欅坂46:長濱ねるのキス写真は本物?性格が悪いって本当なの?

欅坂46の人気メンバーとしても活躍中の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが過去に彼氏がいて、キス写真が流失していたというスクープがありました。ここでは長濱ねるさんの、キス写真流失や性格などのエピソードについて調べてみました。

長濱ねるには過去に彼氏がいたの?

長濱ねるさんは、加入直後にキス写真が流失するという、ファンにとっては衝撃的な出来事がありました。有名人とのスキャンダルの噂もあり、話題性には事欠きませでした。

今回は長濱ねるさんの加入から、キス写真流失、有名人とのスキャンダルの噂や、長濱ねるさんの性格や現在についても、書いていきたいと思います。

長濱ねるのキス写真は本物なのか?

長濱ねるさんですが、過去にインスタグラムでアカウントを所有したと言われています。アカウント名は「nrsn46」で「ねるさん46」と解釈できます。キス写真もインスタグラム経由で流失したのでしょうか?

加入から1週間でキス写真が流失

キス写真ですが、長濱ねるさんが欅坂46に加入してわずか1週間後に流出していました。加入早々のスキャンダルに、当時はかなり話題になりました。

ただ、このキス写真ですが、欅坂46加入前のものである可能性が高い為、長濱ねるさんは処分を受けていません。欅坂46には結成直後に、長濱ねるさんと同じくキス写真が流失し、活動を辞退したメンバーもいました。

アカウントは現在削除されている

長濱ねるさんのインスタグラムのアカウントですが、現在は削除されていて真相を確認することは出来ません。しかし、写真自体は本物である可能性が高いと言われていますが、横顔しか写っていない為、別人ということもこともありえます。

その辺の真相は分かっていません。

知り合いとされる人物が流失させた

長濱ねるさんのキス写真ですが、あるインターネットの掲示板で「長濱ねるの知り合いだけど質問ある?」というスレッドが立ちあがったのがきっかけになったようです。

そのスレッドで、長濱ねるさんの彼氏の有無についての内容や、キス写真が知り合いとされる人物によって故意に流失されたようです。この知り合いとされる人物は、長濱ねるさんとインスタグラムで相互フォローの関係にあった友人と見られています。

この人物の話が本当ならば、長濱ねるさんのインスタグラムにあった彼氏とのキス写真を自身の携帯などに保存し、後に流失させた可能性が高いです。

長濱ねると二宮和也が熱愛中って本当?

長濱ねるさんですが、国民的グループである嵐の二宮和也さんと熱愛していると話題になりました。にわかには信じがたい情報ですが、本当なのでしょうか?

二宮和也との熱愛はガセネタの可能性が高い

長濱ねるさんと二宮和也さんですが、調べてみたところ、熱愛はガセネタの可能性が高いです。あえて言えば音楽番組での共演で接点がありそうですが、それだけで熱愛に発展することは考えにくいです。

このネタの出どころも、はっきりとは分かっていません。

二宮和也は伊藤綾子と熱愛中

二宮和也さんですが、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛の噂がかねてから報じられています。一部では結婚間近とも言われています。

長濱ねるはインテリアイドルなの?

長濱ねるさんですが、通っていた高校は県内でも有数の進学校だったそうで、グループ内でも頭が良いと言われています。

現在はアイドル活動とどまらず、マルチに活躍しています。

高校生クイズにも出演していた

長濱ねるさんですが、「高校生クイズ」の長崎県大会に長崎西高校の代表として出演したことがあります。これは本人も認めています。

惜しくも決勝で敗れ、全国大会出場は叶いませんでした。高校生クイズと言えば、各地から頭の良い高校生が集まる大会なので、出場できるだけでも凄いことだと言われています。

写真集が大ヒット

長濱ねるさんの知名度が飛躍的に向上したのは、写真集がきっかけだとも言われています。2017年12月に発売された「長濱ねる1st写真集 ここから」は、累計の売り上げが20万部を突破する大ヒットをみせました。

この作品は、長濱ねるさんの故郷、長崎・五島列島を中心に撮影されました。長崎の美しい風景を舞台に、長濱ねるさんのみずみずしい表情が多くの読者から支持を集め、“聖地巡礼”のため多くのファンが訪れるブームにもなりました。

現在は長崎市観光大使、ラジオパーソナリティーも務める

長濱ねるさんですが、2018年2月、故郷の長崎で開催された長崎ランタンフェスティバルのメインイベント「皇帝パレード」に皇后役で出演し、長崎市観光大使に就任しました。2019年1月に行われた長崎市の成人式にもメッセージを寄せています。

また2018年3月10日、ニッポン放送の番組である「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」のパーソナリティにも正式に就任しています。

長濱ねるは性格が悪い?

長濱ねるさんはネット上では性格が悪い、性格が嫌いという声も多くありました。どういうことなのでしょうか?

きっかけはSHOWROOMの配信

疑惑のきっかけとなったのは、2017年7月1日に行われたストリーミングサービス「SHOWROOM」でのライブ配信でした。

欅坂46のキャプテン・菅井友香さん、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さん、そして長濱ねるさんの4人が出演したのだが、特に長濱ねるさんが、年長者の菅井友香さんに対してとった態度が話題になりました。

長濱ねるの対応にネットが炎上

その配信で、長濱ねるさんは、菅井友香さんに対して年齢をいじるなどの対応をしてしまい、これを見たファンからいじめだと批判が殺到しました。

例えばギャグを披露した菅井友香さんに対し、「もうすぐ22なのに……」といじったり、視聴者のリクエストに応えて、菅井友香さんが投げキッスをすると、「うわぁ、ゆっか、やった」と嘲笑したりと、冷たい態度を取り続けました。

長濱ねると菅井友香は仲が良い

炎上騒動後に、菅井友香さんがコメントを出しました。この中で菅井友香さんは、初めてで慣れていなかったことや、ファンや一緒に配信してくれたメンバーに感謝を伝えています。

また長濱ねるさんと食事に行ってきたことも明かしています。きつめのいじりは芸人がよくやっている印象ですが、長濱ねるさんはアイドルで、しかも素朴で優しいイメージがあったため、ファンにとっては、良いものではなかったのかも知れません。

長濱ねるってどんな人?

長濱ねるさんは欅坂46の1期生と思われがちですが、実は途中加入なので、正確には1.5期生と言った方が良いかもしれません。有名な1.5期生のメンバーと言えば、元AKB48の篠田麻里子さんがいます。篠田麻里子さんもAKB48には途中加入しています。

篠田麻里子さんの場合は、秋葉原のAKB48劇場のカフェでアルバイトをしていたことがファンの間で話題になりました。それがプロデューサーの秋元康さんの耳に入り、加入に至ったそうです。長濱ねるさんの場合は、篠田麻里子さんとは違った背景がありました。

長濱ねるプロフィール

長濱ねるさんのプロフィールです。

名前:長濱ねる(ながはまねる)
愛称:ねる、ねるそん
生年月日:1998年9月4日
年齢:20歳(2019年1月現在)
出身地:長崎県長崎市
血液型:O型
身長:159㎝
好きな食べ物:ヨーグルト、ケッチャプ、ドライフルーツのいちじく、コロッケ
好きな言葉:ストイック
好きなこと:ラジオを聴く、釣り、料理、お菓子作り
好きな芸能人:高畑充希、渡辺直美、あべこうじ
苦手なもの:炭酸飲料
憧れのアイドル:伊藤万理華(元乃木坂46)
チャームポイント:猿腕
出身高校:長崎西高校

長濱ねる経歴

長濱ねるさんの「ねる」という名前は本名です。由来ですが、母親が名前に「る」という字を入れたいという希望があり、「考えを練る」の「練る」という意味から来ているそうです。

出身地は長崎市ですが、3歳から7歳まで五島列島で育っています。2015年、欅坂46の1期生オーディションに受験し、第3次審査まで突破します。しかし母親が反対し、東京都内での最終審査当日に地元・長崎に連れ戻されて、最終審査を受けられませんでした。

しかし、後日に父親が運営スタッフに相談すると、スタッフが長濱ねるさんと両親を乃木坂46のライブに招待しました。家族で話し合った結果、長濱ねるさんは特例で欅坂46に遅れての加入が決定しました。

これからの長濱ねるに期待

長濱ねるさんですが、加入直後のキス写真流失という波乱がありました。その後も有名人とのスキャンダルなどの噂がありましたが、これはガセネタの可能性が高いです。

性格が悪いなどと言われたのも、人気メンバーになった故の悩みかもしれません。現在はアイドル活動だけでなく、マルチに活躍しているので、これからも飛躍が期待できそうです。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ