記事ID142811のサムネイル画像

ジミンに彼女はいるの? 防弾少年団の人気メンバーの熱愛報道とは?

こちらの記事では、防弾少年団・ジミンの彼女との熱愛報道の真相について紹介しています。ジミンはこれまでに3名の女性との熱愛情報がリークしており、韓国でも話題となりました。今回はそんな彼の概要から噂になった女性まで、本記事で紹介していきます。

今回は元々韓国で人気のK-POPグループ「防弾少年(略:BTS)」のジミンの熱愛報道について紹介していきます。2021年のグラミー賞では、アジア人で初めてノミネートされるほど、世界中から人気を集める防弾少年団(BTS)。このメンバーの中で特に人気があるのが、リードダンサーのジミンです。韓国はもちろん、日本でも人気を集めるジミンは、ファッションリーダーとしての特徴もあり、彼の髪型やファッションも指示を集めています。

また高身長で妖艶なダンスとソロパートのハイトーンボイスが、多くのファンを魅力しているのです。しかしそんな彼ですが、これまでに4名の彼女との熱愛報道がリークしています。

そこで今回は、そんなジミンの歴代の彼女の噂から彼のプロフィール(身長、防弾少年の概要、ダンス、キャラクターなど)まで紹介していきます。



まずはジミンのプロフィールを紹介

ジミンの歴代彼女情報について触れる前に、彼のプロフィールについて紹介します。

【プロフィール】

名前:パク・ジミン

生年月日:1995年10月13日

出身:釜山広域市金井区金絲洞

所属グループ:防弾少年団(BTS)

身長:174cm

血液型:A型

ソロ活動(ソロ曲):

  • 「Lie」(2016年) - BTSアルバム『WINGS』に収録
  • 「Serendipity」(2017年)- BTSアルバム『LOVE YOURSELF 承 "Her"』に収録
  • 「Filter」(2020年) - BTSアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』に収録
  • 「Christmas Love」(2020年12月23日) - シングル:アーミー(BTSのファンの名称)へのクリスマスプレゼント

次の章ではジミンの歴代彼女たちの熱愛報道について紹介します。



熱愛情報の真相は?全員○○グループって本当!?

ジミンの概要を紹介する前にリーク情報のポイントを簡単にまとめて見ました!

 

・歴代彼女は、女性アイドルグループの人気メンバー?

・日本人女性のファンとも交際していた?

・現在の本命彼女はRED Velvedのメンバー?

この3ポイントをベースにジミンの熱愛報道をチェックしていきましょう!

 

今まで4名の彼女との熱愛情報がリークしている?

それでは、気になるジミンとの熱愛が報道された歴代彼女を紹介していきます。



噂の彼女①日本人女性のまゆみ(2016年)

まず初めに熱愛報道がリークしたのは、日本人の一般人女性・まゆみさん。交際疑惑は、ジミンの実家を特定して写真を撮影したことがきっかけと言われています。この「まゆみ」さんは、大阪在住の女性と言われており、過度なジミンペン(韓国でジミンのファンの意味)のようです。防弾少年団ファンの間でも、話題になっている過激派ファンとしてネットで話題となっていたようです。



噂の彼女②「Twice(トゥワイス)」ミナとの熱愛(2017年)

2017年にジミンは、同じ同じ韓国アイドルグループである「Twice」のミナとの熱愛の噂もありました。ミナ(本名:名井 南)は、アメリカのテキサス生まれで、兵庫県育ちの日本人女性です。熱愛報道がリークしたきっかけは、2点あります。1つは一部のファンが、ミナとジミンの合成写真を作成してネットに投稿したことがきっかけです。2点めは「LINE Q」の質問で「ミナさんとジミンさんが付き合ってるのは本当ですか?」という投稿がキッカケでした。

 

質問内容である「ジミンとミナが付き合っているのは本当?」というキーワードがファンの間で広まってしまい、「ジミンとミナがLINEをしている!付き合ってるかも!」という噂が拡散されてしまったようです。しかし2人が付き合っている決定的な証拠は存在しないようです。

 

噂の彼女③Twice(トゥワイス)の「ダヒョン」との熱愛(2018年)

2018年にジミンの彼女疑惑が浮上したのは、「Twice」のダヒョンです。彼女はリードラッパーとサブボーカルを担当し、飾らない性格から男女共に人気を集めるメンバーの一人です。

そんな彼女とジミンとの熱愛報道が噂されたのは、二人のファッションや髪型(ヘアスタイル)が似ているという情報がきっかけでした。ファッションや髪型は、韓国ならではのトレンドもあるので、一致してしまうこともあると思います。実際に二人のツーショットなどは、確認されていないので、ダヒョンとの熱愛もただの噂の可能生が高いようです。

 

噂の彼女④「Red Velvet」のスルギ(2021年)

2021年に噂されたのが、「Red Velvet」のスルギです。メンバー内では、メインダンサーとリードボーカルを担当し、メンバーの顔とも言えるポジションの彼女。そんな彼女とジミンの熱愛が報道されたのは、2016年ころから徐々に噂がリークしていたようです。ジミンの彼女として噂されたスルギですが、どうして熱愛報道が噂されたのでしょうか?下記ではその要因となった3つのポイントを紹介します。



防弾少年団のメンバーの中でも特に人気なのがジミンさんです。そんなジミンさんに熱愛報道が出たことで、日本の女性ファンも大きなショックを受けている方も多いようです。

音楽番組などでも女性アイドルグループとの共演があるので、キッカケとしては十分に考えられます。ジミンさんの彼女と噂になっているのは一体誰なのでしょうか?本当に付き合っているのでしょうか?

歌も上手くてダンスも上手いジミンさんは誰を彼女として選んでいるのかとても気になるところですよね。

「Red Velvet」スルギはジミンの本命彼女?

こちらの章では、ジミンとスルギの熱愛情報のリーク元を調査しました。二人の交際が噂され他のは、これから紹介する4つが要因のようです。早速それぞれの情報を見ていきましょう。



ジミンとスルギが熱愛!お揃いのアクセサリーを着用

「ジミンの彼女はスルギではないか?」という噂が広まったのは、2人がお揃いのネックレスを着けていたことがきっかけでした。2人はネックレスだけではなく、お揃いの指輪やブレスレットも着用しているのが目撃されています。このようにお揃いのアクセサリーを所有していることから、ジミンとスルギが付き合っている可能性が高いと言われています。

ジミンとスルギが熱愛!?2ショット写真もリーク

二人の交際の噂に拍車をかけたのが、二人のツーショット写真です。またホテルで撮影したツーショットなどもリークしており、スルギがジミンの彼女であるという噂に追い討ちをかけました。しかしこれらの写真は、全て合成写真ということが判明。ファンが写真を合成してネットに投稿したことがきっかけで、このような噂が浮上したようです。
このような情報から推測すると二人の交際は、“ただの噂”という可能性も高くなります。しかし
前述したようにお揃いのアクセサリーを着用していることから、付き合っているという可能性はゼロではないようです。

インスタグラム(instagram)では、交際を匂わせる意味深な投稿も

また両者のインスタの投稿でも、交際を匂わせる意味深な内容が多く確認されているようです。例えば、アクセサリーに加えて、ペアルックやリンクコーデ、履いているシューズブランドが一致しているようです。このように“交際は公にしていないが、カップル故にお揃いの物を持ちたがる”という可能性も捨てがたいように思います。



ジミンがRed Velvetに想いを寄せていた!

ジミンは、かつて韓国内のテレビ番組に出演した際に「仲良くなりたいガールズグループはいますか?」と、質問をされたことがありました。

その問いに対して、ジミンさんは「Red Velvetと仲良くなりたい!」と、公言しました。
このように元々ジミンは、Red Velvetに興味があったようです。お互いに同じ芸能界ということもあり、仕事を通じて知り合い、交際に発展していった可能性も考えられます。

ここまでジミンの彼女と噂された歴代の女性を紹介してきました。世界中にファンを持つジミンですが、どのような女性がタイプなのでしょうか?次の章では、ジミンの好みの女性について紹介していきます。

彼はスルギと結婚する可能性はあるのか?

ここまでジミンとスルギの交際の可能性について調査しましたが、「スルギさんの所属しているグループと仲良くなりたい!」と語ったことや、お揃いのアクセサリーを身につけていることから、彼女はスルギさんの可能性が高くなりました。二人の結婚の可能性はあるのでしょうか?

二人での熱愛デート報道も最近ではない

ジミンさんとスルギさんの関係が気になるところで、2人がデートをしているのではないか?という写真が拡散されています。ただ、顔もわからないぐらいボケているので「熱愛デートの証拠」にはなりません。現在もデート中の証拠写真などはリークしていないので、二人の結婚の可能性は低いように思えます。

ジミンはこれまで恋愛経験がない!

ジミンさんは過去のインタビューで「実は、恋愛経験がないんです!」と、語っていました。恋愛経験が無いということは女性と付き合ったことが無いので、初めて付き合った彼女がスルギさんだとしたら、すぐに結婚という可能性は低いように思えます。

しかし容姿・内面の両方とも素晴らしいジミンさんが、女性との交際がないというのは少し信じがたい発言ですよね。そこで当編集部が、デビュー前の彼女について調査してみました。

「恋愛経験が無い」は嘘?デビュー前の彼女とは?

過去のインタビューで、ジミンが「恋愛経験が無い...」と語っていましたが、一部の情報によると、「恋愛経験が無い」という発言は嘘という証言もあります。それは、ジミンさんが防弾少年団としてデビューする前に付き合っていた彼女の存在が発覚
したからです。ジミンさんがデビュー前に付き合っていた彼女はどんな人なのでしょうか?こちらの章では、デビュー前の交際の噂について紹介します。

デビュー前の彼女との2ショット写真が公開

ジミンさんはデビュー前に彼女がいたそうです。2011年に撮られたであろう2人の写真がネットで拡散されていました。

その彼女は一般の方のようで、名前などは公にされていません。「今まで恋愛経験が無い...」というのは、残念ながらファンをがっかりさせないようにリップサービスをしていたと思われます。

ただ、結果的にその発言が嘘になってしまったので、事実を知ったファンはがっかりしてしまいました。

デビュー前の彼女との2ショット写真が公開

結論からお伝えすると、ジミンさんはデビュー前に彼女がいたそうです。2011年に撮られた2人の写真がネットで拡散されていました。その彼女は一般の方のようで、名前などは公にされていません。しかし「今まで恋愛経験が無い...」というのは、残念ながらファンをがっかりさせないようにリップサービスをしていたと思われます。



ジミンの「V LIVE」に彼女と思われる女性の声!

動画配信サービスである「V LIVE」でジミンさんが配信中に、ジミンさんに話しかける女性の声が入ってしまったようです。動画内では彼女と噂をされている女性が「オッパ!」と話しかける声が配信されてしまいました。「オッパ」とは、韓国では非常に親みのある人にしか言わない言葉でもあるので、ジミンさんに女性の影があるのではないかと噂されていたようです。デビュー前から仲の良かったスタッフさんという説も囁かれていますが、ジミンさんは彼女の存在を明らかにしていません。

ここまで歴代の彼女やデビュー前の女性関係について紹介してきました。

ジミンはどんな彼女を選ぶ?理想の彼女像とは?

BTSの中でもズバ抜けたダンステクニックや歌唱力、またストイックな性格とチャーミングなキャラクターが多くの女性ファンのハートを射抜いているジミン。そんな完璧とも言えるジミンは、どのような女性がタイプなのでしょうか?

ジミンの女性のタイプまとめ

ジミンのタイプをまとめると下記に該当する女性がタイプのようです。

 

・可愛い女性らしいルックス

・自分より身長が低い女性

・天然で優しい、飾らない性格

・フェミニンなワンピースやジーンズやショートパンツもOK

・緩いお団子ヘアやウエーブが入ったショートヘア

・KARAのハン・スンヨン

 

ジミンの理想の彼女像は「可愛い人」

ジミンさんが「好きな女性のタイプは?」と、聞かれたときに答えたのが「可愛くて魅力のある女性」と答えたそうです。

「魅力がある」と感じるのは人それぞれなので、ルックスは関係ありませんが、「可愛くて...」という前提条件がついてしまっているので、やはり顔もジミンさん好みではいけないということです。

ジミンの理想の彼女像「この3要素が大事」

ジミンさんはこれまで抽象的な女性の理想像しかあげていませんでしたが、「可愛い」「優しい」「自分より身長が低い」という3要素を明確に公言していました。

「可愛い」や「優しい」は努力次第で変えることができますが、「身長」を変えるのは容易ではありません。

防弾少年団のモテ男「ジミン」さんは一体どんな人?

様々な熱愛疑惑があり、可愛い女性が好みと公言したジミンさんは一体どんな人なのでしょうか?本記事のまとめに入る前に彼のプロフィールについても紹介します。

防弾少年団ジミンのプロフィール

防弾少年団ジミンのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):パクジミン(ぱくじみん/パクジミニ)
  • 所属事務所:BigHitエンターテインメント
  • 生年月日:1995年10月13日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:釜山
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:61kg
  • 活動内容:アーティスト
  • 所属グループ:防弾少年団
  • 家族構成:非公開

ジミンの着ていた原爆Tシャツが話題に!

何もかも完璧なジミンさんですが、彼が着ていた原爆Tシャツが日本中で物議を醸しました。ジミンさんは昔から反日という噂があり、今回の騒動も狙っていたのではないかと言われています。

ジミンの彼女はスルギの可能性が高い!

最後に今回の記事を通して当編集部が考えた結論は、ジミンの彼女はスルギの可能性が高いということです。ジミンさんが掲げる理想の彼女にも当てはまっていたり、お揃いのアクセサリーを装着していたりと、交際の可能性が高いように思えました。韓国や日本はもちろん、世界中にファンを持つジミンですが、これからどのような恋愛報道が噂されるのか気になるところーーーー彼の活躍と恋愛の噂についてこれからも、多くのファンが注目が集まることでしょう。

韓国のアイドルに関するこちらの記事もおすすめ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ