記事ID19652のサムネイル画像

タレント・あびる優の結婚相手は格闘家!旦那さんはどんなひと??

タレントのあびる優が格闘家の才賀紀左衛門と結婚をしました!
そんなあびる優の結婚相手の才賀紀左衛門は実は過去に結婚をしていたことがあった?!
あびる優と才賀紀左衛門について、2人の結婚の経緯など紹介したいと思います!!

結婚したあびる優のプロフィールとは?

あびる優

生年月日:1986年7月4日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156㎝

2001年、朝の番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビュー。
2002年から2003年にかけてはリカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオLiccaの一員として歌手活動も行った。
2005年、深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、芸能活動を自粛。
2006年、テレビ朝日『ロンドンハーツ』内で100kmマラソン完走。
2007年、主演映画公開。写真集発売。
2010年、ホリプロの50周年記念イベントでイジリー岡田とともに司会を務める。
2011年、芸能活動10周年を迎える。
2014年、『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告。
2014年、第一子妊娠。
2015年、女児を出産。

東京都、麻布育ちである。母親は「窓からローマが見える」などに出演した元女優の中山貴美子。姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛。また、父は歯科医で開業をしており、恵まれた家庭環境で生まれ育った。
東京女学館小学校を卒業後、同中学に進学するも芸能活動を理由に中退。堀越高等学校中退。

出典:https://ja.wikipedia.org

マリエとは家が近所である。そのため小さい頃から顔馴染みであるが、あびるの方が年上のため、マリエから「優さん」と呼ばれている。

出典:https://ja.wikipedia.org

料理と酒には以前よりこだわりがあり、相当な愛飲家であり美食家でもある。また、料理を綺麗に食べる事で知られていた。それを裏付けるかのように、2013年1月25日放送のOh!どや顔サミットの「芸能人品格チェック」にて日本箸文化協会の代表である小倉朋子から直々に箸の使い方、あるいは魚の食べ方について高い評価を得た。

出典:https://ja.wikipedia.org

あびる優の結婚相手ってどんなひと??

あびる優の結婚相手は才賀紀左衛門!

生年月日:1989年2月13日
出身地:大阪
身長:168cm
階級:ライト級(K-1)、バンタム級(パンクラス )

幼稚園から空手を始める。
2007年、上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門。
同年、、K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!で開催された「K-1甲子園 U-18日本一決定トーナメント」で当初はリザーブファイトに出場する予定だったが、藤鬥嘩裟の欠場により本戦出場。1回戦でHIROYAと対戦。変則的な蹴り技を中心に攻撃するも判定負け。
2008年、中国で開催された「武林風大会」でK-1ルールの試合に出場し、3R引き分け。
同年、K-1 WORLD MAX 2008 〜日本代表決定トーナメント〜で判定勝ち。
同年、K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL8で、左ハイキックでKO勝ち。
同年、、K-1甲子園 KING OF UNDER 18 〜FINAL16〜のK-1 WORLD YOUTH スペシャルマッチでドロー。
2009年、K-1 WORLD MAX 2009 〜日本代表決定トーナメント〜でHIROYAと再戦するも、0-2の判定負け。
同年、K-1甲子園2009 FINAL16のスーパーファイトで3-0の判定勝ち。
同年、Survivor Round.1エキシビションではあったが、2Rには右ストレートで人生初のダウン。
同年、Survivor 〜Round.2〜で、左ハイキックでKO勝ち。
2010年、Survivor 〜Round.3 立川隆史・引退記念興行〜で白神喜弘と対戦し、ローキックを多用し、判定勝ち。
同年、K-1 WORLD MAX 2010 〜-63kg Japan Tournament 1st Round〜で、3-0の判定勝ち。
同年、、K-1 WORLD MAX 2010 〜-63kg Japan Tournament FINAL〜で、準決勝で大和哲也に左フックで人生初のKO負け。
同年、K-1 WORLD MAX 2010 FINAL16でイ・ソンヒョンと対戦し、2Rに2度のダウンを奪われ0-3の判定負け。
2011年、、Krush-63kg初代王座決定トーナメント1回戦で判定勝ち。準決勝敗退。
同年、、国立代々木競技場第二体育館で開催されたK-1 WORLD MAX 2011 〜-63kg Japan Tournament Final〜で1回戦敗退。
同年、K-1 WORLD MAX 2011 -70kg Japan Tournament FINALでコンバットリーグ世界王者ヴァルドリン・ヴァトニカイと対戦し3-0の判定勝ちを収めた。
2013年、DDTでプロレスデビュー。
2014年、タレントのあびる優と結婚。
同年、パンクラス「PANCRASE 261」にて、総合格闘技初参戦。

端正なルックスと空手出身の実力で「浪速の空手小公子」の愛称を持つ人気選手

出典:http://matome.naver.jp

端正なルックスとは裏腹に、毒舌キャラとして注目されている

出典:http://matome.naver.jp

才賀紀左衛門の実家は全国規模の建設機械リース会社を経営していて、かなりの資産家

出典:http://girlschannel.net

所属、正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本佑介、中迫強、などの選手を育てた湊谷師範に指導してもらっていた。空手出身の派手な足技と、端正な容姿で注目を集める。変わった名前であるが、リングネームではなく本名。 現在は、拠点を東京に移しフリーで活動中。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚したあびる優の元彼遍歴は・・・

田中聖

あびる優は高校時代に元ジャニーズの田中聖と付き合っていたそう。真偽はどうなのでしょう!

ISSA

次にDA PUMPのISSA!
あびる優との写真が流出しているので付き合っていたのでしょう!

F1レーサーの小林可夢偉

F1レーサーの小林可夢偉!
あびる優とは結婚目前とまでいわれていましたが、小林可夢偉の浮気で破局してしまったそう!
浮気されたあびる優がかわいそう!

まずは手始めに交際から1年後に可夢偉が黒木メイサと浮気・・・

出典:http://saisinscandal.com

そしてとどめはAV女優Rioとのマジ浮気・・・。
魔性の女と呼ばれたあびる優はより上級魔王の前に打ちひしがれたのでした・

出典:http://saisinscandal.com

結婚したあびる優は結婚相手の才賀紀左衛門とラブラブ会見!

あびる優と才賀紀左衛門の結婚会見ではラブラブなかんじでした。
あびる優は結婚相手の才賀紀左衛門を「もんちゃん」と呼んでおり、才賀紀左衛門は「ゆうちゃん」と呼び合うラブラブっぷり!
幸せそうなあびる優ですね!

お互いを“もんちゃん”“優ちゃん”と呼び合う2人は写真撮影では、お姫様抱っこ、お互いにキスなどのリクエストに応えるなど終始ラブラブの様子。

出典:http://www.oricon.co.jp

才賀「意外と2人になったら優しくて、あんまり眉毛とかを抜いたりしないんですけど、全部優ちゃんが抜いてくれる」
あびる「全身毛量過多なんです(笑)。そういう部分のエチケットはアドバイスするようにしてます。私の顔色を伺って、炊事家事を手伝おうとしてくれるところはありがたい」

出典:http://www.oricon.co.jp

あびる「絶対、ひらめき婚! 直感とひらめきしかなかった。考えなかった」
才賀「僕は“ゾッ婚”です」

出典:http://www.oricon.co.jp

プロポーズは?
あびる「毎日プロポーズしてくれるので、ある日突然、いいなと思った。お付き合いしてくださいは聞いたことがなくて一番始めから、『結婚して下さい』だった」

出典:http://www.oricon.co.jp

どんなところが好き?
あびる「とにかく優ちゃんを大好きすぎるところに全部含まれていて、思いやりや穏やかさ、正義感、癒やし。年下なのになんでも協力しようとしてくれるところ」
才賀「全部好き。一緒にいて落ち着く」

出典:http://www.oricon.co.jp

あびる優と才賀紀左衛門の結婚までの経緯とは??

あびる優と才賀紀左衛門は2013年の秋に知人の紹介で出会い、2014年の春に再会し、二人はすぐに意気投合し、あびるさんの恋愛相談にも乗っていたようです。その後本格的な交際を始めました。
才賀紀左衛門があびる優に猛烈なアプローチをかけ、交際に至ったそう。

結婚の決め手について、あびるは自身が今年5月に体調を崩したときに才賀が熱心に看病してくれたといい、「自分の時間を割いて、親身になってくれて24時間寄り添ってくれた。自分よりも私を大切に想ってくれているのが伝わった」と胸を打たれた瞬間を明かしていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

アプローチは「僕から」と明かした才賀。「優ちゃんすごい綺麗なので、会った時に『大好きだよ。大好きだよ』」と毎回のように口にしていると二ッコリ。

出典:http://www.oricon.co.jp

あびる優と結婚した才賀紀左衛門はバツイチ子持ちだった!

あびる優と結婚した才賀紀左衛門は、10代で結婚して、22才の時に離婚していて、前妻との間には、子供が2人もいるそう。
しかしその離婚の原因は、ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”で、それで、奥さんは激怒して出て行って離婚に至ったそう!
あびる優と結婚しましたがまた浮気をしないか不安ですね!

すでに2人子供いて
さらにあびると3人子供つくろうとする意気込み
オスの鏡だね

出典:http://girlschannel.net

あ〜あ、次から次にボロが・・・
やっと結婚してくれる男が見つかったと思ったらこれか

出典:http://girlschannel.net

まぁー万引きして店潰した女に、清廉潔白な男性が結婚するわけないよ!

出典:http://girlschannel.net

資産家なのに
よくこの結婚を 親が許したなって思ったんだよね。

バツイチ子持ちじゃ
そりゃ親もうるさく言えんわ。

出典:http://girlschannel.net

素性がよくわからない人だけに次々と良くない話が出てくるね。
これらをあびる優がある程度知った上での結婚ならまあいいけど、メディアを通して知るとなると複雑だよね。
ま、あびる優もあんな感じだからいいのかな?!

出典:http://girlschannel.net

結婚して幸せなあびる優!

結婚をして幸せそうなあびる優!
結婚相手の才賀紀左衛門とはラブラブっぷりがすごい!
才賀紀左衛門はバツイチ子持ちの過去がありますが、2人で幸せになってもらいちですね!
あびる優の今後の動向に目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ