記事ID144220のサムネイル画像

那須川天心の彼女は浅倉カンナで確定!熱愛キス画像とは?

若き天才格闘家として活躍中の那須川天心に、熱愛が発覚しました。しかもその相手とされる女性総合格闘家の浅倉カンナとのキス画像が流出したというのです。今回は彼女である浅倉カンナの情報や那須川天心の性格や武勇伝、愛車まで詳しく調査しました。

那須川天心のプロフィール

  • 本名那須川 天心(ふりがな/愛称):(なすかわてんしん/神童・キックボクシング史上最高の天才)
  • 所属ジム:TARGET
  • 生年月日:1998年8月18日
  • 現在年齢:20歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • 体重:55kg
  • 活動内容:プロ格闘家
  • 家族構成:那須川弘幸(父) ・那須川由美子(母) ・那須川寧々(妹・長女)・那須川梨々(妹・次女)・那須川龍心(弟・次男)

那須川天心の経歴

那須川天心選手は5歳ころに空手を始め、幼稚園で初めて大会に出場しています。大会で負けて泣いたことがきっかけで、格闘技漬けの生活になったそうです。小学5年生の時に空手の世界大会で優勝しています。

そのせいか、空手はやり切ったという思いがあったそうです。小学校6年生でK-1を見た影響でキックボクシングに転向します。ちなみに空手の最後の大会で、本来の階級より上の階級に出場して負けています。

那須川天心の成績がすごい

キックボクシングを始めてからも、那須川天心選手の強さは圧倒的でプロからも注目される存在になります。わずか15歳でプロデビューしています。その後、1年で国内最大のキックボクシングの団体RISEの王者になりました。

全選手が打倒那須川天心選手を宣言したトーナメントでも圧勝し、国内王者になってから1年後にはISKA世界王座決定戦に挑戦しました。本人は苦戦したといっていますが、大差をつけて判定勝ちで世界王者になっています。

那須川天心の年収にも注目

格闘家として圧倒的な強さを見せている那須川天心選手ですが、年収に関しても注目が集まっています。那須川天心選手の収入に関しては、オープンな情報は全くありません。そのため、全ては推測になってしまいます。

しかし、ファイトマネーは300万円から400万円くらいといわれており、1年で6戦しているのため年収は2000万円から2400万円ではないかと推測されているのです。

現在、高級車を2台所有している那須川天心選手なので、このくらいの年収があってもおかしくないですね。

那須川天心の現在の彼女は浅倉カンナ?

若き天才格闘家として話題の那須川天心選手ですが、女性総合格闘家の浅倉カンナ選手が彼女だと報道され話題になりました。2人の交際はどういう形で明らかになったのでしょうか?

2人の交際に関する報道などについて、まとめてみました。

那須川天心は女性総合格闘家の浅倉カンナと交際中

那須川天心選手の彼女が明らかになったのは、雑誌に2人がキスをしている写真が掲載された時でした。

浅倉カンナ選手も女性総合格闘家のホープということで、格闘技ファンからの反響はかなり大きなものがありました。1年以上前から、2人は付き合っていたようです。

那須川天心と浅倉カンナの馴れ初め

那須川天心選手と彼女の浅倉カンナ選手の馴れ初めはどうなっているのでしょうか?2人の馴れ初めに関して、はっきりした情報は明らかになっていません。

しかし、那須川天心選手と浅倉カンナ選手は、2人とも千葉県出身です。実は、熱愛報道がされる前から、2人はツーショット写真が公開される仲でした。

いつも一緒に練習をしている2人

那須川天心選手と浅倉カンナ選手のツーショット写真が撮影された場所は、浅倉カンナ選手の所属するジムのパラエストラ松戸でした。那須川天心選手は、パラエストラ松戸まででかけて練習することが多かったのです。

あくまで、一緒に練習している格闘家仲間としてでしょうが、2人が一緒に写った写真はネットで何枚も公開されていました。

那須川天心は交際宣言をしている

キス写真が流出した直後に、那須川天心選手は雑誌の取材を受けています。那須川天心選手は、最初交際していることを否定していました。しかし、キス写真を見せられた那須川天心選手は、浅倉カンナ選手を彼女だと認めたそうです。

その後、AbemaTVの格闘技番組で浅倉カンナ選手との関係を聞かれた那須川天心選手は、真剣に交際していると宣言しました。浅倉カンナ選手はこの件に関して中々コメントしませんでしたが、交際を否定することはありませんでした。

2人の交際は前から囁かれていた

交際が発覚したのは雑誌の熱愛報道のせいですが、那須川天心選手と浅倉カンナ選手が交際しているという噂はずいぶん前からありました。

那須川天心選手はパラエストラ松戸まで行って練習していましたが、浅倉カンナ選手と一緒に写った写真が何枚も公開されていたわけです。

ツーショット写真の2人は、にこやかで仲が良さそうでした。交際の噂が流れたのも当然でしょう。

那須川天心と浅倉カンナのキス写真流出?

那須川天心選手と彼女の浅倉カンナ選手が付き合っている噂は、以前から流れていました。しかし、2人がキスをしている写真が流出したことで、熱愛報道は一気に加速していったのです。

2人のキス写真は何故流出し、どんな形で報道は広がっていったのでしょうか?那須川天心選手と浅倉カンナ選手のキス写真に関する情報についてまとめてみました。

熱愛キス画像がフラッシュに流出してしまう

那須川天心選手と浅倉カンナ選手はツーショット写真が撮影されることも多く、元々噂になっていました。しかし、週刊フラッシュの6月19日号に2人がキスをしている写真が掲載されてしまいます。

2人は写真が流出した当初は、付き合っていることを否定しました。しかし、横顔とはいえはっきり誰かわかる写真だったため、浅倉カンナ選手が那須川天心選手の彼女であることは決定的になりました。

週刊フラッシュの記事には、2人が1年半前から付き合っていると書かれています。

キス画像は友人のSNSから流出した可能性あり

2人がキスをしている写真は、どこから流出したのでしょうか?この写真を誰が取ったのかは分かりません。しかし、友人が撮った写真がその人のSNSから流出したといわれています。

一方で、那須川天心選手が自分で取った写真を友人に見せたものが流したという噂もあるようです。那須川天心選手は、浅倉カンナ選手のことを彼女として友人に紹介していたそうです。

当初は関係を否定していた2人ですが、そこまで隠す気はなかったのかもしれません。

炎上せずに応援する声が多かった

こういったキスの写真が流出すると炎上してしまうことが多いですが、2人の交際は多くの人に応援されました。RIZINも2人の中を認めているようで、事実上公認の中ということになります。

元々、交際している噂があり、2人が仲が良いことは明らかでした。そのせいかファンからの声も温かく、批判されることはほどんどなかったのです。

那須川天心と浅倉カンナは結婚する?

2人の交際が発覚した時点で、結婚のことを話題にする気の早いファンもいました。実際のところ、2人の結婚はどうなっているのでしょうか?

那須川天心選手と浅倉カンナ選手の結婚に関する情報をまとめてみました。

那須川天心はいずれ結婚する気持ちはある可能性あり

2019年7月時点で那須川天心選手は20歳で、浅倉カンナ選手は21歳です。結婚するにはまだ若い年齢といえますが、那須川天心選手は結婚に関する考えを語っていたことがあります。

父親はしっかりしていないといけないという考えや亭主関白でいたいということで、那須川天心選手は結婚に関しては色々と考えているようです。また、結婚に関して前向きと取れるコメントも残しています。

アポロン山崎に占ってもらっていた

那須川天心選手は、2018年の12月に占い師のアポロン山崎さんに占ってもらいました。この時、1年後か2年後に結婚するだろうといわれているのです。この時、那須川天心選手はいずれそうなるとも話しており、結婚を意識しているのは間違いないようです。

RIZINの実行委員長は見守り中

2人の交際に関しては、RIZINの実行委員長榊原信行さんもコメントを残しています。2人の写真を子犬がじゃれているような可愛らしい写真といった上で、暖かく見守るといっていました。

この発言で、2人の関係はRIZIN公認のものといえるものになりました。

子供は最強の遺伝子を受け継ぐと予想

2人の結婚がいつになるのかは分かりませんが、ネット上には2人の子供が生まれることに期待する声も少なくありません。2人とも格闘技界のホープで格闘一家の生まれということもあり、2人の子供は最強の遺伝子と早くも格闘家になることを期待されているようです。

那須川天心の好きなタイプはどんな子?

浅倉カンナ選手との交際が発覚する前ですが、那須川天心選手は自分の好きなタイプの女性について語っていました。那須川天心選手はどんな女性がタイプだと語ったのでしょうか?

その時のインタビューで、那須川天心選手が語ったことをまとめてみました。

明るくて優しい人がタイプ

那須川天心選手は、インタビューで女性のタイプについて聞かれました。それに対して那須川天心選手は、明るくて優しい人がタイプだと答えていました。彼女の浅倉カンナ選手は、明るくて優しい性格なのでしょう。

いつも明るくてにこやかな女性に癒されるそうです。彼女と絶叫マシンの多い遊園地に行きたいともいっていました。

デートは自然の多い場所に行くのも理想

デートコースは遊園地だけでなく、自然の多い場所も那須川天心選手の好みだということです。彼女と一緒に山や河川敷におにぎりを持って、デートに行く夢を話していました。今は彼女の浅倉カンナ選手とデートに出かけているのでしょう。

那須川天心の父親が凄くて妹は可愛い?

キックボクシング史上最高の天才といわれる那須川天心選手ですが、父親や妹のことも話題になっています。父親と妹も格闘家で、妹はプロとしてデビューしたばかりなのです。那須川天心選手の父親と妹の情報についてまとめてみました。

那須川天心選手の彼女の浅倉カンナ選手の父親についてもご紹介します。

那須川天心は父親の指導を受けてきた

那須川天心選手が空手を始めたのは、父親の那須川弘幸さんの影響といわれています。那須川弘幸さんは、体育館を借りて週1回は格闘技の指導を行っていたそうです。現在は、自分のジムを開いています。

ジムでは那須川天心選手の弟の那須川龍心さんも、トレーニングを積んでいるということです。

彼女である浅倉カンナの父親もサポートしていた

那須川天心選手の彼女の浅倉カンナ選手も、幼いころから父親の指導を受けてきたそうです。父親の浅倉洋平さんも若いころは格闘家でした。浅倉カンナ選手は、小学生の頃からレスリングを始めました。

父親の指導は非常に厳しく、「練習が忙しいから、宿題を出さないで欲しい」と学校にクレームを入れたこともあるそうです。その厳しい指導があったから、現在の強さがあるのでしょう。

妹の那須川梨々が可愛いとネットで噂

2018年に、那須川天心選手の妹がプロ格闘家としてデビューしています。那須川梨々選手は17歳の高校生ですが、那須川天心選手の妹ということでかなり注目を浴びています。

また、格闘家としても注目されていますが、可愛いということでネットで話題になっているのです。

那須川梨々の実力も凄い

可愛いということで話題になった那須川梨々選手ですが、実力も高いです。アマチュア時代の戦績は33戦30勝3敗という立派なものでした。

デビュー戦では、元TRIBELATEピン級王者の佐藤レイナ選手に判定で勝利しています。可愛いと話題になっただけでなく、実力でも注目されているのです。

那須川天心には武勇伝がある?

キックボクシング史上最高の天才と呼ばれるになった那須川天心選手ですが、5歳の頃に空手を始め活躍してきました。小学生のころから、その強さは圧倒的で華々しい成績を残しています。那須川天心選手の武勇伝についてご紹介します。

『神童』と呼ばれていた

那須川天心選手は5歳の頃に、父親の影響で極真空手を始めました。小学校の頃は空手の大会で活躍し、小学6年生を最後に空手をやめてキックボクシングに転向しました。

那須川天心選手はこの頃から、別格の強さで『神童』や『ジュニア格闘技界のパウンドフォーパウンド』と呼ばれていました。

パウンドフォーパウンドとは、全ての階級の選手を同じ階級の選手と仮定した場合に一番強い選手という意味です。那須川天心選手がいかに強かったかがわかります。

戦い方にも華があった

那須川天心選手のアマチュア時代の戦績は、105戦99勝5敗1分でKO数は37回という驚くべきものです。現在も、ワンツースリーのパンチ全てが、対戦相手をKOする威力があるといわれるほどパワーのある選手ですが、全てにおいて最高水準の選手といわれています。

あまり強すぎると相手がいないため、人気がないこともあります。しかし、那須川天心選手の試合は常に観客を沸かせています。強いだけでなく、観客を魅せる華を持ったスター選手なのです。

強すぎてキックボクシングで相手見つからず

15歳でキックボクサーとしてプロデビューした那須川天心選手ですが、1年後は日本王者になっています。更に、17歳で世界王者になり、圧倒的な強さを見せました。

結局、キックボクシングの世界では強すぎて対戦相手が見つからず、2016年に総合格闘技のRIZINに挑戦しました。RIZINでも快進撃を続けています。現在ではキックボクサーとしての那須川天心選手を知らないファンも増えたといいます。

しかし、現在もキックボクシングの世界でも活躍しており、あくまでキックボクシングがホームグラウンドだと考えているようです。

那須川天心どんな車に乗っている?

若くしてキックボクサーのカリスマと呼ばれる那須川天心選手ですが、最近自動車を購入したことが分かっています。現在、愛車は3台あることがわかっています。

那須川天心選手はどんな自動車に乗っているのでしょうか?那須川天心選手の愛車についてご紹介します。

那須川天心の愛車はポルシェ

那須川天心選手の愛車として有名なのは、ポルシェ356のスピードスターです。1950代から60年代かけて生産された車で、2人のオープンカーになっています。

オープンカーなので、那須川天心選手が乗っていればすぐに分かってしまいますね。ポルシェというと高級車の代名詞ですが、値段はどのくらいなのでしょうか?

ポルシェの代金は800万円

ポルシェ356のスピードスターは1000万円を超える場合もあるといわれていますが、那須川天心選手のポルシェの代金は800万円だとわかっています。買ったのは那須川天心選手の父親です。

しかし、那須川天心選手の収入で購入したため、父親からプレゼントされました。那須川天心選手の父親も若いころ乗っていた車で、息子にプレゼントしたかったそうです。

GT-Rなどにも乗っている

那須川天心選手は、ポルシェと同時期に日産のGT-Rも購入しています。GT-Rは日本を代表するスーパーカーです。いくらしたのかは分かっていませんが、1000万から2000万ほどするといわれています。

また、LEADER BIKEとブランドの自転車も那須川天心選手の愛車です。こちらは、15万以上する自転車といわれています。

浅倉カンナの戦績は?留年したという噂の真相とは?

天才格闘家として有名な那須川天心選手ですが、彼女の浅倉カンナ選手も女子総合格闘家としてかなり実力者です。その戦績はどんなものでしょうか?また、高校に留年したという話は本当なのでしょうか?

浅倉カンナ選手の成績や留年したという噂についてご紹介します。

浅倉カンナの経歴

浅倉カンナ選手は幼いころからレスリングを始め、国際大会で優勝した経験もあります。高校入学後に、レスリングの技術を活かせる総合格闘技を始めました。17歳でプロデビューし、女子高生格闘家と呼ばれるようになります。

現在はRIZINを中心に戦っており、プロになってからの戦績は17戦で14勝3敗です。世界の総合格闘家の成績などを記録した「SHERDOG」では、女子世界アトム級の5位にランキングされています。

浅倉カンナの留年の噂の真相は?

那須川天心選手の彼女の浅倉カンナ選手には高校を留年したという噂がありますが、本当なのでしょうか?これは、本当のことで成績が悪かったということではなく、練習が忙しくて学校に行く時間がなかったそうです。

浅倉カンナ選手の父親の「忙しいから宿題を出すな」という問題発言は有名な話ですが、忙しくて留年も話題になりました。

那須川天心と浅倉カンナの結婚はいつなのか?

那須川天心選手とその彼女の浅倉カンナ選手の情報についてご紹介しました。前々から交際していると噂されていたせいか、明らかになっても批判するような声は少なく交際は順調なようです。

結婚に期待する声は多いですが、那須川天心選手も彼女の浅倉カンナ選手も総合格闘家として活躍しています。現在の状況だと、しばらく結婚はなさそうです。しかし、近いうちに結婚するという占いもあり、どうなるか注目が集まっています。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ