記事ID140767のサムネイル画像

西野七瀬はファッションセンス抜群!参考にしたい私服コーデをご紹介

乃木坂46として活躍され先日卒業した西野七瀬さん。実は西野七瀬さんは乃木坂イチのファッションセンスの持ち主なのです!クール系から可愛いものまでどんなファッションも難なく着こなす西野七瀬さんの私服コーデをご紹介します!参考にしてみては?

西野七瀬の私服がかわいい!

乃木坂46の大人気メンバーの1人である西野七瀬さんの私服がかわいすぎると話題です!

乃木坂46の活動だけでなくファッションモデルとしてGirls Awardのランウェイを歩いたり、人気女性ファッション誌”non-no”の専属モデルとしても活躍中の西野七瀬さんのおしゃれでかわいい私服をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

まずはそんな西野七瀬さんのプロフィールから見ていきましょう。

西野七瀬のプロフィール

モデルとして活躍しているだけあり、かなりのファッションセンスをお持ちの西野七瀬さん。

西野七瀬さんの私服コーデについてご紹介する前に、まずは西野七瀬さんのプロフィールについてご紹介します!

乃木坂46の1期生としてデビューした西野七瀬

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれの大阪府出身。高校2年生の時に母親が乃木坂46の1期生オーディションに応募し、新垣結衣の「赤い糸」を歌って見事合格。2012年1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務めました。

その後も、シングル曲の選抜に選ばれ続け、2015年発売の乃木坂46の1stアルバムでは「透明な色」に収録されている「ひとりよがり」で初のソロ曲も務めました。

愛称は”なあちゃん””ななせまる”であり”ななせまる”は自身で考案したそうです。キャッチフレーズは”ん〜〜〜!ななせまる!!”であり、これは父親が考えてくれたそうです。趣味は兄の影響で漫画を読むこと、ゲーム、絵を描くことです。好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」「ワンパンマン」だそうです。

西野七瀬さんは絵を描くことが得意であり、自身で考案したオリジナルキャラクター「どいやさん」はぬいぐるみとなってネット販売されました。西野七瀬さんはどいやさんは神様だとしていますが、西野七瀬さんが喋りが苦手なことから口がないなど西野七瀬さん自身に似せた特徴があります。

乃木坂46ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワン。乃木坂46のメンバー6名中4名から彼女にしたいメンバーに選ばれています。短所として人見知りであることを挙げています。休日は家でアニメや漫画を鑑賞することが多いため、あまり外出はしないインドア派であるそうです。

モデルとしても活躍

西野七瀬さんは2012年の「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」白石麻衣さんと共にモデルデビューしました。2015年発売のソロ写真集「普段着」はオリコン写真集部門で1位を獲得しました。そして、その年にファッション誌「non-no」の専属モデルを務めることが発表された。

乃木坂46としては白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続き、3人目の雑誌専属モデルとなりました。2016年には「non-no」で単独初表紙を飾りました。その年に発売されたソロ写真集「風を着替えて」では発行部数20万部を突破し、オリコン2016年年間ランキングの写真集部門で1位を獲得しています。

2017年には「第3回カバーガール大賞」のエンタメ部門を受賞しました。そして2018年フォトブック「わたしのこと」を発売しました。最近では映画やドラマの主演作品も増え、女優としても活躍の場を広げています。

乃木坂からの卒業を発表

西野七瀬さんは人気絶頂の中、2018年9月に自身のブログで、乃木坂46から卒業することを発表しました。1年以上前から卒業を考えていたという西野七瀬さんは2019年2月の自身の卒業コンサートをもって乃木坂46としての全ての活動を終えます。

しかし、卒業後も芸能活動は続けるとしており、2019年1月から復活するフジテレビのバラエティー番組「グータンヌーボ2」ではMCとしてレギュラー出演することも決まっています。今後もモデル、女優、タレントとしてさらなる境地を開拓することと期待されます。

乃木坂46のファッションリーダー的存在の西野七瀬 

西野七瀬さんが雑誌「nonno」や出演した番組で私服姿を披露するとおしゃれでかわいいと話題になります。

西野七瀬さんに憧れる多くの女性から「なーちゃんの服、どこのブランド?」「コーデ可愛すぎる!」などの声が殺到しているようです!

番組で私服披露

西野七瀬さんの私服が話題になり始めたのは乃木坂46番組「乃木坂工事中」の企画「私服コレクション」がきっかけでした。西野七瀬さんのコーディネートは審査員のバナナマンさんから満点の10ポイントを獲得していました。

視聴者からも「西野七瀬の私服が可愛すぎる」「参考にしたい」「こんな服を着ている人と付き合いたい」など絶賛の声が多数上がっています。

襟付きの服が大好き!

西野七瀬さんは好きなファッションブランドとして、one way、INGNI、dazzlin、titty&Co.、SpiralGirl、SLY EGOIST、jouetie、ROSE BUDをあげています。などあまり値段は気にせず、直感でかわいいと思ったら買うタイプだそうです。

また、襟付きの服が大好きで、よく着ているそうです。好きなファッションアイテムはスニーカーでたくさんのスニーカーを集めているそうです。どんなファッションにもスニーカーを合わせたくなるようです。

西野七瀬の私服テイストは?

西野七瀬さんはガーリーなものからクール系のものまで幅広い系統の私服を着ています。

その中でも、一番よく挑戦しているのはストリート系のようで、シンプルで動きやすいような服装を好んでいるようです。

西野七瀬はいつからおしゃれ番長に?名付け親は?

西野七瀬さんは今となってはおしゃれ番長として知られていますが、いつからこの名前で呼ばれるようになったのでしょうか。

また、おしゃれ番長というあだ名の名付け親は一体誰なのでしょうか?

「乃木坂ってどこ?」がきっかけ

西野七瀬さんは乃木坂46の冠番組である「乃木坂ってどこ?」で行われた抜き打ち私服チェックや、ファッション企画に登場しました。

その際、西野七瀬さんはどんな時でもおしゃれ且つ可愛らしい私服を披露していたことから、西野七瀬=おしゃれというイメージが視聴者に浸透していき、この番組がきっかけで「おしゃれ番長」と呼ばれるようになっていったのだとか。

また視聴者のみならず、同じく乃木坂46のメンバーも西野七瀬さんの私服コーディネートに対して「可愛い」「そのアイテムいいね!」など声をかけ、メンバー同士でも西野七瀬さんのファッションセンスを評価しているようです!

おしゃれ番長の名付け親はだれ?

おしゃれ番長というあだ名の名付け親は一体誰なのでしょうか。調べてみたところ、具体的な名付け親を特定することはできませんでした。

しかし、ある番組に出演した際西野七瀬さんは自身の私服のポイントなどを説明していて、その場にファッション雑誌の編集長もいたことから、その編集長が名付け親との一説があるようです。

西野七瀬のかわいいファッションを一挙にご紹介!

西野七瀬さんのガーリー系のファッションからメンズライクなファッションまでをまとめてみました!

どんなテイストでも着こなしているのは西野七瀬さんならではですよね。どんなコーデならおしゃれに見えるかな…とお困りの方は、ぜひ、西野七瀬さんの私服コーデを真似してみてください!

西野七瀬のガーリー系ファッション

流行りのドット柄のフレアスカートをはっきりとした赤色のトップスと合わせることでコーディネートにメリハリが生まれています!

黒のバッグを持って、ちょっぴり大人な女性の雰囲気がしていますね。

チェックのワンピースがとっても似合っていてかわいいです。西野七瀬さんの好きな襟もちゃんと付いています。

ワンピースに合わせて巻いている髪の毛が可愛らしいです!その日のファッションに合わせて髪型への配慮も忘れないのはさすがですね。

ベロア生地のワンピースが冬らしくとてもお似合いです。

黒のインナーを合わせていることで、落ち着いた大人な女性の雰囲気が出ています。白のインナーに変えれば、可愛らしい女性に見えますよ!

西野七瀬さんが好きだという襟付きのシャツの緩めのニットと合わせることでカジュアルに着こなすことができます。色も西野七瀬さんの雰囲気にとってもあっています。

ベージュの色合いがなんとも優しく、とてもやわらかい印象を与えてくれますよね!

今期トレンドのビッグシルエットのカーディガン。カラーも流行りのバーガンディーです。ボトムスもタイトなものにしていてメリハリも付いていますね!

ビッグシルエットのカーディガンがなんとも守りたくなるような雰囲気に。

かわいらしいピンクの花柄ワンピースを身にまとった西野七瀬さん。アイドルっぽくてとってもお似合いです。綺麗な白い肌が際立ってますね!

西野七瀬のメンズライクなファッション

西野七瀬さん、髪を切ったからかキャップがよく似合いますね。

スポーティな雰囲気で、上記のガーリー系の西野七瀬さんとはガラッと印象が変わります。

流行りのチェック柄のアウターを取り入れていますね!

パーカーにダメージジーンズにエナメルの靴といったなんともボーイッシュな服装ですが、首元から覗くレースがとってもかわいいです。お団子にした髪もよく似合っています。

パーカーだけだとカジュアルになり過ぎてしまう…。そんな時にレースのインナーを見せることでバランスを取っているのが西野七瀬さん流!

こちらはリアルな私服の西野七瀬さんです。コートがとってもおしゃれですよね!上海で着ていたコートで、かなり可愛いとどこのブランドのものか検索する人が多かったようです。

実はこのコートのお値段は30万円ほどするもので、mameというブランドのものだそうです。やはり人気アイドルは持っているものも格別ですね!

カジュアルなTシャツとジーンズ、スニーカーにジャケットを合わせる高度なテクニックを見せています。とても似合っていますね。

かなりシンプルな定番アイテムですが、上手く着こなしていて、アクティブに動くデートの時などに良いかもしれません。

メンズライクな大きめのリュックをガーリーな服装に合わせることでコーディネートのバランスがよく見えます。

西野七瀬さんはパーカーやスウェットがよく似合います。私服でもメンズライクなパーカーやスウェットにガーリーなボトムスを合わせることが多いそうです。

西野七瀬さんは小物遣いもかなり上手で、雰囲気に合わせてキャップやバッグなどを使い分けているのだとか!

西野七瀬の私服から目が離せない!

西野七瀬さんのファッションセンスいかがでしたか?とってもおしゃれで可愛くて、しかも真似しやすいものばかりだったと思います。ぜひ参考にしてみてください!

西野七瀬さんは乃木坂46は卒業してしまいますが芸能活動は続けるそうなので、今後ますますファッションアイコンとして活躍してほしいですね!今後の活動を応援するとともに期待しましょう。これからますます西野七瀬さんに目が離せません!

西野七瀬の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ