木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
2019/08/19 更新
韓国の人気女優パクシネの熱愛情報についてまとめてみました!ドラマの共演者とは必ずといっていいほど熱愛の噂がでるパクシネ。そんな恋多き女性パクシネのこれまでうわさになった豪華な歴代熱愛彼氏や現在の彼氏まで紹介していきたいと思います!
日本でも韓国ドラマのリメイク「美男ですね」が大ヒットし人気のある韓国女優・パクシネ。韓国でももちろん人気で様々な作品で主演を務めてこられました。引っ張りだこなパクシネは熱愛疑惑が度々浮上する恋多き女優として有名なようです。そんなパクシネの歴代熱愛彼氏たちと現在の彼氏を紹介したいと思います!
最後に紹介するのは、パクシネが唯一交際を認めたお相手・チェテジュンです。これまで様々な俳優たちと噂になってきたパクシネがついに公開恋愛をされているようですね!
パクシネはこれまで共演した俳優とは必ずと言っていいほど熱愛の噂が立っていましたがそのどれも否定してきました。デビューから15年たって初めて交際を認め公開恋愛に踏み込んだ相手は俳優のチェテジュンでした。
チェテジュンは、まだ日本では名は知られていない俳優かもしれません。代表作には「オクニョ 運命の女」や「ミッシングナイン」「怪しいパートナー」などがあります。
チェテジュンとは2017年4月に一度交際説が浮上し、当時は「親しい友人の一人」として熱愛を否定していましたが、2018年3月に熱愛報道がでると「昨年末に恋人に発展した」と事務所が交際を認めました!
パクシネとチェテジュンは二人とも中央(チュンアン)大学出身で演劇学科の先輩と後輩の関係だったようです。その後、芸能界で再会し猫が好きなことや子役出身など様々な共通点があり自然と打ち解けたのでしょう。
元々パクシネはさばさばとした性格で、異性の友人がとても多くそれが原因で熱愛を噂されることが多いようです。昨年に熱愛報道が上がった時は親しい友人だったようなので最初は、数多い男友達の一人だったのだと思います。
デビュー15年目にして初めてのパクシネの恋に応援する声が多いようですね!パクシネとチェテジュンの二人を温かく応援していきましょう!
名前:チェ・テジュン
生年月日: 1991年7月7日
年齢:28歳
出身地:韓国ソウル特別市
身長:183cm
所属事務所:ファイブラザーズ
まず初めに紹介するパクシネの熱愛彼氏は、日本でも人気のある男性4人組ロックバンドCNBLUEのボーカルをつとめるジョンヨンファです。
俳優としても活動しているヨンファとは日本でも大ヒットしたドラマ「美男ですね」で共演しました。その後「オレのことスキでしょ」でも再共演し、「美男ですね」では結ばれなかった二人が、恋人同士の役を演じ話題になりました。
そんなパクシネの一つ年上のヨンファとは共演を機に熱愛の噂が浮上しました。撮影中もとても仲が良くドラマの中でもとてもラブラブで親密に見えたため、放送中は視聴者から「付き合っているのでは?」と噂されるようになりました。
熱愛の噂がたったパクシネとヨンファですが、お互いの所属事務所も本人たちも熱愛を否定しているようです。ヨンファはテレビ番組の中でも「パクシネとは仲のいい友人だけど、噂になってしまうから公に話が出来ない」とぼやいていたこともあったようです。
しかし、パクシネとヨンファの熱愛説は根強く、二人は秘密恋愛をしていて熱愛関係にあるのではとファンの間では噂になっていました。その証拠として、お揃いの服を着ていたり、ブレスレットをしていたりと友人以上の関係と思わせるようなものも多いようです。
また、二人のが一緒にいるところの目撃情報も多く、CNBLUEのコンサートでもパクシネが目撃され、家族席ともいわれる特別席にいて、ヨンファが特別席に向かって歌っていたとの情報も。またパクシネがヨンファの母親に挨拶している場面もあったようですが、決定的なスクープはないようでした。
名前:ジョン・ヨンファ(정용화)
生年月日:1989年6月22日
年齢:30歳
出身地:韓国、ソウル特別市生まれ、釜山広域市育ち
身長:179cm
所属事務所:FNCエンターテインメント
韓国の男性4人組ロックバンドCNBLUEのリーダーであり、ボーカルとピアノを担当しています。2019年に除隊し、ソロ歌手としても活動を始めています。
次に紹介するパクシネの熱愛彼氏は日本でも高い人気がある韓流スターのイミンホです。新・韓流四天王とも言われているイミンホとの熱愛情報を紹介していきます!
パクシネとイミンホに熱愛の噂が立ったのは2013年に放送されたドラマ「相続者たち」での共演がきっかけでした。二人は、この作品で、超お金持ちの御曹司と、その家の家政婦の娘という身分の違う二人のラブストーリーで恋人になる役を演じていました。
2013年度放送のドラマのなかで25.6%と視聴率No.1を記録し数々の賞を受賞するなどの大ヒットしたドラマで二人のイチャイチャっぷりはかなり話題になりました。「SBS演技大賞」ではベストカップル賞を受賞するなど視聴者から愛されるカップルだったのですが、現実でも交際しているのではと噂になりました。
パクシネとイミンホの熱愛報道が出たのは、なんと中国メディアでした。中国でも韓流ドラマは人気が高く「相続者たち」が中国でもかなりヒットした作品だったため、二人は中国でかなり注目度が高かったようです。
中国メディアが二人の熱愛を報じるとすぐさま、互いの所属事務所が熱愛を否定するコメントを出しました。「事実ではない。なぜこのような報道が中国で出たのか分からない」とコメントを発表。
パクシネは、「噂になるくらいドラマの中ではお似合いという事。今まで演じてきたなかでも、イミンホさんとは一番相性がよかった」と話していました。熱愛の噂は事実ではないようですが、とてもいい同僚ということだったのだと思います。
名前:イ・ミンホ(李敏鎬)
生年月日:1987年6月22日
年齢:32歳
出身地:韓国、ソウル特別市育ち
身長:187cm
所属事務所:MYMエンターテインメント
韓国の俳優として様々なドラマ・映画に出演されています。
3人目に紹介するパクシネの熱愛彼氏は、日本でも人気の高い俳優キムレウォンです。こちらも共演がきっかけで熱愛の噂がファンの間でたったようですが実際のところどうなのでしょうか?
パクシネとキムレウォンは2016年放送のドラマ「ドクターズ」で共演されました。ドラマでは、元教師と教え子が医師となって再会することから始まるラブストーリーです。このドラマで熱烈なキスシーンを披露し話題になりました。
9歳の年の差があるパクシネとキムレウォンですが、そんな二人にも熱愛説があがっていたようです。
パクシネとキムレウォンのドラマの中での親密さや、ドラマのメイキング映像での仲の良さに本当にカップルなのでは?と噂になったようです。
また、パクシネのInstagramに投稿した二人の密着写真が「リアルカップルじゃん!」と話題になりました。上の写真がその話題になった画像なのですが距離感がただの同僚の距離じゃないですよね。しかし、二人は芸能人ですからこれはサービスショットという事だと思います。
本当に付き合っていてもおかしくないぐらい親し気なパクシネとキムレウォンですが、実際のところはお付き合いされていないようです。ドラマのなかでの二人がお似合いでファンからの本当に付き合ってほしいという願望が噂に繋がったのかもしれません。
名前:キム・レウォン(김래원)
生年月日: 1981年3月19日
年齢:38歳
出身地:韓国江原道江陵市
身長:184cm
所属事務所:HBエンターテインメント
4人目に紹介するパクシネの熱愛彼氏は、日本でも大人気の若手俳優イジョンソクです。イジョンソクともドラマの共演がきっかけで噂がたちました。
パクシネとイジョンソクは、2014年に放送されたドラマ「ピノキオ」で共演したことがきっかけで熱愛の噂がでたようです。ドラマで恋人同士を演じたパクシネとイジョンソクの息ぴったりの演技に本当に付き合っているのでは?と噂になったようです。
また、2014年にはベストカップル賞を受賞するなど、視聴者からもとても愛されたカップルだったようです。受賞時のコメントでイジョンソクがパクシネに対し「美しいパートナーに出会えて幸せ」と語るとパクシネも「イジョンソクは撮影現場で、ビタミンのような存在」とお互いを称賛し話題になりました。
パクシネとイジョンソクに熱愛疑惑があがった理由は、ドラマ共演だけではありません。SNSに挙げた写真が親しげだと交際が疑われるようになりました。またパクシネとイジョンソクがプライベートでデートをしていたという写真も撮られているようです。
また、パクシネが婚約指輪をしていてそれがイジョンソクが贈ったものではないかとうわさになったようです。熱愛疑惑が出たあとのことだったので、贈り主がイジョンソクだと思っても無理はないかもしれません。
しかし、実はこの指輪はジュエリーブランドからプレゼントされたものでイジョンソクとは関係のないものだったようです。様々な疑惑があがったようですが、”親しい友人”ということで終わったようです。
名前:イ・ジョンソク
生年月日: 1989年9月14日
年齢:29歳
出身地:韓国スウォン市
身長:186cm
所属事務所:A-man project
パクシネの歴代熱愛彼氏を紹介してきました。必ずと言っていいほど共演した俳優と噂がたっているようですね。今回紹介したほかにも2PMのメンバー・テギョンやチャングンソクなどとも噂があったようです。現在は、チェテジュンと恋愛中のパクシネの今後の活躍に期待しましょう!
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局
【この記事は2019/8/19に更新されました。】