記事ID144581のサムネイル画像

平松可奈子の現在(2019)の年収が凄い!SKE48卒業後に成功した理由とは?

元SKE48のメンバーの平松可奈子さんが、SKE時代よりも現在の方が年収が高く、稼いでいる金額も凄い!と話題になっています。平松加奈子さんは何のジャンルで成功したのでしょうか?そして現在どのような活動をしているのでしょうか?気になる内容を徹底調査してみました!

元SKE48・平松可奈子って?

みなさん、元SKE48の平松可奈子さんをご存知でしょうか。アイドルを引退後、大成功を収めていると噂になっています。

 

今回は、平松可奈子さんはどういった人なのでしょうか。どのジャンルで成功をしているのでしょうか。詳しく迫っていきたいと思いますので、最後までお付き合いくださいね。

平松可奈子のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):平松可奈子(ひらまつかなこ/かなかな)

所属事務所:オスカープロモーション

生年月日:1991年11月14日

現在年齢:27歳

出身地:愛知県東海市

血液型:A型

身長:151cm

体重:-

活動内容:タレント、ファッションブランドプロデューサー

所属グループ:元SKE48

元SKE48メンバー

平松可奈子さんは、2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2,670名、最終合格者22名)した、SKE48の1期生です。

 

選抜メンバー16名がチームSのメンバーとなりましたが、その中に入れず研究生からのスタートでした。11月29日、研究生からチームSの正規メンバーへ昇格しました。

 

キャッチフレーズは、「あなたのストラップになって、ずっと一緒に居たいの。SKE48のマスコット、かなかなこと平松可奈子です。もきゅもきゅ」で、総選挙には4回参戦していますが、いずれも圏外でした。

 

2012年3月に右足を骨折し、骨折をした事からSKEシングル選抜から外れ、総選挙でも圏外となり、2013年5月にSKE48を卒業しました。

平松加奈子の現在の年収は?業種は何?

元SKE48のメンバーの平松可奈子さんですが、SKE時代よりも現在の方が年収が高く、稼いでいる金額も凄い!と話題になっています。平松加奈子さんは何のジャンルで成功したのでしょうか?詳しく見ていこうと思います。

平松加奈子の年収は2000万!

平松可奈子さんは、2018年6月26日放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で元アイドルが集結した回に出演し、驚愕の年収を暴露しました。

 

商品のプロデュース業をしており、なんと、現在の年収は2000万円なのだとか。SKE48時代は、総選挙は圏外だったため、あまり年収は高くなく、もちろん今の方が年収は上なんだそうです。

 

卒業してから6年たっていますが、未だに総選挙の順位を聞かれる事があるらしく、それがとても嫌だという事も話しています。

2014年にブランドをプロデュース

平松可奈子さんは、SKE48を卒業後、上京し、セレクトアクセサリーブランド『peaufiner』を立ち上げます。平松さんが良いと思ったものを全国の誰でも買ってもらえるように、WEBのセレクトショップにしたそうです。

「ハニーシナモン」のプロデュースで大人気!

SKE48を卒業し、少し経ったころ、平松可奈子さんの活動やSNSで発信している世界観に可能性を感じたハニーシナモンを運営する会社から、プロデューサーのオファーがあり、2014年11月にハニーシナモンのプロデューサーに就任しました。

 

かわいいと評判になり、また、AKBグループのメンバーが握手会で着ていたりと、知名度も上がり、webのみだったブランドが、渋谷109に出店し、新規テナントを対象とした渋谷109新人賞を受賞するなど、着実に人気ブランドに成長しました。

 

2018年2月、次のステージに進むためという理由で、プロデューサーを引退しています。

100均やカラコンのプロデュースで成功!

平松可奈子さんは、ドリンクボトルのプロデュースをし100均メーカー・ダイソーからコラボ商品として発売されています。シンプルだけど可愛いと大人気商品となりました。

 

7万点ある全商品の中で売上1位となり、15万個が出荷されたということなので、人気の高さが分かりますね。

 

また、平松さんがイメージモデルとなるカラコンも発売されており、洋服やアクセサリーだけではなく、幅広い分野で活躍されています。

平松加奈子の現在の仕事は?

ハニーシナモンのプロデューサーを引退したあと、様々な商品のプロデュースをするなど活躍されていますが、現在、主にどのような仕事をされているのでしょうか。

これから新たにブランドをプロデュース

平松可奈子さんは、現在は2019年5月から立ち上げた新ブランド「Pompette(ポンペット)」をプロデュースしてます。ブランドコンセプトは「ほろ酔い」で、可愛いと話題になっています。

 

ネット販売で、期間限定のものが多く、こまめなチェックが必要です。

舞台初ユニット「虹色の飛行少女」で活躍

2018年10月に上演された舞台『7×1』(ナナカケイチ)で、同舞台限定で活動するユニット「虹色の飛行少女」が結成されました。当初期間限定のアイドルユニットでしたが、2019年に舞台初ユニット「虹色の飛行少女」を復活、赤色センターの赤城希望として活動し、新曲も発表しました

平松可奈子の彼氏は?

プロデュース業で大成功をおさめている平松可奈子さんの彼氏は、ジュノンボーイファイナリストの植田圭輔さんだとの噂があります。

 

報道があった訳ではなく、二人が舞台共演後も平松さんのプロデュースブランドであったハニーシナモンに植田さんがモデルで登場していたりして、平松さんのSNSに植田さんが度々登場した事で、一部のファンの間で噂になったそうです。

 

 

仲がよさそうなのは確かなようなので、そのうち熱愛報道があるかもしれませんね。

元SKE48・平松可奈子はプロデュース業で大成功していた

元SKE48の平松可奈子さんについてご紹介してきましたが、SKE48を卒業後、プロデュース業で大成功されていました。

 

平松さんは「(SKE時代、AKB総選挙で)圏外の人間なんです。一般人に限りなく近いので、一般人が求めるものが分かるから、売れるものが作れる」と話しており、SKE時代の悔しかった経験を経て、いま、大成功されています。

 

新しくブランドを立ち上げるなどその勢いは留まることを知りません。今後の平松可奈子さんの活躍からも目が離せませんね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ