記事ID144512のサムネイル画像

大橋ミチ子の昔の画像が北川景子にそっくり!食生活や太った理由は?

ぽっちゃり体形を武器に、肥満落下系堕天使アイドル「びっくえんじぇる」のリーダーとして活動している大橋ミチ子。彼女はアメリカ人と日本人のハーフで、とても美人!昔は痩せていて、地元では「栃木の北川景子」と呼ばれていた?気になる彼女の食生活や太った原因をご紹介!

大橋ミチ子はアイドル?

びっくえんじぇると言うアイドルグループがあるのを皆さんはご存知でしょうか?アイドルと言ったら可愛くてスマートな女性を思い浮かべますが、このグループは名前の通り、メンバーが全員「ビッグ」なんです。

 

総重量430Kgの肥満落下系堕天使アイドル・びっくえんじぇると言う謳い文句で、活動をしています。

 

そんなびっくえんじぇるのメンバーである大橋ミチ子は痩せてるときは北川景子に似ていた!と言う噂があります。今回は大橋ミチ子にまつわる噂について調べてみたいと思います!

大橋ミチ子について

大橋ミチ子は、びっくえんじぇるにてリーダーを務めています。

 

まずは、大橋ミチ子の生い立ちや活動内容などを見ていきましょう。

大橋ミチ子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):大橋 ミチ子(おおはし みちこ/)
  • 所属事務所:
  • 生年月日:1992年10月10日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:栃木県
  • 血液型:B型
  • 身長:167cm
  • 体重:101kg
  • 活動内容:アイドルグループ
  • 家族構成:両親 姉二人

 

 

活動内容

ぽっちゃり系の大橋ミチ子は2014年に「pottya」いうグループで活動をしていました。2015年にはそのグループで、レコードデビューもしています。

 

しかし、2年という短い期間でグループは解散に追い込まれます。そして大橋ミチ子は2019年現在、「びっくえんじぇる」と言うグループのリーダーとして活動をしています。

 

「la farfa」専属モデル

ぽっちゃり系のモデルとして活動している大橋ミチ子。アイドル活動をしている傍ら、他にもぽっちゃり系のバイブル雑誌「la flafa」の専属モデルをしているのです。

 

この雑誌は、ぽっちゃり系の元祖「渡辺直美」も表紙を飾ったことがあります。

ハーフは本当?

ネットでは「大橋ミチ子はハーフなのではないか」と噂が立っていますが、それは本当なのでしょうか?

 

ぽっちゃり系アイドル大橋ミチ子の父親は、日本人。ですが、母親はアメリカ出身の方なので、大橋ミチ子は実際、日本とアメリカのハーフだと言えます!

 

ぽっちゃり系なので、そんな風には見えないのかもしれません。しかし顔立ちなどをよく見ると目鼻立ちも整っており、どことなくハーフの雰囲気が漂っています。

デジタル写真集は好評

月刊SPAから、大橋ミチ子のデジタル写真集が出版されています。その写真集がとても好評だと言われています。しかも2018年に、みうらじゅん賞を受賞しているのです。その時みうらじゅんは「美人で豊満ボディと来たら鬼に金棒」とまで言っているのです。

 

作品のカスタマーレビューでも、好評のコメントが書かれています。デジタル写真集は、ぽっちゃり系を好む人の間では、かなりの人気があるようです。

昔の画像が北川景子に似すぎ!

ぽっちゃり系の雑誌の専属モデルや、ぽっちゃりアイドルとして活動している大橋ミチ子。

そんな大橋ミチ子が、痩せているときには北川景子に似ているという噂があるのです。

 

この噂が本当なのか、これから実際に見ていきたいと思います。

昔は「栃木の北川景子」だった

栃木出身の大橋ミチ子。大橋ミチ子が芸能界にデビューする前は、痩せていたと言われています。そしてその頃は、栃木の北川景子と言われていたのです。

 

今の体型からは想像しにくいのですが、本当に噂になるほど北川景子に似ていたのでしょうか。

太る前が可愛すぎる!

21歳の頃の大橋ミチ子は、本当にスマートで綺麗な女性でした。見る角度によっては、本当に栃木の北川景子と言われているのも納得できます。

現在ではその面影もないような体型ですが、今の体型をスマートにしたら美人で可愛いと言っても良いと思います。

ダイエットでマイナス10キロ?

大橋ミチ子が公表している体重は、2018年度で101kgと言うことです。以前テレビの企画番組で、大橋ミチ子はダイエットに成功しています。しかも-10kgものダイエットに成功していたのです。

 

だけどダイエットしたあとには、リバウンドというものが付きものなのです。そのリバウンドが大橋ミチ子にも訪れました。ダイエットしてはリバウンドの繰り返しで、大橋ミチ子の体型は今のようになってしまったのです。

大橋ミチ子の驚愕の食生活

ぽっちゃりアイドルの大橋ミチ子。若い頃はスマートで、栃木の北川景子と言われていたのです。そんな大橋ミチ子が、どんな食生活でぽっちゃり体型になったのでしょうか。

 

これからはそんな大橋ミチ子の、食生活について見てみましょう。

食べる量がもの凄い!

大橋ミチ子は、instagramなどのSNS上に食生活について画像をアップしています。その画像を見ると、大橋ミチ子の食欲のものすごさが分かるのです。ある日は大盛りの丼を、またある日は巨大ハンバーガーを食べているのです。

 

その画像を見ると、一日一日体重が増えると言うことがよく分かります。100kg超えになると言うことも、納得でき流でしょう。それほど大橋ミチ子の食事の量は、もの凄い量なのです。

現在の体重と身長

大橋ミチ子はプロフィール上で、身長163cm体重93kgと公表している時期もありました。しかし、twitterにて度々体重計に乗っている画像をアップしていますので現在の体重は変化しているかも?

 

実際のところ、Twitterに載っている画像から推察すると、現在は100kgを超えていると思われます!

 

 

マヨネーズを1日1本使い切る!?

大橋ミチ子は一人暮らしをしているそうです。家族と一緒だと、ある程度食事に気を遣ってくれます。しかし一人住まいだと、自分の好きなように食べてしまいます。

 

しかも大橋ミチ子は、マヨネーズを一日で一本使い切ってしまうそうです。一日の摂取カロリーが6000カロリー超えも、よくあることだとか。これではぽっちゃり体型になるのは、仕方のないのことかもしれません。

太った理由は?

大橋ミチ子が、ぽっちゃり体型になったのはどうしてなのでしょうか。食生活だけが原因ではないと思われます。爆食い食生活をするようになったのには、それなりの原因があるのではないでしょうか。

 

これからはその食生活が乱れる原因について、見ていきたいと思います。

ストレスが原因

デビュー前の大橋ミチ子は、女優を目指していました。一生懸命にレッスンに励んでいた頃、体重についての指摘があり、ダイエットを始めたそうです。

 

しかし思うように体重が落ちずに、ストレスをため込んでしまいます。そのストレスのため、間食をするようになったとのこと。その事で一時期は活動を休止していたのですが、雑誌「la farfa」出会ったことでぽっちゃり系として活動するように方向転換したのです。

1人暮らしで食べ放題

ダイエットのストレスの他にも、太る原因があるようです。それは大橋ミチ子が、一人暮らしをしているということです。一人暮らしだと自分の好きな食べ物を、思いっきり食べることが出来ます。

 

好きなように食べられる食生活が、今のような体型を作った原因だそうです。どうしても一人で暮らしていると、監視をしてくれる目がありません。だから余計に太る原因になったのでしょう。

大橋ミチ子はYoutuber?!

113kgのデブのモーニングルーティン

大橋ミチ子はさまざまな顔を持っています。ぽっちゃり雑誌の専属モデルの顔。そしてぽっちゃりアイドルグループ、びっくえんじぇるのリーダーの顔。

 

その他にも大橋ミチ子は、Youtuberとしての顔を持っているのです。これからはYoutuberとしての大橋ミチ子を見てみましょう。

大食いしている画像をアップ

【大食い】体重116kgデブの夜食をご紹介!

大橋ミチ子がYoutuberとしてどんな活動をしているのでしょうか。イメージとしてはライブ前の控え室の様子などを、アップしていると想像します。しかしそのような動画をアップしているのではありません。

 

メンバーと一緒にアイスを食べたり、大食いをしている動画をアップしているのです。大橋ミチ子にとっては、趣味の延長の動画をアップしているのですね。

メイク術も披露している

106kgのメイク生配信

大食い動画ばかりをアップしているのではありません。なんとメイク術も披露しているのです。もともと綺麗な顔立ちの大橋ミチ子です。

 

きっちりとメイクをしたら、美人になるでしょう。そんな大橋ミチ子がメイク術を披露しているので、女性にとっては参考になる動画になっていると思います。

ぽっちゃりアイドル大橋ミチ子

最近はぽっちゃり系の女性が人気あるようですね。渡辺直美を筆頭に、日本でもぽっちゃり系の芸能人が活躍しています。大橋ミチ子も、ぼっちゃりアイドルグループのリーダーとして、これからも活躍してくれることを願っております。

 

もし少しダイエットに成功して、栃木の北川景子と言われていた頃の体型に戻ってくれるのならそれはそれで嬉しいのですが、大橋ミチ子には、ぽっちゃりアイドルとして、今の体型を維持して活躍して欲しいですね!!

関連記事をチェックしよう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ