ショップ店員ネタが印象的な柳原可奈子の現在!激やせって本当!?

身近にいる女性を演じるネタが大ヒットした柳原可奈子さん。現在はテレビ番組でネタを披露することは減ったものの、以前と変わらず活躍中。柳原可奈子さんはぽっちゃり体型が可愛らしいのですが、現在激やせしているなんて噂も。今回は画像でも検証してみます!

あまりコントをしなくなった柳原可奈子の現在

ギャル店員やOLのモノマネコントが面白い柳原可奈子さん。
以前はお笑い番組で度々コントを披露していましたが、ここ最近は柳原可奈子さんのコントを見る機会が少なくなりました。

数年前に比べるとメディア露出も減ったような印象を受けます。

現在の柳原可奈子さんはどうしているのでしょうか。

柳原可奈子はどんな人?現在までの活動

現在はあまりお笑い芸人としてネタを披露することが少なくなりましたが、柳原可奈子さんは2007年頃からショップ店員や女子大生、OLなど、身近にいるような女性になり切る芸がウケ、大ブレイク。

甲高い声で語尾を伸ばしながら言う「いらっしゃいませ~」や「どうぞごらんくださ~い」などのネタ中に出てくるセリフは、真似した方も多いのではないでしょうか。

エンタの神様が放送していたころは毎週面白いネタを披露して視聴者を楽しませてくれました。

柳原可奈子さんはネタを披露する番組以外でも需要が増え、フジテレビの人気番組「逃走中」やテレビ朝日の「ロンドンハーツ」の企画などにも出演。

さらには現在ナレーション業もこなしております。

柳原可奈子さんの声ははきはきしていて聞き取りやすいですもんね。
ほぼ噛むことはないですし、すんなり言葉が耳に入ってきます。

柳原可奈子さんはいつもニコニコしていて、愛嬌のある笑顔が魅力的。

アドリブもうまいですから、現在でもバラエティ番組で重宝されています。

現在の柳原可奈子はどこで見られる?

現在の柳原可奈子さんは、いくつものレギュラー番組を抱えています。
現在の柳原可奈子さんの元気な姿が見たい方はぜひチェックしてみましょう。

現在の柳原可奈子のレギュラー番組

テレビ出演
「バイキング」火曜MC

「もしもツアーズ」ナレーション

「あの人はなぜホメられるのかTV」

「スッキリ!!」金曜天の声

「ドラGO!」ナレーション

「THEカラオケ☆バトル」MC

「空から日本を見てみよう+」ナレーション

ラジオ出演
「柳原可奈子のワンダフルナイト」


こうしてみてみると、現在柳原可奈子さんはナレーションやMCでの活躍が多いですね。
視聴者を飽きさせない話術と明るい笑顔、スムーズな進行が評価を受けているということでしょうか。

柳原可奈子さんは声がとても元気ですから、聞いているこちらも自然と元気になれちゃうんですよね。

パワーをもらえる声といった感じ。

現在たくさんのレギュラー番組を抱えているということは、きっとこのように感じている方が多いのかもしれませんね。

柳原可奈子は現在激やせしている!?画像アリ

ネタでブレイクしていた当時の柳原可奈子さんと現在の柳原可奈子さんを比べると激やせしている!という話があります。

柳原可奈子さんの身長は153センチと小柄なのですが、体重はピーク時には74キロあったということです。

まるまるしたマスコットのような見た目がとっても可愛らしかったのですが、現在はどうなのでしょう。

画像を見てみましょう。

RT @engei_8: 柳原可奈子さんと トレンディエンジェル たかしさんのキュートな ツーショット。 #爆笑ヒットパレード https://t.co/NIleQnTAE5

記事番号:135140/アイテムID:4266143のツイッターの投稿画像

Fri Jan 05 01:07:26 +0000 2018

上は以前の画像、下は最近の画像ですが、顔がかなりシャープになっているのが分かります。

どうやら激やせと噂され始めた2014年には、ピーク時から10キロ以上痩せていたとのこと。

現在、太田プロダクションの柳原可奈子さん公式プロフィールには体重は65キロと記載されています。

あまり太りすぎていると健康に悪いですが、急に痩せてしまうと逆に心配してしまいますね。

体重が減ったのには、仕事の忙しさや最愛の父の死が関係しているとのこと。

まだ柳原可奈子さんは若いです。
若くして親を亡くすというのはとてつもない絶望を感じたことでしょう。

やはり相当精神的にもショックを受けたと考えられます。

体重が減ってしまうのも無理ないですよね。

現在の柳原可奈子はナレーションなど多方面で活躍中!

柳原可奈子さんはネタを披露すること自体は減ったものの、現在でもナレーションやMC、番組出演をして多方面で活躍されています。

現在の柳原可奈子さんは以前よりも痩せていて、ぐっと可愛さもアップしましたね!

明るい笑顔と元気の出る声で視聴者を現在も楽しませてくれています。

今後もたくさんの活躍に期待!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ