記事ID141256のサムネイル画像

手越祐也の女性関係が超肉食系で凄過ぎる!【スキャンダル王】

何かとスキャンダルの多い手越祐也が過去に関係を持ったとされる芸能人をご紹介します。彼の超肉食系過ぎる性生活とは…?誰が遊びで誰が本気?芸能人とは思えないくらいどんな女の子とも番号交換しちゃうという肉食系男子のスキャンダルをまとめてみました!

手越祐也とは?

名前:手越祐也
生年月日:1987年11月11日
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
職業:アイドルグループNEWSのメンバー

サッカー好きで知られる手越祐也のスキャンダルをまとめてみました。彼に関するスキャンダルはかなり多く、元カノ?関係を持っただけ?の女性もまとめてみました!持ち前の明るさで男女問わず人気の高いアイドルですが、スキャンダラスな一面も。

手越祐也とスキャンダル

手越祐也はその外見と明るい人柄から、人に好かれそうなタイプではありますよね。プライベートでもかなりモテるようで今までにもたくさんの女性とスキャンダルになっています。しかもほぼ写真付きという、アイドルなのに自由過ぎる手越祐也。

手越祐也は週刊誌の常連と言われるほど多数のスキャンダルを持ち、その女性関係は数えきれないほどです。現役アイドルや芸能人から、一般人まで手越祐也と関係を持ったとされる女性はかなりの数いるそう。超肉食系ですね。

ベット写真からLINE画像まで流出した事も!

手越祐也の1番新しいとされるスキャンダルは一般女性とのベット写真や生々しいLINE画像まで流出してしまうといったものでした。そのLINEの内容が女性が「Sなの?」と聞くと「両方!」というものや、「なんかドキドキする写メ送って」という無茶ぶりまで。

ドキドキする写メってどんなものなのか、ワクワクしちゃいますね。その写真や画像を週刊誌にリークしたと思われる女性はかなり生々しく語っています。

性癖まで暴露される!

今回のスキャンダルで手越さんの意外?な性癖も暴露されてしまいました。なんと、制服好きなのだとか。年下女性が好きなのかもしれませんね。アイドルらしからぬ性癖が明るみになってしまった手越祐也。ちなみに女性はフリーアナウンサーの皆藤愛子さんに似た女性らしいです。

清楚系からギャルまでいけちゃう手越祐也の守備範囲の広さには脱帽です。

手越祐也とスキャンダルになった女性は?

手越祐也はかねてから「ファンは全員僕の彼女」と仰っています。それを本当に実践しちゃう超肉食系男子である事は既にファンも知るところではあると思いますが、手越祐也と関係を持ったとされる女性芸能人をご紹介したいと思います。

手越祐也を知るキャバ嬢の話では「手越くんはとても芸能人と思えないくらいどんな女の子とも番号やアドレス、LINE交換に応じます。送られてくるメッセージは決まって『今からここに来れる?』という内容。」なのだとか。肉食系の名に恥じない行為です。

小嶋陽菜

ツイッターにて「手越」と呟いてしまった小嶋陽菜。該当ツイートはすぐに消されましたが、誤爆では?とファンから疑惑の目を受けてしまう事態に。友人に「手越くんのCMかっこいいね」と送ろうとしていたと弁明するも、怪しいという声は収まらず。

元々NEWSのファンである小嶋陽菜は手越祐也との交際を周りに自慢していたため、AKBメンバーはほとんど知っていたという噂も!

柏木由紀

手越祐也と抱擁している写真が週刊誌に乗ってしまった柏木由紀。その後北海道ローカルの番組で、東京では言えないニュースを言うコーナーで手越祐也とアイドルKが熱愛発覚と流されたのだそう。その時のシルエットが柏木由紀だという声も。イニシャルも一致していますしね。

実はこの写真をリークしたのが小嶋陽菜だったのではないかという噂もあります。もともと手越のファンだった小嶋陽菜が嫉妬して流したのでは?という噂ですが、真相は分かりませんね。

北原里英

手越祐也と北原里英や高城亜樹がカラオケ店で合コンしていたとカラオケ店店員がツイートした事から広まりました。そのツイートによると北原里英と手越祐也が手を繋いでイチャイチャしていたのだとか。証拠画像がないので事実は分かりませんが…。それにしてもAKBメンバーとよく噂になる手越さんです。

鬼頭桃菜

SKEを卒業した原因は手越祐也ではないかと言われています。手越祐也の過激キス写真の相手が鬼頭桃菜ではないかという事なのです。これに関してジャニーズ事務所は「手越はこの日知人に連れられて初めてバーに行きました。相手とも初対面で誰だか分かっていない」と説明したそう。

キス写真に写っていたネイルや服装が本人が上げたものと一致し、これが原因かどうかは分かりませんが、鬼頭桃菜はSKEを卒業し現在は三上悠亜と名前を変えてセクシー女優をしています。

益若つばさ

手越祐也さんと益若つばささんが同じ髪色にした事で不倫疑惑が出た事がありました。3月に益若つばさが春という事で金髪にピンクのメッシュを入れた同時期に手越さんもピンクと青のメッシュを入れていたそうです。これだけで言われてしまう事もあるのですから芸能人は大変ですね。

特に超肉食系の手越さんですから、もしかして…?と思われても仕方ないかもしれません。目撃情報もあり、夏祭りに2人で来ていたところを目撃されていたのだとか。当時、益若つばさは梅しゃんと婚姻中だったので不倫じゃないか、と話題になりました。

紗栄子

紗栄子と手越祐也は番組で共演した事実はないのですが、芸能界デビューする前から知り合いだったそうなのです。芸能人御用達の堀越学園で先輩後輩の仲だったのだとか。実は紗栄子とダルビッシュが交際していた時もアドバイスをしていたのが手越祐也なのだそうです。

最も、見た目とは裏腹に堅実であるらしい手越祐也は2人の交際には反対だったそうなのですが。紗栄子が離婚した後も子どもと3人で手越祐也と食事している姿が見られているのだとか。

きゃりーぱみゅぱみゅ

週刊誌に自宅密会をスクープされてしまったきゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也。きゃりーぱみゅぱみゅはジャニーズとは「お疲れさまです。今日もよろしくお願いします」と挨拶する程度だと反論しました。セカイノオワリのFukaseと付き合っていた時期なので「浮気?」と話題になりました。

大島優子

2010年頃から手越祐也と大島優子の噂があったそうなのですが、具体的な写真や証拠が無かった事からうやむやにされていたそうなのです。しかし、目撃ツイートがありました。「手越祐也と大島優子が居酒屋デートしてた」「大島優子。手越の膝の上に乗っておっぱい触らせてたらしい」というもの。

写真もこの後に出てきました。北原里英や手越祐也、大島優子らがグループで遊んでいるような写真でした。アイドル同士の禁断の密会ですね。

地下アイドルとのベット写真も流出!

2017年に地下アイドルである大学生とのベット写真が流出してしまった手越祐也。ここまでくるともうスキャンダルも珍しくないと思ってしまいますが、どういった事なのか詳しく見ていきましょう。

地下アイドルの女性がリーク

週刊誌に情報を提供したのは、手越祐也と関係を持ったとされるその地下アイドルだったそうです。2014年の春、その女性と手越祐也は六本木のグランドハイアットで3対3で飲んでいたそうです。完全に合コンっぽいですね。女性は手越さんに別の部屋に連れて行かれて、そこで関係を持ったのだとか。

女性の話だと、その後3年の間に30回くらい手越祐也と会っていたのだそうです。そのたびに関係を持っていたのかは謎ですが。

もうスキャンダルは珍しくない?

最近では手越祐也さんにスキャンダルが出ても誰も驚かない感じですよね。「またか」といった感じです。さすがは週刊誌常連と言われるだけあります。

手越祐也は打たれ強い?

数々のスキャンダルが出ても、人気も落ちない手越祐也はある意味すごい存在だと思います。これだけのスキャンダルはジャニーズ初ではないでしょうか。むしろ次のスキャンダルのお相手や内容はどういったものになるのか、もう楽しみでもあります。手越祐也が1人の女性と真面目にお付き合いをしているニュースが見てみたいです。手越祐也のスキャンダルまとめでした!

手越祐也に関するおすすめ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ