記事ID144210のサムネイル画像

筋肉マン松本人志と嫁・伊原凛の結婚理由が凄い?娘の理想の結婚相手とは?

人気お笑い芸人の松本人志さんは、2009年に19歳差の年の差婚でタレントとして活躍する伊原凛さんとご結婚されました。今回は独身貴族と称された松本人志さんが結婚するに至った理由についてや、嫁・伊原凛さんとの馴れ初め、子供についてご紹介します!

松本人志と結婚した嫁との馴れ初めや娘の情報満載!

人気お笑い芸人・ダウンタウンの “まっちゃん” こと松本人志さん。相方の “浜ちゃん” は、26歳の時に早くも結婚!

 

しかし松本人志さんは “独身貴族” と称され、長い間独身を貫いてきました。

そんな松本人志さんが、2009年タレントの伊原凛さんと電撃結婚!

“独身貴族” を満喫していた松本人志さんを射止めた嫁・伊原凛さんとはどのような女性なのでしょう?

 

今回は、人気お笑い芸人・ダウンタウンの松本人志さんと嫁・伊原凛さんとの馴れ初めや、二人の間に生まれた愛娘の詳細をご紹介します!

松本人志のプロフィール

幅広い層から支持を集め、多くの芸人達から “お笑い界の神”とも呼ばれるダウンタウン・松本人志さん。

 

最近では、コメンテーターとして出演するワイドナショー(フジテレビ)での持論が度々炎上したり、いつの間にか筋肉マン!(筋肉ムキムキ)になっていたりと、何かと注目を集めています。

 

炎上することに全く動じない松本人志さんのプロフィールや、過去の経歴などを見てみましょう!

松本人志のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):松本 人志(まつもと ひとし/まっちゃん・まっつん)
  • 所属事務所:吉本興業
  • 生年月日 :1963年9月8日
  • 現在年齢 :55歳
  • 出身地  :兵庫県尼崎市
  • 血液型  :B型
  • 身長   :172センチ
  • 体重   :56キロ
  • 活動内容 :芸人・コメンテーター・俳優など
  • コンビ名 :ダウンタウン
  • 家族構成 :松本人志(本人)・嫁・娘 

松本人志の経歴は?

松本人志さんは1963年9月8日、兵庫県尼崎市で5人家族・3人兄弟の末っ子として生まれました。

 

小・中学校時代からの親友・浜田雅功さんとお笑い芸人を目指し、1982年NSC大阪校(吉本総合芸能学院)第1期生としてお笑いの世界へ飛び込みます。

 

入校して間もなく浜田雅功さんとコンビを組み、黄金コンビ『ダウンタウン』は誕生しました!

『有名になってからダウンタウンを知った!』という人は信じがたいかも知れませんが、NSC時代のダウンタウンの “笑い” の漫才スタイルは一般には理解されませんでした。

 

と言うのも、そのころ定着していた漫才は『テンポの良い掛け合いと鋭いツッコミスタイル

一方、ダウンタウンは『ダラダラと客を全く気にしない狂気的スタイル

 

斬新すぎた新しい漫才スタイルは『やる気がない!』と思われてしまったのです。

ダウンタウンの登場で大物芸人達に衝撃

初めは『やる気がない!』と言われていたダウンタウン。しかし “天才” が見ると只者ではなかった模様!

有名なエピソードがあります。

 

たまたまNSCの講師として招かれた大御所芸人、島田紳助さん・明石家さんまさん・オール巨人さんが、ダウンタウンの漫才を見て『すごい奴らが現れた』と絶賛!これを境に『漫才を続けても奴らにはかなわない』と、島田紳助さんが組んでいたコンビを解散したと言うのです。

 

島田紳助さんの潔さも凄いですが、大御所芸人3方の先見の明もさすがですね!

ダウンタウン東京進出し現在でも活躍中

大物芸人3方に衝撃を与えたダウンタウンは、1986年『心斎橋筋2丁目劇場』で徐々にブレイク。

翌年の1987年放送、関西ローカルTV『4時ですよーだ』のメインMCに抜擢され本格的に関西で大ブレイクしました。

 

関西で名実ともに大ブレイクしたダウンタウンは、1989年に夢の東京進出!

東京進出後は全国区番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』『夢で逢えたら』などが大ヒット。

 

ダウンタウンの人気は不動のものとなり、それ以降、松本人志さんはダウンタウンとしても活動しつつ単独では俳優や映画監督、コメンテーターなどにも挑戦し活躍の幅を広げています。

 

松本人志の嫁は誰?

ダウンタウンの松本人志さんと言えば、度々TV番組で仲の良い芸人達から嫁と娘の話題でイジられているのを見かけます。

 

嫁と娘の話題でイジられている時の照れた様な、しかし満更でもない様子はまさに幸せそのもの!

 

 “独身貴族” と称され、独身を満喫していた松本人志さんを見事射止めた嫁とはどのような女性なのでしょう?

松本人志の嫁・伊原凛のプロフィール

  • 本名(ふりがな):伊原 凛(いはら りん)
  • 生年月日 :1982年10月24日
  • 現在年齢 :36歳
  • 出身地  :東京都
  • 血液型  :B型
  • 身長   :163センチ
  • 体重   :???
  • 活動内容 :元お天気キャスター
  • 家族構成 :松本人志(夫)・伊原凛(嫁)・娘

伊原凛の経歴は?

松本人志さんの嫁となった羨ましすぎる女性の名前は、伊原凛さん!

 

『だれ??』と思った人も多いのでは?

伊原凛さんは、朝の情報番組『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ)で人気お天気お姉さん(キャスター)として活躍していた元タレントです。

 

お天気キャスターの他には、ラジオのパーソナリティや雑誌のモデルなどマルチに活動していましたが、2008年に潔く芸能界を引退。現在は一般人です

伊原凛の出身校は?

松本人志さんの嫁・伊原凛さんの出身校は、東京都港区白金にある『聖心女子学院』。

この聖心女子学院の中等科・高等科を卒業しています。

 

『聖心女子学院』は神聖なるカトリック女子修道会で、完全一貫性教育を行う “超一流お嬢様学校”。

上皇后美智子様の出身校として有名で、とても由緒正しい学校です。

 

松本人志さんの嫁・伊原凛さんは “超” がつくほどのお嬢様なのです!

フラワーアレンジメントの専門学校に進学

伊原凛さんは聖心女子学院を卒業後、趣味のフラワーアレンジメントを極めるため専門学校へ進学しました。

 

進んだ専門学校名は公表されていませんが、東京都内の専門学校でフラワーアレンジメントを学べる学校は、伊原凛さんが高校卒業した時点では1ヶ所しかなく『東京スクール・オブ・ビジネス・フラワー・ビジネス学科』が有力と言われています。

 

お花を極めようとする綺麗な心の持ち主だからこそ、松本人志さんの心を射止められたのでしょうね。

 

伊原凛の趣味は和太鼓?

嫁・伊原凛さんの趣味は “水彩画・デッサン・フラワーアレンジメント・剣道・和太鼓” などなど、さすがお嬢様!という趣味ばかりです。

 

たくさんの趣味がある中で『伊原凛の趣味は和太鼓!』と、なぜか和太鼓だけが話題に…。

 

なぜ和太鼓だけが話題になったのでしょう?

それは「和太鼓を楽しんでいる画像が出回っているから!」という理由でした。

和太鼓奏者・凛

出回っていたと言われる画像を見てみると…。あららっ 別人です!

 

松本人志さんの嫁『伊原凛さんの趣味が和太鼓!』というのは人違いの間違った情報でした。

 

画像の方は、和太鼓奏者・凛さん。和太鼓のバチを高く構えた姿がなんともカッコいいですね!嫁の伊原凛さんと同じく凛という名前なので、人違いをされたまま拡散された様です。

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人?

松本人志さんの心を射止めた嫁・伊原凛さんは韓国人!との噂があります。

 

日本には韓国人の方がたくさん生活しているので、特別不思議な話ではありませんが話題になっていたので調べてみました!

 

嫁の伊原凛さんが韓国人という噂は本当なのでしょうか?

伊原凛は韓国人

伊原凛さんはフラワーアレンジメントの専門学校に在学中、芸能界にスカウトされました。

 

芸能活動を始めるにあたり、芸名・宣喜娜(ソンヒナ)でグラビアデビュー。

(この、デビュー当時の宣喜娜(ソンヒナ)と言う芸名が拡散され韓国人では?と噂になった様です)

 

電子書籍『Kindle』で、Kindle版・宣喜娜(ソンヒナ)写真集も配信され、スレンダーなナイスBodyを披露しています。

 

本名は洪瑞希(ホンミズキ)

嫁の伊原凛さんはグラビアでは宣喜娜(ソンヒナ)で活動していましたが、宣喜娜(ソンヒナ)は本名ではなく、あくまで芸名!

 

伊原凛さんの本名は、洪瑞希(ホンミズキ)さん!

 

宣喜娜(ソンヒナ)という芸名も綺麗な名前ですが、洪瑞希(ホンミズキ)という本名もカッコいいですね!

グラビア活動後はタレント名を伊原凛に変更し、2006年からズームイン!!SUPER『伊原凛のリンリン予報〜♪』でお天気キャスターを務めます。

母親が韓国人で父親は在日2世

嫁の伊原凛さんが過去に自身のブログで、 “母が韓国出身なので、いつもどっちを応援するの?と聞かれますが、本当にどちらも応援します” と綴っていました。(現在は削除されています)

 

そのブログから、伊原凛さんの母親が韓国人であることが判明。

もう少しだけ調べてみると、伊原凛さんの父親も在日2世の方でした。

 

松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めは?

松本人志(当時44歳) 嫁・伊原凛(当時26歳)

“独身貴族” をフルに満喫していた松本人志さん。

そんな松本人志さんが結婚相手に選んだ嫁・伊原凛さんとの年の差はなんと19歳!

 

松本人志さんはお笑い芸人。嫁・伊原凛さんはタレントのお天気キャスター。

 

19歳もの年の差がある松本人志さんと、嫁・伊原凛さんがどのような経緯で知り合ったのでしょう?松本人志さんと嫁・伊原凛さんの馴れ初めとは?

『ドリームマッチ06』の番組で出会う

お笑い芸人の松本人志さんとタレントの伊原凛にさんが最初に出会ったのは、2006年1月TBSで放送された『お笑いの祭典ドリームマッチ06』での共演。

 

ダウンタウンがメインMCとして出演しています。

この『ドリームマッチ06』が松本人志さんと嫁・伊原凛さんの出会いだと言われていますが、伊原凛さんの姿がどこにも見当たりません…。

 

伊原凛さんは出演者やスタッフではなく、エキストラとして客席に居たのでは?と言われています。エキストラでも伊原凛さんはタレントなので、挨拶位は交わしたのかもしれませんね!

「でもそれなら共演じゃないよね?」と思いますよね!

 

松本人志さんと嫁の伊原凛さんは『ドリームマッチ06』で初めて出会い、その後すぐに別番組で共演していました。その番組では、伊原凛さんは司会のアシスタントをしていました。

 

その際、伊原凛さんはとても積極的で、松本人志さんに猛烈アプローチしていたそう。

松本人志さんと伊原凛さんは、2度目の再会でガッツリ共演していました!

伊原凛は元々ダウンタウンの大ファン

嫁の伊原凛さんが、松本人志さんとの共演時に猛烈アプローチしていたのには特別な理由がありました。

 

伊原凛さんは、元々ダウンタウンが大好きで、松本人志さんの大ファン!

 

伊原凛さんのダウンタウン愛は本物で、自身のプロフィールには好きなタレントはダウンタウン!』と公表していたほどでした。

合コンで再会した松本人志と伊原凛

19歳も年下の若くて綺麗な伊原凛さんの猛烈アプローチでしたが、番組共演では松本人志さんとは何も進展はなかった模様

 

(この頃の松本人志さんはモテモテで、合コン三昧だとよく報道されていました)

 

そんな合コン三昧の松本人志さんと嫁の伊原凛さんは、初めての出会いから1年後の2007年の年末、芸人主催の合コンでまたまた再会となります。

 

やはり、運命の赤い糸?

 

出会うべくして合コンで再会した松本人志さんに、嫁・伊原凛さんはリベンジとばかりに猛アタック!

 

この伊原凛さんの猛アタックが功を奏し、“松本人志の彼女” のポジションをゲットしました。

2008年に交際がスクープされた松本人志と伊原凛

2008年、中野ブロードウェイで松本人志さんと伊原凛さんがデートを楽しんでいる中、松本人志さんのマネジャーから1本の電話が…。

 

マネージャーは「フライデーされました!」と一言。

当時の松本人志さんはモテモテのプレイボーイ!伊原凛さん以外の女性とのフライデーかと思った松本人志さんは、伊原凛さんにどう伝えようか悩んだそうです。

 

しかしフライデーの内容は、松本人志さんと伊原凛さんの熱愛スクープ!無事一件落着です。

松本人志と伊原凛が結婚に至った理由とは?

伊原凛さんがどんなに美人でも、好きになった相手はレジェンド級のダウンタウン松本人志さん。

 

数々の美女との交際や、噂話が尽きない “独身貴族”。

 

今までどんな美女でも結婚まで辿り着かなかった松本人志さんが、伊原凛さんとの結婚を決意した理由とは何だったのでしょう?

結婚理由は伊原凛の妊娠発覚

結論から言ってしまえば、松本人志さんと伊原凛さんの結婚理由は “できちゃった結婚”。いわゆる “デキ婚” です。

 

伊原凛さんが乗車していたタクシーが、後ろから追突される事故が発生。体に異常は無いものの念のため検査を受けに病院へ。

 

レントゲンを撮る際「現在妊娠している YES・NO」の問診に、念のため妊娠検査をしてみると、なんと妊娠していることが判明しました!

デキ婚ではないと豪語した松本人志

44歳まで “独身貴族” と称され続けた松本人志さんの “デキ婚報道” は、おめでたい話題にも関わらず『松本人志のデキ婚は残念』との声が…。

 

しかし、当の松本人志さんは『デキ婚ではない!』と断言。

 

松本人志さんはデキ婚報道について『嫁の伊原凛さんのご両親には、妊娠が発覚する以前にきちんと挨拶を済ませているのでデキ婚ではない!』と豪語したのです。

松本人志が独身に飽きたから

松本人志さんが結婚を決意した理由は、デキ婚ではなく『独身に飽きたから…』という話も。

 

松本人志さん自身が『独身のマンネリ化ですよね…。独身を続けて何になるんだろうって。別に結婚したいと言うよりも、独身に飽きたという感じでした』とコメント。

 

“デキ婚” と騒がれ過ぎて照れ隠しのコメントかとも思えますが、お笑い界の神の思考は一般人とはかけ離れているとも思えます。もしかしたら本当に “独身に飽きたから!” という理由もあり得るかも知れませんね。

伊原凛の実家はお堅いお家柄

松本人志さんの嫁・伊原凛さんのご実家はNHKしか見ないというお堅いお家柄だそうです。

 

伊原凛さんが芸能界にデビューする時も両親に猛反対され、25歳には芸能界を辞めるという条件で渋々OKしてもらえたそう。約束通り、伊原凛さんは25歳で芸能界を引退しています。

 

伊原凛さんの父親は大学教授。とても厳格な方だそうで、松本人志さんが挨拶に行った際「私もお笑いは好きだよ。落語とかね!」と言われ、松本人志さんは「そっちかぁ〜」と思ったそうです。

2009年に結婚披露宴を行った松本人志

松本人志さんと嫁・伊原凛さんは、2009年6月26日めでたく結婚披露宴を行いました。

会場は、ザ・プリンスパークタワー東京。高級4つ星ホテルです!

 

松本人志さんの結婚披露宴は伊原凛さんが一般の方なのも考慮し、完全マスコミシャットアウトで行われました。そうそうたるメンバーが集結したであろう結婚披露宴は、ぜひ特番にして欲しかったですね!

 

結婚披露宴に出席した方のコメントで、松本人志さんのスピーチが判明しました。「自分も結婚することになりました。この披露宴は、嫁にどうしてもウエディングドレスを着させてあげたかったので開催しました!ずっと大事にします」との神スピーチを送ったそうです。

松本人志は結婚生活に苦言?

幸せいっぱいの結婚披露宴から数年後、松本人志さんが嫁・伊原凛さんとの結婚生活について「約束が違う!」とグチをぽろり…。

 

松本人志さんは嫁・伊原凛さんに「俺、結婚しても遊ぶからな!」と宣言しているそう。

「独身芸人でさえ派手に何人もの女と遊べない」と続け、最近では芸人仲間の呑みの会話は、もっぱら不倫や浮気が炎上する流れについて「どうする?」と話し合いが行われている模様。

 

芸人は不倫や浮気のイメージが強いですが「俺、結婚しても遊ぶからな!」とは少々乱暴ですよね。

松本人志と嫁・伊原凛に子供はいる?

めでたくゴールインした松本人志さんと嫁・伊原凛さん。

 

デキ婚騒動から早10年。生まれた子供の現在は?

 

元々は子供好きでは無かった松本人志さんが、現在では親バカと呼ばれるようになりました。

松本人志さんを見事に親バカに変えた、かわいい子供をご紹介します!

2009年に娘が誕生

2009年10月6日。待望のかわいい女の子が産まれました!

結婚披露宴から約3ヶ月後ですから、結婚披露宴の時は、お腹もかなり大きかったはずですね。

 

全体的に松本人志さん似だと言われています。

松本人志さん似の愛娘ですが、上の2枚の画像が松本人志さんの娘だと言われ拡散しました。

 

しかし、当の本人・松本人志さんは2枚とも「見たこともない子供〜」とコメント。

2枚目画像の女の子が松本人志さんによく似ているので、もしかしたら本当の娘かも!

 

しかし、松本人志さんも嫁・伊原凛さんも松本人志さん似の娘を公開していないので真相はどうなのでしょう?

 

松本人志の娘の名前は?

松本人志さん似の愛娘のお名前は “てらちゃん”宇宙(てら)と書くようです。

 

松本てらちゃん!かわいい名前ですよね。年末恒例で出演する『ガキの使いやあらへんで!!』にて、てらちゃんの名前だけが公表されました。

 

てらちゃんの『てら』は 様々な意味が込められている様です。ローマ神話の大地の女神・ラテン語では自然や大地・地球のテラ・宇宙のテラ・単位のテラ(1000の4乗)などなど、何かに縛られることのない壮大な希望が込められているのでしょうね。

松本人志の娘が通っている学校は?

とても気になる松本人志さんの愛娘 “てらちゃん” ですが、今年2019年は10歳になるので小学校4年生位ですね!

 

娘のてらちゃんは、幼稚園の頃は安室奈美恵さんの子供や木村拓哉夫妻の子供も通っていたインターナショナルスクール通っていたとの噂があります。インターナショナルスクールは英才教育が有名で、超一流エリート学校。たくさんの有名芸能人の子供が通っています。

 

そして現在、小学校に上がってからは、嫁の伊原凛さんの通っていた聖心女子学院に通っているという噂も。どちらにしても “超一流エリート学校” てらちゃんの将来は安泰です!

 

娘の結婚相手については?

2019年、今年で満10歳になる松本人志さんの愛娘 “てらちゃん” ですが、早くも松本人志さんが “てらちゃん” の将来の結婚相手について語ったそうです。

 

親バカぶりが話題になっている松本人志さんですが、どんな難題をぶつけてくるのでしょう…?

「松本さんはどうなんですか?娘さんいてますよね」「コワモテの人が来たら」と意見を求めると、松本は「ここに『卍』とかあったらもう嫌ですよね」と額に“卍”が書いてあるような相手は嫌だと話し笑いを誘った後、「まぁでも態度悪いのとかやっぱり嫌ですよね」と話した。

出典:https://www.excite.co.jp

松本人志さんは、愛娘 “てらちゃん” の結婚相手については「態度が悪いのはイヤ」とのことでした。

「それだけ?」とも思えますが、1人の人間として大切な事ですよね!

松本人志と嫁の自宅はどこにある?

過去には代官山のマンション(家賃130〜150万円)、六本木ヒルズ(家賃350万円以上)など高級セレブ並みの暮らしを満喫していた松本人志さん。そんな松本人志さんが結婚してからの住まいが気になります!

 

調べてみると松本人志さんが現在住んでいるのは、東京都渋谷区幡ヶ谷ではないか?と噂になってる模様。4〜5億の土地を購入し一軒家を建てているとの噂も!

 

しかし、親バカで知られる松本人志さん。愛娘てらちゃんの育児環境を考えると、成城や世田谷などの治安の良い土地に住んでいるのでは?との噂もあります。どこに住んでいても高級なのでしょう!

松本人志の嫁に元カリカのマンボウ家城がアタック?

松本人志さんの嫁・伊原凛さん。

 

伊原凛さんが松本人志さんの大ファンで、猛アタックの果てに見事ゴールインとなったのですが、嫁・伊原凛さんはグラビア写真集まで出した元タレント!

 

嫁の伊原凛さんに言い寄る男性もたくさん居たはずです。そんな中、元カリカのマンボウ家城さんの名前が…。マンボウ家城さんは伊原凛さんに何をしたのでしょう?

マンボウ家城が伊原凛にアプローチ!

松本人志さんと嫁・伊原凛さんが交際し始めたのは2007年。

 

松本人志さんと伊原凛さんの交際は周囲には伏せられ、極秘に交際はスタートしたそう。限られた人しか知らない松本人志さんと嫁・伊原凛さんの交際ですが、何も知らないとは言え元カリカのマンボウ家城さんが伊原凛さんに猛烈アプローチ

 

必死に猛烈アプローチを断っていた伊原凛さんですが、マンボウ家城さんは諦めるどころか徐々に行動はエスカレート。断っても余計に燃えるマンボウ家城さんに伊原凛さんは耐えきれず、松本人志さんに相談します。

松本人志に絞られたマンボウ家城

出てきた松本人志さんにマンボウ家城さんは驚いたことでしょう…。

 

電話で松本人志さんに呼び出されたマンボウ家城さんは、かなりこてんぱんに絞られたそう。普段は後輩に優しい松本人志さんでも、自分の彼女に言い寄る後輩には容赦無さそうですよね。

 

マンボウ家城さん自身が詳細を語っていないので詳しい経緯はわかりませんが、マンボウ家城さんが2017年には芸人を引退し、現在はTVでは無くラジオパーソナリティや演出・脚本家などの仕事に転身したのはこの一件の影響はあるのでしょうか…。

松本人志の歴代彼女は誰?

現在では親バカと言われるほどに “子煩悩” な一面を見せてくれている松本人志さん。

そんな “子煩悩” な松本人志さんも以前はかなりのプレイボーイで有名でした。

 

そんな松本人志さんのプレイボーイな元彼女遍歴が気になりますよね!

 

松本人志さんの噂になった歴代彼女を調べてみました!

歴代彼女 ① 常盤貴子

松本人志さんと噂になった歴代彼女1人目は、女優の常盤貴子さん。

 

松本人志さんと常盤貴子さんの熱愛は、1995年に週刊誌『フライデー』にてスクープされた事をきっかけに有名になりました。

 

今田耕司さんの紹介で、松本人志さんと常盤貴子さんの熱愛交際が始まったと言われています。一時は結婚間近とも言われていましたが、松本人志さんの遊びグセと当時お互いが超売れっ子芸人と女優だったため仕事との折り合いがつかず破局したと言われています。

歴代彼女 ② 雛形あきこ

松本人志さんと噂になった歴代彼女2人目は、女優の雛形あきこさん。

 

松本人志さんと雛形あきこさんの熱愛は、常盤貴子さんとの熱愛が噂されていた頃の二股疑惑…。1998年頃 『松本人志がマンションを一室借りそこで2人は常盤貴子の目を盗み密会していた』とのこと。この噂は、松本人志さんのファンの間で浮上した話で真相は分かっていません。

 

しかし、雛形あきこさんが2016年放送の『めちゃイケ!SP』での“20年間秘密にしていた事を暴露するコーナー” で『かなりの大物芸人と付き合っていました』と暴露したことで、松本人志さんとの熱愛交際が真実味を醸し出しました。

歴代彼女 ③ 優香

松本人志さんと噂になった歴代彼女3人目は、タレントの優香さん。

 

松本人志さんと優香さんの熱愛は、2003年にディズニーシーデートをしていた事がスクープされました。このディズニーシーデートは15時間に渡るお泊りデート。優香さんの誕生日のお祝いだったとか。

 

松本人志さんと優香さんの年の差は17歳。この年の差も話題になりましたが、この時のディズニーシーデートはグループデートだったとのこと!松本人志さんと優香さんが熱愛交際を否定し『仲良しの友達の1人』と語っているので、熱愛交際があったのかはグレーの状態です。

 

 

歴代彼女 ④ 持田香織

松本人志さんと噂になった歴代彼女4人目は、シンガー・ソングライター持田香織さん。

 

松本人志さんと持田香織さんの熱愛が噂されたのはダウンタウンの歌番組『HEY!HEY!HEY!』に持田香織さんヴォーカルの『Every Little Thingの登場回数が多すぎる』『1月3日にディズニーシーでグループデートをしていた』『松本人志のホームパーティーに持田香織が幾度も招待されている!』との情報で熱愛の噂が広まりました。

 

持田香織さんは元々ダウンタウンが大好きで、追っかけをしていたほどの大ファン。しかし、この松本人志さんと持田香織さんの熱愛交際の真相も未だグレーの状態です。

 

 

歴代彼女 ⑤ 釈由美子

松本人志さんと噂になった歴代彼女5人目は、女優の釈由美子さん。

 

松本人志さんと釈由美子さんの熱愛は、2004年6月発売の週刊誌『週刊女性』が密会スクープしたことで広まりました。内容は “都内ホテルのラウンジで松本人志が釈由美子に声をかけ2人で姿を消した” というもの。

 

しかし、その内容に両方の所属事務所は完全否定。完全なる事実無根だとコメントを出しました。釈由美子さんも『プライベートではお会いしたことはありません』と否定。続いて『松本人志さんの輝かしい女性遍歴に自分の名前があり、お茶を吹き出した』 と語っています。

歴代彼女 ⑥ 島袋寛子

松本人志さんと噂になった歴代彼女6人目は、元SPEEDの島袋寛子さん。

 

松本人志さんと島袋寛子さんの熱愛は、2004年〜2006年の約2年半位の間流れました。ダウンタウンの歌番組『HEY!HEY!HEY!』で知り合い、その後2人で仲良く買い物をしている姿が週刊誌『フライデー』にてスクープされました。

 

松本人志さんと島袋寛子さんの年の差は21歳!松本人志さんはモテモテですね。

2年半近くの交際でしたが島袋寛子さんの束縛が激しく破局したと言われています。しかし、松本人志さんと島袋寛子さんの熱愛はほとんどエピソードがない事や、スクープされたときの画像が不鮮明だったりと他人説も流れるようになりました。

今では【ご意見番】松本人志を応援しよう!

今回は『筋肉マン松本人志と嫁・伊原凛の結婚理由が凄い!娘の理想の相手とは?』をご紹介しました。松本人志さんの嫁・伊原凛さんと愛娘のてらちゃんの魅力は伝わったでしょうか?

嫁の伊原凛さんは、現在でも松本人志さんには敬語で話をするという奥ゆかしい嫁なのだそうです。夫婦になった現在でも松本人志さんに敬意を示す姿は素晴らしい嫁であり女性ですすよね!

そんな夫婦関係だからこそ松本人志さんもプレイボーイを封印し家庭に入り、良き夫・良き親バカとして “子煩悩松本人志” として現在では知られています。

そんな “ダウンタウンのまっちゃん” をこれからも応援して行きましょう!

松本人志の関連記事をどうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ