記事ID144713のサムネイル画像

    田中千鶴の現在(2019)は?若い頃はTPDだった?SNSはやっているの?

    美少女コンテストに入賞した過去を持つ美人タレントの田中千鶴さん。東京パフォーマンスドールの元メンバーとして活動もしていましたね。そして、2011年に覚せい剤取締法違反で逮捕されました。今回は田中千鶴さんの過去から現在までわかりやすく調査しました。

    【2019年最新版】元TPDメンバー・田中千鶴の現在は?

    全日本国民的美少女コンテストで米倉涼子さんと肩を並べ、見事音楽部門賞を受賞し芸能界デビューを果たした田中千鶴さん

     

    その後は、バラエティ番組や女優としても活動の幅を広げていました。

    東京パフォーマンスドールのメンバーにも選ばれ、田中千鶴さんは輝かしい芸能生活を送っていましたね。

    2011年に自身の芸能事務所を立ち上げてから、悪い方向に変化があり、覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまいました。

     

    なぜ、そのような転落人生になってしまったのか。

    また、現在は何をしているのかを検証いたします。

    田中千鶴さんの経歴と一緒にご覧ください。

    田中千鶴のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな):田中 千鶴(たなか ちづる)
    • 所属事務所:元オスカープロモーション
    • 生年月日:1977年12月24日
    • 現在年齢:41歳
    • 出身地:茨城県
    • 血液型:A型
    • 身長:155cm
    • 活動内容:元タレント

     

     

    国民的美少女に入賞し芸能界デビュー

    第6回全日本国民的美少女コンテストに参加をし音楽部門賞を受賞した田中千鶴さん。

    この際に、オスカープロモーションに所属が決定し芸能界デビューを果たしました。

     

    テレビのバラエティ番組やドラマにも多数出演をすることになり、一気に人気となります。

    元TPDメンバーとして活動

    田中千鶴さんは、女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール(TPD)」の研修生として活動していた時期がありました。

     

    TPDのメンバーは、何度か入れ替わりしています。

    • 篠原涼子さん
    • 穴井夕子さん
    • 徳永愛さん
    • 仲間由紀恵さん

    現在有名な芸能人もTPDのメンバーとして活動をしていました。

    「株式会社キャスト」を設立

    2004年にオスカープロモーションを退社していました。

    そして芸能活動も休止へ。

     

    田中千鶴さんは2006年に芸能活動を再開し、2011年に芸能音楽プロダクション「株式会社キャスト」を設立しました。

    自ら社長に就任をしました。

     

    そして、同年に覚醒剤を使用したとして覚せい剤取締法違反容疑にて逮捕されました。

    現在(2019年)の田中千鶴は?

    2017年に復帰

    テレビでは見ませんが、田中千鶴さんは現在も芸能活動をしているのでしょうか?

    それとも別のお仕事をしているのでしょうか?

    2017年にブログで芸能界に復帰した事を報告をした田中千鶴さん。

    復帰の報告は一応ありましたが、実際のところは芸能活動しているところが見られず、本当に復帰をしていたのかは謎のままでした。

    2018年に犬のブランド「Petrick」を設立

    昔からやりたかったと公言をしていた、犬のブランドを2018年に立ち上げていた田中千鶴さん。

     

    お店の名前は「Petrick(ぺトリック)」

    犬の洋服やベッドなど全てオーダーメイドできるので、こだわりのある方に人気となりました。

    覚せい剤取締法違反で逮捕されていた!

    2011年に自身の会社を立ち上げ、数ヶ月後に逮捕されてしまった田中千鶴さん。

    なぜ覚せい剤に手を伸ばしてしまったのでしょうか?

    2011年に覚せい剤取締法違反で逮捕された

    2011年11月25日に覚醒剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反容疑にて警視庁立川警察署に逮捕された田中千鶴さん。

    容疑を認めている

    尿検査では、覚醒剤反応が陽性と出たようです。

    自身も「使用したことは間違いないです」容疑を認めていました。

     

    抵抗する事もなくあっさりと事実関係を認めたようです。

    逮捕された日にブログを更新

    2011年11月28日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕される数時間前に、ブログを更新していた田中千鶴さん。

     

    タイトルは「11月25日に緊急入院しました」

    きっと自分が捕まることが分かっていたのでしょう。

    なので、世間には「逮捕される前に入院した事にしよう」と欺こうとしたのでしょうか。

     

    その努力も水の泡、すぐに逮捕されたことが判明しました。

    実業家になってから生活が荒れ出した

    自身がタレントとして働いている時は真面目な田中千鶴さんでしたが、実業家になり生活が一変をしたようです。

     

    生活が派手になり、荒れ狂うような毎日を過ごしていました。

    六本木などで遊ぶようになり、ドラッグに詳しい男性と親密になったようです。

    今までとは違うお仕事の“実業家”という立場から抱えきれないプレッシャーを感じた田中千鶴さんはドラッグに流されてしまったようです。

     

    精神状態が弱くなっていた時にドラッグと出会ったので、思わず頼りたくなったのでしょう。

    篠原涼子がブチギレ!

    「タレントを総合プロデュースしたい」という気持ちで、芸能事務所・株式会社キャストを設立した田中千鶴さん。

    その際に、営業トークで「篠原涼子とも遊び友達」と自慢げに語っていた様子が明らかになりました。

    もちろん友達とういうのはデタラメ

     

    この発言を篠原涼子さんが聞いた際に、

    「クスリでパクられた奴に遊び友達だなんて、どこまで迷惑かけるつもりなのよ」

    と、ブチギレていました。

    田中千鶴のSNSは存在する?

    現在は芸能活動をされていない様子の田中千鶴さん。

    ですが、SNSは少なからず存在しておりました

     

    田中千鶴さんの現在のSNSをご紹介いたします。

    Facebookで近況を確認できる!

    田中千鶴さんのSNSは非常に少ないです。

    その中でも、Facebookはよく更新をされています。

     

    田中千鶴さんの近況を知りたいのであれば、Facebookで確認できますよ!

    ブログもあるが更新がSTOPしている

    田中千鶴さんはブログもあります。

    ですが、このブログは2018年1月を最後に全く更新がされていません

     

    自身が作り上げたワンちゃんのブランドを立ち上げたことの報告をした記事が、最後となっています。

    覚せい剤で捕まった女性有名人

    普通な日常を送っている大半の人々は覚醒剤や大麻など、関わることがないと思われます。

    ですが、華やかな芸能界の裏には悪の顔を持つ人も多いようです。

    現在も頻繁に取引をされているでしょう。

     

    田中千鶴さんと同様に、覚醒剤に手を染めてしまった女性有名人をまとめました。

    沢尻エリカ

    2019年11月16日、合成麻薬のMDMAを所持していた疑いで逮捕されました。

    沢尻エリカさん自身も「以前からMDMAを使用していた。他の違法薬物も使ったことがある」と認めていました。

     

    沢尻エリカさんは多数の作品に関わる大女優ですね。

    現在公開中の映画や、CM。

    そして来年のNHKの大河ドラマへの出演も決まっていたので、撮影に支障が生じています。

     

    損害賠償額5億円はくだらないはず、下手すれば10億なんてことも。

     

    酒井法子

    2009年8月8日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されました。

     

    8月3日に、夫である高相祐一さんが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、酒井法子さんも警察署への任意同行を求められたが拒否をしたようです。

    自宅で数十本の吸引用ストローが発見されました。

    サンミュージックは契約を解除しましたが、2010年には逮捕後、初テレビ出演をしています。

     

    芸能界復帰をし、数は少ないが女優としてもドラマや舞台などに出演しています。

    2016年にはコンサートも開催をしています。

    研ナオコ

    1977年9月30日、厚生省麻薬取締部に家宅捜索を受け、大麻や喫煙具などを押収されました。

    「知り合いからもらった」と自身も認めていました。

    軽微であるとして起訴猶予処分となり、逮捕までは至りませんでしたが、これにより約半年間芸能活動を自粛しました。

     

    大麻をやっていたのは事実ですが「起訴猶予なので逮捕ではない」と研ナオコさんは言っていました。

    犯罪であることを意識していなのでしょうか?

    逮捕されてもおかしくない事案でした。

    高部あい

    2015年11月4日、コカインを所持していた疑いで逮捕されました。

    高部あいさんは、女性アイドルグループ美少女クラブ31の元メンバーでした。

     

    多数のドラマに出演する女優、そして声優業もこなしておりました。

    2015年に芸能界を引退し、2017年には12歳年上の弁護士と結婚したことが発覚しております。

     

    高部あいさんは迷惑をかけたことを深く反省しており、「今後も芸能界には戻らない」と話しておりました。

    小向美奈子

    2009年1月22日、微量の覚醒剤を当時の交際相手と共同で所持した疑いで、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。

     

    所持量がわずかだったため、所持容疑は起訴猶予処分でしたが、尿検査で陽性反応が出たようです。

    「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」と小向美奈子さんも認めています。

    2011年に覚醒剤を譲り受けたとして逮捕状が出たが、その直後フィリピンに出国し結局証拠不十分で釈放されました。

     

    2011年にAVでデビューを果たし、20万本を売り上げています。

    そして2015年三度目の逮捕

    田中千鶴は犬のブランドを立ち上げていた!

    美少女コンテストに出場し、芸能界デビューを果たした田中千鶴さん。

     

    2011年には覚醒剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されました。

    逮捕後は1度芸能界へ復帰したことをほのめかすが、実際のところは本当に復帰したかわかりませんでした。

     

    その代わりに2018年に犬のブランドを立ち上げていました

    今後は芸能界ではなく、経営者として生きていくのかもしれませんね。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ