防弾少年団のジミンの彼女は?歴代に噂された女性を徹底調査!

    人気韓国グループ、防弾少年団のダンス担当のジミンさん。そんなジミンさんの彼女と噂されてきた人物についてその根拠とともに徹底調査してみました!また、ジミンさんの好きな女性のタイプやジミンさんの恋愛観についても調べてみました。

    ジミンのプロフィール

    • 本名(愛称): パク・ジミン(パクジミニ、チムチム)
    • 所属事務所: BigHitエンターテイメント
    • 生年月日: 1995年10月13日
    • 現在年齢: 23歳
    • 出身地: 韓国 釜山広域市金井区
    • 血液型: A型
    • 身長: 173cm
    • 体重: 60kg
    • 活動内容: 防弾少年団のリードボーカル、メインダンサーとして活動
    • 所属グループ: 防弾少年団
    • 家族構成: 父、母、弟

    ジミンのダンスがすごい!

    ジミンさんは、韓国のグループ防弾少年団のメンバーとして、2013年6月13日にデビューしました。デビュー当時の防弾少年団はラップを駆使した楽曲とヒップホップダンスが特徴で、デビュー年に新人賞を受賞しています。

    2015年頃から防弾少年団は若者の悩みや苦しみを歌った楽曲に挑戦、さまざまなチャートで1位を獲得するアイドルグループに成長します。

    韓国のアイドルグループにとって、一番大切なのは歌とダンスだといわれています。防弾少年団のメンバーの中でも、一番ダンスが上手いと評判なのはジミンさんです。ジミンさんのキレのあるダンス、美しく力強いパフォーマンスは観る人を魅了します。ジミンさんのダンススキルが分かる動画をご紹介します。

    ジミンさんが本格的にダンスに取り組みはじめたのは中学の時です。そして、中学卒業後は「釜山芸術学校」の舞踏科へ入学、後に韓国でダンス最難関といわれている「韓国芸術学校」の音楽科へ編入します。

    そして、先生にすすめられ、BigHitエンターテイメントのオーディションへ応募します。見事合格を勝ち取ったジミンさんは。最初は練習生として防弾少年団へ加入、その後正式なメンバーとして防弾少年団の一員となります。

    防弾少年団のメンバーの中で一番最後にグループへ加入したジミンさんは、遅れを取り戻すために努力を重ねます。デビュー前のジミンさんは、睡眠時間3時間でダンスに励んでいたそうです。

    当時は、ベットで寝ると不安にかられてしまうため、練習場で寝たこともあったと語っています。ジミンさんが努力家で睡眠時間を削ってダンスを練習していたため、メンバーの皆はジミンさんを「練習の虫」と呼んでいるそうです。

    ジミンは恋愛経験はほとんどない

    ジミンさんは以前あるテレビ番組で、「恥ずかしいことだが、恋愛経験はほとんどない」と語っています。デビュー前からダンスに没頭、デビュー以降に防弾少年団がブレイクしてからは仕事漬けの毎日を送っていたジミンさんは、恋愛する時間もなかったようです。

    また、ジミンさんはとにかくストイックで真面目なことに加え、もともと気が弱く小心者、しかも人見知りで恥ずかしがり屋な性格だそうです。こういったことからも恋愛経験が少なかったのかもしれません。

    歴代彼女と噂されている人物は?

    そんなジミンさんにも今まで何人かの女性と熱愛の噂があがっています。しかも、その相手がなかなか豪華なメンバーなのです。これから、ジミンさんの歴代彼女についてご紹介していきます。

    ジミンの動画に入っている女性の声が話題に

    まず、韓国のアイドルやタレント達が利用している動画配信サービスにあげられた動画が話題となりました。「VLive」という公式動画配信サービスなのですが、この動画配信サービスは、K-POPアイドルの有名なプロモーションコンテンツであり、アイドルとファンが直接コメント機能を介してやり取りできたり、リアルな生配信もある動画配信サービスです。

    この「VLive」の生配信中、防弾少年団のメンバーの部屋で、女性がジミンさんへ「オッパ」と話しかけている声が入ってきたのです。この「オッパ」という言葉は、韓国語で女性が親しい仲の男性に使う呼び名なのだそうです。

    このことにファンは驚き、彼女ではないかと話題になりました。しかし、どうやらマネージャーである可能性もあるということです。ただ、配信中の突然の出来事にファン達が騒ぐのも分かりますね。

    Red Velvet スルギ

    次に、ジミンさんの熱愛相手だと噂されたのは、韓国のアイドルグループRed Velvetのメンバー、スルギさんです。スルギさんはRed Velvetの歌手兼ダンサーとして活動しています。特に、7年間も練習生として下積みを積んだスルギさんのダンスは、抜群のダンスだと高い評価を受けています。

    さらに、容姿も端麗で「世界で最も美しい顔100」へ選ばれたこともあります。しかも、日本語と韓国語を話すバイリンガル、頭脳も明晰な美女です。

    ジミンさんは、2015年6月に放送された「YAMANTV」という番組で、仲良くなりたい韓国グループについて聞かれた際に、「Red Velvet」の名前を挙げています。

    また、ジミンさんの好きなタイプは「一重で優しい女性」、スルギさんも好きなタイプは「一重で良く笑う男性」だと発言しており、これらのことを総合して、ファンの間ではジミンさんとスルギさんが付き合っているという噂に発展していったようです。

    さらに、ジミンさんとスルギさんが同じブレスレットやペンダントを付けている画像、2人のデート写真、ツーショット写真が拡散されます。

    ただ、ツーショット写真については、あるジミンさんと男性のツーショット写真に、スルギさんの写真を切り貼りして合成されたものだとわかっています。

    つまり、このツーショット写真を加工、手前のジミンさんの姿だけそのままで、奥の人物をスルギさんに置き換え、ツーショット写真と称してアップされたようです。

    また、2人のデート写真も非常に遠くから撮影されている写真で、ジミンさんとスルギさんだとの判別が全くできないほど不鮮明なものであり、本当のデート写真かどうかの確証はありません。ファンの間では、付き合っているとしたらオープンすぎるので、仲がいいだけではないのかという声もあがっています。

    TWICE ミナ

    韓国のアイドルグループ「TWICE」のミナさんも、ジミンさんの歴代彼女と噂されている女性の1人です。ミナさんの本名は名井南(みょういみな)、アメリカのテキサス州で生まれて兵庫県西宮市で育ち、現在「TWICE」の日本人メンバーとして活動しています。ミナさんは11年習っていたバレエを生かし、「TWICE」のメインダンサーとして活躍しています。

    ジミンさんとミナさんの熱愛の噂とは、ジミンさんとミナさんがLINEで連絡を取り合っているのではないかという噂です。この噂が出るきっかけは、LINEQというアプリでのファン同士のやり取りが原因だそうです。

    LINEQとは、LINEの公式Q&Aサービスです。あるファンが、「ジミンさんとミナさんは付き合っているのですか」という質問をしたことが、いつの間にか「ジミンさんとミナさんが付き合っている」と変わり、ジミンさんとミナさんの熱愛の噂へなってしまったということです。

    また、LINEQで「TWICEが受賞した時、ジミンさんがミナさんを見て何か言っていた」という質問が、最終的に「ジミンさんがミナさんを狙っている」となっていったという話もあります。伝言ゲームをした時に、最初に言った言葉が最後は全く違う言葉になって伝わるようなものですね。この熱愛の噂については全くのデマだと思われます。

    TWICE ダヒョン

    ジミンさんは、同じ「TWICE」のダヒョンさんとも熱愛の噂があります。ダヒョンさんは韓国京畿道道南市出身、現在「TWICE」のリードボーカルをつとめています。

    ジミンさんとダヒョンさんには交際の情報はありません。どうやら、ミナさんと同じグループであるということでダヒョンさんとミナさんを混同してしまう人がいたために、話題となっただけのようです。

    前述の「ジミンさんがミナさんを見ていた」という話が、「ジミンさんがダヒョンさんを見ていた」と伝わっていたり、2人の合成ツーショット写真が出回ったりしたこともあります。しかし、ジミンさんとダヒョンさんの熱愛の事実はありません。

    日本人まゆみ

    ジミンさんの熱愛相手として、日本人女性のまゆみさんという名前も挙がっています。この、まゆみさんとは誰なのでしょうか。

    どうやら、ジミンさんの熱狂的なファンであり、ファンの間では有名な存在だということです。大阪在住のアラフォー女性で、自撮り写真をジミンさんの親に送ったりするほどの相当熱心なファンだそうです。

    ジミンさんとまゆみさんに関しては単なるアイドルとファンというだけの関係で、ジミンさんとまゆみさんが付き合っているということはないでしょう。

    ジミンの理想の女性像は?

    ダンスばかりで恋愛はほとんどしたことがない、と自身でも語っているジミンさんですが、どのようなタイプの女性が理想なのでしょうか。ここでは、そんなジミンさんの理想の女性像や、恋愛観、恋人にについての考え方をご紹介します。

    ジミンさんの理想の女性は、かわいくて魅力がある女性だということです。そして、優しいことも条件としています。しかも、ちょっと天然系の女性が好みだそうです。また、外見については、自分より背が低く、清潔感があり小綺麗にしている女性が理想だということです。

    具体的に言うと、理想は身長159~161cmで体重は40kg、年齢は2歳下~7歳上まで、髪型はロングかウェーブの入ったショートヘアー、好きなファッションはオーバーサイズのシャツやスェットに、ジーンズかショートパンツだということです。

    ジミンの恋愛観

    ジミンさんが語った恋愛についての発言をみると、恋愛に関して誠実で純粋な気持ちを持つジミンさんの姿が浮かび上がってきます。

    ジミンの恋人に対する考え方

    ジミンさんは、2014年12月3日のORICON NEWSでのインタビューで、メンバーと共に自身の恋愛観を語っています。

    理想のラブストーリーのシチュエーションは?という質問に対し、「そっぽを向かれない努力をしないといけないですね」、「愛は平等だと思うから、相手に求める分、自分も与えないといけないです」と答えています。

    また、「僕はひとりだけを一生愛していくラブストーリーが理想です」とも語っています。これらの発言から、ジミンさんは恋愛に一途な性格だと推測できますね。

    ジミンには歴代に噂された女性と実際に交際していた事実はない

    今回は、防弾少年団のジミンさんの歴代に噂された彼女についてまとめてみました。Red Velvet スルギさん、TWICE ミナさん、TWICE ダヒョンさん、日本人まゆみさん、どの女性とも実際に交際していた事実はなく、単なる噂だけだったようです。

    デビュー前からダンス一辺倒の生活を送っていたジミンさん。しかも、今や韓国のトップアイドルとして忙しく、なかなか恋愛もできないのでしょうね。そんな頑張り屋のジミンさんの今後の活躍に期待しています。

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ