒に花火大会に行くくらいであるため、その中の一人との交際が噂され、チャラい男性と交際してるくらいだから久冨慶子アナもチャラかったのでは?といわれています。

 

ミスコンに出場している

久冨慶子アナは、大学時代にミスコンで優勝しています。一般的にミスコンに出場するような女子は積極的で華やかな印象があるので、久冨慶子アナもチャラかったのでは?と噂されているようです。

久冨慶子が大津祐樹と結婚

久冨慶子アナは、2018年の元旦にプロサッカーの大津祐樹選手と結婚を発表しました。2人の馴れ初めや大津祐樹選手の経歴、性格についてご紹介します。

大津祐樹のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):大津 祐樹(おおつ ゆうき/大津選手)
  • 所属事務所:Jリーグ・横浜F・マリノス所属
  • 生年月日:1990年3月24日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:茨城県水戸市
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 体重:73kg
  • 活動内容:プロサッカー選手
  • 家族構成:妻

大津祐樹の経歴は?

大津祐樹選手は小学校3年生ときからサッカーを始めました。中学生になると鹿島アントラーズノルテジュニアユースとmalvaサッカースクール水戸校のふたつに通い、フットサルのプレーからサッカーの足元の技術を磨いてきました。

プロになると、2008年にらは柏レイソルに所属し、2011年7月からは、ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・メンヒェングラートバッハへ移籍しました。

その後、2012年8月からはオランダ・エールディヴィジのVVVフェンローに移籍し、2014年から柏レイソルに復帰。2018年からは横浜マリノスへ完全移籍しています。

また、大津祐樹選手は日本代表としても活躍しています。初召集は2011年3月26日に開催された親善試合ウズベキスタン戦。同年の11月に開催されたロンドンオリンピックアジア最終予選では、バレーン戦、シリア戦と2試合連続でゴールを決めています。

Instagramで結婚を発表

久冨慶子アナは、2018年1月1日に自身のInstagramで大津祐樹選手との結婚を発表しました。また、大津祐樹選手もInstagramで結婚を発表しています。

Instagramでは、お互いに色違いでおそろいのTシャツ姿を披露し、笑顔を見せています。久冨慶子アナは、“明るく、とても心の広い素敵な方に出会えた事に感謝している。周りの人々への感謝の気持ちを大切に、共に支え合い笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたいと思う”とコメント。大津祐樹選手は、“大切な人を幸せにするために責任を持ち今まで以上に努力していく”とコメントしました。

久冨慶子と旦那との馴れ初めは?

久冨慶子アナと大津祐樹選手は、馴れ初めを特に発表はしていません。しかし、久冨慶子アナは、2014年8月から『やべっちFC』において取材キャスターを務めているため、サッカー選手との出会いは豊富であったと思われます。

そのため、大津祐樹選手との出会いも『やべっちFC』の取材ではないか?といわれています。

久冨慶子の旦那の大津祐樹は性格がチャラい?

大津祐樹選手の名言に「基本的に恋もフォワードです」というものがあります。このセリフから、大津祐樹選手は少々チャラいのでは?という噂になりました。

実際に大津祐樹選手はプロ入りした歳、茶髪にピアスという風貌だったことから、柏レイソルのチームメイトから「チャラ男」という愛称がつけられています。

また、「好きになったら攻め込みたい。自分が追いかけるので、相手には逃げてもらいたい」と話していることから、久冨慶子アナに対しても自分から猛アピールしたのではないか?といわれています。

 

久冨慶子に子供はいる?

結婚の報道があると、次に気になるのが子供の存在。久冨慶子アナと大津祐樹選手との間には現在、子供はいるのでしょうか。子供の情報についてご紹介します。

久冨慶子は妊娠していない

2018年の元旦に入籍した久冨慶子アナですが、結婚当初は妊娠したという情報はありませんでした。また、その後、結婚してから1年以上経過した現在も子供はいないようです。

久冨慶子アナは現在もレギュラー番組も抱えており、これからもバリバリ仕事を続けていくことが予想されます。

将来の子供が美形?

久冨慶子アナと大津祐樹選手の結婚式の姿は、久冨慶子アナのInstagramにupされました。Instagramには白いウエディングドレス姿の久冨慶子アナとタキシード姿の大津祐樹選手がupされましたが、“美男美女でお似合い”と話題になりました。

そのため、将来の子供も、美形である可能性が高いといわれています。

久冨慶子の元彼は坂本勇人?

久冨慶子アナの元彼は、プロ野球の坂本勇人戦選手だつたといわれています。久冨慶子アナと坂本勇人選手は交際していたのでしょうか。噂のきっかけについてご紹介します。

坂本勇人のプロフィール

坂本勇人選手は、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手です。生年月日は1988年12月14日で現在30歳。

遊撃手として2009年、2012年、2016年、2018年と4度ベストナイン選出された優秀な選手で、2012年には最多安打を獲得。さらに、2016年にはセントラル・リーグの遊撃手で史上初となる首位打者のほか、最高出塁率を獲得しました。

また、2016年、2017年と2度遊撃手としてゴールデングラブ賞に選出されています。

熱愛の噂になったきっかけは?

久冨慶子アナと坂本勇人選手に熱愛の噂が流れたのは、とんねるずの番組『夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル』での共演がきっかけでした。この番組では、久冨慶子アナが坂本勇人選手を応援している際、黄色い声を発していたようです。さらに、坂本勇人選手もまんざらではない様子で交際の噂になりました。

熱愛関係にあった可能性は低い

でも、久冨慶子アナと坂本勇人選手は番組で噂になった後、特に目撃情報もなく熱愛の報道にも至りませんでした。そのため、久冨慶子アナの元彼が坂本勇人選手という情報はただの噂である可能性が高いようです。

久冨慶子は歌手デビューしていた?

久冨慶子アナには、意外なことに歌手デビューしていたという過去があります。歌手としての久冨慶子アナはどんな活動をていたのでしょう。当時の久冨慶子アナについてご紹介します。

「ゴーちゃん。GIRLS」のメンバーに

久冨慶子アナが活動していたのは、「ゴーちゃん。GIRLS」というユニットです。このユニットは、2013年4月から2014年3月まで放送されていたテレビ朝日の『ゴーちゃん。GIRL'S TV』という番組から生まれたユニットで、55周年応援スペシャルユニットとして誕生しました。

メンバーは、テレビ朝日の女性アナウンサーから選抜され、、久冨慶子アナのほか、林葉子アナ、青山愛アナ、宇佐美佑果アナもメンバーとして活動していました。

 

『ボクらのABILITY』をリリース

久冨慶子アナが所属していた「ゴーちゃん。GIRLS」は、番組のテーマ曲である『ボクらのABILITY』をリリースしています。歌手時代の久冨慶子アナは、番組のマスコット“ゴーちゃん。”と共にこの歌を歌っていました。

「ゴーちゃん。GIRLS」時代の歌声は?動画はある?

「ゴーちゃん。GIRLS」

こちらが、久冨慶子アナの「ゴーちゃん。GIRLS」時代の動画です。4人の中で久冨慶子アナのイメージカラーは“ピンク”。向って左から2番目が「ゴーちゃん。GIRLS」時代の久冨慶子アナです。

幸せ絶頂のはずなのに久冨慶子に不吉な予感が?

2018年に結婚して、現在は幸せ絶頂であるはずの久冨慶子アナ。しかし、久冨慶子アナに不吉な予感があるという噂が流れた時期がありました。その真相は?また、久冨慶子アナは果たして無事なのでしょうか。その噂について検証していきます。

久冨慶子の「心霊写真」が話題

久冨慶子アナの不吉が噂されたのは、自身のInstagramに掲載された“心霊写真”です。どんなものかというと、久冨慶子アナの表情は明るいものの、右手が消えている写真です。

手や足が消えて写る写真は一般的に心霊写真といわれ、写っている人の身が心配されるため、久冨慶子アナも不吉なのでは?と心配されていました。

久冨慶子のトリックだった

心霊写真疑惑が浮上した久冨慶子アナの1枚は『Yahoo!ニュース』でも紹介されるほど話題になりました。その反響に久冨慶子アナも驚いたようで、心霊写真についてネタ明かしをしました。

その“ネタ”とは、消えたといわれた右腕は久冨慶子アナ自身が後ろで曲げて上手く隠していたというもの。ちょうど、シャツの袖口が広いこともあって手が綺麗に隠れてしまったということですが、これは、久冨慶子アナが偶然作りあげてしまったもの。フォロワーを驚かせようという気持ちは全くなかったようです。

心配したファンも安心

久冨慶子アナの心霊写真疑惑には、“本気で心配した”“右手のケガには気をつけてっていおうと思った”など、Instagramにもフォロワーから心配する声が上がっていました。

しかし、久冨慶子アナからのネタ明かしで“見事に綺麗に隠れている”と驚きの声が上がり、“偶然の一枚で良かった”とファンの方も安心したようです。

久冨慶子の大学時代は華やかだった!

大学時代はミスコンで優勝した経験がある久冨慶子アナ。そんな華やかな一面や、過去にブログに掲載された写真からもチャラかったのでは?といわれていました。

しかし、現在はしっかりとアナウンサーの仕事をこなし、大津祐樹選手と家庭も築いているので、過去は関係ないのではないでしょうか。家事と仕事を両立している久冨慶子アナ。今後の活動に注目です。

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ