記事ID144671のサムネイル画像

田口小夏は手越の彼女だった!? 退学や逮捕の噂は本当?大学はどこ?

NEWSの加藤シゲアキさんや小山慶一郎さんと飲み会をしていて話題になった田口小夏さん。実は未成年飲酒をしていたのです。二人の他にも元々は手越祐也さんと知り合いだったとか?そんな田口小夏さんの退学や逮捕の噂などを調べてみました。

田口小夏はNEWSメンバーと親密な関係?

田口小夏さんという名前の女性を聞いたことが、ある方もいるかもしれません。実はこの女性、芸能人をしているわけでは無いのですが、NEWSのメンバーと飲み会を開いたり、手越裕也さんの彼女であると言われている謎の女子大生です。

どのような経緯で、田口小夏さんが浮上して来たのでしょうか。どうやらインスタによる炎上した過去があるようです。これまでの経緯や、田口小夏さんに個人について詳しく調査してみました。

NEWS手越と噂になった「田口小夏とは」

NEWSのメンバーで女性との浮名を数多く流してきた手越裕也さんの彼女と噂された田口小夏さんについて調査しました。

田口小夏とは?

2018年にNEWSのメンバーである小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年の女性に飲酒を強要したというスキャンダルが発覚しました。

 

飲み会が行われた2017年12月の夜の音源が、証拠としてマスコミに渡されたことで、物的証拠となりました。

 

小山慶一郎さんと、加藤シゲアキさんは言い逃れができない状態になり、ショッキングなニュースとして物議を醸し出しました。

 

小山慶一郎さんが、一気飲みを女性に対して煽るように声掛けをしていたことが判明し一時期は、担当していたニュース番組の降板や一時期の活動自粛など厳しい措置が取られています。

 

この時の女性が加藤小夏さんであるという説が流れています。田口小夏さんに関して明確になっているプロフィール情報は、あまり多くありません。

 

出身地は、東京都千代田区で当時は、成城大学に通う学生でした。地元の麹町中学校を卒業後、高校から成城学園に通い始めました。

 

SNSで出回っている自撮りの画像を見る限り、芸能人でも通るような面長でふんわりとした巻髪の目鼻立ちパッチリ美人と言っても過言ではありません。

当時は大学生

小山慶一郎さんと、加藤シゲアキさんの未成年女性との飲酒について報道された当時、田口小夏さんは、19歳で成城大学のイノベーション学部に在学していることが分かっています。

 

アルバイトとして「BADD GIRL」というラウンジで勤務していました。「BADD GIRL」は、赤坂、銀座、六本木に店舗を構えていて、普通の女子大生が多く働いているというのが売りのお店であるようです。

親が社長のお金持ち

田口小夏さんは、かなり裕福な家庭で育ったようです。父親がJR東日本の関連会社である盛岡ターミナルという会社の代表取締役に就いています。

 

JR盛岡駅の駅ビルである「フェルザン」と岩手県、森岡健に所在するホテル事業の運営を行っています。

手越祐也の彼女だった?!

田口小夏さんは、NEWSのメンバーである手越裕也さんの彼女として見られていました。2人が交際していることが噂になった理由や、NEWSのメンバーとの交流について調査しました。

手越祐也のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):手越祐也(てごしゆうや/テゴ)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 生年月日:1987年11月11日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:アイドル、俳優
  • 所属グループ:NEWS
  • 家族構成:祖母、母親

噂の始まりは田口小夏本人から

手越祐也さんの彼女と言われるようになった噂の発端は、田口小夏さんがSNSで交際を自ら暴露していたことがきっかけでした。

 

インスタに投稿された自撮り画像と「アイドルっぽい雰囲気が好きだから、アイドルぽくする。いってきまーす」と、これから会いに行くという匂わせる内容のコメントを投稿や、手越祐也さんが女性物のTシャツを着てピースをしている写真をアップし「完全に私の私服のゆうくん」とコメントを出しています。

 

ツイッターアカウントにおいても「憧れのままでいるのが一番の幸せだと思います」と憧れを超えてしまったことで苦悩を感じさせる呟きもしています。田口小夏さんは、このようなコメントを多数発信して、以前よりジャニーズファンから警戒されていました

 

ラインライブにおいては、手越祐也さんと共通の友人を介して知り合った後は何度もデートをしていると自ら暴露しています。

少なくても加藤と小山とは知り合い

NEWSの加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんの飲酒騒動が明るみに出たきっかけになったのは、田口小夏さんが飲み会での情報をリークした張本人であると言われています。飲み会の現場で撮影した画像や、会話の音声が流出しています。

 

音声に関しては、テレビでも何度も再生されており小山慶一郎さんの「小夏ターゲット!はい!はい!」とテンポの良いコールが、田口小夏さんがその場に居合わせたという明確な証拠になったと言われています。

 

このコールに関して小山慶一郎さんは、音源の通りであると認め、軽率であったと謝罪しています。少なくとも田口小夏さんは、NEWSの加藤シゲアキさんと小山慶一郎さんとは、知り合いだったことが推察されています。

インスタの裏垢がバレて炎上!

田口小夏さんがファンらバッシングされるようになったのは、インスタにおいて裏アカウントがばれてしまいました。

手越祐也さんをはじめとしたラインの友達リストのスクショのアップや、インスタに質問として投稿されたコメントに対して挑発的な返答をして炎上しています。

インスタの裏アカが流出!

田口小夏さんのインスタ裏アカウントにストーリーズ機能を使って投稿された画像が元で炎上しています。24時間で消えることから、気軽に思い切ったポストをする人も多いようです。

 

田口小夏さんのストーリーズは、一気にネット上で拡散されて、現在もその画像を確認することができます。

 

ストーリーによると、NEWSの小山慶一郎さんの自粛を受けて「自粛とか私に迷惑がかかるからやめて」と辛らつなコメントを残しています。

 

ラインのお友達リストのスクショ画像もアップされています。その中には小山慶一郎さんや、手越祐也さんの名前があるだけではなく、モノマネタレントの青木隆治さんも入っています。

 

わざわざ、これ見よがしに出す画像なのかと物議を醸し出し炎上しています。

質問に対する直球回答で炎上した

SNSに寄せられたフォロワーのコメントに回答している画像によると、「手越君とどうやって繋がったんですか?」という質問に田口小夏さんは「努力しろカス」とバッサリと切り捨てています。

その他のコメントでは、「人の事をバカって言うのは、見下してるみたいに思える」というコメントに対しては「だって見下してるもん」と直球な回答も炎上しています。

現在のSNSは?

田口小夏さんは、インスタの裏アカウントにおいて炎上が巻き起こっています。過去に使っていたSNSアカウントは、全て削除されていました。

しかし、裏アカウントを利用していることから、さらに裏のアカウントがあるだろうと見られていますが現在の田口小夏さんが保有しているアカウントについて明確になっていません。

ツイッターでは田口小夏さんと名乗るアカウントもありますが、本人のアカウントなのか確認が取れていません。

未成年飲酒が原因で退学?逮捕?

田口小夏さんは、飲酒騒動が元で、通っていた成城大学を退学したらしいと噂になっています。やはり当時未成年であったことから逮捕されているのでしょうか。田口小夏さんの騒動のその後について見てみましょう。

大学には行ってない様子

どうやら現在退学にはなっていないそうです。ただし大学に通常通りに通えるという環境でもなく、学校に暫く姿を見せていないと、同じ成城大学に通う学生からの証言が上がっています。

逮捕されたの?

当時未成年での飲酒に関して田口小夏さんの罪を問うことが法律上できないことから、逮捕されません。そもそも未成年飲酒法というのは、成人した人間が未成年に対して、お酒を強要したり、飲むことを停止しなかった場合に課せられ刑罰です。

 

今回の飲酒騒動で、刑罰に問われるとしたら飲み会の場にいたNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが対象になるのですが、田口小夏さんが未成年であることを隠していたので、逮捕に至りませんでした。

NEWSファンの声は?

田口小夏さんの飲酒の件が明るみになったことで、NEWSのファンから多くの声が上がり炎上騒ぎになりました。

ツイッターでは炎上している

ツイッターでの声を見てみると、田口小夏さんに対して「未成年であることを隠して嘘ついて、どれだけ人を傷つけたか分かってるの?」、「ただ、小夏がイラつく」、「田口小夏は、未成年で飲酒やろ?逮捕しろよ」とかなりヘイトが溜まっている様子が見受けられます。

田口小夏はNEWSのメンバーと交流があった

田口小夏さんは、手越祐也さんの彼女として見られてきました。交際疑惑は自身のインスタグラムやラインライブ上で匂わせていたことでファンから警戒されていました。

 

そんな中2018年に小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年に飲酒を強要したことが週刊誌にスクープされたことで、事務所から処分を受けています。情報をリークしたのは、飲み会の音源と画像を持っていた田口小夏さんだと見られています。

 

田口小夏さんは、インスタに裏アカウントを保有しており過激なやりとりやラインのスクショなどをストーリーにアップして炎上し、やはりNEWSのメンバーとは何らかの交流があったようです

 

現在、在籍している成城大学にも姿を見せておらずインスタなどのSNSアカウントも削除されていることから現在の動向が不明な状態ですが、飲酒事件から時間が経過した現在も田口小夏さんに対してのコメントがチラホラと出ています。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ