記事ID127911のサムネイル画像

    【愛を感じる名言】松本人志さん流「元気と勇気」をもらえる名言集

    常に新しいお笑いを追求し続ける男、松本人志さん。松本人志さんがレジェンドと言われるのには、大きな理由がありました。この名言たちから彼の努力や愛を感じることができます。最近元気がない人はこの名言を読めば、笑いの神が微笑んでくれるはずです。

    松本人志さん名言「金メダル」

    オリンピックで金メダル獲った奴が一番、足が速いと思うなよ。世の中には、もっと足の速い奴がおんねん。速すぎて見つかれへんだけや。

    出典:https://twitter.com

    ​松本人志さんのとんちが効いた名言です。彼はお笑いの常識を破り、実験的な企画で今でも新しい挑戦を繰り返しています。彼のお笑いのスタイルは常に斬新で、私たちに新しい驚きを感じさせてくれます。

    一番早いのだから、一番が当たり前。その当たり前に囚われていると、本当に面白いものが見つからないと示唆しているのかもしれません。

    松本人志さんがお笑い界のトップなのは、さまざまな視点を持っているからなのかもしれません。この名言から松本人志さんの飽くなき探求が感じられます。

    松本人志さん名言「特権」

    笑う事だけが、人間に許された唯一の特権なんや

    出典:https://twitter.com

    ​松本人志さんのお笑いへの愛が、この名言から感じられます。松本人志さんは、お笑いを心から愛しています。だからそこ常に新しいお笑いを求めているのかもしれません。

    猫や犬は全身で喜びを表せるけど、笑うことはできません。どこを探しても、笑う行為をするのは人間だけです。

    松本人志さんは人を笑わせることができるのも人間だけなんだと、この名言から感じることができます。お笑いのプロとしての覚悟を感じることができる名言です。

    松本人志さん名言「恋」

    (赤ちゃんの頃の写真)チョコポッキーを逆さに持って食べてた 
    板倉「最後に味のないのが来るのがいやだったんです」 
    松本「恋と同じですよね」

    出典:https://twitter.com

    ​松本人志さんはものすごく愛情深い人だと思います。それがこの名言から滲み出ています。人より愛が深いからこそ、お笑い芸人松本人志が生まれたのではないでしょうか。

    松本人志さんのお笑いスタイルは、厳しい言葉の中にも相手へ愛を感じることができます。松本人志さんは今、奥さんと子供がいるパパです。これだけ愛情深い人なのだから、いろんな恋をしてきたのかもしれません。この名言から、松本人志の恋愛観が伺えます。

    最後に味がある恋。今自分の家庭を持ってしみじみと感じているのではないのでしょうか。

    松本人志さん名言「発明」

    生み出すだけが発明じゃないんですよ。何かをやめるっていう発明もあるんですよ。

    出典:https://twitter.com

    ​松本人志さんの名言からは、固定観念がどれだけ表現の自由を奪ってしまうかを感じることができます。発明と言われると、どうしても生み出すことに偏りがちです。

    松本人志さんはひとつの視点に偏ってしまうことが、どれだけ危険なことなのかを名言に残しています。

    常に新しいお笑いを私たちに届けてくれた松本人志さん。お笑い芸人、松本人志さん自分自身を疑い更新し続けてきたのではないかと、この名言から感じることができます。

    松本人志さん名言「意見」

    まわりは何かと言うかもしれんけど、そんなまわりの意見なんか気にせんでいいやりたいことやったらええから

    出典:https://twitter.com

    ​松本人志さんは、周りを気にして自分を抑えるなとみんなに伝えています。新しいことをする人は、なにかと周りから反対されてしまうことが多いのだと思われます。

    松本人志さんは、新しいお笑いを追求しているので、何度も反対された経験があるのでしょう。やりたいことをやり続けた結果、伝説的なお笑い芸人になりました。

    自分がやりたいと思ったら、やらなければ意味がない。私たちを勇気づけてくれる名言です。

    松本人志さん名言「限界」

    100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ。

    出典:https://twitter.com

    ​あなたは今何か努力していることがありますか?

    松本人志さんは、何かに挑戦するとき、全力で取り組む努力の人なんだと思います。人は100点を出そうとするあまり、力を抑えてしまうことがあります。

    しかし、それを見ないでフルの力を発揮したら、それ以上の点数が出るかもしれない。松本人志さんは、それを伝えようとしているのです。

    松本人志さん名言「あの人」

    あの人みたいになりたいと思うな、あの人みたいになりたくないと思え。

    出典:https://twitter.com

    ​松本人志さんはお笑い界の頂点にいます。先輩や後輩、いろんな芸人を見ながらここまで来たんだと思われます。

    松本人志さんは、名物司会者でもあり、いろんな人間を見て来たのだと思われます。その中には、嫌な人間もいたはず。人を見る目が優れている松本人志さん。その人がどういう人なのか、瞬時に判断できてしまうのかもしれません。

    まじめにお笑いをやり続けてきた人間だからこそ言える名言です。

    松本人志さん名言「えらい人」

    ヤクザから神父になった人より、ずっと神父の人の方がえらいだろ。

    出典:https://twitter.com

    ​目からウロコの松本人志さんの名言。ずっとお笑いだけを真剣に考えてきた人の言葉だと思います。

    松本人志さんはお笑いだけではなく、映画監督の顔も持っています。お笑いの要素そのままに、新しい表現を追求する。そこには基礎をしっかり守るという尊敬の意味も込められているのだと思いました。

    松本人志さんの名言から愛を感じます

    松本人志さんは、シュールな芸風からとても冷めた人なのではないかと思っていました。しかし、この名言から愛に溢れ、とても熱い人なのだと考え方が変わりました。

    松本人志さんは、新しいお笑いを常に更新し続けています。そのためには常識やルールを破らなければなりません。

    松本人志の名言からは、常識にとらわれがちな私たちの心を自由にしてくれる力を感じます。

    出典:https://twitter.com

    TOPへ