記事ID140989のサムネイル画像

韓国女優パクシヨンは整形して顔が違う?現在は離婚協定中?

韓国女優パクシヨンさんの気になる情報についてまとめてみました!パクシヨンさんの整形疑惑や2011年に結婚した旦那さんや子供、また2016年に離婚協定中と発表したまま進展がない離婚騒動について調査しました!パクシヨンさんを知らない方も要チェックです!

韓国女優パクシヨンが気になる!

韓国女優パクシヨンさんをご存知でしょうか?とてもきれいな顔をされていてスタイルも抜群のパクシヨンさんですが、整形疑惑があるようです。また、2011年に結婚されてから仲のいい夫婦として有名だったのですが、現在は離婚調停中のようです。韓国女優パクシヨンさんの気になる情報をまとめました。

韓国女優パクシヨンとは?

本名:朴 美宣(パク・ミソン)
生年月日:1979年3月29日
出生地:韓国・釜山広域市
身長:170cm
体重:49kg
血液型:B型

2000年ミスコリア出身

パクシヨンさんは、2000年にミスコリアソウルに選ばれ、芸能界デビューすることとなったようです。その後2004年に中国・CCTVで放送された中国ドラマ「鳳求凰」に出演し女優デビューを果たします。

その後も様々な作品に出演しますが、日本でも注目されるようになったきっかけとなるドラマが日本で大人気の俳優・ソンジュンギさん主演の「優しい男」だと思います。

2015年に公開された映画「ラスト・ナイツ」でハリウッド進出も果たしており、今後の活躍がとても期待できる女優さんの一人でしょう。

SHINHWA(神話/シンファ)のメンバーの恋人として知られる

パクシヨンさんは、韓国の元祖アイドルとして知られているSHINHWA(神話/シンファ)のメンバー・エリックさんと公開恋愛をしていたことでも有名です。

2005年に、エリックさんがSHINHWAの公式ホームページで「僕がとても愛している女性」とパクシヨンさんとの交際を認め、「慎重に愛し始めていると思って、広い心で祝福してくださるとうれしいです。すてきな付き合いとなるよう祈ってください。」とコメント。

一方のパクシヨンさんも、公的な場でエリックさんのことを顔を赤らめながら「今の恋人に満足している」とコメントされていたこともありました。しかし、2年間の交際期間を経た2007年にパクシヨンさんとエリックさんは破局されたようです。

韓国女優パクシヨンは整形済みで顔が違うの?

現在39歳のパクシヨンさんですが、その美貌は全く衰えることなく輝いていますよね!そんなパクシヨンさんに整形疑惑があがっているようです!

パクシヨンの過去写真と比較

こちらが、2000年にミスコリアソウルに出場されたときのパクシヨンさんの写真です。とてもスタイルが良く、とてもきれいなのですが顔が全く違いますよね。
言われなきゃパクシヨンさんと同一人物だとは分からないかもしれません。

眉毛の形とかもちろん昔のメイクと仕方の違いもあるのでしょうが…ここでもう一度現在のパクシヨンさんの写真と比較してみましょう。

こちらが、現在のパクシヨンさんです!どうでしょう?二重の形や鼻など顔がかなり違っていることが分かりますね!

鼻が不自然と話題に

パクシヨンさんの特に、鼻が不自然で整形しているのではないかと言われているようです。こちらはパクシヨンさんがインスタグラムにあげた写真なのですが、鼻の角度がかなり不自然に見えませんか?

整形前は鼻がすっと細くなっていたのですが、眉間から生えた鼻筋のカーブが不自然になったようです。以前公開されたパクシヨンさんの幼少期と思われる写真では、目も一重だったので目も二重に整形されているのだと思います。

美容整形を口実に麻酔剤違法投薬の疑いをかけられる

パクシヨンさんが、睡眠麻薬剤であるプロポフォールを美容整形を口実に常習的に投薬したとして起訴されました。しかし、裁判が進むうちに骨の組織が壊死していくという奇病「大腿骨頭無血性壊死症」を患っていることが明らかになりました。

2009年に映画撮影中に腰を負傷し、股関節の手術を受けこの治療のためにプロポフォールを常習的に投薬治療を受けることとなったそうです。

プロポフォールが向精神性医薬品に分類されてからも、2011年2月から2012年12月まで計185回投薬したとして、懲役8月と執行猶予2年、追徴金370万ウォン(約35万円)を言い渡されしばらくの間活動を自粛されていたようです。

韓国女優パクシヨンが2011年に結婚!相手は?子供は?

とてもきれいでスタイル抜群のパクシヨンさんが今から7年前の2011年、33歳の時に結婚を発表されました。パクシヨンさんの結婚相手や子供について紹介していきます。

一般人男性と結婚

パクシヨンさんは、2011年33歳の時に、一般人男性と結婚されたようです。お相手は4歳年上だそうで、会社員をされている方だそうです。

イメージとしては会社経営している超セレブな旦那さんなのかと思いきや会社員と言われているので、格差婚だったのでしょうか?元彼が人気アイドルなだけにどうやって出会ったのか馴れ初めが気になるところですが、一般人ということであまり旦那さんの情報は明かしていないようです。

現在は二人の娘の母親

2011年に4歳年上の会社員と結婚したパクシヨンさんには、二人の娘さんがいらっしゃるようです。

2013年9月に第一子となる女の子を出産したことを発表し、2015年には第二子となる女の子を授かり、同年9月に出産したことを発表されました。

パクシヨンさんは、出産後「愛おしい娘の誕生を祝福してくださった多くの方々に感謝する。これから二人の子供の母親となっただけに、責任感を持って健康で幸せな家庭を築いていく」と喜びのコメントを発表されていました。

オシドリ夫婦と言われてたパクシヨン夫婦が離婚協定中?

一般男性と結婚されたパクシヨンさん夫婦は芸能界でも仲のいいオシドリ夫婦として有名だったようです。ところが2016年には離婚調停中だという報道があがったのです。

オシドリ夫婦の突然の離婚報道に韓国芸能界が騒然!

2016年にパクシヨンさん夫婦が離婚調停中であることが明らかになり韓国芸能界は騒然となったようです。なんでもパクシヨンさん夫婦はとても仲のいいオシドリ夫婦として有名だったため、離婚調停の報道は予想外のものだったようです。

あるバラエティー番組でパクシヨンさんの離婚調停の話が取り上げられると「パクシヨンさんは、本当に幸せに暮らしていると思っていた。第二子が生まれたばかりだし夫婦仲は良好だと思っていた。」とコメントする場面があるなどパクシヨンさんの離婚報道には芸能人たちも驚きを隠せないようでした。

また、芸能記者も「パクシヨンが別居中だ」という噂が複数の関係者たちの間で出回っていた時もパクシヨンさんが「家族への愛情のある方」と分かっていたことや、以前のインタビューでは夫への愛情を示していたため、最初は「そんなわけがない」と信じず、取材にすら行かなかったのだそうです!

離婚調停はいまだに終わっていない

パクシヨンさんは、結婚してから夫について「結婚後も女優活動を積極的に支持してくれて、家のなかの些細なことまで気遣ってくれるのがとてもありがたい」と度々コメントしていたようです。そして、離婚調停中の報道が出た後も離婚の原因についてはコメントしておらず理由については分からないようです。

2016年から現在まで離婚調停は終わっていないようです。これほどまでに長引いている離婚訴訟の争点となるのは、二人の娘たちの親権と養育権だそうです。現在は、パクシヨンさんが一人で娘二人を育てているようで、養育権を得るためにここまでドロ沼化しているのだと思います。

なぜ二年経った現在でも離婚が成立していないのか不思議ですが、それほど争うことがあるという事でしょうか?年収からしたら旦那さんは会社員という事なのでパクシヨンさんの方が上な気がしますが、薬物騒動もありましたし一筋縄ではいかないのかもしれませんね。

パクシヨンの今後の活躍に期待しましょう!

綺麗すぎる韓国女優パクシヨンさんについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?整形や違法投薬の疑いなど色んな疑惑があがっていたようですね。現在も離婚調停中のようですが、シングルマザーとして今後も女優業に励んでいかれるのだと思います。今後の、パクシヨンさんの活躍に期待しましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ