記事ID144489のサムネイル画像

キムユジョンと彼氏パクボゴムの近況!結婚や病気の噂は本当?愛用コスメやメイクは?

韓国の人気女優、キムユジョンと彼氏のパクボゴム。熱愛発覚から現在は結婚の噂も浮上している2人ですが、その後の気になる現在の近況を調査してみました!そして、病気という噂は本当なのか、さらにキムユジョンの可愛さの秘訣とも言える愛用コスメやメイク方法もご紹介します!

キムユジョンとパクボゴムはどうなってる?

子役時代から活躍を続け、現在も演技は女優としてトップを走り続けるキムユジョン。そんな人気者の彼女に飛び込んだ熱愛疑惑。そのお相手は人気俳優のパクボゴム。

 

2人は彼氏彼女の関係であると噂され、ファンの間でもかなり話題となりましたが、噂が飛び出したその後、現在の近況はどうなっているのでしょうか?

 

今回はキムユジョンとパクボゴムの熱愛の噂に注目して、出会いや馴れ初め、さらには結婚の噂も徹底調査していきます!

キムユジョンのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):キム・ユジョン(/)
  • 所属事務所:sidusHQ
  • 生年月日:1999年9月22日
  • 現在年齢:19歳
  • 出身地:韓国 ソウル特別市
  • 血液型:O型
  • 身長:161cm
  • 体重:
  • 活動内容:女優

  • 家族構成:父、母、兄、姉

子役時代から大注目

名子役としてその存在感を世に広めたキムユジョンですが、次々と子役としてドラマ出演する中、「太陽を抱く月」という時代劇ドラマに出演し、キムユジョンはヒロインの子供時代を演じました。

 

この「太陽を抱く月」という時代劇ドラマは日本でも人気が高く、韓国ではなんと40%を超える視聴率を記録しています。

 

キムユジョンは、その愛くるしさと無垢な印象を感じさせていた一方で、子役とは思えない神秘的で妖艶な雰囲気も放っており、たくさんの人気を獲得しました。

『雲が描いた月明り』でヒロインを

キムユジョンは2016年に放送されたドラマ「雲が描いた月明り」にヒロインのホン・ラオン役として出演しました。

 

この「雲が描いた月明り」は19世紀の李氏朝鮮時代を舞台に描かれた恋愛ドラマで、名子役として活躍を続けてきたキムユジョンがヒロイン役ということも相まって、最高視聴率が25.3%となるヒット作となっています。

パクボゴムのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):パク・ボゴム(/)
  • 所属事務所:ブロッサムエンターテインメント
  • 生年月日:1993年6月16日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:ソウル特別市
  • 血液型:O型
  • 身長:182cm
  • 体重:
  • 活動内容:俳優、歌手

  • 家族構成:父、母、姉、兄

 

パクボゴムの経歴は?

パクボゴムは、高校2年生の頃に本格的に歌手という夢を追い始めピアノで弾き語り演奏している様子を映像化しインターネット上に投稿。そして事務所にも足を運び、現在の所属事務所「ブロッサムエンターテイメント」に練習生として所属します。

 

しかし、パクボゴムは歌手よりも俳優向きだと評価をされたことにより、俳優へとシフトチェンジ。2011年には映画「ブラインド」で役者デビューを果たしました。

『本当に良い時代』が出世作

歌手から俳優にシフトチェンジしたパクボゴムですが、2014年には出世作とも言えるドラマ「本当に良い時代」イソジンの学生時代の役として出演し、その演技が高評価を受けました。

 

それを機に、以降パクボゴムはドラマや映画への出演オファーが相次ぐ形となったのです。そして、2016年、キムユジョンもヒロイン役で出演した「雲が描いた月明り」では、気難しくツンデレな性格をした世子役を演じ、さらに人気を高めることとなります。

 

日本で歌手デビュー

俳優になる前は歌手を目指していたパクボゴムですが、実は2019年3月20日に日本でデビューシングル「Bloomin'」をリリースし、歌手デビューを果たしました。

 

この作品は4月1日付のオリコンチャートにて初登場3位となるヒットを記録。ちなみにこのシングルとなった楽曲はいつも自身を応援してくれる世界中のファンへ向けたメッセージソングとして作られています。

キムユジョンとパクボゴムが熱愛?

名子役として活躍を続け、大人となった今も実力派女優としてその名を轟かせているキムユジョン。そんな絶大な人気を誇るキムユジョンとトップの人気を誇る俳優の一人、パクボゴムに熱愛の噂が浮上しています。

2人はどのようなきっかけで出会い、そして熱愛と噂されるようになったのでしょうか?ここからはそんな人気者であるキムユジョンとパクボゴムの熱愛の噂にまつわる話題を徹底調査してまとめてみました!

2人の出会いや馴れ初め

キムユジョンとパクボゴムは2016年のドラマ「雲が描いた月明り」で共演しており、パクボゴムは主人公、キムユジョンはヒロインをそれぞれ務めました。

 

このドラマでは世子であるパクボゴム演じるイ・ヨン、そして女性という身分を隠し男装しているキムユジョン演じるホン・ラオンという2人が織りなす恋愛ドラマ。

 

人気者が主人公とヒロインを務めたこともあり、ドラマは大ヒット!「ヨンオンカップル」と呼ばれ、「ベストカップル賞」を含めた2016年のKBS演技大賞を8冠も受賞し、韓国で社会現象となりました。

交際はしていない可能性が高い

ドラマでの2人が織りなす恋愛模様が韓国で空前のブームを起こし、熱愛の噂へと発展したようですが、結論から言いますとキムユジョンとパクボゴムは付き合っていない可能性が高いと考えられます。

 

なぜなら、キムユジョンはパクボゴムよりも年齢が6歳下で、熱愛の噂が流れた時期はキムユジョンがまだ高校生の頃でした。そのため、2人が付き合っているという可能性は低いのではないかという見方も強いのです。

 

また、キムユジョンはパクボゴムのことを「お兄さん」と呼んでいることからも、恋愛感情があるとは考えにくいのではないでしょうか。

パクボゴムが彼氏だと言われた理由は?

では、なぜキムユジョンとパクボゴムに熱愛の噂が流れたのかというと、キムユジョンが韓国のバラエティー番組に出演した際、親しい友人とテレビ電話するという企画でキムユジョンはパクボゴムを指名し電話をかけました。

 

その時の電話でパクボゴムがキムユジョンに対し「綺麗だね」と発言したことから、熱愛の噂は一気に加速することとなり、このように韓国中で騒がれるようになったのです。

 

リップサービス的な感じでパクボゴムは「綺麗だね」とキムユジョンに声をかけたのでしょうが、2人が熱愛しているという噂に火を付ける結果となってしまいました。

ドラマの中でもお似合いだった

ドラマ「雲が描いた月明り」では、キムユジョンとパクボゴムはかなり良い雰囲気であり韓国の視聴者からは「お似合い」という声が多く挙がっていたと言います。

 

「ヨンオンカップル」とまで呼ばれベストカップル賞を受賞したこともあり、それぞれのファンからは本当に付き合ってほしいと熱愛を希望したり想像していたりする人も多いようです。

2人の結婚もない模様

ドラマの中で見せた良い雰囲気や、パクボゴムからの「綺麗だね」発言で熱愛の噂がヒートアップしていたキムユジョンとパクボゴムですが、そもそも交際自体していないとの見方が強く、結婚しない可能性が高いと考えられます。

 

しかし、2人は韓国で絶大な人気を誇る俳優と女優ですので、もし本当に結婚にまで至ることになれば韓国そして日本までもをにぎわすビッグカップル誕生となるのではないでしょうか。

キムユジョンが健康面で活動休止していた?

子役から現在に至るまで女優として活躍を続けてきたキムユジョン。ドラマや映画など数多くの作品に出演するなど多忙を極める中、なんとキムユジョンが体調不良を訴え活動休止状態となっていました。

 

キムユジョンの体に一体何が起こってしまったのか。気になる病気や現在について調べてみました。

『まず熱く掃除せよ』の撮影中に健康問題

キムユジョンは2018年冬頃のドラマ「まず熱く掃除せよ」に主演として出演していたのですが、撮影中に体調不良を訴え数カ月間活動を休止していたようです。

 

撮影は6ヶ月の間中断となりましたが、一体何が原因だったのでしょうか?次はキムユジョンを活動休止に追いやった病気とは何かについてご紹介していきます。

甲状腺機能低下症を患っていた

キムユジョンが主演を務めたドラマ「まず熱く掃除せよ」の撮影中に体調不良となったキムユジョン。その後病院で診察を受けたそうですが、医師からは「甲状腺機能低下症」と診断されたとのことです。

 

「甲状腺機能低下症」とは全身がダルくなり、無気力、皮膚の乾燥などのほか、女優としては致命的ともいえる声のかすれ、聴力低下など日常生活に大きな支障の出る病気です。

 

そのような病気を患ってしまったのですから、撮影を中断するのも無理はありません。特に撮影中に発症したようですから、もしかしたらキムユジョンはギリギリまで我慢していたのかもしれません。

ドラマの撮影はストップ

主演のキムユジョンが活動休止となったことで、撮影が中断してしまったドラマ「まず熱く掃除せよ」。当初はファンからも心配の声が挙がっていましたが、キムユジョンが復帰したことで撮影も無事に再開。

 

ドラマは無事に完成して放送されたようなので、ファンも一安心だったのではないでしょうか?

キムユジョンのメイク方や愛用コスメは?

子役時代から圧倒的な可愛さを放っていたキムユジョン。19歳となった現在もその可愛さには磨きがかかっており、韓国や日本でも彼女に憧れる女性は多いようです。

そんな中、気になるのはキムユジョンの可愛さはどうやって作られているのか・・・。そこで、ここからはキムユジョンのメイク方法や愛用コスメなどをご紹介!

しっかり実践すれば憧れのキムユジョンに一歩近づけるかもしれませんね。

顔色を ワントーン上げるファンデ

キムユジョンの魅力の一つといえば、やはりツルンとした白い肌。この肌に憧れるという方はかなり多いはず!一体どうやってキムユジョンの肌が作られているのか・・・。

 

その秘訣は顔色をワントーン上げることです。キムユジョンが使用しているファンデーションは「SKINFOOD」のソイニュートリファンデーション。その中でも明るくそして暖かみのある「W1・ウォームライトスキン」を使用しています。

 

このメイク方法はドラマ「雲が描いた月明り」でメイクさんが使ったものがベースとなっているようです。

印象的なナチュラルな並行眉

キムユジョンの眉といえば、ナチュラルな平行眉が印象的ですが、アイブロウにはペンシルとクッション、スクリューブラシが一体となった「SKINFOOD」のミネラル3IN1ハードフォーミュラブロウを使用。

 

SKINFOODはキムユジョンがイメージモデルを務めていることもあり愛用しているようですね。

 

このアイブロウで、ナチュラルな平行眉を作ります。キムユジョンの平行眉はナチュラルがカギですので、ペンシルは使わずクッションでナチュラルに眉を描いた方がいいかもしれません。

目元を印象的に、口元はぷるぷるに

そして目元は同じく「SKINFOOD」のミネラルシュガーブレンドアイズを使用。マッドベージュシャドウをまぶたにのせ、二重のラインの内側に濃いブラウンを入れれば、ブラウン系シャドウ特有の腫れぼったいような目元は避けられます。

 

また、口元は「SKINFOOD」のヴィタカラーフルーツロールスティックを使用。その中でもキムユジョンが愛用しているのは#3のプラムというカラーです。このリップを使えばナチュラルでぷるぷると潤う口元の完成です。

キムユジョンの他の彼氏の噂はある?

パクボゴムとの熱愛が大きく話題となったキムユジョンですが、パクボゴム以外に彼氏と噂された男性は誰なのでしょうか?これほどかわいいキムユジョンですから、きっと多くの男性が放っておかないことでしょう。


ここからはそんなかわいいキムユジョンの彼氏と噂された男性をご紹介していきます!

子役仲間のヨジングと噂になった

子役出身であるキムユジョンは、同じく子役として活躍していたヨジングと「イルジメ」「太陽を抱く月」で共演。そのヨジングと熱愛の噂が出ており彼氏なのではないかと言われています。

 

しかし、熱愛説が出たものの2人は役に集中し過ぎていたため、彼氏彼女のように見えただけだという見方もあるようです。

 

子役の頃からお互い美男美女だったため、お似合いだと感じているファンは多いのではないでしょうか?

B1A4のバロとサッカー観戦?

キムユジョンは、B1A4のバロとも熱愛が噂され彼氏ではないかと言われています。

その噂となった原因はバロとサッカーの観戦をしていたことがネット上に広まってしまったことで、デートをしていたかと思われていましたが、実はその現場には他の関係者も多数いたため、二人きりではなかったようです。

 

また、2人は熱愛の疑惑も真っ向から否定しているため、付き合っている可能性は極めて低いのではないでしょうか。

キムユジョン熱愛はシロだった!?今後のキムユジョンに注目!

パクボゴムとの熱愛疑惑で、すっかり結婚とまで噂されるようになってしまったキムユジョンですが、パクボゴムとの熱愛関係はどうやらシロだったようですね。



しかし二人は本当にお似合いのカップルに見えるので、ファンが交際してほしいと希望するのも無理はありません。



人気が衰えることのないキムユジョンですので、今後また新たな熱愛の噂が出るかもしれませんので、注目していきましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ